2007年10月05日

グルーミングテーブル

前からほしかった〜・・・・

グルーミング台が届きました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ate1.jpg


う〜んexclamationこれで・・・・るんるん

シャンプー後の

ドライヤーグルーミングブラッシング

作業がやりやすそう〜・・・・わーい(嬉しい顔)

う〜んexclamation×2 満足るんるん 満足るんるん


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ドックショーでしたが〜

9月30日  犬(笑)ドックショー犬(笑)に〜・・・・

かわいいマナちゃんと行って来たのですが〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

からあいにくな雨お天気ふらふら

もうexclamationどしゃ降り状態で雨

会場のコンディション最悪〜・・・・バッド(下向き矢印)


CIMG22101.jpg


かわいいマナちゃんexclamation×2 どしゃ降りの雨ビックリどんっ(衝撃)

水溜りジャンプあせあせ(飛び散る汗)しちゃったり〜・・・ふらふら

もう完全にハンドラーの僕ミスです〜ふらふら

歩きやすいところを選んで上げなくちゃ〜ふらふら

ごめんねexclamation×2 かわいいマナちゃん



CIMG220911.jpg


結果は出せなかったけど〜・・・犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

かわいいマナちゃん 雨雨の中雨 がんばってくれました〜exclamation×2


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

宅急便が〜・・・・

昨日夕方〜・・・・宅急便が〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


三重県に巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)exclamation

犬(笑)ヒメちゃん&ミント君の息子 四葉こはく君と〜

犬(笑)ヒナちゃん&ピース君の娘 かわいいこころちゃん の

オーナーさんから〜・・・プレゼント

りっぱなexclamation×2「子持ちの鮎」が届きました〜わーい(嬉しい顔)



CIMG22541.jpg


早速exclamation×2夕ご飯に〜・・・・るんるん

魚塩焼き魚にしてexclamation×2

もうがぎっしり詰まっていて〜わーい(嬉しい顔)

おいしかった〜・・・るんるんるんるん


ありがとうございました〜


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

お祝い!初ヒートです〜

9月2日1歳になったキルトちゃん〜・・・・るんるん

今日exclamation初ヒートを迎えました〜わーい(嬉しい顔)


おめでとです〜・・・・揺れるハート



CIMG21782.jpg


レディーの仲間入りだね〜・・・・揺れるハート揺れるハート



CIMG21763.jpg


体系もちょっとexclamation丸みが出てきて〜・・・

女の子らしくなっってきたね〜わーい(嬉しい顔)


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

無事に抜糸出来ました〜

帝王切開での出産で〜・・・・

ベビーは残念な結果になってしまいましたが〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日exclamation無事かわいいミモザちゃん抜糸が出来ました〜犬(笑)


CIMG21471.jpg


お腹の傷跡もほとんど解からないぐらい〜グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)に直っていました〜・・・わーい(嬉しい顔)



手術後1日で〜・・・・

走り回ってダッシュ(走り出すさま)しまうほどexclamation×2

元気かわいいミモザちゃんでした〜・・・・犬(笑)

傷跡ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)に直って〜・・・るんるん


よかったexclamation よかったです〜わーい(嬉しい顔)るんるん

a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ドックショー会場で〜

昨日のドックショー会場で〜

偶然にも〜・・・・

我が家から巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)メイちゃん&ボビー君の息子 チップ君exclamation

オーナーさんのま〜やママさん

会えました〜・・・・るんるん


CIMG21381.jpg
四葉チップ君


ま〜やママさん・・・・

チップ君のバラエティー変更の審査に

来ていたんですって〜・・・exclamation



審査胴回り26.5センチ〜・・・・

なんなくOKでした〜・・・・

よかったexclamation よかった〜・・・・わーい(嬉しい顔)


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドックショー!マナちゃんがんばりました〜

昨日は都内で開かれた〜・・・

犬(笑)ドックショー犬(笑)に〜るんるん

かわいいマナちゃんとまたまた行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


amana1.jpg


今回exclamationマナちゃん〜・・・・るんるん

「ウィナーズ」を頂いて〜

見事CCカードを頂きました・・・・わーい(嬉しい顔)

マナちゃんexclamation×2 がんばってくれました〜犬(笑)


お疲れ様〜・・・・わーい(嬉しい顔)


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ドックショーに〜・・・

昨日は都内で開かれた〜

犬(笑)ドックショー犬(笑)に〜・・・・・るんるん

マナちゃんと行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




久しぶりの参戦マナちゃん〜・・・

ドックショー会場の不陰気にexclamation

緊張あせあせ(飛び散る汗)したのか〜・・・・・犬(泣)

朝から甘えてexclamation×2 抱っこ 抱っこと〜ふらふら

なんかおどおどしてるよ〜・・・・ふらふらバッド(下向き矢印)



さあ〜exclamation×2・・・・マナちゃん

出番だよ〜・・・・


がんばろうね〜exclamation×2



adokku2.jpg


マナちゃん・・・・

がんばってexclamationくれたんだけど〜バッド(下向き矢印)

う〜んexclamation×2 残念・・・・ふらふら

またがんばろうね〜るんるん

いろいろ いい勉強になったね〜犬(笑)


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ロンパパさんから〜

昨日の夕方〜・・・るんるん

パソコンHPをはじめてからすぐの頃から〜・・・

犬(笑)わん友達犬(笑)になって頂いている〜

岩手のロンパパさんから〜・・・

クール宅急便が〜・・・・わーい(嬉しい顔)


CIMG21041.jpg


わーい・・・exclamation なにかな〜るんるん なにかな〜るんるん

          下

          下

          下

CIMG21031.jpg


わ〜・・・exclamation旬の魚「さんま」魚が〜わーい(嬉しい顔)

こんなにexclamation×2いっぱい〜るんるん・・・


早速exclamation×2「しめさんま」に〜・・・顔(笑)


CIMG21171.jpg


明日は焼いて食べようかな〜・・・るんるん

ロンパパさんexclamation×2 いただきま〜するんるん


いつもありがとうございます〜


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ミモザちゃんの出産が〜・・・

昨日の夕方から〜・・・

かわいいミモザちゃんおりもの

緑色に〜・・・・

ちょっとexclamation×2おかしい〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

すぐに獣医さんに〜・・・・病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





病院獣医さんに着いて〜・・・

「赤ちゃんの心音がしない〜」

すぐに帝王切開に〜・・・・


CIMG20361.jpg


残念ながら〜・・・・

赤ちゃん死産でした〜


CIMG20371.jpg


赤ちゃん一人っ子だったために〜

大きくなってしまったために〜

犬(笑)ミモザお母さん子宮が〜・・・

ちょっとexclamation痛んでしまったようです〜もうやだ〜(悲しい顔)


無事に手術も終わって〜・・・

ミモザちゃんも麻酔から覚め〜

一安心でした〜・・・わーい(嬉しい顔)

赤ちゃん残念でしたが〜もうやだ〜(悲しい顔)

ミモザちゃん がんばってくれました〜exclamation×2


早く傷がよくなりますように〜・・・・


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 10:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする