2016年09月04日

カニンヘン 11歳のカテキン君・あずき君兄弟から

都内に巣立って行った 初代ミモザの息子カテキン君とあずき君

オーナーさんから夏休みの一コマ近況の写真を頂きました


c14182084_1052634481520121_1583728644_n.jpg

2005年7月生まれ

ブラックタンのカテキン君とチョコタンのあずき君

仲よし兄弟 元気に11歳になりましたね




c14249091_1052634494853453_519113666_n.jpg

c14218611_1052634491520120_1660330381_n.jpg

ハンモックに気持ちよさそうにおくつろぎ〜 

寄り添う仲良し兄弟 かわいい〜

あの小さかった兄弟が巣立ってから もう11年にう〜ん感動〜

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

11歳仲よし兄弟に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 00:38| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

カニンヘン動画 1歳のお誕生日ダフィー君から

広島に巣立って行った

エマの息子ブラック&クリームのハル君

メルモの息子レッドのダフィー君

オーナーさんからダフィー君が1歳になりました〜と

近況報告の動画と写真を頂きました


cimage1 (2).jpg


「こんにちは〜遅ればせながら 先日ダフィの誕生会をいたしました
1歳を迎えて益々元気でヤンチャをしております
毎日はるの上に乗ってガウガウ言ってます
今月、そちらに伺うのを楽しみにしております
ゆずちゃんにも会えたら嬉しいです」

                   はる君ダフィー君ママさんから


cimage2 (2).jpg

ダフィー君 1歳のお誕生日おめでとうございます

ケーキでお祝い いいな〜




ccimage1 (4).jpg

2012年10月生まれのハル君も3歳10か月になりましたね

やさしいおりこうさんなお兄ちゃん 

ダフィー君がかわいくて かわいくて よ〜く面倒を見てくれるそうです




cimage3_20169112163.jpg

cimage3_20169112145.jpg

やんちゃ盛りなダフィー君がけしかけて いつもじゃれあっているそうですが

やさしいハルお兄ちゃんが負けてあげているそうです

ハルお兄ちゃんおりこうさんえらいね〜

仲よし ハル君・ダフィー君ですね〜






1歳の誕生日を迎えたダフィー君と3歳のやさしいハルお兄ちゃん

仲良く元気にじゃれあっている様子に感激です

今月、会えるの楽しみで〜す

近況報告にステキな動画と写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしハル君とダフィー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:49| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

カニンヘン 里帰り遊びに来てくれました

長野県に巣立って行った アンコの息子マロ君が

里帰り遊びに来てくれました


CIMG5644.jpg

CIMG5643.jpg


2015年1月生まれのマロ君 1歳7か月になりましたね〜




CIMG5646.jpg

あれ あれ〜 マロ君!パット周りの毛と爪が伸びてますね〜

きれい きれいしようね〜




CIMG5649.jpg

は〜い きれい きれいになりましたよ〜




CIMG5647.jpg


おりこうさんなマロ君で〜す




CIMG5652.jpg

お土産を頂きご馳走様でした




CIMG5650.jpg


とっても楽しい時間 ありがとうございました

元気に成長しているマロ君に会えて幸せ、感激でした

また、遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなマロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:07| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

カニンヘン 14歳のお誕生日マッシュ君から

県内に巣立って行った ネネちゃんの息子マッシュ君のオーナーさんから

お誕生日の近況報告と写真を頂きました


「こんばんは〜 今日はマッシュ君のお誕生日でした
14歳ですね〜〜 相変わらず大きなお目目で可愛いで〜す」
                       マッシュ君ママさんから


cP1010099.jpg


2002年8月27日生まれ マッシュ君14歳のお誕生日おめでとで〜す

あの小さかったマッシュ君が巣立ってから もう14年もたっちゃったんですね〜

兄妹のヒメちゃんも元気にのんびり過ごしてますよ〜

元気に14歳のお誕生日を迎えたマシュ君に感激

ステキな写真に誕生日のご報告 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

14歳になったマッシュ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 22:07| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったハイジちゃんから

東京に巣立って行った エリスの娘ハイジちゃんのオーナーさんから

近況の写真を頂きました


c14054119_959117784199341_6095067621891167736_n.jpg

c14088505_959117770866009_9170195951908055227_n.jpg


2011年12月27日生まれのハイジちゃん 4歳8か月になりましたね

少しずつレディーにお利口さんになってきたそうです

ますますエリスお母さんにソックリ似てきましたね

元気にレディーになったハイジちゃんの様子に感激

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エリスの娘ハイジちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:51| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

カニンヘン 5歳になったあずさちゃんから

神奈川県に巣立って行った アンコの娘あずさちゃんのオーナーさんから

5歳のお誕生日写真を頂きました


c14054136_911634958963927_8471735139738937412_n.jpg


2011年8月22日生まれのあずさちゃん

5歳のお誕生日 おめでとうございます

ご家族みなさん あずさちゃんに毎日元気と笑顔をもらっているそうです

元気に5歳のお誕生日を迎えたあずさちゃんに感激

ステキな写真ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

5歳のお誕生日あずさちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:01| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

カニンヘン動画 巣立って行ったソラ君とレオ君から

都内に巣立って行った 

モモコの息子ブラック&クリームのソラ君

エリスの息子レッドのレオ君

オーナーさんから近況の写真と動画を頂きました


c13012811_935529466563444_8929397176809397718_n.jpg
2013年4月生れモモコの息子ブラックアンドクリーム ソラ君 3歳




cimage1 (2).jpg
2016年2月生れエリスの息子レッド レオ君 生後6か月



csorareo_20168219391.jpg

csorareo_201682193757.jpg


生後6か月やんちゃ盛り真っただ中のレオ君

大好きなやさしいソラお兄ちゃんを 遊んで 遊んでと追いかけているそうです




c14040174_1016786035104453_7255175161436274412_n.jpg


甘えん坊なレオ君で〜す







元気に追いかけっこ 仲よしソラ君とレオ君の様子に感激

動画に写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったソラ君とレオ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:24| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 生後7か月になったマロ君から

東京に巣立って行った マリモの息子マロ君のオーナーさんから

近況報告と写真を意だたきました〜


cIMG_0455 (2).jpg

「ご無沙汰しています
2016−1−10生まれのマリモベビーのマロです!
今回マリモまま 残念+大変な経験をしてたんですね…
マロは7カ月で2400gになりました

cIMG_0499 (2).jpg

cIMG_0502 (2).jpg

クッションのチャックを破壊し
そのクッションの中で寝るのがマイブームみたいなのです
チャックや、ヒモが大好物です(^-^)
バンっとやると、撃たれてひっくり返るの、覚えましたよ
物覚えいいから、お手、おかわり、待て、バーン、タッチは、案外直ぐ覚えました
駄目な事もシッカリやらなければ(・・;)叱るのは、ちょい甘いバカ親ですf^_^;」

                               マロままさんから


cIMG_0333 (2).jpg


2016年1月生まれのマロ君 生後7か月になりましたね

お手、おかわり、待て、バーン、タッチなど

いろいろ出来るようになっておりこうさんですね

ガジガジいたずら覚えちゃいましたか〜

歯の抜け替え時期にガジガジ遊びをする子もいますので

覚えない様にしっかりしつけてあげてくださいね〜 がんばって〜

マロ君の元気な様子に感激 ステキな写真ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後7か月になったマロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:21| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

カニンヘン 巣立って行ったあずきちゃんから

栃木県に巣立って行った アンコの娘あずきちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


「岩間さ〜ん こんにちは〜
あずきは7ヶ月になりましたぁ
この間、あずきを連れてキャンプに行ってきましたぁ
とっても楽しい毎日です」

                     あずきママさんから


cDSC_0857 (2).jpg


2016年1月生まれのあずきちゃん 生後7か月

お目目クリクリ 美人ちゃんになりましたね〜

あずきちゃんの元気な様子やステキな写真に感激です 

ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後7か月あずきちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:32| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

カニンヘン 1歳のお誕生日おめでとです

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃんのオーナーさんから

1歳のお誕生日 近況報告と写真を頂きました


「「クレア」ちゃん、「ダフィー」君、そして「ゆず」
皆みんな、山梨・広島・埼玉の各々から
『1歳のお誕生日、おめでとう!!』
3人とも1年前の今頃は
そろそろメルモ・ママのお腹の外へ出る準備を始めようかなと
思っていたのではないのでしょうか?
(因みに、ゆずは夜中の11時に160gで産まれでしたね)
「メルモママ!」そんなゆずは、オチビながら頑張って2450gになりましたヨ

岩間さんの所から巣立った
オチビでヤンチャなハッピー・アンバサダー 我が家のゆずと広島のダフィー君
それに岩間さん宅山梨のクレアちゃん 改めて、おめでとう!! 
「メルモママ」暑い中の出産ご苦労様でした!!
では、3わんに「応援ポチっ」!
それから、「メルモママ」と岩間さんにも「応援ポチっ、ポチっ!」です
ゆずはママお手製のバースデー・ケーキ (for Yuzu)でお祝いです」

                           ゆずパパさんから


ctrtrDSC04664 (2).jpg

ctrtrDSC04665 (2).jpg


2015年8月15日生まれ 1歳のお誕生日 おめでとで〜す

ママさんお手製ケーキ綺麗でおいしそう


ctrCAM03944 (2).jpg

先日、里帰り遊びに来てくれた時に ゆずパパさんが撮影してくれた

クレアの写真も頂きました

近況報告 1歳のお誕生日報告写真に感激 

ゆずちゃん!ステキな1年でありますように ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

1歳のお誕生日おめでとうに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 21:31| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする