2017年05月07日

カニンヘン 長野県に巣立って行ったララちゃんから

長野県に巣立って行ったモナの娘ララちゃん

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


cimage2 (2).jpg

cimage1 (2).jpg

「ご無沙汰しております。
早いもので、ららも来月で2歳のお誕生日を迎えます
最近は海に行ったり、菜の花祭りに行ったりと
元気いっぱい過ごしております
行きつけのトリミングサロンのブログにも
度々載せていただき
いつも、天真爛漫なニコニコなららちゃんと褒めてもらいました
本当に2300gの小さい体で、パワフルで感心します
また、元気なららを見せに伺います!宜しくお願いします」
                           ららちゃんママさんから


cIMG_4314 (2).jpg

cimage1.jpg

2015年6月生まれのララちゃん もうすぐ2歳になりますね

元気いっぱいなララちゃんの様子に感激と感謝でいっぱいです

近況報告にステキな写真 ありがとうございました

ぜひぜひ里帰り遊びに来て下さいね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な長野のララちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 12:53| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

カニンヘン 巣立って行ったアモルちゃんから

東京に巣立って行ったメルモの娘アモルちゃん

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました

c18254548_1276921319071333_2100535582_n.jpg

c18254311_1276921312404667_519036957_n.jpg

c18254182_1276921365737995_1524197757_n.jpg

「岩間さん、こんにちわ〜ゴールデンウイークですね。
アモル、体重が1600gになり前足も随分しっかりしてきました
ゴハンも1日2回、ペロリと完食してます
お散歩も毎日、楽しくしてます
外が大好きなようで『お外にいくよ〜』と言うと
ハーネスを咥えて玄関にオスワリして待機してるんです。
そろそろ、お里帰りさせてあげようかなと思ってます
改めて、ご連絡させてください!」
                    アモルちゃんままさんから


c18254540_1276921335737998_1442612976_n.jpg

c18308913_1276921349071330_1612164439_n.jpg

2016年10月生まれのアモルちゃんもうすぐ生後7か月になりますね

なかなかのコンパクトサイズで成長中ですね 

チビチビちゃんでかわいさマックスですね 

可愛い写真にアモルちゃんの元気な様子に感激・感謝しています

近況報告にかわいい写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

東京のアモルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:20| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

カニンヘン 広島のハル君とダフィー君から

広島に巣立って行った エマの息子ハル君とメルモの息子ダフィー君

近況報告と写真を頂きました


「ご無沙汰しております
毎日岩間さんのブログを拝見するのが楽しみです
エレナちゃん、クレアちゃん出産おめでとうございます
母子とも無事で何よりです
ウチのダフィーもおじさんになったかーと感慨深いものがありますが
当のダフィーは毎日はるの上に乗りガウガウ言いながら
はるの耳やお腹を噛んでます
写真ははるのベッドを噛んで綿を出そうとしているところです
ダーにオモチャを与えると2、3分で玉砕です
中身の綿を食べようとするので目が離せません
屋外では固まって抱っこをせがむくせに少し位は家中では
はる君みたいに大人しくしててよと言いたくなる程
いつまでも幼く毎日幸せそうなダーちゃんと
ダーの事を気に掛けてるはる君です
写真は一昨日撮ったものです」
                  ハル君ダフィー君ままさんから



cimage7 (2).jpg
2012年10月25日生まれエマの息子ブラクリのハル君 もうすぐ5歳




cimage3 (2).jpg
2015年8月15日生れメルモの息子レッドのダフィー君1歳8か月




cimage2 (2).jpg

cimage6 (2).jpg

エレナとクレアにお見舞いメッセージ ありがとうございます

クレアの弟ダフィー君 ベビーの叔父さんですね

相変わらずダフィー君 やさしいハルお兄ちゃんに甘えているようですね

元気で仲良しなハル君とダフィー君の様子に感激、感謝でいっぱいです

お見舞いメッセージに近況報告、写真ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

広島のハル君とダフィー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:05| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

カニンヘン 埼玉県から里帰り遊びに来てくれました

埼玉県に巣立て行った

ハナの娘イブちゃん メイの娘モナカちゃん モナの娘ユメちゃんが

昨日、里帰り遊びに来てくれました


CIMG7554.jpg

CIMG7547.jpg

ハナの娘レッドのイブちゃん2005年10月生れ11歳7か月

メイの娘チョコダップルのモナカちゃん2006年4月生れ11歳

モナの娘ブラタンのユメちゃん2016年9月生れ生後8か月

3わん!とっても仲良し ユメちゃんが来てから 

11歳のイブお姉ちゃんとモナカお姉ちゃんが元気に若返ったそうです




CIMG7566.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG7556.jpg

CIMG7559.jpg

仲よし元気な イブちゃん・モナカちゃん・ユメちゃんに会えて感激

幸せな楽しい時間でした ありがとうございました

また、ぜひ里帰り遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

里帰りに来てくれた3わんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 15:47| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 クレアちゃんベビー生後5日になりました

カニンヘンダックス2017年4月28日生れ

クレアちゃんベビー生後5日になりました


CIMG7565.jpg

CIMG7034.jpg

クレアちゃんがとってもよいお母さんになってくれて

オッパイのでもよいので 一人っ子のベビーはオッパイ独り占め

丸々太っちょ体重320gになりました




CIMG7564.jpg

CIMG7563.jpg

はじめての子育てのクレアですが ベビーんも面倒に一生懸命です

あの甘えん坊でやんちゃ娘のクレアがとビックリです





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5日クレアちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:37| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

カニンヘン 巣立って行ったあんちゃんから

東京に巣立って行ったマイの娘あんちゃん

オーナーさんから近況の写真を頂きました

c18198349_657180914492010_5394220542773522205_n.jpg

「アンを我が家に迎えてから、今日でちょうど2年が経ちました
朝早く起きて、山梨に迎えに行ったことが
つい最近のような、ずいぶん前のような…(笑)
当時は、アンが来て嬉しくて嬉しくてしょうがないラムに対して
アンは意外とクールと言うか、最初からマイペース
でも、いつの間にかラムの真似をしてみたり
一緒に遊んだり、くっついて寝たりして
今ではホントに仲良しになりました
毎日、可愛いラムとアンに癒してもらってます
そして、2年目を機に
今まで別々だったトイレを共有することにしました
9割以上失敗しないようになっていたのだけど
今日からまたトイレトレーニングのやり直しです
さて、どのくらいで覚えてくれるかな!?」
                      ラムちゃんあんちゃんママさんから


c18156950_657180897825345_8716904708744166399_n.jpg

c18194630_657180951158673_2629810849723625889_n.jpg

c18119409_657180904492011_724188728034492724_n.jpg

c18198491_657180944492007_481579500011988731_n.jpg

c18199168_657180891158679_6439759667309381210_n.jpg

2015年2月生まれのあんちゃん 2歳になりましたね

あんちゃんをお迎えに来てくれてもう2年になるんですね

先住犬のラムお姉ちゃんがやさしく迎え入れてくれたので

あんちゃんもラムお姉ちゃんに甘えて もうベッタリ仲よしさんですね

2わんの寄り添う仲良しな様子に感激と感謝でいっぱいです 

近況報告にステキな写真ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしラムちゃんとあんちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 08:34| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

カニンヘン クレアの妹ゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行ったメルモの娘ゆずちゃんから

クレアにお見舞いメッセージとゆずちゃんのかわいい写真を頂きました

ゆずちゃんはクレアの妹なんですよ〜

ctr DSC05811 (2).jpg

「クレアちゃん無事出産、おめでとうございます!!
母子ともに元気なようで、ホッとしています。
写真で見ると、すっかりお母さんですね!
エレナちゃんの出産の時、クレアちゃんはどうかな〜、と思っていました
只今、妻は出かけておりますが、直ぐにメールを入れました
是非是非、会いたいですね」
                    ゆずちゃんパパさんから


ctr DSC05807 (2).jpg

ctr DSC05801 (2).jpg

ゆずパパさん!お見舞いメッセージありがとうございました

クレアは普段のやんちゃさんが嘘のように

落ちついて面倒見の良いお母さんモードに入ってます

生れたベビーはゆずちゃんの甥っ子になりますね

ぜひぜひ、お母さんになったクレアに会いにきてやって下さい

おしとやかなクレアにビックリかもですよ〜

お見舞いメッセージ、可愛いゆずちゃの写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

クレアの妹ゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:42| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

カニンヘン動画 エレナベビー生後5日になりました

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー生後5日になりました


CIMG7031.jpg

CIMG7530.jpg

オッパイをいっぱい飲んで 元気いっぱいです




CIMG7529.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 310g




CIMG7526.jpg
第二子 女の子 ダップル 280g




CIMG7527.jpg
第三子 女の子 ブラックタン 310g




CIMG7026.jpg

CIMG7025.jpg

エレナちゃんもはじめての子育て がんばってま〜す







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なエレナベビー生後5日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:16| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

カニンヘン ヒナちゃんとハッピー君から

県内に巣立って行ったモモコの娘の姫花ちゃんと息子のハッピー君

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


cDSC_0969~2 (2).jpg

「こんにちは モモコちゃんの娘姫花です
先日、弟君のハッピー君ママさんと待ち合わせ
散歩しながら狂犬病の注射を姉弟一緒に行って役所で登録してきました
ハッピー君は2550sで姫花ちゃんは2950sになりました
見た目ハッピー君の方が大きく見えるのですが
姫花ちゃんは筋肉体質の分ずっしりです
おかげさまで無事順調に可愛くスクスク育っています
まだまだワンちゃん生活がわからない事がいっぱいなので教えて下さい
今日で生後9ヶ月の報告でした」
                  姫花ちゃんママさんから


cDSC_1100~2 (2).jpg

2016年7月24日生まれの姫花ちゃんとハッピー君 生後9か月になりましたね

無事に狂犬病のワクチン接種が済みましたか〜 よかった よかったです

県内の近くに巣立って行った姫花ちゃんとハッピー君

姫花ちゃんファミリーとハッピー君ファミリーが家の子達のご縁で仲良しさんに

お姉ちゃんの姫花ちゃんと弟君のハッピー君 

姉弟で交流しているお便りや写真に感激です

近況報告に写真 ありがとうございました

また、姫花ちゃん・ハッピー君 里帰り遊びに来て下さいね


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

姫花ちゃん・ハッピー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:47| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

カニンヘン 巣立って行ったゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃん

オーナーさんから近況と写真を頂きました


cbefoer (2).jpg


「こんにちは
朝からどんよりとした天気で、雨も時折パラパラです
今日は月に1度のパパトリミングでした。
髭と、手足の毛のお手入れです
ビフォァー、アフターの写真です
少しは女の子っぽくなったでしょうか??」
                     ゆずちゃんパパさんから


cbefoer- (2).jpg

cafter (2).jpg

cc6 (2).jpg

2015年8月生まれのゆずちゃん 1歳8か月ですね

ゆずちゃんパパさんにトリミングしてもらって きれい きれいに

おりこうさんにトリミングしているゆずちゃんの様子に感激で〜す

近況報告に写真ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 06:27| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする