2017年07月21日

カニンヘン 巣立って5日目ウイル君から

7月17日に埼玉県に巣立って行ったクレアの息子ウイル君 

オーナーさんからウイル君の様子とステキな写真を頂きました

cimage3 (2).jpg

「岩間様こんにちは
今年はあまり雨が降らないまま梅雨明けしてしまいましたね
月曜日にウィル君を我が家に迎えて5日目になりますが
毎日暑い日が続いています でも、とっても元気に過ごしていますよ〜
ケージの中のトイレはすぐに覚えてくれて、きちんとできていますよ
おりこうさんですね
娘の友達たちもみんなでウィル君に会いに来てくれたり
近くに住むおばあちゃんも早速会いに来てくれたり
東京にいる叔父夫婦まで、写真送ってとか、
電話をくれたりしてすでにアイドルです!笑
一人っ子の我が娘、甘やかしてきてしまったので
今まで家のことなど言われなければ何もやらない娘でしたが
ウィル君のご飯やトイレの世話をやってくれています
本当にウィル君を迎えてよかったです
これから、こちらの環境に慣れて
成長してくるとヤンチャな部分も出てくるかと思いますが
何かありましたら岩間様に相談させていただきますね
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!」
                      ウイル君ままさんから


cimage2 (2).jpg

cimage1 (2).jpg

2017年4月28日生れの息子ウイル君生後85日になりましたね

そちらに行って5日目 元気におりこうさんに過ごしている様子に

感激、安心しました

解らないこと、気になることなどありましたら 遠慮なく電話下さいね〜

ステキな写真に感謝と感激 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなウイル君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 13:49| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

カニンヘン 巣立って行ったそら君・レオ君から

都内に巣立って行った モモコの息子ソラ君とエリスの息子レオ君

オーナーさんからステキな写真を頂きました

c20158413_1363600113756375_98168574_n.jpg

「ご無沙汰しています
昨日、次男が一時帰省して来ました!」
                 そら君レオ君パパさんから


c20158313_1363600143756372_1909112580_n.jpg

向かって左2013年4月生まれモモコの息子ソラ君4歳3か月

向かって右2016年2月29日生れエリスの息子レオ君1歳5か月になりますね

今年から高校生になって寮生活になった次男お兄ちゃん 

そら君・レオ君 大好きなお兄ちゃんが帰ってきて 大喜びですね〜

お兄ちゃんちゃん!寮生活はどうですか〜 お兄ちゃん野球がんばって下さいね〜

ステキな写真に感謝と感激 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしソラ君とレオ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:27| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 5歳になった神奈川のトライ君から

神奈川県に巣立って行ったエリスの息子トライ君

オーナーさんから5歳の誕生日ステキな写真を頂きました

c20149036_1382012698541264_462480599_o.jpg

「こんにちは!
今日うちのトライくんは5歳を迎えました
元気でみんなに可愛がられています」            
               トライ君ままさんから


c20158348_1382006611875206_801973684_n.jpg

2012年7月18日生れのトライ君 

5歳のお誕生日 おめでとうございます

トライ君女の子みたいな顔立ち

ますますエリスお母さんに似てきましたね ソックリですよ〜

トライ君の元気な様子に感激

オーナーさんに感謝でいっぱいです

近況報告にステキな写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

5歳のお誕生日トライ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:53| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 生後9か月になったアモルちゃんから

東京に巣立って行ったマイの娘アモルちゃん

オーナーさんから近況報告とステキな写真を頂きました

c20148916_1350472565049541_1322564433_o1.jpg

「岩間さん、毎日 ほんとうにあついですね
体調は、崩されていませんか?
今月の13日でアモル、9ヶ月になりました。
体重1950g、すくすく成長してまぁす
ちびちびちゃんですが好奇心旺盛で天真爛漫な女の子になりました(笑)
人間が大好きで、家のチャイムがなると走っていって
『こんにちわ〜』とシッポをふって
ご挨拶するので宅配便の方に大人気です(笑)
今年はスーパー猛暑なんて言われております
お身体、ご自愛くださいね」            
               アモルちゃんままさんから

c20136487_1350472625049535_899150174_n.jpg

c20148916_1350472565049541_1322564433_o.jpg

c20187877_1350472491716215_955118804_n.jpg

2016年10月13日生れのアモルちゃん 

生後9か月日 おめでとうございます

1950gちびちびちゃんなアモルちゃんの元気な様子に感激

オーナーさんに感謝でいっぱいです

近況報告にステキな写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後9か月アモルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:11| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

カニンヘン 長野県のアロマ君とソラ君から

長野県に巣立って行った

エリスの息子アロマ君とマイの息子ソラ君

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


「岩間さんこんばんは、ご無沙汰しております
ちょっと早いですが
明後日でアロマは5歳のお誕生日を迎えることができました
ソラのやんちゃぶりが目立つせいか
だいぶおとなしくなってしまったような気がしますが、、、
一応2人で仲良くしています・・・・足して2で割りたい・・・
体力が奪われるほど毎日蒸し暑い日が続いていますが
どうぞお体に気をつけて
美味しいものを食べてこの夏を乗り切りましょう!
ちょっとしばらくお伺いできませんが
また今度ぜひ里帰りに行かせていただきます」
                     アロマ君そら君ままさんから


cIMG_3048 (2).jpg
アロマ君 7月18日 5歳のお誕生日おめでとで〜す



cIMG_3064 (2).jpg

向かって左側がエリスの息子アロマ君2012年7月18日生れもうすぐ5歳

向かって右側がマイの息子ソラ君2015年9月12日生れ1歳10か月



cIMG_2893 (2).jpg

とっても仲良し やさしいアロマお兄ちゃんと甘えん坊なソラ君

元気に仲良く成長しているアロマ君とソラ君に感激と感謝でいっぱいです

近況報告にステキな写真 ありがとうございました

また里帰り遊びに来て下さいね 会えるのを楽しみにしています 


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしアロマ君とソラ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 21:55| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

カニンヘン 長野のマロ君遊びに来てくれました

長野県に巣立って行ったアンコの息子マロ君

里帰り、遊びに来てくれました

CIMG8254.jpg

2015年1月生まれのマロ君2歳6か月になりましたね


CIMG8251.jpg

山梨に行くよって言ったら もう嬉しくてソワソワだったそうです

覚えていてくれて マロ君ありがとね〜



CIMG8259.jpg

お土産を頂きご馳走様です



CIMG8256.jpg

CIMG8257.jpg

元気なマロ君に会えて感激です

しあわせな時間をありがとうございました

また里帰り、遊びに来て下さいね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなマロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

カニンヘン 巣立って行ったゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃん

オーナーさんから近況と写真を頂きました

c浴衣 横 (2).jpg

「こんにちは猛暑を過ぎ酷暑の毎日ですが
ベビーちゃん達は元気ですか??
先月はお里帰り出来ずに残念でしたので
只今夏のお里帰りを計画中です。(ゆずの弟探し??)
クレアちゃんは、子育ても一段落でまた甘えん坊さんの様ですが
ゆずは散歩も心配な暑さですが、相変わらず元気です。
更に、この暑さでアイス(クラッシュ・アイス)がより大好物に!
少しは女の子らしくなって欲しいと、浴衣姿でパチッです。
(親バカで、「見返り美人」も1枚・・。)
これから梅雨明けに向かい、皆様より一層ご自愛下さい」
                    ゆずちゃんパパさんから


c見返り美人? (2).jpg

cゆかた (2).jpg

2015年8月生まれのゆずちゃん 1歳11か月

来月はもう2歳の誕生日になりますね

かわいい浴衣姿に感激で〜す

ぜひぜひ里帰り・遊びにベビー達に会いに来て下さいね

ゆずちゃんに会えるの楽しみにしています 

近況報告に写真ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

かわいいゆずちゃんの浴衣姿に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:48| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

カニンヘン 三重県のまりもちゃんから

三重県に巣立って行った モモコの娘まりもちゃん

オーナーさんから近況と写真を頂きました

cattachment00 (2).jpg

「ごぶさたしております!
急に暑くなりましたが…山梨も暑いですか?
お一人でのわんこたちの親代わり大変だと思いますがいかがですか?
わたしたち夫婦もなんとか元気にしております。
新たな息子(ポメラニアン)とも最初はどうなることかと思いましたが
今ではラブラブなくらい仲良し姉弟しています!
できなかったオシッコも今では百発百中で…
先住犬のピートがまりもに伝授し
そしてまたまりもが弟に伝授したのかなあってつくづく
すごく人間らしいくらい人間に近い娘と息子やなあって感じます!
今日はまりもをいただいて
ホントにホントに感謝したくてメールしました
前からだったんですが、まりもはホントによい子です
よい子だけじゃなくかわゆいです!
多分岩間さんちの歴代わんこの中で1番かも…しれません(笑)
実は最近会社で凹むことが立て続けにあったのですが…
なぜか彼女はわかるみたいで
普段は呼んでもきてくれず(泣)かあちゃんばかりなのに…
ずっとそばにいてくれるんです
トイレに行って戻ってきても、大好きなお日さまがでても…
そばにいて、じっと身体をくっつけてあっためてくれます!
目をみると、とおちゃんあたちがそばにいるよ!
泣いてもいいよ!頑張れって!
今までの子たちもかわゆかったですが…
まりもはもうわんこじゃなくてホントの娘のようですね
こんなまりもを譲ってもらいホントに感謝しています!
今どうにか生きてこられてるのも、まりものおかげかなあって…
今では1日フリーにしていても
いたずらもせずもちろんおちっこ、ウンチは完璧です
夜は人間以上に(笑)大の字になって寝ております!
ホントにホントにありがとーございます!
あとはなんとか元気で
少しでも長く一緒にいられたらと願うばかりです!
毎日ごばんも残さず完食で、お昼寝もしますし、ドライブも大好き(笑)
岩間さんもくれぐれもお身体気をつけて頑張ってください!
なんとなくお礼が言いたくて…」
                      まりもパパさんから

追伸
「山梨パパへ
まりもだよ!山梨パパ元気でちゅか?
わたしは毎日、弟を教育したり
とおちゃんを慰めたりととっても大忙しで、お昼寝もできまちぇん。
たまにかあちゃんに叱られるけど(笑)
かあちゃんといつもお布団で寝るだけが唯一のたのちみです!
とおちゃん押しのけて大の字で寝てるから、なんとか頑張れまちゅ!
山梨パパも暑いけどくれぐれも気をつけて頑張ってくだちゃいね!
とおちゃん心配だから、仕方なく慰めてるわたちの写メおくるね!
お利口ですから安心してね〜それではまたね〜」
                      byまりもより


cattachment01 (2).jpg

2013年4月生まれのまりもちゃん4歳なりましたね

こちらこそ大切に愛育して下さって 感謝でいっぱいです

まりもちゃんのおりこうさんな様子・元気な様子に感激です

またぜひぜひ里帰り・遊びに・モモコお母さんに会いに来て下さいね

まりもちゃんに会えるの楽しみにしています 

近況報告に写真ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなまりもちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:42| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

カニンヘン 広島のはる君とダフィー君から

広島に巣立って行った

エマの息子2012年10月生まれ4歳9か月はる君

メルモの息子2015年8月生まれ1歳11か月ダフィー君

オーナーさんからクール宅急便の御届け物です


CIMG8137.jpg

CIMG8139.jpg

我が家を代表して ダフィー君のお姉ちゃんクレアがご挨拶です

クレアも子育てが終わり 普段の我が家の末っ子甘えん坊さんに戻っちゃいました

でも、はじめての朱さん子育てでしたが

子育て中は思っていたより落ちついてベビーの面倒を見てくれる

とってもいいお母さんぶりだったんですよ〜




CIMG8144.jpg

カレイにノドグロそれにアジの開きの干物




CIMG8143.jpg

お心使いありがとうございます 

早速、夕ご飯に頂こうかな〜 たのしみで〜す

※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ご馳走様はる君とダフィー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:52| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

カニンヘン 長野県に巣立って行ったララちゃんから

長野県に巣立って行ったモナの娘ララちゃん

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


c!cid_0C81DFE7-50B4-43F4-8706-E8B19BA41796.jpg

c!cid_B2859D58-CE7C-400E-B3E0-1569312502E3.jpg

「ご無沙汰しております
早いものでららも6月11日で2歳になりました
益々、元気いっぱいなららです
先日、定期的に通うサロンでオーナーさんから
「ららちゃん、毛ぶきもスゴく良くて毛量もかなり増えたので
今月から少し料金、上げさせていただきます」と
嬉しい様な(汗)悲しい様な(笑)お言葉を︎(涙)
朝晩のお散歩では、3倍近いアムお兄ちゃんに
タックルしたり、ちょっかいだしまくりでおてんば全開です
これから、益々暑くなりますが、お身体を大切にして下さい
また、里帰りに伺います」
             ららちゃんママさんから


cimage2 (2).jpg

ccimage1 (2).jpg

c!cid_6C43DEA4-DBF9-482A-8DD2-7FCDD5180652.jpg

2015年6月11日生まれのララちゃん 2歳になりましたね

お誕生日を元気に迎えて おめでとで〜す

ララちゃんの様子に感激と感謝でいっぱいです

真ん丸クリクリお目目にロングヘアーな耳の飾り毛

コンパクトサイズで小顔なららちゃん

ますますチャーミングなレディーになってきましたね 

近況報告にステキな写真 ありがとうございました

ぜひぜひ里帰り遊びに来て下さいね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な長野のララちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 11:46| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする