2012年02月16日

カニンヘン ラブラブな2わん

交配で横浜から来ている シュガーちゃん・・・・・・・・・・・・

とっても!おりこうさんにしています〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG6634.jpg
シュガーちゃん          ピース君

とっても!仲良しな シュガーちゃん と ピース君


CIMG6636.jpg


今日も、仲良し ラブラブ な 2わん でした〜・・・・・・・・・・・・・



おりこうさんに交配出来ました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

カニンヘン 横浜から来てくれました

横浜から交配に来てくれました〜・・・・・・・・・・・・・・・

シュガーちゃんで〜す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG6629.jpg


ピース君とすぐにラブ・ラブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とってもいい感じに交配出来ました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG6541.jpg


シュガーちゃん!甘えん坊なので〜と・・・・・・・・・・・

鳴いちゃうかも〜と ママさんが心配してたけど〜

ゴハンもペロっと食べちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
我が家にうちとけているのか 落ち着いています〜

夜もおとなしく 鳴かなかったですよ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・



交配上手に出来ましたよ〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

カニンヘン わん部屋の清掃

わん達の寝室 わん部屋の掃除だよ〜・・・・・・・・・・・・・・・・

みんな 出てください〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG6523.jpg

CIMG6533.jpg


お部屋で ブラッシング 運動組〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG6503.jpg


すかさず ベランダ に直行組み〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG6505.jpg

CIMG6506.jpg


みんな仲良く遊んでいて下さいね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ〜さあ〜 わん部屋の掃除 掃除 綺麗にしようね〜・・・・・・・・・・・・



みんな仲良く遊んでいてね〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

明けましておめでとうございます

2012 HAPPY NEW YEAR

明けまして おめでとうございます

HAPPY2.jpg

昨年中はいろいろとお世話になりました

本年もよろしくお願いします・・・・・・・・KD・HOUSE



明けましておめでとうございます! 応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

カニンヘン がんばれ妊婦さん

妊娠45日目 になった セシル と エリス ・・・・・・・・・・・・・・・

大きくなってきたお腹で お散歩運動 がんばっています〜・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5782.jpg
セシル               エリス

ここのところ日中は暖かなので お散歩日和ですね〜


CIMG5779.jpg


お日様が気持ちいいですね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5786.jpg
セシル


CIMG5785.jpg
エリス



がんばれ がんばれ 妊婦さん!〜 応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

カニンヘン もうすぐ1歳

2010年11月30日生まれ・・・・・・・・・・・・・・・・

メルモちゃんの娘 マイちゃん も もうすぐ 1歳 になります〜


CIMG5594.JPG
マイちゃん               メルモお母さん


マイちゃん! ただいま 体重2600g

みんなと同じ量のドックフードを食べているのに

スレンダーな細っそりタイプ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルモお母さんもそうだったけど 15ヶ月を過ぎたころから

お肉が付きだして 丸みが出てきて今の体系になったんですよ〜

マイちゃんもこれからだね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5611.JPG
メルモお母さん     マイちゃん     ボビーお父さん



親子で ニッコリ〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

カニンヘン 胎児ちゃん何頭いるのかな〜

妊娠57日になった モモコちゃん〜・・・・・・・・・・・・・・・・

健康診断 と レントゲン確認 に行ってきました〜・・・・・・・・・・・・・


CIMG5564.jpg


CIMG5565.jpg


モモコちゃん母体の状態も良好・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レントゲンには順調に育っている 胎児ちゃんが3頭

もう いつ出産してもよい状態になっているそうです〜・・・・・・・・・・・・・・・・

自然分娩で安産で母子共に無事に出産が出来ますように〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・



無事に出産を迎えられますように〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

カニンヘン 親子そろって〜

セシルちゃん と エリスちゃん〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お母さん と 娘 なんですよ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5562.jpg
セシルちゃん               エリスちゃん


とっても!おっとりとしていておとなしい親子で〜す・・・・・・・・・・・・


 
CIMG5558.jpg


おまえ達〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベットでおくつろぎはいいんだけれど〜・・・・・・・・・・・・・・・

そそうはしないで下さいよ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5559.jpg


11月はじめに 2わんとも 交配 したの〜・・・・・・・・・・・・・

妊娠してるかも〜  どうかな〜?????  楽しみで〜す!・・・・・・・・・・・・・・


ベットでおくつろぎセシル&エリス親子に〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

カニンヘン 2ヶ月違いの仲良しさん

この 2わん とっても とっても 仲良しさん・・・・・・・・・・・・・


2010年6月生まれ マボガニーレッドの サム君

2010年8月生まれ ブラックアンドクリームの ロン君


CIMG55402.jpg
サム君              ロン君




CIMG55441.jpg


黄色のスタジャン お揃いで〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG55363.jpg


甘えん坊な2わん君達〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来春には 交配デビュー できるかな〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とっても!仲良し サム君&ロン君に〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

カニンヘン 出産予定日まで後10日

妊婦さんのモモコちゃん 出産予定日まで後10日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お散歩運動 毎日 がんばっています〜・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5483.jpg


CIMG5484.jpg


ガンバレ! ガンバレ! モモちゃん〜・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5487.jpg


CIMG5489.jpg


お家に帰って まったり モモちゃん〜・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽっこりお腹ですね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5491.jpg


今日から産室での生活だよ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



モモコちゃん!安産でありますように〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする