2011年08月11日

ベビー動画27:カニンヘン 生後8ヶ月

メルモの娘 2010年11月30日生まれ マイちゃん

ハナの娘 2010年12月2日生まれ モナちゃん


CIMG4024.jpg
マイちゃん            モナちゃん


生後8ヶ月

マイちゃん 2450グラム

モナちゃん 2600グラム





撮影が終われば ごらんのとうり 待ってましたとばかりに・・・・・・・・・

追いかけっこ に おもちゃ遊び が 始まりま〜す・・・・・・・・・・・・


CIMG4021.jpg


また ちょっと! 撮らせてよ〜って お願いすると〜

ちゃ〜んと 撮影が終わるまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じ〜っと していてくれま〜す   おりこうさん で〜す・・・・・・・・・





ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします



ランキング参加してみました ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ニックネーム kdhouse at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー動画27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

ベビー動画:仲良し生後6ヶ月

とっても 仲良しな 〜・・・・・・・・・・・・・・・・

メルモちゃんベビー と ハナちゃんベビー


CIMG3792.jpg
メルモちゃんベビー         ハナちゃんベビー


メルモちゃんベビーが 2010年11月30日生まれ

ハナちゃんベビーが  2010年12月2日生まれ

2日 違いの 生後6ヶ月〜・・・・・・・・・・・・・・・





とっても 仲良し なんですよ〜・・・・・・・・・・・・・・・

手前にあるのは 2gのペットボトルサイズの小ささが 伝わるかな〜・・・・・・・・・・・・・・


CIMG3791.jpg
メルモちゃんベビー            ハナちゃんベビー


実物よりも どうしても 大人っぽく 写ってしまうかも〜

実物は とっても 小さめな 童顔 ベビーフェイス なんですよ〜


ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします



ランキング参加してみました ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー動画27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

ベビー動画27:サプリちゃんベビー生後45日

サプリちゃんベビー も〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後45日 になりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・るんるん


CIMG3297.jpg


綺麗な クリーム色 になってきましたよ〜・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG3286.jpg


離乳食も 自分の食器から食べれるように〜・・・・・・・・・・・・





あわてないで〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆっくり 食べて下さいね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG3300.jpg





仲良く おもちゃで 遊んでいますよ〜・・・・・・・・・・・・・・

元気 いっぱいですね〜  けんかしないでね〜・・・・・・・・・・・・・



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします



ランキング参加してみました ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー動画27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

ベビー動画27:ハナちゃんベビー生後45日

ハナちゃんベビー も〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後45日 になりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・るんるん


CIMG3280.jpg


CIMG3278.jpg


CIMG3281.jpg
第一子 女の子 810g

とても、小さな成長振りで 極小カニンヘンになりそうな予感〜・・・・・・・





姉妹で仲良く おもちゃで遊んでいま〜す・・・・・・・・・・・・・・・・

ベビー達が小ちゃいからかな〜  おもちゃたちが 大きく見えますね〜・・・・・・・・・・・・exclamation×2












CIMG3274.jpg


CIMG3276.jpg


CIMG3275.jpg
第二子 女の子 940g

ゴールドと言うより 明るいクリーム色になってきましたね〜

とっても、綺麗なカラーですよ〜 サイズも小さめで〜す・・・・・・・・・





ヨチヨチ歩きと言うより〜・・・・・・・・・・・・・・・

跳ね回って 遊んでますね〜・・・・・・・・・・・・exclamation×2



ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします



ランキング参加してみました ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー動画27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

ベビー動画27:離乳食上手になりましたよ

メルモちゃんベビー も〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後45日      離乳食 も手からではなく

自分の食器で 上手に食べれるようになりましたよ〜・・・・・・・・・・・・・・・exclamation×2


CIMG3267.JPG



第一子 女の子     第二子 女の子     第三子 女の子


急いで食べなくていいよ〜・・・・・・・・・・・・・・・・

あわてないで〜・・・・・・・・・・・・・・・

ゆっくり 落ち着いて 食べて下さいね〜・・・・・・・・・・・



CIMG3266.JPG



弟四子 男の子     弟五子 男の子     弟六子 女の子


みんな、上手に食べれるようになりましたね〜・・・・・・・・・・・・・・・

ほら ほら〜 遊ぶのは後ですよ〜 ゴハンを食べてからですよ〜

はぁい〜 さぁ〜 ちゃ〜んと食べたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨチヨチ歩き 冒険 のはじまりですね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・





ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします



ランキング参加してみました ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー動画27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

ベビー動画27:サプリちゃんベビー生後35日目

サプリちゃんベビー も〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後35日目  筋肉質な体系になってきましたよ〜・・・・・・・・るんるん


CIMG3173.jpg


第一子 男の子 クリーム 1040g

第二子 男の子 シェーデットクリーム 960g

第三子 女の子 シェーデットクリーム 930g





プヨプヨ太っちょさん体系から 筋肉質な体系になってきましたね〜

お腹も持ち上げて ヨチヨチ歩きもさまになってきましたよ〜・・・・・・わーい(嬉しい顔)




※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ランキング参加してみました ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー動画27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

ベビー動画27:ハナちゃんベビー生後35日目

ハナちゃんベビー も〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後35日目 動き方も軽やかに とても 楽しそうです〜・・・・・・・・・るんるん


CIMG3178.jpg


第一子 女の子 レット 650g

第二子 女の子 ゴールド 760g





とっても!軽やかに 楽しそうに〜・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃれあったり けんかしたりして 遊んでいます・・・・・・・・・・・exclamation×2



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ランキング参加してみました ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー動画27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

ベビー動画27:生後35日メルモちゃんベビー

メルモちゃんベビー も〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後35日 動きも しっかりしてきました〜・・・・・・・・・・・exclamation


CIMG3175.jpg


第一子 女の子 ブラックタン 730g

第二子 女の子 ブラックタン 820g

第三子 女の子 ゴールド   800g

第四子 男の子 レット    810g

第五子 男の子 ブラックタン 850g

弟六子 女の子 レット    810g





動きもだいぶしっかりとしてきて〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃれあったり・遊んだり 仲良しさんです〜・・・・・・・・・・・・・・・



※ご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・



ランキング参加してみました ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー動画27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

ベビー動画27:離乳食の練習

メルモちゃんベビー 生後20日・・・・・・・・・・・・・・

離乳食 の 練習 ・・・・・・・こんな感じなんですよ〜・・・・・・・・・・exclamation×2














おいしいですか〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上手に食べれましたね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・るんるん



ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・


ランキング参加してみました ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ニックネーム kdhouse at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー動画27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

ベビー動画27:8個のオッパイに

子育て中だった ハナちゃん の オッパイ が 張りすぎてしまって〜・・・・・

ベビー達に オッパイ を 上げれなくなってしまったので〜


メルモちゃん に ハナちゃんの2ベビーの面倒をみてもらっているのですが〜


CIMG2935.jpg


メルモちゃん の 自分の赤ちゃんが 6ベビー

ハナちゃんベビー が 2ベビー・・・・・・・・・・・・


CIMG2937.JPG


右側に 4ベビーちゃん ・・・・・・・・・・・


CIMG2936.jpg


左側に 4ベビーちゃん ・・・・・・・・・・・・





メルモちゃん〜・・・・・・・・大変だけど〜・・・・・・・・・・・・

がんばってね〜・・・・・・・・お願いしま〜す・・・・・・・・・・・


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・


ランキング参加してみました ポチっと!よろしくお願いします

bb3.jpg
ニックネーム kdhouse at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー動画27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする