2011年08月15日

動画1:カニンヘン シャワーが大好き

サム君 の お風呂タイム は〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好きな シャワー遊び から 始まります〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4078.jpg


サム君 気持ちよさそうですね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さぁ〜・・・・・・・・・・・・

シャンプー しようね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4081.jpg











CIMG4082.jpg


はぁ〜い・・・・・・・・・・おりこうさんでしたね〜・・・・・・・・・・・


CIMG4093.jpg


サム君 が 大好きな シャワータイム でした〜・・・・・・・・・・・・

きれい きれい になりましたよ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします



ランキング参加してみました ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ニックネーム kdhouse at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

動画1:カニンヘン 男の子達

我が家の 男の子達 は〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と〜っても 仲良し〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4070.jpg
ミント君    ケント君    ピース君    アロマ君    ボビー君    サム君









男の子軍団 とってもいい感じな 仲間意識 があるみたい〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



CIMG4077.jpg
ボビー君  ミント君  ケント君  サム君  アロマ君 ピース君


ボビー君 と ミント君 が〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとな〜く みんなの指導をしてくれている感じ〜・・・・・・・・・・・・

みんな 仲良く 遊んで下さいね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします



ランキング参加してみました ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

動画1:カニンヘン いっしょにお風呂

今日は 5わん いっしょに お風呂タイム で〜す・・・・・・・・・・・・

湯船 を 5わんに 開放・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4044.jpg













CIMG4046.jpg


さぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

順番に シャンプー ですよ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4060.jpg


CIMG4062.jpg


気持ちよさそうですね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かゆいところは ないですか〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG4047.jpg
ハナちゃん   マナちゃん   リコちゃん   ヒナちゃん   アドちゃん


みんな 綺麗になりましたね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気持ちよかったですか〜    ニコ ニコ顔 ですね〜・・・・・・・・・・



お風呂から 上がったら〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お部屋で ゴシゴシ クネクネ が 始まりま〜す・・・・・・・・・・・・・









CIMG4067.jpg
ハナちゃん   リコちゃん   ヒナちゃん   マナちゃん   アドちゃん


み〜んな おりこうさん でしたね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ〜  いっぱい 遊んでね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします



ランキング参加してみました ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

動画1:カニンヘン 気分はアロハ

以前 作った〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前といっても もう もう 何年か 前になるんだけど〜

お手製 アロハ柄 の ムームー ・・・・・・・・・・・


CIMG3916.jpg


着せてあげると こんな感じ〜・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG3896.jpg
モモコちゃん と サクラちゃん 姉妹


どうかな〜・・・・・・・・・・・・・

気分は アロハ〜 なんてね〜・・・・・・・・・・・・・・・





この前、紹介した お外・お散歩嫌いな この姉妹・・・・・・・・・

お部屋の中では ご覧のとうり 元気いっぱい 

こんなに やんちゃさん なんですよ〜・・・・・・・・・・・・・・


CIMG3900.jpg


もう少し 涼しくなったら〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お散歩 の 特訓 でもしようかな〜・・・・・・・・・・・・・・・




ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします



ランキング参加してみました ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

動画1:カニンヘン 自由時間

朝ゴハンを食べた後は〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わん達 は 自由時間 で〜す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG3887.jpg





CIMG3886.jpg


仲良く おりこうさんに 遊んでいます〜・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG3885.jpg


さぁ〜 さぁ〜   この間に〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲージ の お掃除 しちゃいましょうっと〜・・・・・・・・・・・・・・



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします



ランキング参加してみました ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

動画1:ソックリ4世代

この子達〜・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとによく似た 4世代 なんですよ〜・・・・・・・・・・・


CIMG38581.jpg
ヒメちゃん   ハナちゃん  エマちゃん  サプリちゃん


ヒメちゃん 2002年8月27日生まれ

ハナちゃん 2003年8月6日生まれ

エマちゃん 2005年10月25日生まれ

サプリちゃん 2007年 8月14日生まれ




CIMG3860.jpg
ヒメちゃん  ハナちゃん  エマちゃん  サプリちゃん


ここのところちょっと!涼しかったけれど〜・・・・・・・・・

やっぱり お日様がまぶしくて 夏の日差しですね〜

今日は暑くなってきそうですね〜・・・・・・・・・・・・・・・・



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします



ランキング参加してみました ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

動画1:カニンヘン 毎日暑いよ

毎日、毎日 暑い ですね〜・・・・・・・・・・・・・・・・

もう エアコン 付いているのに 慣れちゃっているのか〜

わん達 はぁ はぁ 舌を長〜く 出しっぱなしで〜す・・・・・・


CIMG3833.jpg
さくらちゃん    カンナちゃん    モナちゃん    ももこちゃん    マイちゃん


この子達 5頭 2010年 生まれの 同級生

4月20日生まれ リコの娘 さくらちゃん と モモコちゃん

6月10日生まれ マリモの娘 カンナちゃん

11月30日生まれ メルモの娘 マイちゃん

12月2日生まれ ハナの娘 モナちゃん





この 暑いのに〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう 遊ぼう 遊ぼう 全快 で〜す・・・・・・・・・・・・・・





元気 ですね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑い のなんて へちゃらですか〜・・・・・・・・・・・・・


CIMG3835.jpg


でも でも〜・・・・・・・・・・・・・・・

わん達 は 人間より 体温が高いので

熱中症 には 気おつけてあげないと〜・・・・・・・・



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします



ランキング参加してみました ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

動画1:コックリ コックリ〜

またまた、眠い〜 眠い〜 記事で〜す!

ハナちゃん〜・・・・・・・

お膝で おくつろぎ〜・・・・・・・・・るんるん


CIMG25781.jpg


ハナちゃん・・・・・もう 眠くて 眠くて〜・・・・・・

どうしようもないみたいです〜・・・・・・・・

はぁ〜い ハナちゃん・・・・だんだん眠くなる〜 眠くな〜る眠い(睡眠)

動画でどうぞ〜・・・・・・・・・

下

下

下



ハナちゃん・・・・・もう、眠くて〜 眠くて〜・・・・・・

コックリ コックリ ですね〜・・・・・・・


小さくて〜 ベビーフェイスな ハナちゃんですが〜・・・・・

2003年8月6日 生まれ〜  7歳 なんですよ〜・・・・・exclamation×2


CIMG2579.jpg


はあ〜い おやすみなさい〜 おやすみなさ〜い眠い(睡眠)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・


ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

動画1:エマお母さんと3姉妹

エマお母さん と 3姉妹〜・・・・・・・

みんな ソファー で おりこうさんですね〜・・・・・・exclamation×2


CIMG2389.jpg
エマお母さん   サプリちゃん    アンコちゃん    リンカちゃん


犬(笑)エマお母さん 2005年 10月25日生まれ もうすぐ5歳

ウサギサプリちゃん 2007年 8月14日生まれ もうすぐ3歳

ウサギアンコちゃん 2009年 5月26日生まれ 1歳

ウサギリンカちゃん 2009年 12月23日生まれ 生後7ヶ月




エマお母さんは4回の出産で〜・・・・・

2007年8月14日 3頭

2008年3月21日 4頭

2009年5月26日 5頭

2009年12月23日 5頭

もう 17頭 のお母さんになっているんですよ〜・・・・・・


CIMG2392.jpg
サプリちゃん    エマお母さん    リンカちゃん    アンコちゃん


やさしいエマお母さんなので〜・・・・・・・

娘達はみんな甘えん坊さんで〜す・・・・・・・・・


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・


ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

動画1:女の子部屋

女の子の部屋 ゴハンの後は自由時間・・・・・・・

みんなで仲良く 遊んで下さいね〜・・・・・・




ごはんをゆっくり食べる モネちゃん は〜・・・・・

まだ お食事中 で〜す・・・・・・・


ひとしきり 遊んだ後は〜・・・・・・・


CIMG2340.jpg


お水に群がり 一休み〜・・・・・・・

ほら ほら 順番に あせらないで〜 あせらないで〜・・・・・


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・


ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする