2006年06月09日

4コマ劇場:もう〜壊しちゃったの〜

もう〜・・・

   壊しちゃったの〜


あにめ6.gif

おもちゃプレゼント買ってきてあげてもexclamationあげてもexclamation
すぐに破壊どんっ(衝撃)されてしまいます〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)・・・

もう〜・・・exclamation×2
最近ではもうタオルを縛っておもちゃの代用にしています〜わーい(嬉しい顔)

以外に犬(笑)わんちゃん用のおもちゃって
噛んで遊ぶ物なのに弱くてバッド(下向き矢印)
すぐに壊れてどんっ(衝撃)しまうのが多いですよね〜ふらふらたらーっ(汗)・・・
食べちゃったりexclamation飲み込んだらexclamation大変どんっ(衝撃)です〜・・・

            丈夫exclamationなのがほしいよ〜犬(笑)


a101.gif、、、、、、、、、、、、、a102.gif

ニックネーム kdhouse at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 4コマ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

4コマ劇場:虫に刺されちゃったの

虫に!

  刺されちゃったの〜


あにめ7.gif

お散歩犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)の途中で〜・・・
お花かわいいガジガジ犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)していたら〜ふらふら・・・

「きゃ〜ん!」って犬(泣)たらーっ(汗)

どうしたのかな〜ってexclamationよく見たらがく〜(落胆した顔)
刺されたみたい〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)・・・

たちまち鼻の横腫れてきてexclamation×2「ビックリ」がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)・・・
アレルギーでも起こしたら大変だ〜ってexclamation
すぐに獣医さんに行って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 手当て注射 してもらいました〜ふらふら

もう・・・ビックリがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)でした〜exclamation×2・・・



a101.gif、、、、、、、、、、、、、a102.gif

ニックネーム kdhouse at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 4コマ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

4コマ劇場:これじゃ〜怒れないよ〜

これじゃ〜

   怒れないよ〜


あにめ5.gif

せっかくちゃんと〜exclamation×2・・・
トイレまで行って「オシッコ」したのに〜ふらふら・・・

「アレレ〜!」後ろ足が入ってないよ〜がく〜(落胆した顔)・・・
本人犬(笑)はちゃんとしているつもりなんだけど〜猫(足)・・・
「オシッコ」がはみ出ているよ〜ちっ(怒った顔)・・・

本人犬(笑)もうルンルンるんるん得意顔犬(怒)です〜・・・

こんな時は怒れないですよね〜・・・わーい(嬉しい顔)



a101.gif、、、、、、、、、、、、、a102.gif

ニックネーム kdhouse at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 4コマ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

4コマ劇場:ケント君は人見知り〜・・・

ケント君は人見知り〜

あにめ3.gif

四葉ケント君四葉を連れてお買い物に行った時の出来事わーい(嬉しい顔)

店員のお姉さんが〜わーい(嬉しい顔)・・・・
    「かわいい〜」るんるん
「抱っこさせて下さ〜い!」るんるん
って

お姉さんが〜exclamation
手を差し伸べたとたん・・・
大暴れ犬(怒)どんっ(衝撃)「ケント君」

急に手が出てきたので
怖かったのか〜・・・よその人がいやだったのか〜
「オシッコ」あせあせ(飛び散る汗)ちびってしまうほどビックリどんっ(衝撃)していたケントくん犬(泣)たらーっ(汗)でした〜・・・

人見知りの強い四葉ケント君四葉
もうちょっとよその人にも馴れてほしいものです〜ふらふら・・・



a101.gif、、、、、、、、、、、、、a102.gif



ニックネーム kdhouse at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 4コマ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

4コマ劇場:車!大好き〜

車!大好き〜

あにめ4.gif

いつも行っているダッシュ(走り出すさま)
「フルーツ公園」での出来事〜・・・
かわいいアミちゃんかわいいを連れてお散歩ダッシュ(走り出すさま)していると〜ふらふら

駐車場観光バスバスエンジンダッシュ(走り出すさま)が〜・・・
エンジンの音が聞こえたアミちゃん!犬(笑) 「アッお出かけだ〜」るんるん

バスに乗りたくて大暴れ〜・・・急に暴れだしたものだから〜がく〜(落胆した顔)
うっかりリード離れてしまって〜がく〜(落胆した顔)・・・・

もう 観光バスバス一目散にダッシュ(走り出すさま)乗り込んでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)しまいました〜・・・ふらふら
追いかけて行ったら もう座席に座って
るんるんルンルンるんるんご機嫌るんるんアミちゃんふらふらあせあせ(飛び散る汗)・・・

車(セダン) 大好き!アミちゃんですが〜

      困ったものです〜ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)・・・・・




a101.gif、、、、、、、、、、、、、a102.gif

ニックネーム kdhouse at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 4コマ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする