2016年05月07日

カニンヘン 生後15か月になったマイロ君から

県内に巣立って行った マイの息子マイロ君のオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


c20160506_192920 (3).jpg


「こんにちは〜 お久しぶりデス♪

マイロクンが家族になって 今日で1年ヽ(≧▽≦)/

890g⇒3400gになり

先代のオサガリも着られるようになりました

元気いっぱいの可愛い〜 マイロクンの笑顔を見て下さいネ♪

又〜写メします('◇')ゞ」

                        マイロままさんから


cpixiz-05-05-2016-07-38-11 (2).jpg

c20160506_192920 (2).jpg


2015年2月生まれのマイロ君 生後15か月

つぶらな瞳と表情はベビーの頃 そのままな感じですね

それに耳の飾り毛も見事な毛量になりましたね

元気に成長しているマイロ君の様子に感激 ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後15か月マイロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 18:24| Comment(0) | 赤ちゃんベビー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

いよいよ!お迎えの日が決まりました〜

ウサギハナちゃんベビーウサギココ君むぎちゃんコテツ君
犬犬犬3わんベビーお迎えの日程がいよいよ決まりました〜るんるん

8月26日と27日にそれぞれの新しいオーナーさん
来てくれるそうです〜・・・・わーい(嬉しい顔)

CIMG69261.jpg   CIMG69281.jpg


CIMG69303.jpg   CIMG69383.jpg
   Goodそれぞれの写真をクリックして見て下さいね〜Good

ウサギ3わんベビー達ウサギ元気ダッシュ(走り出すさま)おりこうさんにしてるんるん
新しいオーナーさん達のお迎えを

楽しみに 待ってますよ〜

もうすぐバイバイだね〜・・・
寂しく顔(泣)なるけど〜・・・いっぱい遊ぼうね〜るんるん



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif


     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ミモザちゃんベビー生後20日になりました〜

ウサギミモザちゃんベビーウサギ生後20日目になりました〜わーい(嬉しい顔)

体重550gに〜・・・・

一人っ子男の子なので甘えん坊さんかな〜・・・
でもとっても大人しくて
ミモザママ産室から出ていてもダッシュ(走り出すさま)
一人静かにしている  とってもおりこうさんです〜犬(笑)


img661772.jpg   img661781.jpg
          Goodクリックして見て下さいね〜Good



オーナーさん募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif


     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上



ニックネーム kdhouse at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ミモザちゃんベビー オッパイ一人占め〜

一人っ子で生まれた 犬ミモザちゃんベビー犬
ミモザママがどんな格好でいても
オッパイよじ登ってあせあせ(飛び散る汗)でも必死にしがみついて
飲んでます〜わーい(嬉しい顔)・・・ 元気exclamation 元気exclamation

みもべ1.jpg

CIMG68951.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good

ミモザ格好見て下さい〜・・・・ふらふら
もう赤ちゃん必死あせあせ(飛び散る汗)です〜・・・るんるん

「どれでも好きなの 飲みなさいよ〜」


「お母さん それはないでしゅよ〜・・・」

ミモザ〜exclamation×2もう少し飲みやすい体制になってあげたら〜ふらふら

生後19日目ミモザちゃん親子でした〜わーい(嬉しい顔)



オーナーさん募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif


     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ヒメちゃんベビー生後30日になりました〜

ウサギヒメちゃんベビーウサギ生後30日目になりました〜・・・わーい(嬉しい顔)
もう犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)兄妹じゃれたりexclamation遊んだりexclamation
だんだん犬(笑)わんちゃんらしくなってきました〜るんるん


img66173.jpg   img66174.jpg
四葉第一子 男の子 550g   四葉第二子 男の子 680g
                       予約済み

img66175.jpg   img66176.jpg
かわいい第三子 女の子 660g   かわいい第四子 女の子 600g
          Goodクリックして見て下さいね〜Good

エサ離乳食エサ練習もはじめているんですよ〜顔(笑)
ペチャペチャ上手に食べてくれてます〜・・・犬(笑)



オーナーさん募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif


     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上


ニックネーム kdhouse at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミモザちゃんベビー!目が開きました〜

ウサギミモザちゃんベビーウサギ目
昨日から目じりに切れ目だ出始めたのでるんるん
もうそろそろかな〜ってexclamation×2思っていたら〜・・・わーい(嬉しい顔)


img66163.jpg   img66172.jpg
         Goodクリックして見て下さいね〜Good

exclamationしっかり両目目開いていました〜・・・わーい(嬉しい顔)
今日生後15日 体重420gになったんですよ〜・・・犬(笑)



オーナーさん募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif


     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ハナちゃんベビー生後60日目〜

ウサギハナちゃんベビーウサギ生後60日exclamation
午前中健康診断病院行って来ました〜・・・わーい(嬉しい顔)


CIMG6811.JPG
注射ワクチン接種の証明書注射

健康状態良好で・・・るんるん
1回目ワクチン接種注射無事に出来ました〜犬(笑)
注射注射アレルギーもなくわーい(嬉しい顔)
はじめての車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)にも酔わなくて
3わんともご機嫌さん犬(笑)でした〜・・・るんるん


img66237.jpg   img66238.jpg
四葉ココ君 760g           かわいいむぎちゃん 760g

img66239.jpg
四葉コテツ君 750g
           Goodクリックして見て下さいね〜Good
もうちょっとでexclamation
      
       「さよなら」だね〜・・・




a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif


     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上



ニックネーム kdhouse at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ヒメちゃんベビーが遊んでいます〜

ウサギヒメちゃんベビーウサギ生後27日目〜・・・るんるん
兄妹仲良く遊んだりダッシュ(走り出すさま)じゃれっこあせあせ(飛び散る汗)したり〜わーい(嬉しい顔)

もう怒って犬(怒)ワウ〜なんて鳴くんですよ〜・・・がく〜(落胆した顔)

CIMG67674.jpg   CIMG67731.jpg
          Goodクリックして見て下さいね〜Good

このように〜るんるん・・・兄妹遊んだりダッシュ(走り出すさま)じゃれあったりあせあせ(飛び散る汗)して〜・・・
いろんな事をりっぱな犬わんちゃん犬になるためにわーい(嬉しい顔)
お勉強しているんですよ〜・・・犬(笑)


CIMG67751.jpg   CIMG67771.jpg
          Goodクリックして見て下さいね〜Good



オーナーさん募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif


     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

ミモザちゃんベビー生後10日目

犬ミモザちゃんベビー犬四葉男の子四葉
生後10日目になりました〜・・・わーい(嬉しい顔)
だいぶしっかりと力強くなってきてexclamation
体重300gになりました〜・・・・犬(笑)


img66235.jpg   img66236.jpg
          Goodクリックして見て下さいね〜Good

やっとタンマークがうっすら出だしてexclamation×2
犬(笑)ブラタン犬(笑)らしくなってきましたね〜・・・・わーい(嬉しい顔)


オーナーさん募集中
成長を楽しみにして下さいね〜・・・


kd120.gif
上詳しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif


     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上


ニックネーム kdhouse at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ハナちゃんベビー生後50日目

ウサギハナちゃんベビーウサギ7月31日
生後50日目になりました〜わーい(嬉しい顔)・・・・

img66232.jpg   img66233.jpg
四葉ココ君 男の子 780g   かわいいムギちゃん 女の子 760g

img66234.jpg
四葉コテツ君 男の子 750g
            Goodクリックして見て下さいね〜Good


もう遊び盛りダッシュ(走り出すさま)やんちゃ盛りあせあせ(飛び散る汗)真っ只中犬犬犬3わんです〜犬(笑)・・・
運動量ダッシュ(走り出すさま)も多くなって・・・exclamation×2
体系スリムなしっかりとした筋肉質になりました〜るんるん
写真カメラの方が大人っぽく写ってますね〜・・・
とっても小顔3わんです〜るんるん

後、10日ちょっとで

巣立ち車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)の時ですね〜・・・




a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif

     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上



ニックネーム kdhouse at 10:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする