2007年06月20日

セシルちゃんベビー生後50日目〜

ウサギセシルちゃんベビー達ウサギも〜・・・るんるん

生後50日目になりました〜わーい(嬉しい顔)


asesi22.jpg
四葉第一子 男の子 720g




asesi12.jpg
かわいい第二子 女の子 840g




asesi32.jpg
かわいい第三子 女の子 810g 予約済み




asesi42.jpg
四葉第四子 男の子 730g


プヨプヨ体系から〜・・・・

しっかりした筋肉質になってきました〜るんるん

いよいよexclamation×2動きも機敏になってきて〜ダッシュ(走り出すさま)

写真カメラを撮るのも大変になってきました〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

リコちゃんベビー生後40日目

ウサギリコちゃんベビー達ウサギも〜・・・・るんるん

生後40日目になりました〜わーい(嬉しい顔)


CIMG9373.jpg
四葉第一子 男の子 690g




CIMG09342.jpg
かわいい第二子 女の子 820g 予約済み




CIMG09362.jpg
四葉第三子 男の子 620g




CIMG09352.jpg
かわいい第四子 女の子 690g


も大きくなって〜・・・るんるん

濃い毛が取れてきて〜わーい(嬉しい顔)

明るいカラーになってきました〜exclamation×2


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モネちゃんベビーの公園デビュー

ウサギモネちゃんベビー達ウサギ〜・・・・るんるん

はじめての公園デビューに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)


moneb12.jpg




moneb21.jpg




moneb31.jpg


はじめてのリードも嫌がらずに〜るんるん

上手に歩いてダッシュ(走り出すさま)くれました〜・・・わーい(嬉しい顔)

とってもexclamation×2おりこうさんでしたよ〜犬(笑)


第一子 男の子

   オーナーさん 募集中です〜
写真左の子


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

明日で生後5ヶ月になります〜

ウサギモネちゃんベビー達ウサギも〜・・・るんるん

明日で生後5ヶ月になります〜・・・わーい(嬉しい顔)


monebabi11.jpg
左・第二子予約済み     右・第一子 


CIMG08791.jpg



CIMG08772.jpg


生後5ヶ月になると言うのに〜・・・

とってもexclamation小さな兄弟です〜犬(笑)

体重も1k500gあるかないかで〜exclamation

とってもexclamation筋肉質です〜

毎日犬(笑)犬(笑)兄弟で追いかけっこダッシュ(走り出すさま)したり〜るんるん

おもちゃの取り合いをして遊んでいます〜・・・わーい(嬉しい顔)



第一子 男の子 

    オーナーさん募集中です〜



ひらめきオーナーさん募集中ひらめき
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

目が開きました〜

ウサギヒナちゃんベビーウサギの〜・・・るんるん

目が開きました〜犬(笑)


CIMG08602.jpg


CIMG08592.jpg


生後14日目 体重380g

元気に順調な成長振りです〜るんるん

犬(笑)タンマーキングも解るようになってきました〜わーい(嬉しい顔)


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ヒナちゃんベビー生後10日目

ウサギヒナちゃんベビーウサギも〜・・・・るんるん

生後10日目になりました〜わーい(嬉しい顔)


CIMG08402.jpg

CIMG08392.jpg
かわいい第一子 女の子 310g


とってもexclamation×2元気で〜・・・・・犬(笑)

オッパイに吸い付いたら〜るんるん

凄い力でちょっとやあせあせ(飛び散る汗)そっとじゃあせあせ(飛び散る汗)離れませ〜んexclamation×2


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

セシルちゃんベビー生後40日目

ウサギセシルちゃんベビー達ウサギも〜・・・るんるん

生後40日目になりました〜わーい(嬉しい顔)


asesiru222.jpg
四葉第一子 男の子 690g




asesiru212.jpg
かわいい第二子 女の子 830g




asesiru232.jpg
かわいい第三子 女の子 800g 予約済み




asesiru202.jpg
四葉第四子 男の子 700g


もうexclamation×2遊びたくてあせあせ(飛び散る汗)〜・・・・・

写真カメラを撮るのも大変になってきました〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

だいぶexclamationお耳も大きくなってきましたね・・・・るんるん


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ヒナちゃんベビー生後5日目

ウサギヒナちゃんベビーウサギ順調るんるんに〜・・・・

6月6日生後5日目を迎えました〜わーい(嬉しい顔)


CIMG07992.jpg

CIMG08021.jpg
ウサギヒナちゃんベビー 女の子 270gウサギ


6月6日 生後5日目身体測定の時の写真カメラです〜exclamation×2

順調体重も増えてきて〜・・・グッド(上向き矢印)

しっかりしてきました〜わーい(嬉しい顔)


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

モネちゃんベビー生後140日目

ウサギモネちゃんベビーウサギも〜・・・・るんるん

6月7日生後140日になりました〜わーい(嬉しい顔)



mone112.jpg
四葉第一子 男の子 1k500g


もうすぐexclamation×2生後5ヶ月になるというのに〜・・・るんるん

まだティッシュBOXサイズなんですよ〜わーい(嬉しい顔)

第一子 男の子 オーナーさん募集しています〜犬(笑)


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上


ニックネーム kdhouse at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リコちゃんベビー生後30日目〜

ウサギリコちゃんベビー達ウサギも〜・・・・るんるん

生後30日目になりました〜わーい(嬉しい顔)


CIMG07931.jpg



CIMG7972.jpg
四葉第一子 男の子 630g




CIMG07962.jpg
かわいい第二子 女の子 710g 予約済み




CIMG07952.jpg
四葉第三子 男の子 610g




CIMG07943.jpg
かわいい第四子 女の子 640g


ヨチヨチ歩きダッシュ(走り出すさま)も上手になって〜・・・るんるん

兄妹で〜・・・・

じゃれあったりexclamation遊んだりexclamationするようになりました〜犬(笑)


ひらめきオーナーさん募集中ひらめき
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする