2006年08月12日

サクラちゃん!遊びに来てくれました〜

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)メイちゃん&ボビー君の娘
かわいいサクラちゃんかわいい息子四葉マロン君四葉
遊びに来てくれました〜・・・・わーい(嬉しい顔)

かわいいサクラちゃん親子かわいい
家の親戚で暮らしているんですよ〜わーい(嬉しい顔)

かわいいサクラちゃんかわいい四葉ピース君四葉交配して
我が家家出産・子育てしたんですよ〜・・・・顔(笑)

CIMG68641.jpg
かわいいヒナちゃんとサクラちゃん姉妹です〜かわいい


CIMG68562.jpg   CIMG68581.jpg
          Goodクリックして見て下さいね〜Good
上サクラちゃんと子供のアドちゃん・マロン君兄妹かわいい
                        上マロン君とメイおばあちゃんかわいい

久しぶりに四葉マロン君四葉を見たら〜・・・
かわいいメイおばあちゃんかわいいソックリビックリでした〜るんるん

相変わらずかわいいサクラちゃんとヒナちゃん姉妹かわいい
とっても仲良しで〜・・・・犬(笑)
かわいいアドちゃんかわいいサクラちゃんお母さんに会えて
とっても嬉しそうでした〜・・・わーい(嬉しい顔)



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif


     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上


ニックネーム kdhouse at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

シェリーのママさんから〜

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)サクラちゃん&ピース君の娘
かわいい「葵ちゃん」かわいいのオーナーさんシェリーのママさんから
お便りメールと写真カメラが届きました〜・・・わーい(嬉しい顔)

「山梨もめっちゃ暑いのかしら??
こっち京都は灼熱地獄です
先日5ワンでトリミングに行ってきました
葵は初トリミング♪
可愛いリボンつけてもらって帰ってきましたよ。
新しいお洋服が届いたので記念撮影してみました 」


6493_1.jpg

「もう1枚 」

6494_1.jpg

「長々とごめんなさい
アキレスガジガジしてる写真です
すごいお顔でしょヾ(>▽<)ゞブハハハ 」


6495_1.jpg

いつも可愛い写真カメラありがとです〜わーい(嬉しい顔)
巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)かわいい葵ちゃんかわいい成長の様子
手に取るように解って幸せです〜顔(笑)

かわいい葵ちゃんかわいいトリミングしてもらってるんるん
可愛いリボンが似合ってますね〜犬(笑)
京都暑いですか〜・・・
山梨猛暑いい気分(温泉)続きですよ〜わーい(嬉しい顔)・・・・nao



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif


     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ま〜やママさんから〜・・・

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ロイド君チップ君と先住犬のチョコ君
犬(笑)犬(笑)犬(笑)3わんのオーナーさんま〜やママさんから
お便りメールと写真カメラが届きました〜わーい(嬉しい顔)・・・

「昨日まで抱っこでお散歩してたんですが、
今日暑くなかったので降ろして見たら
ちょこ&ロイドの後を追いかけてました。
足元ちょろちょろするので
踏まれないようにしながらですが
着々と成長していま〜す。

3ワン仲良くロープの取り合いなどして
遊んでいますが〜サイズが違うので
写真より見張ってばかりです(笑) 」



6462_11.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good


犬チップ君犬もいよいよお散歩デビューダッシュ(走り出すさま)ですか〜犬(笑)
小さくておもちゃのようでしょうね〜・・・わーい(嬉しい顔)

3わん仲良くロープ遊びダッシュ(走り出すさま)ですね〜・・・
犬チップ君犬お兄ちゃん達負けてないあせあせ(飛び散る汗)ですね〜るんるん
きっとお兄ちゃん達がやさしいから
安心しているんでしょうね〜犬(笑)

ロイド君になるウサギミモザちゃんベビーウサギ
スクスクダッシュ(走り出すさま)元気あせあせ(飛び散る汗)です〜・・・るんるん
ロイド君も生まれた時は真っ黒でしたけど〜exclamation
ウサギミモザベビーウサギ真っ黒ソックリですよ〜・・・nao



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif

     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上


ニックネーム kdhouse at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

あずき君とカテキン君から〜・・・

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ミモザちゃん&ボビー君の息子達
四葉「あずき君」四葉「カテキン君」オーナーさんから
お便りメールと写真カメラが届きました〜わーい(嬉しい顔)・・・

「naoさん、こんばんは。
あずき&かてきんは、無事に1歳になりました。
小さい頃の写真と最近の写真を付けましたので、
見てください。

また、フルーツ公園で思いっきり遊びたいですね。
桃の時期は、いつまで大丈夫でしょうか?

ミモザママの出産、
あずきもかてきんも楽しみしています・
頑張れぇ、ミモザママ〜〜〜〜♪」



あずき.jpg   かてきん.JPG
生後3ヶ月頃〜            最近の2わんです〜
          Goodクリックして見て下さいね〜Good


あずき君 犬(笑) カテキン君

お誕生日 おめでとです〜

赤ちゃんだった犬(笑)犬(笑)兄弟も もう1歳ですね〜わーい(嬉しい顔)
早かったかな〜????
これからも元気おりこうさんでね〜わーい(嬉しい顔)

そろそろ終わっちゃいますよ〜・・・
これからは「ぶどう」の時期ですね〜・・・nao



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif

     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

遊びに来てくれました〜

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ネネちゃんの息子「マッシュ君」
ヒメちゃん&ミント君の息子「セブン君」
ミモザちゃん&ボビー君の息子「エース君」
犬(笑)犬(笑)犬(笑)3わんのオーナーさんマン・セ・エーファミリー
遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)・・・・

我が家家から巣立って行った犬(笑)犬(笑)犬(笑)3わん 
同じオーナーさんなんですよ〜exclamation

CIMG6552.JPG
ネネちゃんの息子「マッシュ君」で〜すexclamation

CIMG6549.JPG
ヒメちゃん&ミント君の息子「セブン君」で〜すexclamation
セブン君exclamation 家に来たらすぐに眠っちゃいました眠い(睡眠)

CIMG6551.JPG
ミモザちゃん&ボビー君の息子「エース君」で〜すexclamation

いつものように犬(笑)わんちゃん談義犬(笑)花咲かせてexclamation×2
いっぱい話しをしたり・・・・わーい(嬉しい顔)

とっても楽しかったです〜わーい(嬉しい顔)・・・

また遊びに来て下さいね〜・・・



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif

     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

サクラちゃんの娘!3姉妹

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)サクラちゃん&ピース君の娘
葵ちゃんKOKOAちゃん
写真カメラを頂いたので〜わーい(嬉しい顔)・・・
我が家家アドちゃん

改めてちょっと犬(笑)犬(笑)犬(笑)3姉妹ハリハリして見ました〜・・・

6370_1.jpg
かわいいKOKOAちゃんかわいい

6373_1.jpg
かわいい葵ちゃんかわいい

CIMG6507.JPG   CIMG65223.jpg
かわいいアドちゃんかわいい         2gのペットボトルと撮ってみました〜るんるん
      Goodそれぞれの写真をクリックして見て下さいね〜Good


10月5日生まれ犬(笑)犬(笑)犬(笑)3姉妹 もうすぐ生後10ヶ月
やっぱり姉妹ですね〜顔(笑)・・・並べると似てますね〜るんるん

exclamationかわいいレディーになあれ〜顔(笑)・・・



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif

     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

「KOKOA」ちゃんから〜

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)サクラちゃん&ピース君の娘
ウサギ「KOKOA」ちゃんウサギオーナーさんから
お便りメールと写真カメラが届きました〜わーい(嬉しい顔)・・・

「我が家のココアにもヒートが来ました
今日で3日目です
早速オムツをしましたが
固まってしまいました
オムツのせいかヒートがきてからおとなしくしてます」



6370_1.jpg
サクラちゃん&ピース君の娘「KOKOA」ちゃんです〜

ウサギKOKOAちゃんウサギ 初ヒートおめでとです〜わーい(嬉しい顔)・・・
京都に行ったKOKOAちゃん姉妹葵ちゃん
先月ヒートがきたんですって〜犬(笑)・・・
家のアドちゃんはまだなんですよ〜るんるん・・・

ヒートの時は妙に女の子っぽくしおらしくなりますよ〜揺れるハート
それにだんだん女の子らしい体系になってきますよ〜顔(イヒヒ)
楽しみですね〜・・・わーい(嬉しい顔)nao



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif

     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

シェリーのママさんから〜

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)サクラちゃん&ピース君の娘
かわいい「葵ちゃん」かわいいのオーナーさんシェリーのママさんから
お便りメールと写真カメラが届きました〜・・・わーい(嬉しい顔)

「毎日暑くて暑くて
ワンより私がダウンしてしまいました
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そろそろ梅雨もあがる頃
京都では祇園祭が終われば梅雨明けると
言われてるんです。
昨日から雨なので、今日雨が上がってる
間にワンズのお散歩をすませてきました
最近葵 お姉ちゃんにマウントされてて
どうやら覚えてしまったみたいで
やっておりますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
葵のあの姿を見るなんて思ってもいなかった
ヘコヘコと
(;`O´)oコラーッ!と怒られている葵です」



6340_1.jpg

巣立って行ったサクラちゃん&ピース君の娘かわいい「葵ちゃん」かわいいです〜


こちらも毎日暑いですよ〜ふらふら・・・
もう犬(笑)わん部屋ウサギ育児室エアコンフル回転です〜犬(笑)
かわいい葵ちゃんかわいいいよいよお姉ちゃん達
マウントごっこですか〜・・・
それだけ仲良しなんですね〜・・・るんるん
よかったexclamation よかったexclamationです〜わーい(嬉しい顔)・・・nao



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif

     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

シェリーのママさんから〜・・・

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)サクラちゃん&ピース君の娘
かわいい「葵ちゃん」かわいいのオーナーさんシェリーのママさんから
お便りメールが届きました〜・・・

「ちょっとご無沙汰してました
最近mixiの方で遊んでまして
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
葵ですが、もうオマタがパンパン状態
うちのほかの子でも、あれだけ腫れないんだけど
もうすごいですよぉ
銀次が葵に“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪
コールしちゃって大変ですが。。。。
後少しがんばりますわぁ

ところで最近毛が伸びてきた葵ですが
ママのさくらちゃんみたいに耳の飾り毛
伸びるかな??耳はあまり伸びてないんです
いつ頃から伸びてくれるのかしら?? 」





かわいい葵ちゃんかわいい順調ないいヒートのようですね〜わーい(嬉しい顔)
耳の飾り毛ですが〜・・・

サクラちゃんヒナちゃん1歳半過ぎてから
に伸び始めたんですよ〜犬(笑)・・・


3203_1.gif   hina101.jpg
かわいいサクラちゃん〔葵ちゃんのママ〕かわいい        かわいいヒナちゃんかわいい
          Goodクリックして見て下さいね〜Good


それとあまり犬(笑)ワンちゃん同士犬(笑)
じゃれあい犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)すると耳の毛切れてしまって
綺麗に伸びませんよ〜バッド(下向き矢印)・・・
気お付けてやって下さいね〜手(チョキ)

ヒナちゃんメイちゃん
子育て疲れから全体に毛が抜けてしまってふらふら
ピョロピョロ毛になってしまいましたが〜顔(ぷんっ)・・・
やっとこの頃伸びてきました顔(イヒヒ)・・・
見事飾り毛になるの楽しみですね〜わーい(嬉しい顔)・・・nao



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif

     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

遊びに来てくれました〜

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)メイちゃん&ボビー君の娘
かわいい「モナカちゃん」かわいいが遊びに来てくれました〜・・・
巣立って行って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)から10日が過ぎましたね〜犬(笑)
すっかり家族みんなアイドルなんですって〜わーい(嬉しい顔)・・・

もなか102.jpg   CIMG62651.jpg
           Goodクリックして見て下さいね〜Good

キティちゃんのランチBOXお出かけ用なんですって〜るんるん
もうすぐ生後3ヶ月になるというのに
まだ760gと まだ赤ちゃんみたいにとっても小さいです〜犬(笑)

また 遊びに来て下さいね〜わーい(嬉しい顔)



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif

     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする