2007年01月04日

外なんか!もうへっちゃらさァ〜

今日はとってもexclamation晴れいいお天気〜・・・
台風もなくて暖か〜・・・るんるん

かわいいキルトちゃんかわいいメルモちゃんも〜犬(笑)
に出て日向ぼっこ〜・・・わーい(嬉しい顔)



CIMG91611.jpg     CIMG91631.jpg
          Goodクリックして見て下さいね〜Good



かわいいキルトちゃんはもうに出ても〜犬(笑)
へっちゃらで〜・・・るんるん
遊びたくてあせあせ(飛び散る汗)遊びたくてあせあせ(飛び散る汗)〜・・・ダッシュ(走り出すさま)

かわいいメルモちゃんはちょっとexclamation怖がりどんっ(衝撃)
なんかがすると
「なになに〜」って・・・犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
困った顔になっちゃうんですよ〜わーい(嬉しい顔)


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

出産までがんばろうね〜

今日はとってもexclamation晴れいいお天気で〜・・・るんるん
そんなに寒くあせあせ(飛び散る汗)なくて〜・・・犬(笑)

お散歩運動ダッシュ(走り出すさま)がんばっている
かわいいハナちゃんかわいいモネちゃん



CIMG91551.jpg



気持ち良さそうで〜・・・犬(笑)

     ご機嫌です〜るんるん



CIMG915611.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good



かわいいハナちゃんは〜

1月11日 出産予定日

かわいいモネちゃんは〜

1月22日 出産予定日です〜・・・るんるん

がんばろうね〜・・・・犬(笑)


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

わん友さん達から〜・・・

HPパソコンお友達になって頂いた〜・・・るんるん
犬(笑)わん友犬(笑)皆さんから〜わーい(嬉しい顔)
ステキなカードを頂きました〜犬(笑)


pimg11.jpg     pimg21.jpg
みるくままさんから〜           姫ママさんから〜



pimg32.jpg     pimg41.jpg
cocoパパさんから〜      れんママさんから〜



ろん12.jpg     だっく.jpg
ロンパパさんから〜           だっくーさんから〜



りん.jpg      いぶまま.gif
rinママさんから〜              いぶままさんから〜


       Goodクリックして見て下さいね〜Good


ぴかぴか(新しい)ステキなカードぴかぴか(新しい) ありがとです〜るんるん
今年昨年同様〜・・・
よろしくexclamationお願いします〜・・・わーい(嬉しい顔)nao


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします

ニックネーム kdhouse at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとう

あけまして

   おめでとう ございます



akoso.gif


今年もよろしくお願いします


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

わん部屋の大掃除も〜

2006年exclamation今年もいよいよ数時間になりました〜・・・犬(笑)

やっとexclamation×2犬(笑)わん部屋犬(笑)大掃除あせあせ(飛び散る汗)が終って〜わーい(嬉しい顔)

犬(笑)わん達犬(笑)も気持ち良さそうです〜るんるん


CIMG91522.jpg


CIMG91501.jpg


今年汚れもこれでぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)さっぱりに〜・・・るんるん


来年も健康で元気に

   過ごせますように〜
犬(笑)


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

今年!生まれたベビー達〜

今年6回出産で〜・・・犬(笑)
14わんのかわいいベビー達が生まれました〜わーい(嬉しい顔)


あもい11.jpg


犬(笑)おりこうさんに〜

元気にしてるかな〜・・・わーい(嬉しい顔)


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ソックリ!親子〜

今日はいい晴れお天気なのに〜・・・
から物凄い台風でした〜・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも妊娠中ハナちゃんは〜
がんばってexclamation×2お散歩運動ダッシュ(走り出すさま)です〜・・・・・犬(笑)

ヒメお母さんといっしょにるんるん
行ってもらって〜・・・わーい(嬉しい顔)


ひめはな2.jpg


ヒメお母さんと〜・・・るんるん
エプロンをしている方が
妊娠中の娘のハナちゃんです〜・・・

ソックリexclamation×2親子で〜・・・
よく間違えてしまうんですよ〜わーい(嬉しい顔)


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ポジション争い〜・・・

さっきまで〜・・・るんるん
フギャアースケートTVTVで見ていたら〜

かわいいマナちゃんかわいいかわいいエマちゃんかわいいも・・・
眠く眠い(睡眠)なったのか〜

ポジション争い犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)がはじまりました〜・・・あせあせ(飛び散る汗)


まね21.jpg

マナちゃん犬(泣)たらーっ(汗)落とされちゃった〜・・・バッド(下向き矢印)

エマちゃん犬(笑)勝ったexclamation×2みたいですね〜・・・犬(笑)るんるん


あれ〜・・・・


いつの間にか〜・・・・exclamation×2
マナちゃん寝て眠い(睡眠)ますね〜・・・・


まね11.jpg


エマちゃんexclamation×2あきらめたのか〜・・・・犬(泣)たらーっ(汗)

ファンヒーターの前で〜 ふて寝犬(怒)眠い(睡眠)です〜わーい(嬉しい顔)


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

いつもいっしょ♪

仲良しるんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)男の子達は〜
寝る時眠い(睡眠)はいつもexclamationいっしょに〜・・・犬(笑)

同じゲージ仲良しです〜・・・


おす11.jpg




おす23.jpg

四葉ケント君 四葉ミント君 四葉ボビー君 四葉ピース君


家我が家家犬(笑)男の子達犬(笑)は〜・・・

ビックリexclamation×2するほど仲良しなんですよ〜わーい(嬉しい顔)


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします
ニックネーム kdhouse at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

今日は朝から雨です〜・・・

今日から雨です〜・・・・ふらふらバッド(下向き矢印)
それにとっても寒いよ〜あせあせ(飛び散る汗)

昨日はいいお天気晴れで暖かだったのに〜るんるん

今日お散歩ダッシュ(走り出すさま)行けないね〜・・・犬(泣)
昨日行っといてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)よかった〜るんるん


CIMG90901.jpg





CIMG90911.jpg


今日雨ダメだけど〜・・・・ふらふら

昨日は犬(笑)皆楽しそうでよかった〜・・・わーい(嬉しい顔)


a101.gif a102.gif

上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
 


ニックネーム kdhouse at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする