2017年05月07日

カニンヘン動画 クレアちゃんベビー生後10日になりました

カニンヘンダックス2017年4月28日生れ

クレアちゃんベビー生後10日になりました

CIMG7586.jpg

初産で初めての子育てにがんばっている クレアお母さん

とっても面倒見の良いお母さん振りで〜す




CIMG7589.jpg

CIMG7588.jpg
一人子で生まれた男の子 450g レッド オーナーさん★募集中★


一人っ子でオッパイ独り占め 真ん丸丸々太っちょ君

差し毛がだんだん取れてきて お顔もスッキリしてきましたね

小顔な丸顔がとってもかわいい〜




CIMG7046.jpg

クレアお母さん はじめての子育てがんばっています







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後10日目クレアベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 08:38| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

カニンヘン動画 エレナちゃんベビー生後10日になりました

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナちゃんベビー生後10日になりました


CIMG7037.jpg

CIMG7572.jpg

エレナも一生懸命に面倒を見てくれて

ベビー達もいっぱいオッパイを飲んでいます




CIMG7573.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 430g オーナーさん募集中




CIMG7574.jpg
第二子 女の子 シルバーダップル 370g 予約済み




CIMG7575.jpg
第三子 女の子 ブラックタン 420g オーナーさん募集中


順調に体重も増えて むっちりむちむち太っちょ体系に




CIMG7571.jpg

お顔もだいぶスッキリしてきましたね







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後10日エレナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:57| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

カニンヘン クレアちゃん出産しました

カニンヘンダックス メルモの娘クレアちゃん

4月28日AM1:00 男の子1頭出産しました


CIMG7520.jpg

今回、初産だったクレアちゃんですが 

陣痛時もしっかりとふんばって上手なお産で




CIMG7522.jpg

CIMG7521.jpg

レッドの男の子200g 自然分娩で生まれました

ベビーも元気にオッパイに吸い付いて 初乳を飲んでくれていますが

性格かな〜 おっとりした感じで吸い方が大人しく遠慮がちな感じ

元気にスクスクと育ちますように〜




CIMG7523.jpg

はじめての子育てですが クレアちゃんお母さんスイッチもしっかり入って

やさしく一生懸命に面倒見ています

クレアちゃんお疲れ様 子育てがんばって下さいね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったクレアちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:06| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2017年4月24日生れ

エレナベビー第二子ダップル女の子 オーナーさん決まりました


CIMG7540.jpg


以前からお問い合わせを頂いていて 4月の頭にも見学に来てくれて

お腹の大きなエレナをとても気に入っていただき

エレナちゃんのベビーが生まれたらと エレナの出産を待っていてくれて

今日、見学に来てくれました


CIMG7542.jpg

CIMG7539.jpg

パパさんがダップルちゃんを写真で見てとても気になっていたと

3ベビーどの子も可愛いけど 

気になっていたダップルちゃんをと予約して頂きました




CIMG7533.jpg

お土産を頂きご馳走様でした




CIMG7532.jpg

ベビー達のお父さんレン君 抱っこしてもらってレ君ご機嫌さんです

第二子ダップルちゃん大切にお預かり愛育します

ご予約 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

第二子女の子ダップルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 23:21| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

カニンヘン エレナちゃん出産しました

カニンヘンダックス 今回、初産のエレナちゃん

23日の朝、ゴハンを食べたものの嘔吐

午後になってガリガリと軽い巣作りをはじめて 

そろそろお産がはじまるかな〜と 見守りましたが始まる様子もなく


次の日24日AM9:00に破水 でも強い本気モードの巣作りはなく

獣医さんに様子を電話で知らせるともう少し様子を見て下さいと

PM2:00になっても強い陣痛が来る様子がないので

獣医さんに電話 「様子を見ますので連れてくるように」と


「母体も胎児も体力があるうちに帝王切開したほうがいいかも」と

帝王切開でのお産になりました


CIMG7519.jpg

CIMG7508.jpg

帝王切開で元気な女の子3ベビーちゃんが誕生

第一子 女の子 ブラックタン 220g
第二子 女の子 シルバーダップル 190g
第三子 女の子 ブラックタン 230g 

3ベビーとも逆子でエレナちゃんの体格にしては ベビーも大きめで

自然分娩では出なかったでしょう 早めの帝王切開の処置でよかったと

獣医さんの的確な判断に感謝です




CIMG7514.jpg

CIMG7518.jpg

エレナちゃんの麻酔の目覚めもよく

ベビー達もオッパイに吸い付き初乳を飲んでくれたので ひとまずは 一安心

エレナちゃんお疲れ様でした はじめての子育てですがよろしくお願いします

ベビー達スクスクと元気に育ちますように


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったエレナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:32| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

カニンヘン動画 生後6か月モアナちゃん体重測定

カニンヘンダックス2016年9月15日生れ

モナの娘モアナちゃん 生後6か月を過ぎました

CIMG7385.jpg

CIMG7382.jpg

お顔スッキリ ダックス顔になってきましたね〜




生後6か月を過ぎたので 体重測定しようか〜

CIMG7388.jpg

CIMG7023.jpg

体重1750gですね

おりこうさんに じ〜っとしてくれました




CIMG7387.jpg

生後6か月を過ぎた モナの娘モアナちゃんでした〜







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後6か月モアナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:35| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

カニンヘン きなこちゃん巣立って行きました

2016年12月19日生れ 

サクラベビー第一子女の子 元気に巣立って行きました

CIMG7329.jpg

愛知県からパパさんとママさん 

それに〜

先に巣立って行っていた ミモザの息子メンマ君もいっしょに

お迎えにきてくれましたよ〜




CIMG7331.jpg

2016年9月生まれのメンマ君 1月に巣立って行ったので

愛知県に行ってもう2か月 生後6か月になりますね

メンマ君元気におりこうさんに過ごしているそうです

今日からお兄ちゃんだよ〜 きなこちゃんをよろしくね〜




CIMG7334.jpg

CIMG7332.jpg

CIMG73311.jpg

お名前は「きなこちゃん」で〜す




CIMG7335.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG7330.jpg

きなこちゃん おりこうさんにね〜

元気に巣立って行きました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なメンマ君ときなこちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:34| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

カニンヘン りんちゃん巣立って行きました

2016年12月19日生れ サクラベビー第三子女の子

3月11日に元気に巣立って行きました


CIMG7325.jpg

東京都三宅島から ママさんがお迎えにきてくれましたよ〜




CIMG7321.jpg

CIMG7322.jpg

お名前は「りんちゃん」で〜す




CIMG7326.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG7323.jpg

りんちゃん ママさんに抱っこしてもらって

元気に巣立って行きました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったりんちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:02| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 元気に巣立って行きました

2016年12月19日生れサクラちゃんベビー第二子男の子 

3月8日 元気に巣立って行きました


CIMG7306.jpg

神奈川県からお迎えにきてくれましたよ




CIMG7317.jpg

CIMG7319.jpg

元気いっぱい お名前は「ラニ君」で〜す




CIMG7320.jpg

お土産を頂き ご馳走様です




CIMG7314.jpg

ママさんに抱っこしてもらってご機嫌さん

ラニ君 元気に巣立って行きました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に巣立って行ったラニ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 02:29| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

カニンヘン動画 サクラちゃんベビー生後75日になりました

カニンヘンダックス2016年12月19日生れ

サクラちゃんベビー生後75日になりました


CIMG7013.jpg

仲よし兄妹 元気いっぱいで〜す




CIMG7008.jpg
第一子 女の子 880g 予約済み




CIMG7010.jpg
第二子 男の子 910g 予約済み




CIMG7011.jpg
第三子 女の子 920g 予約済み




CIMG7014.jpg

CIMG7015.jpg

あっちへダッシュ こっちへダッシュ 

元気に駆け回って遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後75日サクラちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:50| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする