2007年11月03日

遊びに来てくれました〜

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・るんるん

犬(笑)ネネちゃん&ボビー君の娘 ユナちゃんと〜

犬(笑)ミモザちゃん&ボビー君の息子 リク君exclamation

遊びにるんるん来てくれました〜・・・・わーい(嬉しい顔)


CIMG24691.jpg


ユナちゃんも〜・・・・

10月2歳に〜exclamation



CIMG24662.jpg


リク君も〜・・・・

7月1歳に〜犬(笑)



CIMG24651.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good



今日は先住犬リンちゃんと〜・・・

我が家から巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)ヒメちゃん&ミント君の息子 レン君exclamation

お留守番なんですって〜・・・・exclamation×2


こちらのオーナーさん宅には〜exclamation×2

我が家から3わん

巣立って行っているんですよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


リンちゃんレン君にも会いたいな〜わーい(嬉しい顔)

また・・・・・

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)4わん遊びに来て下さいね〜・・・・わーい(嬉しい顔)


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

巣立って行きました〜

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・るんるん

犬(笑)ヒメちゃん&ミント君の息子 コハク君が〜るんるん

三重県から遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)


kohaku2.jpg
四葉コハク君


ほんとexclamationコハク君〜・・・・るんるん

ヒメちゃんに似てきましたね〜わーい(嬉しい顔)



コハク君オーナーさんが〜・・・exclamation


「ヒナちゃんのベビーちゃん〜・・・・

生まれてから ず〜っと 気になっていて〜

HPを毎日 見ていたんですよ〜」


          下

          下

          下

早速exclamation×2 ご対面〜・・・・exclamation×2


「わ〜・・・やっぱり〜・・・

思っていたとおり〜 かわいい〜 小さ〜い」



CIMG21411.jpg
かわいいココロちゃん


早速exclamationの家族会議〜・・・・


その結果〜・・・exclamation


家族に迎え入れる事に決定exclamation×2

お名前も血統書名の「ココロちゃん」に〜

巣立って行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・るんるん


また里帰りに来てね〜・・・・わーい(嬉しい顔)


ありがとうございました〜


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

遊びに来てくれました〜

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・るんるん

犬(笑)ミモザちゃん&ボビー君の息子 エル君が〜犬(笑)

遊びに来てくれました〜・・・・わーい(嬉しい顔)


CIMG21131.jpg
四葉エル君


元気exclamationいっぱいのエル君〜・・・るんるん

異父兄弟になる我が家の家ピース君と〜犬(笑)

いっぱいexclamation×2遊んでくれました〜わーい(嬉しい顔)


CIMG21081.jpg
四葉エル君 と 四葉ピース君


楽しかったね〜・・・・るんるんるんるん


また遊びに来て下さいね〜・・・・


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

遊びに来てくれました〜

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・るんるん

犬(笑)ミモザちゃん&ボビー君の息子 四葉エル君が〜わーい(嬉しい顔)

遊びに来てくれました〜犬(笑)


CIMG20211.jpg
四葉エル君


とってもexclamationおりこうさんで〜・・・るんるん

お座り・待て・お手・伏せ

もう完璧で〜・・・

ビックリしたのが〜

伏せをして鼻におやつを乗せての

お預けが出来るんですよ〜・・・顔(メロメロ)

あ〜・・・exclamation写真カメラに撮ってあげるんだった〜ふらふら


CIMG20221.jpg
四葉エル君 四葉ピース君 四葉ケント君


四葉ピース君四葉ケント君と〜・・・

いっぱいexclamation遊んで〜るんるん

もう大喜びでした〜・・・・るんるん

また遊びに来てね〜


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

里帰りに来てくれました〜

兄弟で巣立って行った〜・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)セシルちゃん&ケント君の息子達兄弟

四葉モミジ君四葉カエデ君が〜・・・るんるん

巣立って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)1ヶ月ぶりに・・・・

遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)るんるん


CIMG19932.jpg
四葉モミジ君


CIMG19892.jpg
四葉カエデ君


丁度exclamation今日で生後4ヶ月目〜・・・

好奇心いっぱいな四葉モミジ君

おっとり屋さん四葉カエデ君

無駄吠えもなく・・・・

とってもexclamationおりこうさんなんですって〜るんるん


CIMG19962.jpg
四葉カエデ君 と 四葉モミジ君


順調な成長振りに安心しました〜わーい(嬉しい顔)

また遊びに来て下さいね〜・・・・顔(メロメロ)


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上 
ニックネーム kdhouse at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

キルトママさんから〜・・・・

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・るんるん

犬(笑)ミモザちゃん&ボビー君の娘 かわいいキルトちゃん

オーナーさんキルトママさんから〜

お便りメールと写真カメラを頂きました〜・・・・わーい(嬉しい顔)


「お元気ですかぁ〜
毎日暑い日が続き・・・・
最近やっと心地よい天気になって来ましたね!
キルトの初ヒートの時の写真とカットした時の写真??

初ヒート1ヶ月と2週間?!ぐらいありました…
長すぎ??じゃないですかね??
今は終わってます。


あまりの暑さに毛の抜けも凄いので
カットしてすっきりしましたよヽ(*^^*)ノ

体重は2.2Kgです。
前から変わらないのですがね…

残暑が厳しいらしいので
naoさんもお母様も
お体に気を付けてお過ごし下さいねヽ(*^^*)ノ」



CIMG09381.jpg


CIMG09461.jpg
かわいいキルトちゃん


かわいいキルトちゃんexclamation×2初ヒート

おめでとです〜・・・るんるん

ちょっとexclamation長かったかな〜
大変でしたね〜・・・

かわいいキルトちゃん1歳8ヶ月ですね〜
2.2キロは小さいですね〜・・・わーい(嬉しい顔)

ますます犬(笑)ミモザママに似てきましたね〜・・・わーい(嬉しい顔)nao


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

巣立って行った!りりあちゃんから〜

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・

犬(笑)ハナちゃん&ボビー君の娘 りりあちゃん

オーナーさんKaoさんから〜るんるん

お便りメールと写真カメラを頂きました〜わーい(嬉しい顔)

「naoさん、こんにちわ。
りりあは7ヶ月半になりました。
体重はもうちょっとで1.5キロです。
最近、首と後ろ足がとってもムチムチしてて
凄〜く可愛いです♪
筋肉がついたのかな???
首周りにもふわふわな毛がたくさん生えてきました。
とってもとっても小さな体だけど
夏バテせず、毎日元気いっぱい飛び回ってますよ〜!

まだまだ暑い日が続きますがお体には気を付けて下さいね。
ベビたんの成長楽しみにしてます☆ kao」



画像 18441.jpg
かわいいりりあちゃん


りりあちゃんexclamation×27ヶ月1.5キロですか〜
小さいですね〜・・・るんるん
顔が子供の頃
エマちゃんソックリですよ〜犬(笑)
どんなレディーになるのかな〜?
楽しみですね〜・・・・
りりあちゃんと両親ともに同じexclamation
エマお姉ちゃん
はじめての子育てにがんばっています〜わーい(嬉しい顔)nao


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊びに来てくれました〜

同じオーナーさん宅に巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)exclamation

犬(笑)ヒメちゃん&ミント君の息子 そら君と〜

犬(笑)ハナちゃん&ボビー君の息子 れん君が〜

遊びにるんるん来てくれました〜・・・・・わーい(嬉しい顔)


CIMG19231.jpg
四葉そら君 もうすぐ3歳



CIMG19251.jpg
四葉れん君 7ヶ月


とってもexclamationおりこうさんに〜・・・るんるん

パットを綺麗にカットしたり〜exclamation

を切らせてくれました〜わーい(嬉しい顔)


CIMG19171.jpg


我が家のアロマ君と〜・・・

10日ぐらいしか変わらないレン君〜・・・・

赤ちゃんの時に〜

いっしょにいたのを覚えていたのか〜?

いっぱいexclamation遊んでくれました〜犬(笑)


また遊びに来て下さいね〜・・・・わーい(嬉しい顔)


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上 
ニックネーム kdhouse at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

遊びに来てくれました〜

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・るんるん

犬(笑)ミモザちゃん&ボビー君の息子四葉ロイド君

犬(笑)メイちゃん&ボビー君の息子四葉チップ君と〜

犬(笑)先住犬四葉ちょこ君・・・・・

犬(笑)犬(笑)犬(笑)3わんのオーナーさんま〜やママさんと〜


犬(笑)ヒナちゃん&ピース君の娘かわいい未来ちゃん

オーナーさんみさきさんが〜・・・・

遊びに来てくれました〜・・・・わーい(嬉しい顔)


CIMG18201.jpg
四葉ロイド君




CIMG18191.jpg
四葉ちょこ君




CIMG18162.jpg
四葉チップ君とかわいい未来ちゃん


とってもexclamation暑くて〜・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

気温36度〜・・・

暑くてお散歩ダッシュ(走り出すさま)も出来ないね〜

と言う事で〜・・・・わーい(嬉しい顔)

涼しさを求めて〜・・・exclamation×2

広瀬ダムへ〜・・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

          下

          下

          下
CIMG18261.jpg   CIMG18242.jpg
          Goodクリックして見て下さいね〜Good


山間がとってもさわやか〜・・・・るんるん

ダムからの涼しい〜・・・わーい(嬉しい顔)


CIMG18271.jpg


犬(笑)みんなとってもexclamation×2気持ちよかったね〜・・・・わーい(嬉しい顔)

とってもexclamation楽しかったです〜わーい(嬉しい顔)

また遊びに来て下さいね〜exclamation×2


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上


ニックネーム kdhouse at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

エリさんから〜・・・・

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)〜・・・・るんるん

犬(笑)ハナちゃん&ボビー君の娘 かわいいむぎちゃん

オーナーさんエリさんから〜exclamation

お便りメールと写真カメラを頂きました〜・・・わーい(嬉しい顔)


「残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>
naoさん、お久しぶりです♪
毎日暑い日が続きますね。

ムギのお母さんの、ハナちゃんU。.ェ.。U
4才のお誕生日おめでとうございますU^ェ^U
ムギはますます
ハナお母さんに似てきましたよ(´∀`人)
今、ムギは遊びたい盛りで
やんちゃですq(.ェ.q)ルン♪
もうすぐ1才2か月になります
☆早いですね〜v(゜ェ^*)

もうすぐエマちゃんの出産日なのですねU゜ェ゜U
エマちゃん頑張れ〜∩(・ω・)∩
そして9月には〜・・・・
ミモザちゃんとハナちゃんも・・・(´∀`人)
楽しみですねヽ(´∀`)ノ
naoさんも暑さに負けず
頑張ってくださいね<(_ _)>

ムギ&エリより 〆(・ω・o)」



mugigi2.jpg


ほんとexclamationむぎちゃん・・・・るんるん
ハナちゃんに似てきましたね〜犬(笑)
毎日暑いけど〜・・・
ハナちゃんエマちゃんミモザちゃんも〜exclamation×2
お散歩運動ダッシュ(走り出すさま)がんばっています〜・・・

むぎちゃん1歳2ヶ月なのに〜るんるん
まだまだ子犬と間違えちゃうぐらいexclamation
お子ちゃま顔で小さいので〜
暑さには気おつけて下さいね〜・・・わーい(嬉しい顔)nao


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする