2017年01月05日

カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー第四子ブラクタン女の子 元気に巣立って行きました


CIMG68401.jpg

東京からお迎えに来てくれましたよ〜




CIMG6841.jpg

お名前は「アモルちゃん」で〜す




CIMG6850.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG6842.jpg

CIMG6844.jpg

さあ〜 いよいよ さよならですよ〜




CIMG6840.jpg

アモルちゃん 元気でね おりこうさんにね〜

ぜひ里帰り遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアモルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 16:58| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー第二子レッド女の子 元気に巣立って行きました


CIMG68281.jpg

富山県からお迎えに来てくれましたよ〜




CIMG6830.jpg

お名前は「クウちゃん」で〜す




CIMG6838.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG6832.jpg

CIMG6835.jpg

さあ〜 クウちゃん いよいよさよならですよ〜 バイバイだよ〜




CIMG6837.jpg

CIMG6828.jpg

おりこうさんにね〜 元気でね〜 里帰り遊びに来て下さいね

今日からクウちゃんをよろしくお願いします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったくうちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:48| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

カニンヘン動画 サクラちゃんベビー生後15日になりました

カニンヘンダックス2016年12月19日生れ

サクラちゃんベビー生後15日になりました


CIMG6778.jpg

サクラお母さんがよ〜く面倒を見てくれるので

ベビー達順調にスクスクと育っています




CIMG6821.jpg
第一子 女の子 450g オーナーさん募集します




CIMG6822.jpg
第二子 男の子 460g オーナーさん募集します




CIMG6824.jpg
第三子 女の子 450g オーナーさん募集します


目頭から切れ目が入り始めましたね

あと2〜3日もすると目が開きはじめます 楽しみで〜す




CIMG6779.jpg

生後15日 サクラちゃんベビーで〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後15日サクラちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:06| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後80日になりました

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー生後80日になりました


CIMG6771.jpg

兄妹仲良く元気に遊んでいま〜す




CIMG6811.jpg
第一子 男の子 930g 予約済み




CIMG6813.jpg
第二子 女の子 800g 予約済み




CIMG6816.jpg
第三子 女の子 850g 予約済み




CIMG6820.jpg
第四子 女の子 820g 予約済み


レッドの子達はお顔の差し毛が取れてきて ミッキーフェイスになってきました

ブラタンの子もマーキングがハッキリしてきて お顔スッキリに〜




CIMG6772.jpg

CIMG6773.jpg



元気いっぱい マイちゃんベビーで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後80日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:01| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー第五子レッド女の子 元気に巣立って行きました


CIMG6803.jpg

第五子ちゃん お迎えに来てくれましたよ〜




CIMG6804.jpg

CIMG6805.jpg

お名前は「ノアちゃん」で〜す




CIMG6807.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG68031.jpg

さあ〜 ノアちゃんいよいよ さよならですよ〜 バイバイだよ〜




CIMG6806.jpg

元気でね おりこうさんにね 里帰り遊びに来て下さいね



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったノアちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:59| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

カニンヘン 子育てがんばるサクラまま

カニンヘンダックス2016年12月19日に

出産したサクラちゃん


CIMG6793.jpg

出産して12日目 日に日におっとりとしたやさしい顔立ちに




CIMG6796.jpg

普段はやんちゃ娘なサクラちゃんも 

子育てに夢中 とっても面倒見の良いやさしいお母さんに大変身




CIMG6790.jpg

子育て中は1日4食 ペロっと平らげる食欲旺盛ぶり

胸囲を測ったら28p カニンヘンサイズはキープしてますね




CIMG6799.jpg

子育てがんばっている サクラままちゃんで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばっているサクラままに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:48| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

カニンヘン動画 サクラちゃんベビー生後10日になりました

カニンヘンダックス2016年12月19日生れ

サクラちゃんベビー生後10日になりました


CIMG6752.jpg

サクラちゃん 子育てがんばってくれてま〜す




CIMG6753.jpg

ベビー達 元気にオッパイを吸っていま〜す




CIMG6782.jpg
第一子 女の子 340g オーナーさん★募集します★




CIMG6784.jpg
第二子 男の子 360g オーナーさん★募集します★




CIMG6786.jpg
第三子 女の子 340g オーナーさん★募集します★


お目目の上のタンマーキングもハッキリしてきて

お鼻も黒くなりはじめてきましたね〜




CIMG6757.jpg

オッパイを一生懸命に吸って 順調に体重も増えていま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後10日サクラちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:44| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後75日になりました

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー生後75日になりました

CIMG6750.jpg

写真を撮るのが大変なくらい

元気いっぱいで なかなかじ〜っとしていてくれません




CIMG6773.jpg
第一子 男の子 900g 予約済み




CIMG6776.jpg
第二子 女の子 770g 予約済み




CIMG6778.jpg
第三子 女の子 830g 予約済み




CIMG6779.jpg
第四子 女の子 800g 予約済み




CIMG6780.jpg
第五子 女の子 840g 予約済み


おりこうさんにお座りポーズ 

ちょ〜っと落ち着いたところをパッチリ や〜っと写真が撮れました




CIMG6746_2016122675620.jpg

元気いっぱい 遊んでいま〜す







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後75日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:20| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

カニンヘン 第五子ちゃん会いに来てくれました

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー第五子ちゃん オーナーさんが会いに来てくれました


CIMG6770.jpg

第五子ちゃ〜ん ママさんが会いに来てくれましたよ〜




CIMG6763.jpg

CIMG6764.jpg

おもちゃでいっぱい遊んでもらったね〜




CIMG6767.jpg

CIMG6769.jpg

抱っこもいっぱいしてもらったね〜

お引き渡しまでもうしばらく 大切にお預かり愛育しま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんな第五子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:52| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

カニンヘン動画 サクラちゃんベビー生後5日になりました

カニンヘンダックス2016年12月19日生れ

サクラちゃんベビー生後5日になりました

CIMG6734.jpg

CIMG6736.jpg

サクラちゃん とってもいいお母さんしてくれています




CIMG6735.jpg
第一子 シルバーダップル 女の子 250g




CIMG6739.jpg
第二子 ブラックタン 男の子 250g




CIMG6740.jpg
第三子 ブラックタン 女の子 230g




CIMG6737.jpg

オッパイを一生懸命に吸って 順調に体重も増えてきました









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5日目サクラちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 12:52| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする