2017年07月15日

カニンヘン 長野のマロ君遊びに来てくれました

長野県に巣立って行ったアンコの息子マロ君

里帰り、遊びに来てくれました

CIMG8254.jpg

2015年1月生まれのマロ君2歳6か月になりましたね


CIMG8251.jpg

山梨に行くよって言ったら もう嬉しくてソワソワだったそうです

覚えていてくれて マロ君ありがとね〜



CIMG8259.jpg

お土産を頂きご馳走様です



CIMG8256.jpg

CIMG8257.jpg

元気なマロ君に会えて感激です

しあわせな時間をありがとうございました

また里帰り、遊びに来て下さいね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなマロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

カニンヘン 巣立って行ったゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃん

オーナーさんから近況と写真を頂きました

c浴衣 横 (2).jpg

「こんにちは猛暑を過ぎ酷暑の毎日ですが
ベビーちゃん達は元気ですか??
先月はお里帰り出来ずに残念でしたので
只今夏のお里帰りを計画中です。(ゆずの弟探し??)
クレアちゃんは、子育ても一段落でまた甘えん坊さんの様ですが
ゆずは散歩も心配な暑さですが、相変わらず元気です。
更に、この暑さでアイス(クラッシュ・アイス)がより大好物に!
少しは女の子らしくなって欲しいと、浴衣姿でパチッです。
(親バカで、「見返り美人」も1枚・・。)
これから梅雨明けに向かい、皆様より一層ご自愛下さい」
                    ゆずちゃんパパさんから


c見返り美人? (2).jpg

cゆかた (2).jpg

2015年8月生まれのゆずちゃん 1歳11か月

来月はもう2歳の誕生日になりますね

かわいい浴衣姿に感激で〜す

ぜひぜひ里帰り・遊びにベビー達に会いに来て下さいね

ゆずちゃんに会えるの楽しみにしています 

近況報告に写真ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

かわいいゆずちゃんの浴衣姿に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:48| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

カニンヘン 三重県のまりもちゃんから

三重県に巣立って行った モモコの娘まりもちゃん

オーナーさんから近況と写真を頂きました

cattachment00 (2).jpg

「ごぶさたしております!
急に暑くなりましたが…山梨も暑いですか?
お一人でのわんこたちの親代わり大変だと思いますがいかがですか?
わたしたち夫婦もなんとか元気にしております。
新たな息子(ポメラニアン)とも最初はどうなることかと思いましたが
今ではラブラブなくらい仲良し姉弟しています!
できなかったオシッコも今では百発百中で…
先住犬のピートがまりもに伝授し
そしてまたまりもが弟に伝授したのかなあってつくづく
すごく人間らしいくらい人間に近い娘と息子やなあって感じます!
今日はまりもをいただいて
ホントにホントに感謝したくてメールしました
前からだったんですが、まりもはホントによい子です
よい子だけじゃなくかわゆいです!
多分岩間さんちの歴代わんこの中で1番かも…しれません(笑)
実は最近会社で凹むことが立て続けにあったのですが…
なぜか彼女はわかるみたいで
普段は呼んでもきてくれず(泣)かあちゃんばかりなのに…
ずっとそばにいてくれるんです
トイレに行って戻ってきても、大好きなお日さまがでても…
そばにいて、じっと身体をくっつけてあっためてくれます!
目をみると、とおちゃんあたちがそばにいるよ!
泣いてもいいよ!頑張れって!
今までの子たちもかわゆかったですが…
まりもはもうわんこじゃなくてホントの娘のようですね
こんなまりもを譲ってもらいホントに感謝しています!
今どうにか生きてこられてるのも、まりものおかげかなあって…
今では1日フリーにしていても
いたずらもせずもちろんおちっこ、ウンチは完璧です
夜は人間以上に(笑)大の字になって寝ております!
ホントにホントにありがとーございます!
あとはなんとか元気で
少しでも長く一緒にいられたらと願うばかりです!
毎日ごばんも残さず完食で、お昼寝もしますし、ドライブも大好き(笑)
岩間さんもくれぐれもお身体気をつけて頑張ってください!
なんとなくお礼が言いたくて…」
                      まりもパパさんから

追伸
「山梨パパへ
まりもだよ!山梨パパ元気でちゅか?
わたしは毎日、弟を教育したり
とおちゃんを慰めたりととっても大忙しで、お昼寝もできまちぇん。
たまにかあちゃんに叱られるけど(笑)
かあちゃんといつもお布団で寝るだけが唯一のたのちみです!
とおちゃん押しのけて大の字で寝てるから、なんとか頑張れまちゅ!
山梨パパも暑いけどくれぐれも気をつけて頑張ってくだちゃいね!
とおちゃん心配だから、仕方なく慰めてるわたちの写メおくるね!
お利口ですから安心してね〜それではまたね〜」
                      byまりもより


cattachment01 (2).jpg

2013年4月生まれのまりもちゃん4歳なりましたね

こちらこそ大切に愛育して下さって 感謝でいっぱいです

まりもちゃんのおりこうさんな様子・元気な様子に感激です

またぜひぜひ里帰り・遊びに・モモコお母さんに会いに来て下さいね

まりもちゃんに会えるの楽しみにしています 

近況報告に写真ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなまりもちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:42| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

カニンヘン 広島のはる君とダフィー君から

広島に巣立って行った

エマの息子2012年10月生まれ4歳9か月はる君

メルモの息子2015年8月生まれ1歳11か月ダフィー君

オーナーさんからクール宅急便の御届け物です


CIMG8137.jpg

CIMG8139.jpg

我が家を代表して ダフィー君のお姉ちゃんクレアがご挨拶です

クレアも子育てが終わり 普段の我が家の末っ子甘えん坊さんに戻っちゃいました

でも、はじめての朱さん子育てでしたが

子育て中は思っていたより落ちついてベビーの面倒を見てくれる

とってもいいお母さんぶりだったんですよ〜




CIMG8144.jpg

カレイにノドグロそれにアジの開きの干物




CIMG8143.jpg

お心使いありがとうございます 

早速、夕ご飯に頂こうかな〜 たのしみで〜す

※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ご馳走様はる君とダフィー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:52| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

カニンヘン 長野県に巣立って行ったララちゃんから

長野県に巣立って行ったモナの娘ララちゃん

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


c!cid_0C81DFE7-50B4-43F4-8706-E8B19BA41796.jpg

c!cid_B2859D58-CE7C-400E-B3E0-1569312502E3.jpg

「ご無沙汰しております
早いものでららも6月11日で2歳になりました
益々、元気いっぱいなららです
先日、定期的に通うサロンでオーナーさんから
「ららちゃん、毛ぶきもスゴく良くて毛量もかなり増えたので
今月から少し料金、上げさせていただきます」と
嬉しい様な(汗)悲しい様な(笑)お言葉を︎(涙)
朝晩のお散歩では、3倍近いアムお兄ちゃんに
タックルしたり、ちょっかいだしまくりでおてんば全開です
これから、益々暑くなりますが、お身体を大切にして下さい
また、里帰りに伺います」
             ららちゃんママさんから


cimage2 (2).jpg

ccimage1 (2).jpg

c!cid_6C43DEA4-DBF9-482A-8DD2-7FCDD5180652.jpg

2015年6月11日生まれのララちゃん 2歳になりましたね

お誕生日を元気に迎えて おめでとで〜す

ララちゃんの様子に感激と感謝でいっぱいです

真ん丸クリクリお目目にロングヘアーな耳の飾り毛

コンパクトサイズで小顔なららちゃん

ますますチャーミングなレディーになってきましたね 

近況報告にステキな写真 ありがとうございました

ぜひぜひ里帰り遊びに来て下さいね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な長野のララちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 11:46| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

カニンヘン 東京の結ちゃんとカノン君から

東京に巣立って行った マイの娘結ちゃんと息子のカノン君

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました

「今晩はカノンがこんなに大きくなりました
結の上に乗っかっていても、結は全然怒りません
やっぱり歳は離れていても同じマイお母さんの子ども
姉弟だからわかるんでしょうかね?
毎日、ふたりで楽しくじゃれあっています
仲良くしている写メを送らせて頂きます
また時間が出来ましたら、里帰りさせて頂きますね
その際は、どうぞ宜しくお願い致します
p.sカノンの兄妹の東京にいらっしゃるアモルちゃんは
体重が1800グラムらしいですね?
うちのカノンは今、2300グラムです
お互いに小さく育ちましたね
いつか一緒に遊べたら良いですね」
          結ちゃんカノン君ままさんから

cDSC_0427 (2).jpg

cDSC_0449_1 (2).jpg

2013年12月5日生まれの結ちゃん3歳6か月

2016年10月13日生れのカノン君生後8か月になりますね

カノン君まだおでこに赤ちゃんの毛が残っているようですね かわいい〜

結ちゃん!おりこうさんにカノン君のお世話をしてくれていますね

結ちゃんとカノン君の寄り添う仲良し写真 かわいい〜

元気に仲よししている結ちゃんとカノン君の様子に感激で〜す

近況報告にかわいい写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし結ちゃんとカノン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:03| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

カニンヘン 巣立って行ったゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃん

オーナーさんから近況と写真を頂きました


cママと (2).jpg


「こんばんは、ご無沙汰しております
過日はマイちゃんの出産を控えお忙しそうなので
ゆずのお里帰りは控えさせて頂きました
ママは、ゆずの弟・妹にレッドちゃんベビーを迎えたがっているので
マイちゃんベビーに会いたがっていましたが
チョット間に合わず残念なようでした
お母さんのマイちゃんはママ好みですし
私はゆずの姪のクレアちゃんベビーにも会いたかったのですが
今、ゆずママは勉強が忙しく次のお里帰りの日は未定なのですが
レッド・ベビー達に会える日を楽しみにしています
ゆずの写真は、先日のものです」
                     ゆずちゃんパパさんから


cゆずのケーキ (2).jpg

c遊び過ぎてチョットお眠む・・ (2).jpg

cゆずのケーキ (2).jpg

c泳ぐの大好き (2).jpg

c温泉大好き (2).jpg

2015年8月生まれのゆずちゃん 1歳10か月になりましたね

こちらこそせっかく里帰りしてくれると予定を組んでいただいたのに

すみませんでした おかげさまでマイちゃん無事に出産できました

次回はぜひぜひ里帰り・遊びにベビー達に会いに来て下さいね

ゆずちゃんい会えるの楽しみにしています 

近況報告に写真ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 23:54| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

カニンヘン 愛知県のモニ君とサラ君から

愛知県に巣立って行った

モナの息子レッドのモニ君・サクラの息子ブラタンのサラ君

オーナーさんからステキな写真を頂きました

co0480036013952900035.jpg

2013年5月11日生れ モナの息子レッドのモニ君

2013年5月17日生れ サクラの息子ブラタンのサラ君

モニ君・サラ君 4歳になりましたね かっこかわいい〜

仲良く元気に過ごしているそうです

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

愛知県の仲よし2わんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 17:29| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

カニンヘン 巣立って行った三重県の仲よし3わんから

三重県に巣立って行った

琥珀君・こころちゃん・朱璃君

オーナーさんからステキな写真を頂きました


cfe961de2.jpg




c26d0f755.jpg
ヒメの息子レッドの琥珀君2007年3月8日生れ10歳




cb4ed3254.jpg
ヒナの娘ブラタンのこころちゃん2007年6月2日生れ10歳




ce595366a.jpg
エリスの息子クリームの朱璃君2009年5月12日生れ8歳




c65bf6c55.jpg

ce0d98a23.jpg

3わん仲よしで元気に過ごしている様子に感激

オーナーさんに感謝でいっぱいです

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

三重県の仲よし3わんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 08:18| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

カニンヘン 巣立って行ったロッシ君から

埼玉県に巣立って行ったセシルの息子ロッシ君

オーナーさんから写真を頂きました

c17760035_1600550726651751_6461404355137455895_n.jpg

c19105991_1708953092478180_1234688133905449481_n.jpg

c17361585_1578774942162663_2922425527579077957_n.jpg

2009年5月29日生まれのロッシ君 8歳になりましたね

ますますハンサム君イケメン君に まるで女の子みたいな表情ですね

ロッシ君の元気に過ごしている様子に感激です

いつもステキな写真 ありがとうごさいます


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったロッシ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:05| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする