2008年06月16日

琥珀君とこころちゃんから宅急便が〜

三重県に巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・るんるん

犬(笑)ヒメちゃん&ミント君の息子 四葉琥珀君

犬(笑)ひなちゃん&ピース君の娘 かわいいこころちゃん の〜

オーナーさんから宅急便が届きました〜exclamation


000a9a1.jpg


開けて見ると〜・・・・・exclamation

          下

          下

          下

001a122.jpg


わ〜・・・・・・・るんるん

おいしそうな 魚「鮎」魚 がぎっしり〜わーい(嬉しい顔)


ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)

夕飯が楽しみです〜るんるん・・・・まずは塩焼きかな〜るんるん


0a00a123.jpg


四葉琥珀君 かわいいこころちゃん犬(笑)お父さんも犬(笑)お母さんも

元気にしてますよ〜・・・・・るんるん


四葉琥珀君 かわいいこころちゃんに会えるの

楽しみるんるんに待っています〜・・・・わーい(嬉しい顔)




ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

妊婦のリコちゃん!お散歩運動の開始です〜

今日から犬(笑)妊婦さんかわいいリコちゃん〜・・・・・exclamation×2

妊娠35日目〜・・・・・・


お散歩運動ダッシュ(走り出すさま)開始です〜exclamation


00110102.jpg


今日は四葉ボビー君がいっしょにボディガードです〜るんるん

かわいいリコちゃん安心していっぱい歩いてくれたね〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


CIMG60761.jpg
四葉ボビー君  かわいいリコちゃん


四葉ボビー君 ありがとね〜・・・・・るんるん

かわいいリコちゃん がんばりましたね〜わーい(嬉しい顔)




ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

おやつの時間〜・・・・

もう〜・・・・・犬(笑)るんるん

おやつの袋ガシガシすると〜exclamation

を丸くして待っていま〜す犬(笑)るんるんるんるん


00998702.jpg
09009902.jpg
0099801.jpg


おやつがなくなるまでは〜・・・・犬(笑)るんるん

ガジガジと〜・・・・・

しばし静かな時が流れます〜・・・・わーい(嬉しい顔)




ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リコちゃん!おめでたかな〜

四葉ミント君交配してから20日目頃から〜

つわりあせあせ(飛び散る汗)からくる食欲不振も〜・・・・

最近exclamationやっと食欲が出てきました〜るんるん


交配してから30日目〜・・・・

お腹を触って調べてみると〜るんるん

繭玉ぐらいに成長している胎児ちゃんの手触りが〜るんるん


かわいいリコちゃん おめでたのようですね〜犬(笑)


0987062.jpg
普段はスレンダーかわいいリコちゃんですが〜

最近exclamationお腹も丸みが出てきたような〜・・・・・
CIMG60262.jpg


前回2007年5月10日の出産だったので〜

1年ぶりの出産になりますね〜・・・・

前回はシェーデットクリームの

男の子2頭 女の子2頭でした〜


今回はどんなかな〜exclamation  楽しみです〜るんるん

順調に行けば7月16日頃が出産予定日かな〜るんるん




ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 12:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

キルトちゃん!2回目のヒート〜

いよいよexclamation かわいいキルトちゃんにも〜・・・・るんるん

2回目ヒートがきました〜わーい(嬉しい顔)


00097811.jpg

これでかわいいキルトちゃんも〜・・・・・

交配デビュー出来るね〜・・・・・犬(笑)

今はやんちゃなかわいいキルトちゃん

どんな犬(笑)お母さんになるのかな〜・・・・・?


00013411.jpg



犬(笑)同級生かわいいメルモちゃんは〜・・・・・

りっぱに犬(笑)お母さんになれたよ〜


さてさて・・・・・・exclamation

かわいいキルトちゃんお母さんになれるのかな〜わーい(嬉しい顔)?




ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

夕方からはお散歩で〜す!

今日のお散歩ダッシュ(走り出すさま)は〜・・・・るんるん

男の子 四葉ピース君四葉ケント君

女の子 かわいいマナちゃんかわいいミモザちゃん

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)4わんで行ってきました〜・・・・・



009900812.jpg
かわいいミモザちゃん  かわいいマナちゃん  四葉ケント君  四葉ピース君


み〜んなexclamationそろって 歩きましょう〜・・・・るんるん



0009874.jpg
かわいいマナちゃん  かわいいミモザちゃん


0009788.jpg
四葉ピース君  四葉ケント君


009009213.jpg
四葉ピース君  四葉ケント君  かわいいミモザちゃん  かわいいマナちゃん


そろそろexclamation 暗くなってきたね〜・・・・るんるん

さあ〜るんるん さあ〜るんるん もう家帰ろうね〜・・・・わーい(嬉しい顔)




ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなのあったら!かわいいな〜

家自分の家犬(笑)わんちゃんが〜・・・・

こんなティッシュBOXになったら

かわいいな〜・・・・・揺れるハート

どこかで作ってくれないかな〜・・・・exclamation×2


0009872.jpg


こんなのあったらexclamation×2 かわいいな〜・・・・るんるん




ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

お散歩!疲れました〜

仲良し犬(笑)同級生トリオ〜・・・・

お父さんが犬(笑)ケント君なので異母姉妹・・・

2007年

5月生まれのかわいいエリスちゃん

7月生まれのかわいいマリモちゃん

8月生まれのかわいいサプリちゃんは〜・・・・

お散歩ダッシュ(走り出すさま)でいっぱいがんばったので〜あせあせ(飛び散る汗)

お疲れさんで〜す・・・・・眠い(睡眠)


09090871.jpg


この暑いのに〜・・・・がく〜(落胆した顔)

そんなにくっつかなくてもいいのに〜犬(笑)


09080971.jpg


もう眠くて眠い(睡眠)眠くて〜眠い(睡眠)・・・・

どうしようもない犬(笑)犬(笑)犬(笑)3わんで〜すexclamation×2


09080771.jpg


とっても静かな3わんで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はこのまま眠って眠い(睡眠)もらいましょう〜exclamation




ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩!お散歩!楽しいな〜

今日は犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)4わんお散歩ダッシュ(走り出すさま)で〜するんるん

かわいいセシルちゃんかわいいエリスちゃん

かわいいサプリちゃんかわいいマリモちゃん

今日はどのコースで行こうかな〜・・・・犬(笑)るんるん


09098011.jpg
かわいいエリスちゃん と かわいいセシルちゃん


お散歩ダッシュ(走り出すさま) お散歩ダッシュ(走り出すさま) 楽しいな〜・・・・るんるん

犬(笑)みんな 揺れるハート仲良く並んでね〜・・・・・わーい(嬉しい顔)


09080811.jpg
かわいいマリモちゃん と かわいいサプリちゃん


がとってもexclamation気持ちいいね〜・・・・るんるん


09080821.jpg
かわいいエリスちゃん  かわいいサプリちゃん  かわいいセシルちゃん  かわいいマリモちゃん


は〜いるんるん いっぱいダッシュ(走り出すさま) いっぱいダッシュ(走り出すさま) 歩いたね〜わーい(嬉しい顔)

ごきげんさんなるんるん 犬(笑)4わん達でした〜・・・・・わーい(嬉しい顔)




ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

初ヒート

犬(笑)セシルちゃん&ケント君の娘

1歳1ヶ月かわいいエリスちゃんが〜・・・

めでたく初ヒートを迎えました〜・・・・わーい(嬉しい顔)るんるん


0909q11.jpg


かわいいエリスちゃん・・・・・・

初ヒートるんるん おめでとう〜


0909q21.jpg


かわいいエリス揺れるハートレディー揺れるハートの仲間入りだね〜・・・・

これからはもうちょっと人見知りを直して〜

社交的になってほしいな〜・・・・・わーい(嬉しい顔)




ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする