2009年08月26日

さすがに一眼風〜

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・・・るんるん

犬(笑)ミモザちゃん&ボビー君の息子 ウサギロイド君

犬(笑)メイちゃん&ボビー君の息子 ウサギチップ君

先住犬犬(笑)チョコ君

3わんのオーナーさんおんちゃんから頂いた〜

カメラ一眼風デジカメ〜・・・・・・・

下

下

CIMG061411.jpg




先日の花火大会朝霧高原で使わせて頂いているけど〜




今日は被写体にピントを合わせて〜・・・・・

バックをぼかせて撮るのに挑戦してみました〜exclamation×2




P10901143.jpg

P109011791.jpg

上

上

上の2枚はまだまだバックのぼかしが今一かな〜exclamation×2






P109011991.jpg

P109012091.jpg
モデルは ウサギあずきちゃん にしてもらいました〜




今まで使っていたカメラコンパクトデジカメでは近くから撮っていたので〜・・・・・

緊張気味表情になってしまっていた ウサギあずきちゃん も〜



遠めから撮ってあげたら〜・・・・・・

こんなに自然な表情に〜・・・・・・・



もっとexclamation もっとexclamation 練習して〜・・・・・・

今度は動きのある 飛行犬ダッシュ(走り出すさま) に挑戦してみたいな〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)

ニックネーム kdhouse at 13:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロザリオ・ビアンコ

ご近所の農家さんが〜・・・・・・・exclamation

「今日、初切りしたので〜

     食べて下さ〜い」
 と〜

大粒高級ぶどうの〜・・・・・・・


ロザリオ・ビアンコ を持ってきてくれました〜わーい(嬉しい顔)




CIMG06971.jpg




とても見事な ぶどう で〜・・・・・・

一房が 850g もあるんですよ〜がく〜(落胆した顔)



丁度exclamation 生後2ヶ月になった〜

ウサギミモザちゃんベビーと同じくらいかな〜



CIMG07051.jpg
第一子 女の子 ウサギルルちゃん 予約済み



CIMG07061.jpg
第二子 女の子 ウサギ小夏ちゃん 予約済み




ウサギベビー達が小さいのか〜・・・・・・

ぶどうが大きいのか〜 こんな感じで〜すexclamation×2



CIMG07011.jpg
ウサギあずきちゃん




もうすぐ生後6ヶ月になる ウサギあずきちゃんは〜

丁度、ぶどう 二房 ぐらいかな〜・・・・・・るんるん



この ぶどう は〜・・・・・・

皮がとってもexclamation薄いので 皮ごと食べれるんですよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

三重県に帰っちゃいました〜

8月18日から遊びに来ていた〜

犬(笑)ヒメちゃん&ミント君の息子 ウサギ琥珀君

犬(笑)ヒナちゃん&ピース君の娘 ウサギこころちゃん の〜

オーナーさんここゆみさんの息子さん 顔(ペロッ)○和君




CIMG06931.jpg




今日、ご両親がお迎えに来てくれて車(RV)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・・

三重に帰って行きました〜・・・・・exclamation×2 寂しくなっちゃうよ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



CIMG06941.jpg




いっぱい お手伝いしてくれて〜・・・・・

助かりましたよ〜exclamation  ありがとね〜わーい(嬉しい顔)



CIMG06951.jpg




今度は冬休みだね〜exclamation 楽しみに待ってますよ〜わーい(嬉しい顔)

1週間 とってもexclamation楽しかったで〜するんるん




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の・みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

サプリちゃんとアロマ君 交配

犬(笑)サプリちゃんヒートから12日目

様子を見るように〜・・・・・・・

犬(笑)アロマ君揺れるハートデート揺れるハートです〜・・・・・・



CIMG06451.jpg
犬(笑)アロマ君          犬(笑)サプリちゃん




犬(笑)サプリちゃん〜・・・・前回、交配・出産と経験して〜


今回は怖がりもせず 積極的に〜・・・・・・犬(笑)黒ハート



CIMG06511.jpg
犬(笑)サプリちゃん          犬(笑)アロマ君




犬(笑)犬(笑)2わんで LOVE 黒ハート LOVE ハートマークです〜犬(笑)揺れるハート



CIMG06491.jpg
犬(笑)アロマ君          犬(笑)サプリちゃん




無事に手伝う事もなく〜・・・・・・黒ハート交配黒ハートできました〜わーい(嬉しい顔)


犬(笑)アロマ君 揺れるハート 犬(笑)サプリちゃん おりこうさんでしたね〜るんるん

順調に妊娠してくれたら〜・・・・・・

出産予定日は 10月24日ごろになるのかな〜




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の・みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火大会

昨日の夜は〜・・・・・・

いよいよ 石和の夏祭りの 最終日


花火大会 でした〜・・・・・・・exclamation×2




P10900531.jpg




もう〜・・・・・・

前日から場所取りしていた人達でいっぱい〜・・・・

ひと ひと ひとで埋め尽くされてます〜



歩いていると〜・・・・・・・

「岩間さ〜ん! こっち〜 こっち〜」 と

呼びかける声が〜・・・・・



ご近所さんが場所を取ってあって〜exclamation いっしょにどうぞ〜と


わ〜・・・・・ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)


ラッキー・・・・・・・手(チョキ)




P10900391.jpg




花火大会の はじまりで〜すexclamation×2





P10900401.jpg


P10900541.jpg




そして〜・・・・・

いよいよ 花火 も クライマックス に〜・・・・





P10900591.jpg




最後の ナイアガラの滝〜・・・・・・・

これで 石和の夏祭り も 終了〜・・・・・・

石和の夏も終わっちゃいますね〜・・・・・・わーい(嬉しい顔)




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の・みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

朝霧高原まで行ったのに〜

今日は昼間から朝霧高原まで行ったのに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


途中から残念雲行きに〜・・・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




P10900301.jpg




雨が降ってきちゃったよ〜どんっ(衝撃) でも〜・・・・・・

諦めきれずにあせあせ(飛び散る汗) 前に行った オートキャンプ場に〜exclamation×2




P10900331.jpg




雨本格的に〜・・・・・・ふらふらどんっ(衝撃)

この広いところで 犬(笑)わん達を自由に走らせて上げたかったな〜exclamation×2




P10900361.jpg
犬(笑)キルトちゃん     犬(笑)ハナちゃん     ウサギヒナちゃん




犬(笑)おまえ達〜・・・・・外に出れないよ〜・・・・・犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


残念でした〜・・・・・・・・犬(怒)たらーっ(汗)




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の・みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏祭り

石和温泉も 夏祭り で〜すexclamation×2

昨日の夜は石和のメイン道路が 歩行者天国 に〜・・・・・



犬(笑)わん達も連れて行こうかと思いましたが〜

人混みで混雑の中 かわいそうかな〜と・・・・




CIMG06341.jpg




わあ〜・・・・ひと ひと ひと〜 物凄い 混雑で〜すがく〜(落胆した顔)

犬(笑)わん達は家お留守番 正解でした〜・・・・・exclamation




CIMG063111.jpg




CIMG063511.jpg




るんるんおはやしるんるんに合わせて〜 コミカルな踊り

子供達 かわいかったですよ〜・・・・・わーい(嬉しい顔)




CIMG063811.jpg




今日の夜は 花火大会 楽しみで〜すわーい(嬉しい顔)るんるん


犬(笑)わん達 花火の音で 今年も怖がるかな〜?

花火の上がるたびに大騒ぎになるのかな〜・・・・・・?




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の・みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

今日は千葉県から〜・・・・・・

昨日は三重県から顔(ペロッ)○和君が〜・・・・・・

今日は〜・・・・・・・・


家我が家から巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)ミモザちゃん&ボビー君の息子 ウサギロイド君

犬(笑)メイちゃん&ボビー君の息子 ウサギチップ君 の〜

オーナーさんおんちゃんさん息子さん

中学3年生の顔(笑)○○み君が1人で千葉県から〜・・・・・

電車電車で遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)るんるん




CIMG06091.jpg




顔(笑)○○み君〜・・・・・・・・石和温泉駅到着で〜すexclamation×2


顔(笑)○○君  いらっしゃい〜るんるん お疲れ様〜・・・・・わーい(嬉しい顔)




CIMG06101.jpg




家我が家に着いて〜・・・・・・

ウサギあずきちゃんから手厚い歓迎が〜・・・・・・ウサギるんるん



顔(笑)○○み君〜・・・・・・・・

「お母さんがnaoさんに渡してくれ〜と

           預かってきました〜」
 と

下

下

下

CIMG06141.jpg




な なんと〜・・・・・・一眼で〜すexclamation×2

おんちゃんさんが前に使っていた物を〜・・・・・

「わんちゃん達を撮って下さい〜」 と


ありがとうございました〜・・・・・・・わーい(嬉しい顔)





顔(笑)中学3年生の○○み君 と 顔(ペロッ)中学2年生の○和君〜・・・・・


今回が 初対面 の顔(笑)顔(ペロッ)二人〜・・・・・・・


さすが・・・・・顔(笑)顔(ペロッ)男の子〜・・・・・・




CIMG06111.jpg




対戦ゲームをきっかけに〜・・・・・・

もうわきあいあいの仲良しさんに〜・・・・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ここゆみさん〜  おんちゃんさん〜・・・・・

大丈夫ですよ〜exclamation ちゃ〜んと顔(笑)顔(ペロッ)二人とも・・・・・・

お手伝いを済ませてからの時間ですよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の・みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 16:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クール宅急便でお届け物が〜

昨日からお泊りしている〜・・・・・・

顔(ペロッ)○和お兄ちゃんのお母さんここゆみさんから〜exclamation×2


クール宅急便車(RV)ダッシュ(走り出すさま)プレゼントお届け物が〜・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)

下

下

下
CIMG06061.jpg




開けてみると〜・・・・・・




CIMG06071.jpg




今、ここゆみさん宅ではまっていると言う〜

餃子専門店の生餃子や〜おいしそうなお肉類がぎっしり〜exclamation×2



CIMG06081.jpg




夕ごはんが楽しみですね〜・・・・・・・わーい(嬉しい顔)るんるん


ありがとうございました〜


顔(ペロッ)○和君元気犬(笑)わん達の世話を手伝ってくれてますよ〜exclamation×2




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の・みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔) 
ニックネーム kdhouse at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕涼みがてらお散歩に〜

昨日は夕涼みがてら〜・・・・・・

夕方からお散歩ダッシュ(走り出すさま)に行ってきました〜るんるん



CIMG05991.jpg
ウサギあずきちゃん     犬(笑)ヒナちゃん     犬(笑)アドちゃん




犬(笑)ヒナちゃん顔(ペロッ)○和君のところに巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・・

ウサギこころちゃん犬(笑)お母さんなんですよ〜exclamation

犬(笑)アドちゃん犬(笑)ヒナちゃん姪っ子で〜すexclamation



CIMG06001.jpg
犬(笑)ヒナちゃん     ウサギあずきちゃん     犬(笑)アドちゃん




さあ〜・・・・・・

川原まで行ってみようね〜・・・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



CIMG06031.jpg




最近、急にもさわやかに秋風になった感じ〜るんるん

日も短くなってきましたね〜・・・・・・わーい(嬉しい顔)



お散歩ダッシュ(走り出すさま)・・・・・・・・

涼しくて気持ちよかったね〜・・・・・・犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の・みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔) 
ニックネーム kdhouse at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする