2008年06月23日

ハナちゃんベビー生後40日目

ウサギハナちゃんベビーも〜・・・・るんるん

生後40日目になりました〜わーい(嬉しい顔)


CIMG62712.jpg
四葉第一子 男の子 770g 予約済み




CIMG62802.jpg
かわいい第二子 女の子 700g 予約済み


もうexclamation動きもダッシュ(走り出すさま)だいぶしっかりとしてきて〜・・・・・

兄妹でのじゃれあいも力強くあせあせ(飛び散る汗)なった来ました〜犬(笑)




※生まれてからの成長記録も〜

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています〜exclamation


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 07:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

オーナーさん!決まりました〜

ウサギメルモちゃんベビーの〜・・・・・・るんるん

ウサギ第三子 男の子 ブラック&クリーム

ウサギ第五子 男の子 シェーデットクリーム

オーナーさんexclamation×2  決まりました〜・・・・・犬(笑)



CIMG62131.jpg



CIMG62071.jpg
ウサギ第五子 男の子    ウサギ第三子 男の子



先日電話お電話で〜・・・・・・

「明日、子犬を見せて頂きたいのですが〜」

お問い合わせを頂いて〜・・・・・・・

昨日、長野県からご見学に来てくれました〜るんるん



赤ちゃん達を見て頂いたら〜・・・・

「どの子もかわいいですね〜・・・・・

写真で見るより小さくて赤ちゃんですね〜」


ウサギメルモちゃんベビー兄弟を〜

「この子達をお願いしたいのですが〜」

カラー違いの兄弟2わんを気に入って頂きました〜わーい(嬉しい顔)


お迎えの日まで大切にお預かりします〜


ありがとうございました〜犬(笑)




※生まれてからの成長記録も〜

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています〜exclamation


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

メルモちゃん!がんばったね〜

はじめての交配・妊娠・出産で〜・・・・

ウサギ6ベビーを誕生させてくれた かわいいメルモちゃん



CIMG61911.jpg




とってもexclamationいい犬(笑)お母さんぶりで〜・・・・るんるん

子育てもがんばってくれました〜犬(笑)



CIMG61851.jpg



6ベビーを育て上げるのは大変でしたね〜

やっとexclamation子育ても一段落・・・・・・

かわいいメルモちゃんも自分の時間を作れるように〜るんるん



CIMG61842.jpg



ウサギ子育てももうちょっとだね〜・・・・

かわいいメルモちゃん お疲れ様〜・・・・・わーい(嬉しい顔)




※生まれてからの成長記録も〜

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています〜exclamation


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

メルモちゃんベビー生後50日目

ウサギメルモちゃんベビーも〜・・・・るんるん

生後50日目になりました〜わーい(嬉しい顔)


21new50.jpg
四葉第一子 男の子 650g ブラック&クリーム




21new51.jpg
四葉第二子 男の子 760g ブラック&クリーム




21new52.jpg
四葉第三子 男の子 740g ブラック&クリーム




21new53.jpg
四葉第四子 男の子 690g シェーデットクリーム




21new54.jpg
四葉第五子 男の子 790g シェーデットクリーム




21new55.jpg
かわいい第六子 女の子 750g ブラック&クリーム




CIMG61282.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good



エサ離乳食大好きるんるんなんだけど〜・・・・

まだオッパイに吸い付いては〜あせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)メルモお母さん怒られながらも犬(怒)むかっ(怒り)

オッパイも飲んでいるんですよ〜・・・・・exclamation×2




※生まれてからの成長記録も〜

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています〜exclamation


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

会いに来てくれました〜

ウサギハナちゃんベビー 第一子 ウサギ男の子 の〜

オーナーさんが〜・・・・・・るんるん

会いに来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


0096431.jpg


お父さんとお母さん お兄ちゃんとお姉ちゃん

ご家族で会いに来てくれたんですよ〜るんるん

オーナーさんになると決めて頂いてから〜

初めてのご対面です〜・・・・・


「写真よりず〜っと小さいですね〜・・・

かわいい〜 かわいい〜」


お名前も決まっていて〜exclamation・・・「小豆君」なんですって〜わーい(嬉しい顔)


0091241.jpg


ほんとexclamation小豆君って感じですよね〜犬(笑)


お迎えの日まで〜・・・・・

大事にお預かりします〜・・・・わーい(嬉しい顔)




※生まれてからの成長記録も〜

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています〜exclamation


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

メルモベビーの育児室〜

6ベビーを育てている〜・・・・exclamation

ウサギメルモちゃんベビー育児室大変です〜exclamation×2


CIMG60061.jpg




CIMG59912.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good


もうウサギ6ベビーに〜・・・・

オッパイあせあせ(飛び散る汗)オッパイあせあせ(飛び散る汗)と〜

犬(笑)メルモお母さん大変で〜すexclamation×2

犬(笑)メルモお母さん がんばって〜exclamation×2




※生まれてからの成長記録も〜

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています〜exclamation


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アドちゃんベビー生後50日目

ウサギアドちゃんベビーも〜・・・・るんるん

生後50日目になりました〜わーい(嬉しい顔)


CIMG60132.jpg
かわいい第一子 女の子 690g




CIMG60141.jpg
かわいい第二子 女の子 750g 予約済み




CIMG60161.jpg
四葉第三子 男の子 660g




CIMG60181.jpg
四葉第四子 男の子 790g




CIMG59961.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good




CIMG60071.jpg


もだいぶ締まってきて〜・・・・

動きも活発あせあせ(飛び散る汗)になってきました〜るんるん

でもまだまだオッパイに吸い付いては〜

犬(笑)お母さん怒られむかっ(怒り)ながらも〜ウサギあせあせ(飛び散る汗)

オッパイを飲んでいるんですよ〜わーい(嬉しい顔)




※生まれてからの成長記録も〜

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています〜exclamation


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハナちゃんベビー生後30日目

ウサギハナちゃんベビーも〜・・・・るんるん

生後30日目になりました〜わーい(嬉しい顔)


CIMG60101.jpg
四葉第一子 男の子 640g 予約済み




CIMG60091.jpg
かわいい第二子 女の子 600g 予約済み




CIMG59971.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good




CIMG59991.jpg


ヨリヨチダッシュ(走り出すさま)ながらもウサギ兄妹で遊んだり〜・・・あせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)ハナお母さん悪戯あせあせ(飛び散る汗)して怒られたりむかっ(怒り)するんですよ〜exclamation




※生まれてからの成長記録も〜

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています〜exclamation


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

生後45日 離乳食もこんなに上手に〜

ウサギメルモちゃんベビー達も〜・・・・るんるん

生後45日目

エサ離乳食もこんなに上手に食べれるように〜るんるん


CIMG5956411.jpg
四葉第一子       四葉第二子       四葉第三子




CIMG5957211.jpg
四葉第四子       四葉第五子       かわいい第六子



一生懸命あせあせ(飛び散る汗)に食べてますね〜・・・・

そんなにexclamation×2急がなくていいよ〜あせあせ(飛び散る汗)



CIMG5958211.jpg


ウサギベビー達が食べてると大きく見える食器も〜

じつはこんなに小さな食器なんですよ〜・・・・わーい(嬉しい顔)




※生まれてからの成長記録も〜

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています〜exclamation


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギエマちゃんベビー
ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

オーナーさん!決まりました〜

犬(笑)エマちゃん&ケント君の娘 第二子 かわいい女の子

巣立って行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・Hello


CIMG59301.jpg


CIMG59241.jpg
ウサギエマちゃんベビー 第二子 女の子



先日電話電話お問い合わせ頂いて〜るんるん

昨日ご家族で見学に来てくれて〜・・・・


育児室のウサギベビー達を見て〜・・・・

「わ〜・・・皆、かわいい〜」って


「どの子もかわいいのですが〜・・・・

今日、連れて帰れる子を〜・・・」



犬(笑)エマちゃん&ケント君 第二子 かわいい女の子 に〜


決めてくれました〜・・・・・exclamation×2



元気でね〜・・・・おりこうさんにね〜


ありがとうございました〜




ひらめきオーナーさん募集中ひらめき

ウサギアドちゃんベビー
ウサギメルモちゃんベビー



kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上




携帯電話携帯電話からご覧の方は〜・・・・・

携帯電話携帯専用HP「赤ちゃん情報」こちらから右携帯電話携帯専用携帯電話左どうぞ〜・・・・・るんるん



a102.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする