2010年10月11日

ベビー動画28:3きょうだい

我が家残留組 リコちゃんの 息子 と 娘達・・・・・・・・・

カンタ君 ・ サクラちゃん ・ モモコちゃん も〜・・・・・

4月20日生まれ もうすぐ 生後6ヶ月 になりま〜す・・・・・exclamation×2


CIMG2699.jpg
カンタ君       サクラちゃん       モモコちゃん

3わん 並ぶと〜・・・・・ソックリさんで〜す・・・・・exclamation




仲良く、遊んでいます〜・・・・・・・・


CIMG26981.jpg
カンタ君 2370g   おっとりしていて、やさしいね〜


CIMG26922.jpg
サクラちゃん 2230g  聞き分けのいい子だね〜・・・・・・


CIMG2690.jpg
モモコちゃん 2350g  やんちゃで明るい子で〜す!






もう〜・・・・・肋骨がしっかり硬くなってきています〜・・・・・

骨の成長は、終わりかな〜・・・・・・

最近、体系も丸みが出てきたね〜・・・・・・・

顔立ちも このまま変わらずに大人になりそうだね〜・・・・・・exclamation×2


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・


ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)

ニックネーム kdhouse at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー動画28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

ベビー動画28:元気なベビー&パピー達

ここ最近、やっと!朝・夕と涼しくなって〜

すごしやすくなってきました〜・・・・・・・


朝の涼しいうちに〜・・・・・・

ベビー&パピー達 は 自由運動の時間 です〜・・・・・exclamation×2


CIMG2568.jpg


みんなで仲良く 遊んでいます〜・・・・・・・

動画でもどうぞ〜・・・・・・・・
下

下

下



元気 元気〜   楽しそうですね〜・・・・・・

マリモお母さん に ごあいさつ〜・・・・・・・るんるん


CIMG2565.jpg


おもちゃの取り合い〜・・・・どっちも がんばれ〜・・・・・・・・

負けるな〜 負けるな〜・・・・・・・・


CIMG2566.jpg


ほら〜 ほら〜・・・・・・・

ベットには上っちゃダメだよ〜・・・・・・・exclamation×2


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・


ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー動画28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

ベビー動画28:パピー達も元気いっぱいで〜す!

ここのところ〜・・・・・・・

エマちゃん ・ キルトちゃん ・ セシルちゃん ・ リコちゃん の〜

ベビー達 の 記事が ご無沙汰になっていましたが〜

月齢も パピー になって パワー全快〜・・・・・・・

とても元気に仲良しにしています〜・・・・・・・


CIMG2335.jpg
エマちゃんベビー            キルトちゃんベビー
上
上
いっしょのゲージで仲良しさんの〜・・・・・

2009年 12月23日 生まれ 〔生後7ヶ月〕
エマちゃんベビー 弟五子 女の子 1650g オーナーさん☆募集中☆

2010年 1月7日 生まれ 〔生後6ヶ月〕
キルトちゃんベビー 第二子 女の子 2070g オーナーさん☆募集中☆

まだまだ サイズも小さくて ベビーフェイスで〜す!



セシルちゃんベビー 2010年 1月25日 生まれ 〔生後6ヶ月〕 仲良し姉妹でで〜す!

CIMG2337.jpg
セシルちゃんベビー   第一子          第三子

第一子 女の子 1960g オーナーさん☆募集中☆

第三子 女の子 1830g オーナーさん☆募集中☆

とっても!おっとりしたやさしい姉妹で〜す!




ゲージから出ると〜・・・・・・・

みんなで仲良く おもちゃで遊んだり・じゃれあったり〜

元気 いっぱい で〜す・・・・・・・・


リコちゃんベビー 2010年 4月20日 生まれ 〔生後3ヶ月〕

CIMG2338.jpg
リコちゃんベビー  女の子1          男の子          女の子2

第一子 男の子 1630g

第二子 女の子 1450g

第三誌 女の子 1470g

好奇心でいっぱい かわいい悪戯盛りで〜す!


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・


ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー動画28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ベビー動画28:は〜い!ゴハンだよ〜

エマちゃんベビーも〜・・・・・

生後84日目 ゴハンを物凄い勢いで食べてます〜exclamation×2



そんなに急いで食べなくていいよ〜・・・・・

ゆっくり食べなさ〜い・・・・・・・・


画像に写っているのは〜・・・・・・

第二子 男の子 Sクリーム 970g 予約済み

第四子 女の子 Sクリーム 1020g オーナーさん☆募集中☆

弟五子 女の子 レット 1030g オーナーさん☆募集中☆

※第一子君・第三子ちゃんは 巣立って行きました〜


CIMG1823.jpg
第四子 女の子 Sクリーム 1020g オーナーさん☆募集中☆


CIMG1825.jpg
弟五子 女の子 レット 1030g オーナーさん☆募集中☆


2回目のワクチン接種も終わっていますので〜

お引渡しexclamation×2 いつでも OK で〜す・・・・・・・

お気軽に「お問い合わせ」下さい・・・・・わーい(嬉しい顔)







エリスちゃんベビーも〜・・・・・・

生後82日目 ゴハンの時は もう 競争で〜すexclamation×2



おいしいですか〜・・・・・

ほら ほら〜 自分のを食べなさ〜いexclamation×2


画像に写っているのは〜・・・・・・

第一子 男の子 Sクリーム 1150g オーナーさん☆募集中☆

第三子 女の子 クリアレット 1130g オーナーさん☆募集中☆

第四子 男の子 ピュアクリーム 1140g 予約済み

弟五子 男の子 クリアレット 1090g 予約済み

※第二子君は巣立って行きました〜


CIMG1830.jpg
第一子 男の子 Sクリーム 1150g オーナーさん☆募集中☆


CIMG1844.jpg
第三子 女の子 クリアレット 1130g オーナーさん☆募集中☆


2回目のワクチン接種も終わっていますので〜

お引渡しexclamation×2 いつでも OK で〜す・・・・・・・

お気軽に「お問い合わせ」下さい・・・・・わーい(嬉しい顔)


ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・


ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー動画28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ベビー動画28:ヨチヨチ歩きが〜

セシルちゃんベビーも〜・・・・・・・生後24日目

昨日まではお腹を上げてハイハイ出来なかったのに〜

今日はしっかり〜・・・・・・・・

お腹を上げてヨチヨチ歩きが出来るように〜・・・・・るんるん


CIMG1647.jpg
第二子君     第三子ちゃん     第一子ちゃん


第一子 女の子 610g Sクリーム オーナーさん☆募集中☆

第二子 男の子 530g Sクリーム オーナーさん☆募集中☆

第三子 女の子 570g ブラック&クリーム オーナーさん☆募集中☆


一生懸命に歩こうとしている セシルちゃんベビー

動画でどうぞ〜・・・・・・・・・

下

下

下

お腹を上げて 一生懸命に歩こうとしています〜

がんばれ〜 がんばれ〜・・・・・・・・


CIMG1646.jpg
第二子君     第三子ちゃん     第一子ちゃん


ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・


ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー動画28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

ベビー動画28:エリスベビーはおっとりさん

エリスちゃんベビーも〜・・・・・・

生後44日目・・・・・・・・

ベビー用の運動場で仲良く遊んでいま〜す・・・・・・


CIMG1539.jpg


仲良し エリスちゃんベビー を〜・・・・・

動画でどうぞ〜・・・・・・・・・・

下

下

とっても!おっとりしている子達なんですよ〜・・・・・

まだまだ 小さくて〜・・・・・・・

ティッシュBOXサイズなんですよ〜・・・・・・



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー動画28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベビー動画28:やんちゃなエマちゃんベビー

エマちゃんベビーも〜・・・・・・

生後46日目・・・・・・・

ベビー用の運動場で大暴れ〜・・・・・・


CIMG1543.jpg


やんちゃさん達の活躍を〜・・・・・・・

動画でもどうぞ〜・・・・・・・

下

下


元気いっぱい! 仲良く遊んでいます〜・・・・・

障害物に入れた ティッシュBOX が大きく見えますね〜exclamation×2



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー動画28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

ベビー動画28:エリスちゃんベビー生後25日目

エリスちゃんベビーも〜

生後25日目になりました〜・・・・・・・


CIMG1336.jpg


とっても!甘えん坊ちゃん達〜・・・・・・

お母さんがいないと必死で探しています〜・・・・・



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー動画28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベビー動画28:エマちゃんベビー生後28日目

エマちゃんベビーも〜・・・・・・

生後28日目になりました〜


CIMG1335.jpg



チョコチョコと動き回ったり〜・・・・・・

兄弟でじゃれあったりして遊んでいます〜



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー動画28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ベビー動画28:マナちゃんベビー生後107日目

ウサギマナちゃんベビーも・・・・・・るんるん


生後107日目・・・・・


今日は晴れ暖かだったので〜exclamation  はじめて お外の駐車場で

お散歩の練習をしてみました〜・・・・・・exclamation×2


P1110048111.jpg
          男の子                女の子 



P111004831.jpg
男の子 1220g オーナーさん☆募集中☆



P111004821.jpg
女の子 1150g オーナーさん☆募集中☆



はじめてのお外は どうですか〜・・・・・・

元気いっぱいに走り回っている様子を〜ダッシュ(走り出すさま)

動画でどうぞ〜・・・・・・るんるん

下

下





ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー動画28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする