2012年01月16日

カニンヘン 巣立って行った「桃花ちゃん」から

巣立って行った〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハナちゃんの娘 桃花ちゃん から メール と 写真 を頂きました〜

「ご無沙汰しています!皆様お変わりないでしょうか?

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

早いもので1月11日で桃花も3才になりました!!

病気やケガをすることなく、

健康で元気に過ごせてる事が一番の喜びであり

ボビーお父さん、ハナお母さんに感謝です。

桃花と姉妹のように仲良しで

寝る時もいつも一緒にベッドで寝ていた娘が

大学生になり、一人暮らしを始めたので

桃花は少し寂しくなったようです・・・・・・・・・・・・・・

時々帰って来る娘を、迎える時の桃花の喜びようは

すごいもので玄関先が嬉ションでビショビショになります(^^;)

抱っこと食べる事が大好きで

お留守番(月に一度位ですが)とお風呂が苦手な

甘えん坊で寂しがり屋な桃花ですが

これからも家族の癒し的存在でいてほしいです!!

今年の誕生日はケーキじゃなく、しゃぶしゃぶでお祝いしました!

一瞬でペロッと食べてしまいました・・・(^^:)」


2012011120130000.jpg

2012011120580000.jpg


2009年1月11日生まれの 桃花ちゃん

3歳のお誕生日 おめでとうございます〜・・・・・・・・・・・・

一人っ子で小さく生まれた 桃花ちゃん も 3歳 か〜

ますます ハナお母さん・ヒメおばあちゃん に

似てきましたね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいい お写真 ありがとうございました〜・・・・・・・・・nao



巣立って行った桃花ちゃんから〜 ポチっと応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

カニンヘン 遊びに来てくれました

巣立って行った〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エマちゃんの息子 リク君 が 遊びに来てくれました〜


CIMG6093.jpg
エマお母さん と リク君


2009年12月23日生まれ 2歳 の リク君

とっても!おとなしくて おりこうさんにしてくれて

お散歩していると よく 女の子 に間違われるんですって〜


CIMG6096.jpg

お土産を頂いちゃいました〜

ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG6095.jpg
リク君 と エマお母さん


リク君  また、遊びに来下さいね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・



リク君が遊びに来てくれました〜 ポチっと応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

カニンヘン 巣立って行った「チョコちゃん」から

巣立って行った〜・・・・・・・・・・・・・・・・・

マナちゃんの娘 チョコちゃん の オーナーさんから〜

メール と 写真 を 頂きました〜・・・・・・・・・・・・・・・・


「あけましておめでとうございます!名古屋のチョコです

この1年でものにした獲者たちです

原型をとどめていないものも

見えなくなると探検が始まるので、ぜーんぶ保存です(T_T)

お散歩が大好きで、あっちこっちに吠え比べのお友達?ができました

本年もどうぞよろしくお願いします」


IMG_2157.jpg


2009年8月7日生まれの チョコちゃん

夏には 3歳になりますね〜・・・・・・・・・・・・・・・・

いっぱいの宝物に囲まれて ご満悦ですね〜・・・・・・・・・・・・

かわいいお写真 ありがとです〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



巣立って行った チョコちゃんで〜す 応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

カニンヘン 巣立って行った「ルルちゃん」から

巣立って行った〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミモザちゃんの娘 ルルちゃん の オーナーさん から〜・・・・・・・・・・・・・・

メール と 写真 を頂きました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ご無沙汰しています

ルルは、とても元気にしています

この冬一番の寒波で少し雪が積もったため

最近は散歩に行けず少し不満のようですが

その代わり家の中を駆け回っています

今日のルルの写真を送ります

寒さの厳しい折、お身体を大切にお過ごしください」


ruru01.jpg


2009年6月26日生まれの ルルちゃん

お顔がまだ幼犬に間違われそうなくらい

幼いお子ちゃま顔ですね〜・・・・・・・・・・・・・

かわいい お写真 ありがとうございました〜・・・・・・・・nao




巣立って行ったルルちゃんで〜す! 応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

カニンヘン 巣立って行った!こうめちゃんから

巣立って行った〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エマちゃんの娘 こうめちゃん のオーナーさんから〜

メールと写真を頂きました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ご無沙汰しております 季節はすっかり冬 今年も残り少なくなりました

我が家のこうめも23日で、2才になりました

去年の今頃は、とにかく初めてワンコを迎え入れたので

家族みんなで四苦八苦でした。

あれから1年・・・・・・・・・・・・・・・・・

相変わらずおてんばな、こうめですが みんなで可愛がっています!

予想もしない行動にびっくりしたり、笑わせてもらったり・・・・

とにかく、可愛くて仕方ありません〜〜〜。

ブログを読ませてもらっていますが

ますます「エマお母さん」に似てきたなぁと、思う今日このごろです。

可愛い赤ちゃんもたくさん生まれて

お忙しいとは思いますが、どうぞ、お体に気を付けてお過ごしください

Merry Xmas &  Happy New year」


P2011_1220_183411.jpg
こうめちゃん


2009年12月23日生まれの こうめちゃん

2歳のお誕生日 おめでとうございます〜・・・・・・・・・・・・

ほんと!クリクリお目目がエマお母さんにソックリになってきましたね〜

かわいい こうめちゃんサンタの写真 ありがとうございました〜・・・・・・・・nao



エマちゃんの娘こうめちゃんで〜す! 応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

カニンヘン ステキなお届け物が

巣立って行った〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒナちゃんの息子 レオン君

アドちゃんの息子 アッシュ君

エリスちゃんの息子 シフォン君 3わんのオーナーさんから 

ステキなクリスマスプレゼント を頂きました〜・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5876.jpg

CIMG5879.jpg


おもちゃ や おやつ が こ〜んなにいっぱい〜・・・・・・・・・・・

お手紙とお写真も〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img003.jpg

img004.jpg

img005.jpg

image6.jpg
シフォン君     レオン君     アッシュ君


2005年12月5日生まれのレオン君も 6歳 チョコダップル

2007年7月12日生まれのアッシュ君も 4歳 シルバーダップル

2009年12月25日生まれのシフォン君も もうすぐ2歳 クリーム

とっても元気そうで 感激 で〜す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年、ステキなクリスマスプレゼント ありがとうございます〜・・・・・・・・・・・・



ステキなプレゼントにわん達も大喜び! 応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

カニンヘン ハル君&ラッキー君兄弟から

巣立って行った〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルモちゃんの息子 ハル君 & ラッキー君 兄弟 から〜

メール と 写真 を 頂きました〜・・・・・・・・・・・・・・・・

「こんにちは、ハルとラッキーはとっても元気にしています〜

ちょっとお痩せのブラクリのラッキーですが

この間アドバイスを頂いて、早速夕飯にご飯を少し足してみたところ

ちょっと、お肉が付いたようで、うちの両親も喜んでいました。

こんなにすぐ、効果がでるなんて!!

ただ、あまり与えすぎないように、加減していきたいと思います


DSC_0027.JPG


クリームのハルは、ママのメルモちゃんそっくりだなぁと思いました

痩せすぎず、太りすぎず、元気に育っています!!

私ごとですが、10月に子供が生まれました

ハルと仲良くできるか心配でしたが ハルはすごくお利口さんで

子供が泣いていると、知らせてくれたり、

私が子供をあやしている時は、遠くから見ています。

それが逆にかまってあげられなくて可哀想になってしまいますが、

手が空いたときはなるべく遊んであげています

また、是非遊びに行かせていただきたいと思います

寒くなってきましたがお体に気を付けてください」



メール・お写真 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・

ハル君 も ラッキー君 も 元気そうですね〜

お子様のお誕生 おめでとうございます〜・・・・・・・・・・・

9new42.jpg
ハル君


9new43.jpg
ラッキー君

ハル君とラッキー君が巣立って行った時の写真で〜す・・・・・・・・・・・・

なつかしい〜・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008年4月27日生まれ

こんなに小さかったハル君もラッキー君も〜 3歳ですね〜

707_1.jpg
メルモお母さん

メルモお母さんも元気にしてますよ〜・・・・・・・・・・・・・

ぜひまた遊びに来て下さいね〜 楽しみに待っています〜・・・・・・・・・・



ハル君・ラッキー君こんにちは〜 応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

カニンヘン 巣立って行った「あずさちゃん」から

巣立って行った〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンコちゃんの娘 あずさちゃん の オーナーさんから〜

お便りと写真を頂きました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「こんばんは〜

いつもお電話いただき本当にありがとうございます

健康状態も良好で3回目のワクチンも終わりました

来週からお散歩が出来るようなので

暖かい日・暖かい時間帯に行ってみようかと思っています。

獣医さんに行くのも、お散歩も、初めてのことは私もドキドキです



我が家に来た頃は、リビング以外にはあまり行かなかったあずさも、

今では家じゅうを走り回っています。

唯一敬遠していたベランダにも今日一歩を踏み出しました!!

ソファーの裏やテレビの裏

冷蔵庫と壁の隙間まで(←行っては怒られています)

すっかり家じゅうを知り尽くした感じです!


DSC03053.jpg



犬の行動がよめなかった私達は

まだまだ家の中をあずさ仕様に変えていかなければなりません・・・

でも何をしても可愛くて可愛くて・・・。

私は甘やかしていますが、息子達は時には厳しくて、

いたずらをしては大嫌いなケージに入れられています。

しょんぼりとケージからこちらをうかがっている姿がまた可愛いんです〜♪



そう言えば、4・5日前から

ご飯の時の「待て」がちゃんと出来るようになりました!!

そして「ご飯」という言葉も理解しているようで、

「ご飯食べる?」と言うとしっぽを振ってハイテンションになります。


日々成長していくあずさが可愛くて楽しみです♪

必死になってゴミ箱のゴミをあさろうとしている(←大好きないたずら)

あずさです


DSC03058.jpg


動画を見ていただきたいくらいですが、

必死によじ登り身動きとれずゴミ箱に墜落・・・・・・・・・・・・・・・

慌てて出てくる様子は本当に滑稽です

でも何回も何回も繰り返してするんですよ



11月なのに暖かいと思っていたらすっかり寒くなりましたね。

BABYちゃん達のお世話や出産もありお忙しい毎日だと思いますが

風邪などひきませんよう頑張ってくださいね

またあずさの様子報告しま〜す

お母様にもよろしくお伝えくださいませ」





19new5.jpg
8月22日 生まれたての あずさちゃん



19new11.jpg
8月31日 生後10日のあずさちゃん



あずさちゃんの近況報告・お写真 ありがとうございました〜・・・・・・・・

性格が明るいく好奇心いっぱいな あずさちゃん!

元気に活躍しているようですね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、近況報告・お写真・楽しみに待っています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



元気に活躍している あずさちゃんに〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

カニンヘン オーナーさんからお写真を

巣立って行った〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネネちゃんの息子 マッシュ君

ヒメちゃんの息子 セブン君

ミモザちゃんの息子 エース君

3わんのオーナーさんから 写メールを頂きました〜・・・・・・・・・・・・・・


DVC00021.jpg
左から  セブン君     エース君     マッシュ君


2002年 8月生まれ 9歳になる マッシュ君

2003年 8月生まれ 8歳になる セブン君

2005年 2月生まれ 6歳になる エース君


3わん みんな 元気にしているそうで〜す・・・・・・・・・・・・・・・


DVC00020.jpg
マッシュ君


今年の夏は エコ対策で サマーカットにしてみたんですって〜


かわいい お写真 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・

また、遊びに来て下さいね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



元気そうな仲良し3わんに感激〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

カニンヘン 遊びに来てくれました

巣立って行った子達・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三重から 琥珀君 朱璃君 こころちゃん

千葉から チョコ君 チップ君 ロイド君

山梨から ゆずちゃん が 遊びに来てくれました〜・・・・・・・・・・・・・


CIMG5205.jpg


外で焼肉を と言うことで〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5206.jpg

CIMG5209.jpg


ここゆみさんが持って来てくれた

飛騨牛 ホルモン 豚トロ 豚テキ 白菜キムチ など など など〜


CIMG5210.jpg

CIMG5211.jpg

CIMG5213.jpg


う〜ん・・・・・・・・おいしかった〜・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5204.jpg


わん達 みんなも 飛騨牛 もらったね〜・・・・・・・・・・・

おいしそうに ペロっと 食べちゃったね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お腹も満腹 いっぱいになったので〜・・・・・・・・・・・・・・・

今度は わん達の時間〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笛吹き川の出手沿い サイクリングロード に〜・・・・・・・・・・・・・


CIMG5214.jpg

CIMG5216.jpg

CIMG5215.jpg


みんな仲良く 我先に先頭にと・・・・・・・・・・・・・・・

とっても元気に いっぱい 歩いてくれたんですよ〜・・・・・・・・・・・


お散歩から帰って おんちゃんさんが持って来てくれた

デザート ケーキ を〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食べるのとおしゃべりに夢中で写真撮るの忘れてた〜

とっても!綺麗でおいしかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とっても!楽しい 時間 1日 でした〜・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、遊びに来て下さいね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



元気なわん達に〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする