2009年08月22日

ロイド君がお迎えに〜

8月19日から 家お泊りに来ている〜・・・・・

犬(笑)ミモザちゃん&ボビー君の息子 ウサギロイド君

犬(笑)メイちゃん&ボビー君の息子 ウサギチップ君

犬(笑)先住犬チョコ君

3わんのオーナーさんおんちゃんさん宅の 息子さん

顔(笑)○○み君・・・・・・・・・・・




ウサギロイド君が代表で お迎えに来てくれましたよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



ウサギロイド君・・・・・登場で〜すexclamation×2




CIMG06651.jpg
ウサギロイド君




ウサギロイド君〜・・・・・顔(笑)お兄ちゃんを見つけると〜・・・・・すかさず〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




CIMG06531.jpg
ウサギロイド君




ウサギお兄ちゃんのお膝にチョコンと〜ウサギるんるん




プレゼントお土産を頂いちゃいました〜

下

下

下

CIMG06661.jpg



ありがとうございました〜・・・・・・わーい(嬉しい顔)




CIMG06621.jpg




顔(笑)○○み君・・・・・・・

また 遊びに来て下さいね〜・・・・・わーい(嬉しい顔)

今度は冬休みかな〜 楽しみに待っていますよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の・みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)

ニックネーム kdhouse at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

シェリーのママさんから〜

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・・・るんるん

犬(笑)サクラちゃん&ピース君の娘 ウサギ葵ちゃん の〜

オーナーさんシェリーのママさんから〜

メールお便りとカメラ写真を頂きました〜わーい(嬉しい顔)

下

下

下

「ブログにコメントありがとうございます

先日シェリーのスパに付き添いで

葵も連れて行ってきました

シェリーのスパの様子を見るまでは

葵テンションアップだったのですが

お風呂嫌いの葵・・・・・・・

シェリーのスパの光景みてから、テンションダウンして

自分の番がくると思い 帰るまで(_ _。)・・・シュン状態

お洋服とお風呂大嫌いの葵です」





583_11.jpg
犬(笑)先住犬のシェリーちゃん          ウサギ葵ちゃん




「シェリーのスパ光景を見てから この調子〜・・・・・

すぐに顔に出る子なんで

シュン状態が伝わるかと思います(*≧m≦*)ププッ 」





584_11.jpg
犬(笑)先住犬のシェリーちゃん          ウサギ葵ちゃん




せっかくスパ連れて行ってもらったのに〜

ほんとだ〜exclamation ウサギ葵ちゃん〜・・・・・・

かなり犬(怒)バッド(下向き矢印)ブルーはいってますね〜  不機嫌そうですね〜犬(怒)むかっ(怒り)

ウサギ葵ちゃん スパ は犬(怒)イヤ イヤですか〜・・・・・

犬(笑)シェリーちゃん サラサラヘヤーぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)ですよ〜・・・・・

スパは気持ちよかったですか〜・・・・・犬(笑)るんるん

カメラ写真 ありがとうございました〜・・・・わーい(嬉しい顔)nao




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の・みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

巣立って行ったロッシ君から〜

先日、巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)セシルちゃん&ケント君の息子 ウサギロッシ君 の〜

オーナーさんから〜・・・・・・

メールお便りとカメラ写真を頂きました〜・・・・・・わーい(嬉しい顔)るんるん

下

下

下

「先日はお世話になりました

ジャムや桃もおいしくいただきました

ありがとうございました



ロッシ君はとっても元気にしています

帰りのクルマの中でも落ち着いていて

すぐに慣れて、爆睡してました

埼玉に来てからも、ご飯もしっかり食べ、ウンチも健康です

トイレでしたり、しなかったりですが

それは徐々に教えていこうと思います

夜泣きはケージを目隠ししても、まだ少しするって感じですが

徐々に慣れてきているみたいです



昨日、ワクチンのことで近所の獣医さんの所に連れて行きました

「うたなくても平気とは思いますが

ワクチンは来月念のためもう一回うちましょう、そうすれば完璧」

ということでした



獣医さんがい言うには、ロッシ君は細い割に

後ろ足がしっかりしていて足腰がしっかりしている

ちゃんと運動していたね、健康状態も問題ない

ユ○○バのドッグフードも脳みそに良いフードなんですよ

良いブリーダーさんなんだね」と褒めてました」



かなり豪快な感じの先生ですが、良い先生でした

当てになるかはわかりませんが

インターネットの口コミ評価で

ウチの近所の動物病院ではNo.1みたいです

息子も獣医で皮膚病の専門で

研究で大学から帰ってこない土曜日だけ

難しい皮膚病の診察をしていると言ってました」





P10207971.jpg




P10208021.jpg




ウサギロッシ君の子育て 順調なようですね〜・・・・・exclamation

病院獣医さんexclamation 褒めてくれましたか〜

よかった〜るんるん  僕もうれしいです〜わーい(嬉しい顔)るんるん

これからもウサギロッシ君の子育て がんばってくださいね〜exclamation×2

カメラ写真 ありがとうございました〜・・・・・わーい(嬉しい顔)nao




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の・みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔) 
ニックネーム kdhouse at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

クー君!帰ってきたよ〜

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・・・

犬(笑)エリスちゃん&ミント君の息子 ウサギクー君 の〜

オーナーさんファミリー旅行のため〜

家我が家にお泊りしていた ウサギクー君・・・・・・



顔(笑)お姉ちゃんと顔(ペロッ)お兄ちゃんが帰ってきたよ〜

お迎えに来てくれたよ〜・・・・・・ウサギるんるん




CIMG04991.jpg




ウサギクー君exclamation 顔(笑)お姉ちゃんと顔(ペロッ)お兄ちゃんを見るなり〜

どうしたらいいのか解からないくらい 大喜びウサギるんるん



海から帰ってきた 顔(笑)お姉ちゃんと顔(ペロッ)お兄ちゃん〜

もう・・・・晴れ日に焼けて真っ黒でした〜・・・・・



プレゼントお土産 頂いちゃいました〜・・・・・わーい(嬉しい顔)

下

下

下

CIMG05011.jpg


ありがとうございました〜




クー君exclamation とってもおりこうさんでしたよ〜




CIMG04982.jpg




ウサギクー君exclamation また遊びに来てね〜・・・・・わーい(嬉しい顔)




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の・みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

クー君!お泊りだよ〜

8月1日に巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・・

犬(笑)エリスちゃん&ミント君の息子 ウサギクー君




昨日の夜から〜・・・・・・・

オーナーさんファミリー旅行のため

まだまだベビーウサギクー君は一緒に行けないので〜

家我が家にお泊りに来ています〜・・・・・・exclamation×2



CIMG04761.jpg



巣立って行って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜 11日ぶりの ウサギクー君〜・・・・・

いらっしゃい〜って言うより ただいま〜って感じに〜

大喜びでした〜・・・・・・・



CIMG04781.jpg



「クーが遊んでいるおもちゃです〜」って

おもちゃも持ってきてくれてるよ〜・・・・・・ウサギるんるん



CIMG04791.jpg



顔(泣)お姉ちゃん・顔(泣)お兄ちゃんも〜・・・・・・

ウサギクー君が行ってから ウサギクー君と離れるのは

はじめての経験〜・・・・・寂しそうでした〜たらーっ(汗)


おりこうさんお留守番して〜

待っていようね〜・・・・・・・・ウサギるんるん




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の・みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虫除け効果のある浴衣

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・・・・るんるん

犬(笑)メルモちゃん&ケント君の娘 ウサギ愛理ちゃん の〜

オーナーさんイシカプさんから〜

カメラ写真を頂きました〜・・・・・・・わーい(嬉しい顔)るんるん

下

下

下

35437149_39629476381.jpg
ウサギ愛理ちゃん




またまた新しい浴衣ですね〜・・・・・

この浴衣〜・・・・・・・

虫除け効果のある素材で出来ていて〜

ウサギ愛理ちゃんのお出かけの時の便利アイテムなんですって〜exclamation




35437149_12792494872.jpg
ウサギ愛理ちゃん




この日は〜・・・・・・

パパさんの会社へいっしょに同伴出勤車(RV)ダッシュ(走り出すさま)だったんですって〜

とってもexclamation ウサギおりこうさんにしていてくれるそうです〜



※写真提供 愛理ちゃんオーナー イシカプさん

ありがとうございました〜・・・・・・・わーい(嬉しい顔)るんるん




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の・みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニン促ンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

シェリーのママさんから〜

京都に巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)サクラちゃん&ピース君の娘 ウサギ葵ちゃん の〜

オーナーさんシェリーのママさんから〜

BBSにメールお便りとカメラ写真が届きました〜・・・・・・わーい(嬉しい顔)るんるん

下

下

下

「かなりご無沙汰しておりました

シェリーの事でバタバタ状態でしたが・・・・・

先日 お気に入りの葵が撮れたので

ハリハリしにきました

葵も今年4歳・・・・・・・

ここ最近 大人びた顔になってきたような(*≧m≦*)ププッ

今通ってるドッグフェア教室での写真です!」





574_12.jpg




575_11.jpg




ウサギ葵ちゃん・・・・ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)になりましたね〜わーい(嬉しい顔)るんるん

シェリーのママさん お教室でのわんちゃんの洋服作り

腕を上げているみたいですね〜・・・・・・exclamation×2

BLOG で拝見しましたよ〜わーい(嬉しい顔)



ここで 懐かしい写真を1枚・・・・・

下

下

下

img29191.jpg
※生後50頃の 葵ちゃん



こんなに小さかった ウサギ葵ちゃんも〜

もう4歳ですね〜 月日のたつのは早いですね〜exclamation



sakura31.jpg
※葵ちゃんのお母さん サクラちゃん



ウサギ葵ちゃんの表情が〜・・・・・・

犬(笑)サクラお母さんに似てきましたね〜るんるん

メールお便りにカメラお写真 ありがとうございました〜・・・・わーい(嬉しい顔)nao




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき

8月
犬(笑)メルモ&アロマ

犬(笑)マナ&ケント

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の・みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

宅急便のお届け物が〜

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・・・るんるん

犬(笑)ヒナちゃん&ピース君の息子 ウサギレオン君

犬(笑)アドちゃん&ケント君の息子 ウサギアッシュ君 の〜

オーナーさん鈴木ママさんから〜・・・・・・


宅急便のお届け物が〜・・・・・わーい(嬉しい顔)るんるん

下

下

下




CIMG03251.jpg




中を開けて見ると〜・・・・・・・


メールお手紙・・・・・・

下

img2821.jpg

img2831.jpg

img2841.jpg

img2851.jpg

img2861.jpg







カメラお写真・・・・・・

下

img2801.jpg
※アッシュとレオンはチビデビルにお付き合い! by鈴木ママ




img2811.jpg
※アッシュ〔2歳〕とチビデビル〔ノエル〕6ヶ月 by鈴木ママ







メール暑中お見舞いカード・・・・・

下

CIMG03231.jpg







プレゼントジャキーのおやつ類

下

CIMG03221.jpg




いつも いつも お心使い・・・・・・


ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


鈴木ママさんところも新しい家族を迎えて〜

犬(笑)7わんちゃん大家族になりましたね〜exclamation



早いもので・・・・・・

ウサギレオン君 12月で4歳   ウサギアッシュ君 7月で2歳 ですね〜わーい(嬉しい顔)るんるん

元気な様子にるんるん とっても感激しました〜・・・・・わーい(嬉しい顔)


ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき

8月
犬(笑)メルモ&アロマ

犬(笑)マナ&ケント

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

浴衣美犬さ〜ん!

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・・

犬(笑)メルモちゃん&ケント君の娘 ウサギアイリちゃん の〜

オーナーさん イシカプさん のところから〜・・・・・

カメラ写真を頂きました〜exclamation×2




1237960776_1102.jpg




浴衣美犬のウサギアイリちゃん〜・・・・・

浴衣が似合ってますね〜・・・・・・るんるん




1237960776_202.jpg




目お目目がクリクリですね〜・・・・・・




1237960776_2172.jpg




ロングヘヤーのウサギアイリちゃんですが〜・・・・・・

晴れ暑いのではさみサマーカットはさみしているんですって〜exclamation×2



※写真提供 アイリちゃん オーナーさん イシカプさん



カメラお写真  ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)るんるん




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき

8月
犬(笑)メルモ&アロマ

犬(笑)マナ&ケント

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

遊びに来てくれました〜

三重県に巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・・

犬(笑)ヒメちゃん&ミント君の息子 ウサギ琥珀君

犬(笑)ヒナちゃん&ピース君の娘 ウサギこころちゃん 

顔(笑)ここゆみさんファミリー






千葉県に巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・・・

犬(笑)ミモザちゃん&ボビー君の息子 ウサギロイド君

先住犬チョコ君

顔(笑)おんちゃんさん



※おんちゃんさんのところには

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・・・

犬(笑)メイちゃん&ボビー君の息子 ウサギチップ君 もいるのですが〜

今日はパパさんのお供でに行っているんですって〜exclamation



4わんが遊びに来てくれました〜・・・・わーい(嬉しい顔)るんるん




最近、ウサギ琥珀君ウサギこころちゃん習得した〜・・・・・

ちょい乗せ待て〜 を見せてくれました〜exclamation×2



CIMG011821.jpg
ウサギ琥珀君




ウサギ琥珀君・・・・すご〜いexclamation おりこうさんですね〜わーい(嬉しい顔)



CIMG011921.jpg
ウサギこころちゃん



ウサギこころちゃんも出来るんですね〜exclamation すご〜いるんるん



そして〜・・・・・・・

ここゆみさんプレゼントお土産プレゼントに持ってきてくれた〜


鳥の丸焼きを みんなで頂いて〜・・・・・るんるん



CIMG011621.jpg



う〜ん おいしかった〜・・・・・・わーい(嬉しい顔)



お腹もいっぱいになったので〜・・・・・・


さあ〜・・・・・・お出かけですよ〜exclamation


家我が家からは犬(笑)アロマ君犬(笑)あずきちゃんを連れて〜


朝霧高原で見つけた〜・・・穴場スポットまで〜・・・・


出発で〜す・・・・・・・・exclamation×2









広〜い 敷地内を 犬(笑)みんなでワイワイ

元気にみんなで大暴れで〜するんるんるんるんるんるん




キャンプ場を後にして〜・・・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

帰り道で道の駅に立ち寄って〜・・・・・・




CIMG013711.jpg




5匹のグレート・ピレニーズ遭遇〜・・・・・

もうその大きさにexclamation ビックリ〜・・・・・



顔(笑)ママさん達は お買い物exclamation お買い物〜・・・・・exclamation




一休みしたところで〜・・・・次は本栖湖に〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




CIMG014111.jpg




みんなでちょっとexclamation お散歩ダッシュ(走り出すさま)で〜すexclamation




CIMG013911.jpg




CIMG013811.jpg




と〜ってもるんるん 楽しい1日でした〜・・・・・

また遊びに来て下さいね〜・・・・・・わーい(嬉しい顔)

今度はどこに行こうかな〜exclamation 楽しみにしていま〜すexclamation×2




ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



ひらめき出産予定ひらめき

8月
犬(笑)メルモ&アロマ

犬(笑)マナ&ケント

わーい(嬉しい顔)お楽しみに〜・・・るんるん




ひらめきブログランキング参戦中ひらめき わーい(嬉しい顔)管理人、記事更新の励みにもなりますexclamation


Goodプッチっおねがいるんるん
   下           下
にほんブログ・ 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   jrank.jpg   

応援よろしくお願いします〜・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kdhouse at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする