2006年07月31日

「タマゴちゃん」は渡せないよ〜

巣立って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)「うたちゃん」のオーナーさん
はっちぃさんから〜「里帰りオフ会」の時に
犬(笑)わん達犬(笑)おもちゃお土産に頂いたんですよ〜わーい(嬉しい顔)・・・

るんるんはっちぃさんるんるん
ありがとです〜るんるん

CIMG6651.JPG  

サッカー黄色のサッカーボールサッカーはものの見事「あっとexclamation言う間に
穴だらけになってしまいました〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)・・・

野球ピンクのボール野球器具を使ってゴム管のように飛ばすダッシュ(走り出すさま)
20メートルぐらい物凄く遠くに飛ばせるんですよダッシュ(走り出すさま)
昨日川原大はしゃぎ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)遊んで来ました〜るんるん・・・

CIMG6649.JPG

つぶらな瞳目がたまらなく可愛いexclamation「タマゴちゃん」
どうしても犬(笑)わん達犬(笑)破壊どんっ(衝撃)されるのが怖くて〜exclamation×2・・・
家1番おとなしいこの子窓辺に・・・・・るんるん

そろそろ わん達 にも

貸して上げようかな〜顔(ペロッ)




a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif

     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 12:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

男の子4わんと川原に〜・・・

男の子犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)4わん
四葉ボビー君四葉ミント君四葉ピース君四葉ケント君
川原に遊びに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)・・・

CIMG66432.jpg

さあ〜ダッシュ(走り出すさま)  ボールで遊ぼうね〜るんるん・・・

みん12.jpg

ピース君犬(笑) スタートダッシュダッシュ(走り出すさま)成功です〜exclamation
  みんな  ガンバレ〜

みん21.jpg

四葉ピース君四葉ボビー君 せっかく早くダッシュ(走り出すさま)たどり着いたのに〜exclamation×2
四葉ミント君を待っていてあげてます〜犬(笑)・・・

みん31.jpg

どうも犬(笑)わん達犬(笑)の中では四葉ミント君咥えて持ってくるのが
役割のようです〜わーい(嬉しい顔)・・・
決してexclamation取り合ったりしないんですよ〜犬(笑)・・・

みん41.jpg

サッカーボールサッカーのところまで行ってミント君が持ったのを
確認すると戻ってくるダッシュ(走り出すさま)のは四葉ボビー君1番です〜・・・るんるん

みん51.jpg

犬(笑)得意顔犬(笑)で戻ってきた四葉ミント君・・・Clap
何度やっても同じ光景なんですよ〜わーい(嬉しい顔)・・・

四葉ケント君はちょっと怖がりふらふら
リードをはなしてやっても足元から
1メートル離れないんですよ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)・・・



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif

     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上


ニックネーム kdhouse at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

Jリーグの試合をやってました〜

ここのところヒメちゃんミモザちゃん出産
続いていてお散歩ダッシュ(走り出すさま)公園に行けなかったので〜るんるん・・・
久しぶりに〜exclamationかわいいリコちゃんかわいいエマちゃんかわいいアドちゃん四葉ケント君
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)4ワン「小瀬スポーツ公園」に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)


CIMG6621.JPG
Goodクリックして見て下さいね〜Good

今日はサッカーJリーグサッカー「浦和レッツvsバンフォーレ甲府」
試合をやっていました〜・・・サッカー
もう青色のユニフォーム赤色のユニフォーム
スタジアムが埋め尽くされていました〜わーい(嬉しい顔)・・・

凄いexclamation 応援合戦と声援です〜・・・


CIMG6632.JPG
Goodクリックして見て下さいね〜Good


歓声のたびに4わんビックリどんっ(衝撃)しちゃって〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)・・・
それに帰る時に凄い混雑してしまうので〜ふらふら
前半戦が終わらない内に帰ってきました〜犬(笑)



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif

     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

我が家のしつけ「グッツ」

我が家家ひらめきしつけ「グッツ 」ひらめき
空のペットボトル
1円玉30枚ほど入れるんですよ〜るんるん

いろいろ入れて試した結果
1円玉が1番よかったです〜

CIMG6589.JPG

無駄吠え顔(汗) トイレの粗相顔(泣) 悪戯顔(え〜ん) など
悪い事をしたらむかっ(怒り)

言葉と一緒に最初はなど軽く
このペットボトル叩くんですよ〜パンチ・・・

ペットボトルの硬さなので痛くはないですよ〜・・・
嫌いなようです〜・・・

1回叩かれるともう次から
怒りむかっ(怒り)ながらなど叩いたり鳴らすだけで犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
怒られているむかっ(怒り)ってすぐに
犬(笑)ワン達犬(笑)に伝わるので効果覿面です〜グッド(上向き矢印)・・・

とくに無駄吠え犬(怒)には即効効きますよ〜るんるん・・・

お試しあれ〜わーい(嬉しい顔)・・・



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif

     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

お散歩頑張っています〜

今日もとっても暑かったので〜ふらふら・・・
ちょっと涼しくなって夕方からお散歩ダッシュ(走り出すさま)
行ってきました〜犬(笑)・・・

CIMG6569.JPG

子育て終わってexclamationひと段落したかわいいハナちゃんかわいい
かわいいエマちゃんかわいい・・・・

CIMG6573.JPG

大きなお腹がんばっている かわいいミモザちゃんかわいい・・・

CIMG65781.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good

久しぶりのお散歩ダッシュ(走り出すさま)大はしゃぎかわいいハナちゃんかわいい
ハナお母さんといっしょで嬉しそう犬(笑)かわいいエマちゃんかわいい
がんばってexclamation後について来ている
お腹の大きなかわいいミモザちゃんかわいい・・・



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif

     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上
ニックネーム kdhouse at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑中お見舞い申し上げます〜

  暑中お見舞い

   申し上げます〜


おみまい2.gif


山梨は毎日暑い日が続いています〜・・・

ベビー達も子育て中のヒメちゃんも
もうすぐ出産のミモザちゃんも
暑い中 がんばっています〜・・・・

皆さんも暑さに負けずお体に気おつけて
夏を乗り切りましょうね〜・・・・




a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif

     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上


ニックネーム kdhouse at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ミモザちゃん頑張ってま〜す

ここのところ雨が続いていてバッド(下向き矢印)
かわいいミモザちゃんかわいいお散歩運動ダッシュ(走り出すさま)もここ3日間
出来ませんでした〜ふらふら・・・・

今日は今にも降りそうな雲行きですが〜・・・
降ってこない内に急いでお散歩ダッシュ(走り出すさま)してきました〜わーい(嬉しい顔)


みもざ.gif

かわいいミモザちゃんかわいい3日ぶりのお散歩ダッシュ(走り出すさま)
とっても楽しそうるんるん頑張っています〜・・・犬(笑)


CIMG64481.jpg


は〜いexclamation×2 一休みるんるん 一休みるんるん

もうすぐお家家だよ〜わーい(嬉しい顔)・・・
かわいいミモザちゃんかわいい 頑張ろうね〜・・・犬(笑)



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif

     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 11:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

リコちゃんはじめての交配です〜!

リコちゃんexclamation×2ヒートに気が付いて9日目犬(笑)・・・
交配に向けて四葉ミント君四葉顔合わせしておこうと〜ムード

犬(笑)犬(笑)2わん遊ばせてあげてたら〜揺れるハート・・・

ミント君exclamationがやる気満々です〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

でもリコちゃんがはじめてで怖いのか〜
まだ早いのか〜・・・逃げ回ってダッシュ(走り出すさま)います〜犬(泣)

めげずにミント君exclamation×2リコちゃんを捕らえて・・・黒ハート
そしたらリコちゃん「キャン〜」って一鳴き犬(泣)

あら〜exclamation×2・・・そのきっかけで・・・犬(笑)

リコちゃんお尻を向けて尻尾きって
ミント君に向かってかまえてます〜黒ハート・・・

ラブ揺れるハートラブモーションるんるんです〜・・・ハートたち(複数ハート)


コピー 〜 DVC00030.JPG

無事にリコちゃんはじめての交配出来ましたわーい(嬉しい顔)

はじめてのリコちゃん
ベテランさんミント君
やさしいリード黒ハートがよかったのかな〜・・・るんるん



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif

     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊娠のレントゲン確認

かわいいミモザちゃんかわいい 妊娠
レントゲン確認に行ってきました〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

順調に育っている胎児ちゃん
犬1ベビー写っていました〜顔(笑)・・・・

先生がちょっとウンチフンが詰まっていて
ウンチフン隠れているかも〜?・・・と

CIMG64273.jpg
Goodクリックして見て下さいね〜Good

犬1ベビーだと気おつけて 

いっぱいお散歩運動ダッシュ(走り出すさま)しないと〜

お腹の中でベビー大きくなってしまうと大変どんっ(衝撃)

難産になってしまうので〜・・・

いっぱいお散歩運動ダッシュ(走り出すさま) がんばって〜exclamation・・・

aみもざ.gif

後10日ぐらいで出産です〜・・・

安産になりますように〜わーい(嬉しい顔)・・・・


がんばれ〜  ミモザちゃん〜・・・




a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif

     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上


ニックネーム kdhouse at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

雨が止んだので〜・・・

せっかく雨が降って涼しいかな〜って・・・るんるん
思っていたら〜・・・もうつかの間で〜ふらふら

午後には雨も止んでしまいました〜バッド(下向き矢印)・・・

そしたらもう蒸し暑くて・蒸し暑くてふらふら・・・

夕方からちょっと台風が出てきたので〜るんるん・・・
かわいいヒナちゃんかわいいミモザちゃんを連れて
お散歩運動ダッシュ(走り出すさま)に行ってきました〜・・・わーい(嬉しい顔)


CIMG64084.jpg

かわいいヒナちゃんかわいいミモザちゃん

暑いですね〜  

   ハア〜ハア〜ですね〜

CIMG64131.jpg   CIMG64071.jpg
         Goodクリックして見て下さいね〜Good


暑いけど〜・・・がんばって
一生懸命歩いてダッシュ(走り出すさま)くれてます〜わーい(嬉しい顔)・・・

かわいいミモザちゃん 出産に向かって がんばれ〜・・・犬(笑)

妊娠50日目頃かわいいミモザちゃん・・・・

来週あたりにでも
レントゲン確認に行ってこようね〜るんるん



a101.gif・・Goodいぬ1.gifGooda102.gif

     上ブログランキング参戦中です 応援よろしくお願いします上

ニックネーム kdhouse at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする