2017年01月25日

カニンヘン ハナちゃん・ヒナちゃん姉妹から

神奈川県に巣立って行った

メイの娘ハナちゃんとヒナちゃんのオーナーさんから

近況の写真を頂きました


c15940593_1036029706501233_205043168314907619_n.jpg

c15873101_1033016240135913_5774487001822841093_n.jpg

2004年5月生まれのハナちゃんとヒナちゃん姉妹 12歳8か月になりますね

ベビーフェイスなハナちゃんとヒナちゃん 

12歳ですが子犬ちゃんに間違えられるそうで〜す




c16143123_1047184812052389_5099742230474237158_n.jpg

c16143693_1048065738630963_4135996992300414893_o.jpg

c16003089_1044079239029613_3381522147308452088_n.jpg

ハナちゃんとヒナちゃんのお宅には もう1わんやさしいリロおねえちゃんがいます

一緒に暮らしていると似てくるんですね

仲よし3わんお目目の表情がクリソツですね かわいい〜

ステキな写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし姉妹ハナちゃんとヒナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 16:02| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

カニンヘン 術後、抜糸を終えてのゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃん

1月4日に避妊手術を無事に終えての近況報告と写真を頂きました


「今日も良い天気ですね
昨晩、抜糸後初めてお風呂に入りまして 体もサラサラ・フワフワが復活
今日の散歩もシッポを振り々々、ご機嫌に散歩です
傷口もとても綺麗になりましたので、ご報告です
「ララちゃん」も今週には抜糸ですね!」
                      ゆずパパさんから

ctr DSC05455 (2).jpg

ctr DSC05452 (2).jpg

ctr DSC05457 (2).jpg

ctr DSC05461 (2).jpg

ゆずちゃん!傷口がほんと解らないぐらい綺麗でよかったですね

お風呂に入れてもらって サラサラ フワフワですか〜

な〜んか ゆずちゃん顔立ちがキリっとして

かわい子ちゃんから美人ちゃんに 大人っぽくなりましたね〜

近況報告にステキな写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

大人っぽくなったゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:48| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 琥珀君・こころちゃん・朱璃君から

三重県に巣立って行った 琥珀君・こころちゃん・朱璃君

オーナーさんから近況の写真を頂きました

cIMG_1057 (2).jpg

琥珀君・こころちゃん・朱璃君地方は14日から2日間雪が降って

40センチの積雪があったそうです




ccee29891.jpg

2007年3月生まれ もうすぐ10歳になるヒメの息子琥珀君 




cbbebb027.jpg

2009年5月生まれエリスの息子朱璃君は7歳8か月になりますね




c8cc8d2e1.jpg

ちょこっと写っている ブラックタンのこころちゃん

2007年6月生れヒナの娘9歳7か月

寒がりのこころちゃんはすぐにお家の中に退散していったそうです




cIMG_1059 (2).jpg

c736aab4a.jpg

琥珀君と朱璃君はご機嫌さんでいっぱい雪遊びしたそうで〜す

仲よしな琥珀君・こころちゃん・朱璃君の元気な様子に感激

ステキな写真 ありがとうございました

雪で足元が大変そうですが 気負つけてくださいね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

琥珀君・こころちゃん・朱璃君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:02| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

カニンヘン ただ今ダイエット中ロッシ君から

埼玉県に巣立って行った セシルの息子ロッシ君

オーナーさんから近況の写真を頂きました

c13315280_1225443547495806_8854953336558589015_n.jpg

2009年5月生れのロッシ君 7歳8か月になりましたね




c1514965_1118980494808779_1957826298655075736_n.jpg

最近、ロッシ君太ってきたのでダイエット中だそうです




c12647464_1131853900188105_5289424974583151773_n.jpg

ベビーフェイスなロッシ君 お子ちゃまに見えるけど 

7歳8か月 そうですね そろそろメタボが気になるお年頃ですね




c16114352_1511004598939698_6436585517730754597_n.jpg

ロッシ君 ダイエットがんばって下さいね〜

元気なロッシ君の近況と写真に感激です ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なロッシ君7歳に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 11:10| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

カニンヘン 巣立って2週間アモルちゃんから

都内に巣立って行った マイの娘アモルちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました

cDSC_0122 (2).jpg

「おはようございます
アモルが家にきて、あっという間に2週間が経ちました
初日は夜鳴き、寂し鳴きが殆ど無かったのが
1日、2日と経つ毎に増えていっていました
あんなに鳴いていたのが5日ほど前から
昼間も長い時間いい子にケージに入っていられるようになり
夜も朝まで鳴かずに寝てくれるようになりました
アモは、おりこうさんだねと話しかけると
ケージから出る前にトイレをすぐにしてくれたり
ベッドで大人しく寝てくれるんですよ
とても、いい子です
ケージの外にいる時は、私たちのあとをついて回っています
なので、私たちも常に下を見ながら歩いてます(汗)
ご飯もペロッとよく食べてくれます
おすわりは少し出来るようになりましたが
待ては、まだまだ根気よく教えていかないとです
食べたくて、我慢が出来ず 数秒でご飯に突進してます(笑)
写真は父が腕で、寛いでいる昨日のアモルを撮ってみました
また、メールさせて頂きますね
寒い日が続きますので、岩間さん お母様もお身体に、気をつけてくださいね」
                               アモルままさんから


cDSC_0126 (2).jpg

c1484812759194 (2).jpg

2016年10月生れのアモルちゃん 生後3か月になりましたね

アモルちゃん!おりこうさんに過ごしているようですね よかった〜

きっと1日目2日目は緊張していたのが 

だんだん慣れてきて甘えたのかもですね

その甘えも落ち着いて おりこうさんになれたのがなにより安心しました

近況報告にかわい写真に感謝・感激です ありがとうございました

これからもアモルちゃんをよろしくお願いします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアモルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:49| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

カニンヘン 里帰り遊びに来てくれました

県内に巣立って行った

モモコの息子ハッピー君と娘のヒナちゃんが 里帰り遊びに来てくれました


CIMG7024.jpg

県内、隣町のハッピー君ママさんとヒナちゃんママさん

今日は待ち合わせ いっしょに遊びに来てくれました




CIMG7031.jpg

2016年7月生まれのハッピー君とヒナちゃん 生後6か月になりましたね

普段から交流のあるハッピー君とヒナちゃんとっても仲良しなんですよ〜




CIMG7036.jpg

お二人からお土産を頂きご馳走様です




CIMG7033.jpg

元気に成長しているハッピー君とヒナちゃんに会えて とっても感激でした

幸せな時間をありがとうございました また、遊びに来て下さいね


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なハッピー君とヒナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:14| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったくうちゃんから

富山県に巣立って行った マイの娘くうちゃんのオーナーさんから

近況と写真を頂きました


「こんばんわ くうも随分慣れてきました
お迎えした日、朝まで鳴いていたのが
嘘の様に昼間も夜も殆ど鳴かなくなりました
トイレも歯磨きも上手に出来るのですが
ご飯の「待て」だけは長期戦になりそうです」
              くうママさんから

c_20170118_194135 (2).jpg

2016年10月生まれのくうちゃん 生後3か月になりましたね

1月3日に巣立ってから2週間ちょっと だいぶそちらにも慣れて

おりこうさんに過ごしているようですね よかった〜

近況報告にかわいい写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなくうちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:05| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

カニンヘン ゆずちゃん無事に抜糸のご報告

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃん

1月4日に避妊手術を無事に終えて 今日、抜糸が出来たそうです


cafter (2).jpg

「こんにちは ご心配をお掛け致しましたが
只今抜糸(3針)が終わりました
2570gのオチビの大冒険も、やっと終わりです!
だいぶ甘えん坊になりましたが、良く頑張りました
エリザベス・ウエァを脱いでのびのびと
早速、颯爽とお散歩をしながら帰って来ました
足繰りがややきつかったのか帰宅次第いつもの日向で
女の子なのに大きく足を広げのびのび体操中です
無事に全て終わりましたので、ご報告まで・・・・・・

追伸「ららちゃん」もお大事に!!
ちっちゃな体で頑張って下さいね みんなで応援していますよ!
                           ゆずパパさんから


cafter 2 (2).jpg

cnobinobi (2).jpg

ゆずちゃん!無事に抜糸おめでとで〜す

のびのびおくつろぎのゆずちゃんに安心しました〜

近況報告に写真ありがとうございました

ララちゃんも避妊手術後、元気に退院出来たそうです

ゆずちゃんの避妊手術のご報告に励まされたそうですよ〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

無事に抜糸ゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:12| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 東京の結ちゃんとカノン君から

東京に巣立って行った マイの子供達 娘の結ちゃんと息子のカノン君

オーナーさんから近況と写真を頂きました


「おはようございます
早いもので、カノンが来てから、今日で一週間が経ちました
人もワンコも大好きで、ちょっとおっとりさんです
そこが、先住犬だった子に似ていて
また可愛いのですが・・・・・・・・親バカですよね?
ところで、昨日、カノンを結のベッドに入れてあげていたら
結の匂いがついていて安心感出来るのかとってもおとなしく
ずっと寝ていました途中から結が加わり暫く一緒に過ごしていました
やっぱりふたりともマイちゃんベビーちゃんだからですかね?
とっても仲良しさんです 写メを送らせて頂きますね」
                       結ちゃんカノン君ままさんから


cDSC_0253 (2).jpg

cDSC_0226 (2).jpg

cDSC_0236 (2).jpg

2013年12月生まれの結ちゃん3歳

2016年10月生れのカノン君生後3か月になりましたね

カノン君がそちらに行って1週間 

さすが血のつながっているマイちゃんの娘と息子 

仲よしさんに過ごしているようですね

結ちゃんとカノン君 寄り添う写真に感激で〜す

近況報告にかわいい写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし結ちゃんとカノン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:23| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 避妊手術から無事に退院ららちゃんから

長野県に巣立って行った モナの娘ららちゃん

先日、避妊手術をして無事に退院出来ましたと 近況と写真を頂きました


cIMG_3723 (2).jpg

cIMG_3737 (2).jpg

「岩間さま 昨日、無事退院いたしました!
15日(日)午前10時入院
避妊手術・抜歯・ 心配で夕方面会に行くと 
まさか!しっぽフリフリの元気なららが!
ぐったりしているものだと 思っていましたので安心してホッとしました
17日(火)午後6時 退院
病院の先生から2日間の入院中も無駄吠えも一切しないし
食欲もありトイレもきちんと出て、ららちゃんは優等生ですと
お褒めの言葉をいただきました
傷もとてもきれいでお薬もなしでOKとの事でした
手術が嘘のように元気で走り回るららに安心したり
びっくりしたり、あわてたり(笑)
また家じゅうが明るくなりました 27日に抜糸の予定です
お電話で相談にのって頂いたり
アドバイス頂いたりと色々と有難うございました
ブログのゆずちゃんの避妊手術の記事もとても参考になりました
まだまだ寒い日が続きますがお体に気を付けてください。
また 里帰りさせていただきます
                     ららパパさんから


cIMG_3740 (2).jpg

cIMG_3744 (2).jpg

2015年6月生まれのららちゃん1歳7か月

体重2300gと小さ目なららちゃん

避妊手術、元気に無事に退院 おめでとうございます

傷口いたずら防止のウエアーもかわいいですね

近況報告に写真 ありがとうございました

そちらは物凄い雪のようですがお気お付け下さい

ぜひ里帰り遊びに出かけて来て下さい 

元気なららちゃんい会えるの楽しみにしています



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

退院おめでとうららちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:27| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする