2017年07月16日

カニンヘン 長野県のアロマ君とソラ君から

長野県に巣立って行った

エリスの息子アロマ君とマイの息子ソラ君

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


「岩間さんこんばんは、ご無沙汰しております
ちょっと早いですが
明後日でアロマは5歳のお誕生日を迎えることができました
ソラのやんちゃぶりが目立つせいか
だいぶおとなしくなってしまったような気がしますが、、、
一応2人で仲良くしています・・・・足して2で割りたい・・・
体力が奪われるほど毎日蒸し暑い日が続いていますが
どうぞお体に気をつけて
美味しいものを食べてこの夏を乗り切りましょう!
ちょっとしばらくお伺いできませんが
また今度ぜひ里帰りに行かせていただきます」
                     アロマ君そら君ままさんから


cIMG_3048 (2).jpg
アロマ君 7月18日 5歳のお誕生日おめでとで〜す



cIMG_3064 (2).jpg

向かって左側がエリスの息子アロマ君2012年7月18日生れもうすぐ5歳

向かって右側がマイの息子ソラ君2015年9月12日生れ1歳10か月



cIMG_2893 (2).jpg

とっても仲良し やさしいアロマお兄ちゃんと甘えん坊なソラ君

元気に仲良く成長しているアロマ君とソラ君に感激と感謝でいっぱいです

近況報告にステキな写真 ありがとうございました

また里帰り遊びに来て下さいね 会えるのを楽しみにしています 


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしアロマ君とソラ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 21:55| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

カニンヘン 長野県に巣立って行ったララちゃんから

長野県に巣立って行ったモナの娘ララちゃん

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


c!cid_0C81DFE7-50B4-43F4-8706-E8B19BA41796.jpg

c!cid_B2859D58-CE7C-400E-B3E0-1569312502E3.jpg

「ご無沙汰しております
早いものでららも6月11日で2歳になりました
益々、元気いっぱいなららです
先日、定期的に通うサロンでオーナーさんから
「ららちゃん、毛ぶきもスゴく良くて毛量もかなり増えたので
今月から少し料金、上げさせていただきます」と
嬉しい様な(汗)悲しい様な(笑)お言葉を︎(涙)
朝晩のお散歩では、3倍近いアムお兄ちゃんに
タックルしたり、ちょっかいだしまくりでおてんば全開です
これから、益々暑くなりますが、お身体を大切にして下さい
また、里帰りに伺います」
             ららちゃんママさんから


cimage2 (2).jpg

ccimage1 (2).jpg

c!cid_6C43DEA4-DBF9-482A-8DD2-7FCDD5180652.jpg

2015年6月11日生まれのララちゃん 2歳になりましたね

お誕生日を元気に迎えて おめでとで〜す

ララちゃんの様子に感激と感謝でいっぱいです

真ん丸クリクリお目目にロングヘアーな耳の飾り毛

コンパクトサイズで小顔なららちゃん

ますますチャーミングなレディーになってきましたね 

近況報告にステキな写真 ありがとうございました

ぜひぜひ里帰り遊びに来て下さいね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な長野のララちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 11:46| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

カニンヘン 東京の結ちゃんとカノン君から

東京に巣立って行った マイの娘結ちゃんと息子のカノン君

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました

「今晩はカノンがこんなに大きくなりました
結の上に乗っかっていても、結は全然怒りません
やっぱり歳は離れていても同じマイお母さんの子ども
姉弟だからわかるんでしょうかね?
毎日、ふたりで楽しくじゃれあっています
仲良くしている写メを送らせて頂きます
また時間が出来ましたら、里帰りさせて頂きますね
その際は、どうぞ宜しくお願い致します
p.sカノンの兄妹の東京にいらっしゃるアモルちゃんは
体重が1800グラムらしいですね?
うちのカノンは今、2300グラムです
お互いに小さく育ちましたね
いつか一緒に遊べたら良いですね」
          結ちゃんカノン君ままさんから

cDSC_0427 (2).jpg

cDSC_0449_1 (2).jpg

2013年12月5日生まれの結ちゃん3歳6か月

2016年10月13日生れのカノン君生後8か月になりますね

カノン君まだおでこに赤ちゃんの毛が残っているようですね かわいい〜

結ちゃん!おりこうさんにカノン君のお世話をしてくれていますね

結ちゃんとカノン君の寄り添う仲良し写真 かわいい〜

元気に仲よししている結ちゃんとカノン君の様子に感激で〜す

近況報告にかわいい写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし結ちゃんとカノン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:03| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

カニンヘン 巣立って行ったゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃん

オーナーさんから近況と写真を頂きました


cママと (2).jpg


「こんばんは、ご無沙汰しております
過日はマイちゃんの出産を控えお忙しそうなので
ゆずのお里帰りは控えさせて頂きました
ママは、ゆずの弟・妹にレッドちゃんベビーを迎えたがっているので
マイちゃんベビーに会いたがっていましたが
チョット間に合わず残念なようでした
お母さんのマイちゃんはママ好みですし
私はゆずの姪のクレアちゃんベビーにも会いたかったのですが
今、ゆずママは勉強が忙しく次のお里帰りの日は未定なのですが
レッド・ベビー達に会える日を楽しみにしています
ゆずの写真は、先日のものです」
                     ゆずちゃんパパさんから


cゆずのケーキ (2).jpg

c遊び過ぎてチョットお眠む・・ (2).jpg

cゆずのケーキ (2).jpg

c泳ぐの大好き (2).jpg

c温泉大好き (2).jpg

2015年8月生まれのゆずちゃん 1歳10か月になりましたね

こちらこそせっかく里帰りしてくれると予定を組んでいただいたのに

すみませんでした おかげさまでマイちゃん無事に出産できました

次回はぜひぜひ里帰り・遊びにベビー達に会いに来て下さいね

ゆずちゃんい会えるの楽しみにしています 

近況報告に写真ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 23:54| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

カニンヘン 愛知県のモニ君とサラ君から

愛知県に巣立って行った

モナの息子レッドのモニ君・サクラの息子ブラタンのサラ君

オーナーさんからステキな写真を頂きました

co0480036013952900035.jpg

2013年5月11日生れ モナの息子レッドのモニ君

2013年5月17日生れ サクラの息子ブラタンのサラ君

モニ君・サラ君 4歳になりましたね かっこかわいい〜

仲良く元気に過ごしているそうです

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

愛知県の仲よし2わんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 17:29| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

カニンヘン 巣立って行った三重県の仲よし3わんから

三重県に巣立って行った

琥珀君・こころちゃん・朱璃君

オーナーさんからステキな写真を頂きました


cfe961de2.jpg




c26d0f755.jpg
ヒメの息子レッドの琥珀君2007年3月8日生れ10歳




cb4ed3254.jpg
ヒナの娘ブラタンのこころちゃん2007年6月2日生れ10歳




ce595366a.jpg
エリスの息子クリームの朱璃君2009年5月12日生れ8歳




c65bf6c55.jpg

ce0d98a23.jpg

3わん仲よしで元気に過ごしている様子に感激

オーナーさんに感謝でいっぱいです

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

三重県の仲よし3わんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 08:18| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

カニンヘン 巣立って行ったロッシ君から

埼玉県に巣立って行ったセシルの息子ロッシ君

オーナーさんから写真を頂きました

c17760035_1600550726651751_6461404355137455895_n.jpg

c19105991_1708953092478180_1234688133905449481_n.jpg

c17361585_1578774942162663_2922425527579077957_n.jpg

2009年5月29日生まれのロッシ君 8歳になりましたね

ますますハンサム君イケメン君に まるで女の子みたいな表情ですね

ロッシ君の元気に過ごしている様子に感激です

いつもステキな写真 ありがとうごさいます


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったロッシ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:05| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

カニンヘン動画 巣立って行ったアモルちゃんから

東京に巣立って行ったマイの娘アモルちゃん

近況報告とステキな動画を頂きました

video-1497326606_2017613165125.jpg

video-1497326606_2017613165155.jpg



「岩間さん、こんにちわ 梅雨入りしましたね
お元気にしていらっしゃいますか?
アモル、今日で8ヶ月になりました。
極小サイズのまま、すくすく育っています
病院の先生は2ヶ月前からずっと行くたびに
生後半年だからね〜(笑)と言ってます
陽気で天真爛漫な可愛い女のコなアモルはどこにいても
みなさんに声をかけられ抱っこしてもらってます
マイちゃんの出産が無事に終わって落ち着いた頃に
里帰りしようかと思います
その時はよろしくお願いいたします」
                  アモルちゃんままさんから



c19198583_1317049811725150_1524387755_n.jpg

2016年10月13日生れのアモルちゃん 

生後8か月日 おめでとうございます

ますますチャーミングになっているアモルちゃんの様子に感激

オーナーさんに感謝でいっぱいです ぜひぜひ里帰り遊びに来て下さいね

近況報告にステキな動画 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後8か月アモルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 21:44| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

カニンヘン 里帰り遊びに来てくれました

県内に巣立って行った モモコの娘レッドのゆいちゃん

里帰り遊びに来てくれました


CIMG7842.jpg

2016年7月24日うまれのゆいちゃん もうすぐ1歳になりますね




CIMG7867.jpg

お土産を頂きご馳走様でした




CIMG7841.jpg

コンパクトで小柄なゆいちゃんも先月、避妊手術も無事に終わり




CIMG7845.jpg

ただいま体重も2150〜2200gになったそうです





ゆいちゃんが里帰り遊びに来てくれたので

兄妹再会が出来るかな〜と 県内にいるヒナちゃんのママさんに連絡を取ると

「ぜひ会いたいです ハッピー君ママさんに連絡を取って伺いますので〜」と




CIMG7858.jpg

CIMG7853.jpg

ヒナちゃんとハッピー君駆けつけてくれました

ブラックタンのヒナちゃんとハッピー君 レッドのゆいちゃん

県内に巣立って行った 兄妹が再開です




CIMG7863.jpg

CIMG7862.jpg

CIMG7861.jpg

CIMG7849.jpg

久しぶりの再会に 兄妹であいさつし合っています




CIMG7855.jpg

元気に成長している ゆいちゃん・ヒナちゃん・ハッピー君

兄妹の再会に感激とオーナーさん達に感謝でいっぱいです

また、里帰り遊びに来て下さいね

幸せな時間をありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

兄妹再会の里帰りに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:52| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 栃木県に巣立って行ったあずきちゃんから

栃木県に巣立って行った アンコの娘あずきちゃん

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました

「こんにちは〜 ご無沙汰しています
岩間さん、お元気ですか?
あずきは、今日、初のトリミングに行って来ました
夏に向けて、短くしてもらいました」
                 あずきちゃんママさんから


cDSC_0882 (2).jpg

2016年1月12日生れのあずきちゃん 1歳6か月になりますね

あずきちゃん!とってもチャーミングなレディーになりましたね

つぶらな瞳がアンコお母さんに似てきましたね

元気なあずきちゃんの様子に感激と感謝しています

近況報告にステキな写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

栃木県のあずきちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:57| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする