2010年12月25日

スライドショー:癒しのベビー達

ベビー達〜・・・・・・・最近、とっても 心温まる・・・・・・・・

癒しの仕草に もう・・・・・・・メロメロで〜す・・・・・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)



黒ハートメルモちゃんベビー・・・・・・12月25日現在 生後26日

黒ハートハナちゃんベビー・・・・・・・12月25日現在 生後24日

黒ハートサプリちゃんベビー・・・・・・12月25日現在 生後23日


CIMG3038.jpg









CIMG3048.jpg


仲良く じゃれあって遊んだり〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんわか スヤスヤ 気持ちよさそうですね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黒ハート


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・


ランキング参加してみました ポチっと!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ニックネーム kdhouse at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スライドショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

成長記録をスライドショーで

マリモちゃんベビー 第一子 男の子 の〜・・・・・・・

成長記録を スライドショー にしてみました〜・・・・・・exclamation×2





6月19日 生後10日目 から 10月15日 生後4ヶ月 までの

成長記録をまとめて見ました〜・・・・・・exclamation×2


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!




携帯電話携帯からご覧の方は・・・・・こちらの携帯専用HP

赤ちゃん情報
下
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/za.html

こちらをご覧下さい・・・・・・


ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スライドショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

赤ちゃんの成長って!すご〜い

こうやってあらためてスライドにして並べて見ると〜exclamation

赤ちゃんの成長って凄いんだな〜って・・・・・exclamation×2






生まれてはじめの20日間の変身振りは特に・・・・

生後40日頃になると変身振りも落ち着いて〜


※この画像はウサギエリスちゃんベビー第三子君です〜!




ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

遠慮なく何でもお気軽に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいご縁がありますように〜 よろしくお願いします!





ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スライドショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

クー君!いよいよ明日だよ〜

いよいよ 明日〜・・・・・・・


ウサギエリスちゃんベビー 第一子 四葉男の子


ウサギクー君 が巣立って行きます〜・・・・・・










小さかったウサギクー君生後80日〜・・・・・

明日、お迎え車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に来てくれるよ〜・・・・・

いよいよ さよならだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき

8月
犬(笑)メルモ&アロマ

犬(笑)マナ&ケント

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スライドショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

我が家の歴史と成長記録〜

2009年 3月6日に誕生した〜exclamation


家我が家の7代目 ウサギあずきちゃん成長記録を〜


スライドショーで〜・・・・・・わーい(嬉しい顔)るんるん













犬(笑)アミちゃんからはじまった〜・・・・・

家我が家のカニンヘンの歴史も〜exclamation×2








犬(笑)アミちゃん→犬(笑)ネネちゃん→犬(笑)ヒメちゃん→犬(笑)ハナちゃん→犬(笑)エマちゃん→犬(笑)サプリちゃん→と〜・・・・


犬(笑)血筋を受け継いで〜・・・・・・・

犬(笑)サプリちゃんから生まれた ウサギあずきちゃんで〜


7代目になります〜・・・・・・・


これからの 7代目 ウサギあずきちゃんの成長が楽しみです〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき

6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | スライドショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

巣立って行った子達〜

2009年 1月〜5月までに〜・・・・・るんるん


巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ウサギ子達です〜exclamation×2






ウサギメルモ&ケントの息子 理人君

ウサギメルモ&ケントの娘 愛理ちゃん

ウサギリコ&ミントの娘  セナちゃん

ウサギリコ&ミントの娘  セイラちゃん

ウサギハナ&ボビーの娘  桃花ちゃん

ウサギヒメ&ミントの息子 つばさ君

ウサギヒメ&ミントの娘  クッキーちゃん



みんなexclamation×2 元気にしてるかな〜・・・・・わーい(嬉しい顔)




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき
5月
犬(笑)セシル&ケント

6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

Goodプッチっと応援してくれたらうれしいな〜るんるん

a102.gif   にほんブログ・ 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スライドショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ヒメちゃんベビーの成長記録

もうすぐ巣立って行く車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・・

ウサギヒメちゃんベビー成長記録を〜

スライドショーで〜・・・・・・犬(笑)るんるん





もうすぐ HelloさよならHello だね〜・・・・・

スクスクと元気成長しましたね〜・・・・・ウサギるんるん




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき
5月
犬(笑)エリス&ミント
犬(笑)セシル&ケント
犬(笑)エマ&ケント
6月
犬(笑)ミモザ&ボビー

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation

Goodプッチっと応援してくれたらうれしいな〜るんるん

a102.gif   にほんブログ・ 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

応援よろしくお願いします〜・・・・
ニックネーム kdhouse at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スライドショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

4家族が遊びに来てくれました〜

今日は東京・千葉・三重県から〜・・・・

犬(笑)巣立って行った子達のオーナーさん達exclamation×2


わーい(嬉しい顔)4家族 犬(笑)11わんが遊びに来てくれました〜・・・・わーい(嬉しい顔)るんるん





犬(笑)ヒメちゃん&ミント君の息子 ウサギ琥珀君

犬(笑)ヒナちゃん&ピース君の娘 ウサギこころちゃん

先住犬の犬(笑)シェイクちゃん

ここゆみさん2.jpg

オーナーさんの顔(笑)ここゆみさんファミリー



犬(笑)ヒメちゃん&ボビー君の娘 ウサギUmiちゃん

犬(笑)エマちゃん&ケント君の娘 ウサギNamiちゃん

先住犬の犬(笑)Shin君

Ymikoさん1.jpg

オーナーさんの顔(笑)Yumikoさんご夫妻



犬(笑)ミモザちゃん&ボビー君の息子 ウサギロイド君

犬(笑)メイちゃん&ボビー君の息子 ウサギチップ君

先住犬の犬(笑)チョコ君

ま〜やママ1.jpg

オーナーさんの顔(笑)ま〜やママさん



犬(笑)ヒナちゃん&ピース君の娘 ウサギ未来ちゃん

犬(笑)アドちゃん&ケント君の娘 ウサギ永遠ちゃん

みさきさん1.jpg

オーナーさんの顔(笑)みさきさん



わーい(嬉しい顔)4家族 犬(笑)11わんが遊びに来てくれました〜るんるん

今日は残念な事に晴れ暑すぎてどこへも行けなかったけど〜

ワンちゃん談義で盛り上がったり〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

犬(笑)わんちゃん達と遊んだりして〜・・・・・るんるん

あっexclamationという間に時間が過ぎてしまいました〜わーい(嬉しい顔)

とってもるんるん楽しかったです〜・・・・わーい(嬉しい顔)


また 遊びに来て下さいね〜・・・・・




ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

アドちゃんベビー


ウサギ第三子 男の子 シルバーダップル

ウサギ第四子 男の子 シルバーダップル


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | スライドショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

マリモちゃんの成長記録〜

ただいま子育て中の犬(笑)アドちゃん〜・・・・exclamation×2

前回の出産の時に生まれた〜・・・・


かわいいマリモちゃんの誕生から現在までの


成長記録のスライドショーです〜わーい(嬉しい顔)







かわいいマリモちゃん生後10ヶ月〜・・・・


もうすっかり大人っぽくなりました〜犬(笑)


兄妹の〜・・・・・・

四葉アッシュ君 四葉Sdo君 かわいい永遠ちゃんも元気にしているかな〜るんるん




ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スライドショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

3兄弟もさよならだね〜

ウサギセシルちゃんベビー3兄弟も〜

ウサギティコ君ウサギひなた君と巣立って行って〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)Hello

ウサギニコ君18日にお迎えに来ま〜すexclamation×2


ウサギウサギウサギ3兄弟思い出をスライドショーで〜・・・・







とってもexclamation仲良し3兄弟だったんですよ〜

またウサギウサギウサギ兄弟再会出来るといいな〜・・・・




ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スライドショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする