2009年05月26日

エマちゃん!無事に出産しました〜

犬(笑)エマちゃんが〜・・・・・・るんるん


無事にウサギ5ベビーちゃん出産しました〜犬(笑)



CIMG952111.jpg




昨日の夕方から体温が下がり始めて〜

明け方から落ち着かない様子に〜

昼頃から巣作りあせあせ(飛び散る汗)をはじめだして〜


PM1:00頃 破水をしたのですが〜

なかなか強い陣痛がなくて〜・・・・やっとexclamation×2



ウサギPM5:50 男の子 140g シェーデットクリーム

ウサギPM6:10 男の子 130g ブラックタン

ウサギPM8:15 女の子 170g ブラック&クリーム

ウサギPM8:40 女の子 170g シェーデットクリーム

ウサギPM9:10 男の子 160g シェーデットクリーム




CIMG95171.jpg



無事にウサギウサギウサギウサギウサギ5ベビーちゃんが生まれました〜るんるん




CIMG95191.jpg




さすが今回で3回目のお産の犬(笑)エマちゃん〜・・・・

ウサギベビー達の面倒もよく見てくれてます〜

ウサギ赤ちゃんもみんな元気初乳を飲んでくれてます〜グッド(上向き矢印)



ウサギ5ベビーちゃん元気で育ちますように〜exclamation

犬(笑)エマちゃん お疲れ様〜・・・子育て がんばってね〜exclamation×2




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき
5月
犬(笑)セシル&ケント

6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

Goodプッチっと応援してくれたらうれしいな〜るんるん

a102.gif   にほんブログ・ 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・

ニックネーム kdhouse at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

寂しくなっちゃったね〜

生まれてから〜・・・・・

お母さんの犬(笑)サプリちゃんの産後がお疲れさんで〜

体温が上がってしまったので〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


犬(笑)ヒメちゃん代理母をしてもらった ウサギあずきちゃん



ず〜っといっしょだった〜・・・・・

ヒメちゃんベビーウサギつばさ君が巣立って行って〜

今日exclamation×2 ウサギクッキーちゃんが巣立って行って〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

寂しくなっちゃったね〜・・・・・ウサギあせあせ(飛び散る汗)




CIMG95052.jpg
ウサギあずきちゃん       犬(笑)ヒメちゃん




どうもまだ〜・・・・・

ウサギクッキーちゃんがいなくなったとは思ってないらしく〜




CIMG95061.jpg




外に出して 遊んでもらっていると思っているようで〜

「私も出して〜 出して〜・・・」 の様子〜あせあせ(飛び散る汗)




CIMG95091.jpg




寂しくなっちゃうね〜・・・・・たらーっ(汗)

でも ウサギあずきちゃんexclamation・・・・犬(笑)ヒメちゃん 独り占めだよ〜ウサギるんるん

ますます 甘えん坊になっちゃうね〜ウサギ




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき
5月
犬(笑)セシル&ケント
犬(笑)エマ&ケント
6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

Goodプッチっと応援してくれたらうれしいな〜るんるん

a102.gif   にほんブログ・ 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巣立って行きました〜

ウサギヒメちゃんベビー 第二子 女の子


ウサギクッキーちゃんが巣立って行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



CIMG94992.jpg




ウサギクッキーちゃん〜・・・・・・・

パパとママとお兄ちゃんがお迎えに来てくれたよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お姉ちゃんも楽しみにしていたけど〜

部活でこれなかったんだって〜・・・・・exclamation×2




CIMG95012.jpg




「わ〜・・・・ちょっと!大人っぽくなってる〜

   かわいい〜  かわいい〜・・・・」
 と


大喜びしてくれました〜わーい(嬉しい顔)るんるん




顔(笑)お姉ちゃんと顔(ペロッ)お兄ちゃんが〜・・・・・

プレゼント修学旅行のお土産プレゼントを持ってきてくれました〜

下

下

CIMG95022.jpg


顔(笑)お姉ちゃん  顔(ペロッ)お兄ちゃん・・・・・・

ごちそうさま〜  ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん




CIMG95002.jpg




さあ〜・・・・・ウサギクッキーちゃん

さよならだよ〜exclamation  バイ バイ だよ〜Hello

元気でね〜 おりこうさんにね〜・・・・・わーい(嬉しい顔)Hello




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき
5月
犬(笑)セシル&ケント
犬(笑)エマ&ケント
6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

Goodプッチっと応援してくれたらうれしいな〜るんるん

a102.gif   にほんブログ・ 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

エリスちゃんベビー生後10日目

ウサギエリスちゃんベビーも〜・・・・るんるん


生後10日目になりました〜わーい(嬉しい顔)



CIMG948233.jpg
ウサギ第一子 男の子 400g オーナーさん募集中





CIMG948333.jpg
ウサギ第二子 女の子 340g オーナーさん募集中





CIMG948433.jpg
ウサギ第三子 男の子 380g オーナーさん募集中



5日間で体重が100gも増えました〜ウサギグッド(上向き矢印)

ウサギ赤ちゃんの成長って凄いですよね〜exclamation×2

ウサギお鼻も真っ黒になりました〜・・・・・・わーい(嬉しい顔)




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき
5月
犬(笑)セシル&ケント
犬(笑)エマ&ケント
6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

Goodプッチっと応援してくれたらうれしいな〜るんるん

a102.gif   にほんブログ・ 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

巣立って行きました〜

ウサギヒメちゃんベビー 第一子 男の子

ウサギつばさ君 が巣立って行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・・



CIMG94762.jpg




ウサギつばさ君〜・・・・・・・

ママとおばあちゃまが お迎えに来てくれたよ〜exclamation




CIMG94791.jpg




「まだ〜・・・・こんなに小さかったんですね〜

          かわいい〜 かわいい〜」
 と

ママさんもおばあちゃまも〜・・・・・


小ささに ビックリしていました〜



今日は お土産 まで頂いて〜・・・・・

下

下

CIMG94801.jpg

ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)




CIMG94781.jpg




せっかくexclamation 車(セダン)助手席に用意してもらったけど〜

ゴロゴロしてしまうと危ないので〜・・・・

後部座席でおばあちゃまに抱っこがいいね〜ウサギるんるん



ウサギつばさ君 さよならだよ〜・・・・・Hello

元気でね〜exclamation  おりこうさんにね〜Hello




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき
5月
犬(笑)セシル&ケント
犬(笑)エマ&ケント
6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

Goodプッチっと応援してくれたらうれしいな〜るんるん

a102.gif   にほんブログ・ 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

エリスちゃんベビー生後5日目

ウサギエリスちゃんベビーも〜・・・・・るんるん


生後5日目になりました〜わーい(嬉しい顔)



CIMG94373.jpg
ウサギ第一子 男の子 300g ピュアクリーム オーナーさん募集中




CIMG94383.jpg
ウサギ第二子 女の子 240g ピュアクリーム オーナーさん募集中




CIMG94392.jpg
ウサギ第三子 男の子 280g ピュアクリーム オーナーさん募集中



順調に体重も増えています〜・・・・・・ウサギグッド(上向き矢印)

お鼻パット黒くなってきましたね〜exclamation×2




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき
5月
犬(笑)セシル&ケント
犬(笑)エマ&ケント
6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん





ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

Goodプッチっと応援してくれたらうれしいな〜るんるん

a102.gif   にほんブログ・ 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

預かっているこの子はワイヤーダックス

知り合いの犬舎さんのところで12日に生まれたウサギこの子


犬(笑)母親育児拒否をしてしまって〜


3兄妹で生まれましたが 2頭お星様に・・・・・顔(泣)


14日の夜から 家家で預かって〜・・・・

犬(笑)エリスちゃん面倒を見てもらっている ウサギこの子

犬(笑)ワイヤーダックスなんですよ〜・・・・・




CIMG94252.jpg




家家に来た時は もう〜・・・・・・がく〜(落胆した顔)

干からびたナスビのように〜

しわくちゃ ギロギロ だったウサギこの子も〜顔(汗)

やっとるんるん 丸みが出てきて〜・・・・・グッド(上向き矢印)




CIMG94271.jpg




オッパイを一生懸命に吸う時は〜

尻尾がピンっと立てるんですよ〜・・・・・・








オッパイを飲んでいる時は こんなに元気ですが〜

まだ・・・・オッパイから離れてしまうと〜

ウサギ自分でオッパイにたどり着けずに

眠ってしまうんです〜・・・・・・・ふらふら



そのつどオッパイをあてがって上げないと〜

まだまだ が離せません〜・・・・・・がく〜(落胆した顔)

この先どうなるか解からない状態ですが〜



育ってくれるよう〜・・・・・・・・

犬(笑)エリスちゃんといっしょに がんばりま〜すexclamation×2




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき
5月
犬(笑)セシル&ケント
犬(笑)エマ&ケント
6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

Goodプッチっと応援してくれたらうれしいな〜るんるん

a102.gif   にほんブログ・ 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

え〜ん!エリスちゃんベビーが〜

前の日まで元気にオッパイを吸っていた ウサギ第一子君 が〜

昨日の朝から急に様子が〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



ぐったりとして〜・・・・・眠っているのかな〜

でもウサギウサギウサギ他の子達はオッパイにしがみつくように

オッパイに吸い付いているのに・・・・・

全然、オッパイに吸い付いてくれませんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



ウサギ第一子君は逆子で引っ張り出すのに

ちょっとexclamation 大変でした〜・・・・

出る時に負担がかかっちゃったのかな〜・・・・・



残念ながら昨日の夜・・・・・・

ウサギ第一子君 は お星様になってしまいました〜・・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)




CIMG94161.jpg




あれ〜・・・・・・・お気ずきの方も〜

エリスちゃんベビーの中にウサギブラックの子が〜・・・・・exclamation×2





知り合いのところで12日に生まれたウサギこの子〜・・・・・

ウサギウサギウサギ3兄妹で生まれたのですが〜・・・・・

どうも犬(笑)母親あせあせ(飛び散る汗)育児拒否あせあせ(飛び散る汗)をしてしまったらしく〜

生まれて次の日に2ベビーお星様に〜・・・・



この子のオーナーさんから電話電話で〜・・・・・・・

「母親が育てる様子がないので〜・・・・

KD・HOUSEさんのところで子育て中の子がいたら〜」
 と



同じ日に生まれた子達がいるので〜・・・・・

連れてきて犬(笑)エリス反応をみるように〜と




犬(笑)エリスちゃんがすんなり受け入れてくれたので〜がく〜(落胆した顔)

預かって 犬(笑)エリスちゃんが育てる事に〜・・・・・




CIMG94171.jpg




やはり オッパイを吸っていなかったのか〜

しおれたナスビのようにしわくちゃギロギロ〜


でも、オッパイに吸い付くはまだ残っていて〜

もう・・・・エリスちゃんオッパイにしがみつく様に〜



育ってくれるといいな〜  助かりますように〜

犬(笑)エリスちゃん ウサギこの子も お願いしますね〜exclamation×2




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき
5月
犬(笑)セシル&ケント
犬(笑)エマ&ケント
6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき
5月
犬(笑)セシル&ケント
犬(笑)エマ&ケント
6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

Goodプッチっと応援してくれたらうれしいな〜るんるん

a102.gif   にほんブログ・ 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 10:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

エリスちゃんベビー

昨日、生まれたウサギエリスちゃんベビー

犬(笑)ウサギ母子共元気で順調で〜するんるん



CIMG94051.jpg




CIMG93981.jpg
ウサギ第一子 男の子 180g




CIMG93961.jpg
ウサギ第二子 男の子 220g




CIMG93971.jpg
ウサギ第三子 女の子 160g




CIMG93991.jpg
ウサギ第四子 男の子 190g




ウサギ赤ちゃん元気で〜・・・・・・

犬(笑)エリスちゃんも産後の体調も変わりなく〜

体温も正常・食欲もあって元気です〜・・・・・犬(笑)




CIMG94001.jpg



犬(笑)お母さん〜・・・・・・

はやく帰ってきてよ〜・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)




CIMG94011.jpg




犬(笑)お母さんが帰ってくると〜・・・・・

オッパイに吸い付いて行くウサギ赤ちゃん達〜・・・・・




CIMG940411.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good




まだまだ目が離せませんが〜・・・・・

元気スクスク育ちますように〜・・・・・


犬(笑)エリスちゃん子育てがんばって お願いしま〜すexclamation×2




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき
5月
犬(笑)セシル&ケント
犬(笑)エマ&ケント
6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

Goodプッチっと応援してくれたらうれしいな〜るんるん

a102.gif   にほんブログ・ 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

エリスちゃん!出産しました〜

昨日の夜から体温が37.2度と下がり始めて〜

破水もしたのですが〜・・・・・・

巣作りもまったくする様子もなく〜

陣痛が全然こなくて〜・・・・・・・ふらふら



心配だったので病院獣医さんに連絡を〜・・・・・

病院先生が〜・・・・

「大丈夫なので陣痛を待ってあげて下さい」




翌朝になっても陣痛がなく〜・・・・・

また病院獣医さん電話電話を〜・・・・・・

「午後まで様子を見て 陣痛がないようなら

              連れてくるように〜」
 と




陣痛が来る様子がないので・・・・

病院獣医さんのところに〜・・・・・

途中、車(セダン)車の中で弱めの陣痛がきだして〜




やっとexclamation 病院獣医さんに見ていただいて〜・・・・

30分待って 強い陣痛がないようなら

帝王切開しましょう〜・・・と



CIMG93931.jpg
獣医さんの待合室で不安顔のエリスちゃん



犬(笑)エリス〜・・・・・・

がんばってよ〜exclamation  帝王切開になっちゃうよ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




病院先生手術の準備をしていたら〜・・・・




強い陣痛が・・・・・犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

やっとexclamation ウサギ尻尾が出だして〜・・・・引っ張り出す事が〜


PM1:30 ウサギ第一子 男の子 180g




「1匹出たので切らなくても大丈夫そうですよ〜」 と

病院先生注射促進剤を注射注射してくれました〜・・・・


PM2:00 ウサギ第二子 男の子 220g

PM2:40 ウサギ第三子 女の子 160g

無事に生まれてくれました〜・・・・・わーい(嬉しい顔)





後 お腹の中にウサギウサギ2匹いるはずです〜・・・・・・・・



病院獣医さんのところでで1時間ぐらい 

生まれるのを待っていたのですが〜・・・・・

なかなか次の陣痛が来てくれません〜ふらふら



もう〜・・・・・

次の陣痛を待つしかないので〜・・・・家家に帰る事に〜




すると〜・・・・・

車(セダン)車に乗って30〜40分たった頃〜

陣痛が始まりました〜がく〜(落胆した顔)




急遽あせあせ(飛び散る汗)  車(セダン)車を止めて〜・・・・・

PM4:30 ウサギ第四子 男の子 190g

車(セダン)車の中で無事に生まれてくれました〜わーい(嬉しい顔)





家家に着いて〜・・・・ウサギ第5子の生まれるのを

待っていましたが〜   なかなか陣痛がきませんexclamation



やっとexclamation生まれたのがPM9:10

残念ながら 第5子 は死産でした〜・・・・・・犬(泣)たらーっ(汗)



CIMG93941.jpg



犬(笑)エリスちゃん・・・・・お疲れ様でした〜exclamation

帝王切開ではなく 自然分娩で よかったね〜犬(笑)るんるん



CIMG93951.jpg



ウサギウサギウサギウサギ4ベビーちゃん みんな ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)な ピュアクリーム

元気初乳も飲んでくれたので 一安心 で〜するんるんるんるんるんるん

第5子のぶんまで元気に育ちますように〜・・・・exclamation×2




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき
5月
犬(笑)セシル&ケント
犬(笑)エマ&ケント
6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

Goodプッチっと応援してくれたらうれしいな〜るんるん

a102.gif   にほんブログ・ 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする