2006年03月18日

我が家のHPのTOPページに〜

我が家のHPのTOPページにかわいいエマちゃんのベビー時代のアニコンを載せてみました〜・・・HPの方にもぜひ立ち寄ってみて下さいね〜犬(笑)全わん皆で待っていま〜す!わーい(嬉しい顔) エマちゃんアニコンをクリックすると拡大しますよ〜るんるんカニンヘンのKD・HOUSEhttp://www.geocities.jp/kdhouseiwama                                                                                                         kd118.gif

ニックネーム kdhouse at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良しお昼寝タイム

セシルちゃん・アドちゃん・エマちゃん・ケント君・世話役のリコちゃんの仲良しお昼寝眠い(睡眠)タイムです〜・・・くっついてはちょっかい出して犬(泣)ガウガウ寝た子を起こしては犬(怒)ガウガウ・・・その内皆でスヤスヤ眠い(睡眠)です〜・・・まるで修学旅行のひとコマのようです〜わーい(嬉しい顔)・・・                                                                                      bebi196.gif
ニックネーム kdhouse at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デカ鼻☆どアップ

ちょっとおもしろ写真もいいかな顔(ペロッ)〜ってデカ鼻のどアップ撮って見ましたカメラ〜・・・四葉ケント君はブラクリなので真っ黒な鼻・かわいいアドちゃんはチョコダップルなのでレバー色の鼻です〜・・・                                                                                                                             bebi195.gif
ニックネーム kdhouse at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

お祝いメッセージ

ムーン&クララママさんからボビー君のお誕生日のお祝いメッセージを頂きました〜犬(笑)                       「ボービー君も今月だったのね〜〜。
お誕生日おめでとぉ〜〜。
今日はこっちはかなりの強風で、いろいろな物が吹き飛ばされていました(泣)
せっかく春の匂いがしてきた所なのに・・・。」
   ステキなお誕生日カードありがとです〜・・・nao                                                                          a5363_1.jpg
ニックネーム kdhouse at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボビー君のお誕生日

あおいさんからボビー君のお誕生日カードとお祝いのメッセージを頂きました〜犬(笑)・・・                    「ボビー君、お誕生日おめでとう〜♪

ボビー君の可愛さにメロメロになって早一年ってとこですかね〜。
今年も必ず遊びに行くので我が家のチョコとリクとまた、遊んでね〜。 」
                                                                                      a5358_1.gif                                                                           ありがとです犬(笑)〜ボビー君も早いもので5歳になりました〜・・・お兄ちゃん振りを発揮してとってもやさしい皆の世話役になってくれています〜わーい(嬉しい顔)・・・
ニックネーム kdhouse at 10:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

川原でドックラン!

今日は晴れ驚くほどの暖かさなんと16度だったんですって〜・・・男の子達3わん犬(笑)を近くの川原に放してドックランダッシュ(走り出すさま)させてあげました〜・・・川原はサイクリングロードになっていて見通しがよく自転車もほとんど通らないのでわん達の自由運動には最適です〜わーい(嬉しい顔)・・・もちろん他にわん達が居る時はリードは離しませんけど〜・・・もう行ったり来たり何往復もしていい運動になりました〜・・・ボビー君もミント君もピース君も気持ちよさそうでルンルンでした犬(笑)るんるん〜・・・                                                                                             bebi193.gif
ニックネーム kdhouse at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミント君が〜

ミント君がなにか隠してガジガジしています犬(笑)〜・・・皆に取られないようにどうも水牛の爪を胸に隠しながら噛んでいるようですホネ〜・・・大丈夫よ〜・・・取られないからどうどうとガジガジしていいよ〜わーい(嬉しい顔)・・・                                                                                    bebi191.gif
ニックネーム kdhouse at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ソックリ3世代

かわいいヒメちゃんと&ヒメちゃんの娘のハナちゃん・かわいいハナちゃんの娘のエマちゃんです〜・・・ハナちゃんのお父さんは四葉ミント君・エマちゃんのお父さんは四葉ボビー君です〜・・・ヒメちゃんもハナちゃんもベビーの頃はとってもやんちゃなおてんばさんだったんですよ〜・・・今はとってもおしとやかなおとなしい女の子になりました〜・・・ただいまエマちゃんがとってもやんちゃ盛りでおてんばさんです犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)〜・・・成長の仕方性格まで同じ感じなんですよ〜・・・エマちゃんもどんなレディーになっていくのか楽しみです〜わーい(嬉しい顔)・・・                                                                                          bebi190.gif
ニックネーム kdhouse at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

リコちゃんのお多事タイム〜

リコがまだ自分でエサゴハン多べないんですよふらふらたらーっ(汗)〜・・・フードをふやかして「リコちゃんゴハンだよ〜」って用意が出来るとちょこんと膝に来て犬(笑)やってもらうのが当たり前のように嫌がりもせずに口を飽けてフードのお団子をいれてあげるとムシャムシャ多べるんですエサ〜・・・そろそろ自分で多べなかったらゴハン取り上げて多べるまで無視しようかな〜って思ってはいるのですが〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)・・・                                                                                      bebi186.gif
ニックネーム kdhouse at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リコちゃんには困ったもんです〜

もうリコちゃんにはやられていますふらふらたらーっ(汗)〜母が朝6時頃起きるのですがその気配でまずはゲージから「出して〜・出して〜」犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)攻撃がはじまります〜・・・でも出してもらうとすぐに僕のベットに来てまた寝てしまうんです〜そしてもう10時だと言うのにまだ寝ている眠い(睡眠)んですよ〜・・・もうウサギセシル達をゲージから出して上げるまで寝ています〜ふらふらたらーっ(汗)・・・                                                                    bebi184.gif
ニックネーム kdhouse at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする