2016年12月10日

カニンヘン 妊婦のサクラちゃんとお相手のレン君

10月にレン君と交配したサクラちゃん

今回お腹がぜんぜんふっくらしてこないので 妊娠してないかな〜と


CIMG6629.jpg

ここのところ 急にお腹が大きくはってきました




CIMG6630.jpg

予定日は来週あたりになりそう




CIMG6631.jpg

母子ともに元気に安産でありますように〜




CIMG5000.jpg

お腹の赤ちゃんのお父さん アドの息子シルバーダップルのレン君

2014年11月3日生れのレン君2歳

今回が交配デビューだったので いよいよレン君がパパになるのか楽しみです



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

サクラちゃんとレン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 11:47| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

カニンヘン 雪景色に見とれるエリスちゃん

今日はKD・HOUSE地方も雪景色

11月の雪は50何年ぶりだそうです


CIMG6475.jpg

足元には興味津々に覗き込むエリスちゃんが〜




CIMG6472.jpg

食い入るように 不思議そうに見ているエリスちゃん




CIMG6473.jpg

エリスちゃん!雪降ってるね

興味津々 真剣なまなざしで釘ずけ状態で〜す




CIMG6476.jpg

葡萄だなも柿畑も白一色ですね〜




CIMG6474.jpg

エリス〜 寒いから中入ろうよ〜

不思議そうに雪景色を見つめるエリスちゃんでした



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

雪を覗き込むエリスちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:30| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

カニンヘン マイお母さんもリフレッシュ

カニンヘンダックス 子育て中のマイお母さん

ベビー達も生後30日を過ぎて 子育てもちょっと一段落

お風呂に入って リフレッシュで〜す


CIMG6316.jpg

CIMG6326.jpg

は〜い シャンプー シャンプー 痒いところはないですか〜




CIMG6321.jpg

マイちゃん気持ちよさそうですね〜




CIMG6334.jpg

は〜い マイちゃんおりこうさでしたね〜




CIMG6336.jpg

ドライヤーの温風が大好きなマイちゃんで〜す

は〜いリフレッシュできましたか

ベビー達が待ってますよ〜




CIMG6339.jpg

お待ちかねなベビー達 我先にとオッパイに〜

マイちゃん まだまだ休めませんね〜 子育てよろしくお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お風呂でリフレッシュに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:06| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

カニンヘン 子育ても一段落のモナちゃん

カニンヘンダックス2016年9月15日に出産したモナちゃん

順調にベビー達もスクスクと子育てもちょっと一段落 

モナお母さん お風呂に入ってリフレッシュで〜す


CIMG6079.jpg

はぁ〜い モナちゃん 大好きなお風呂だよ〜




CIMG6085.jpg

シャンプー シャンプー 痒いところはないですか〜




CIMG6086.jpg

モナちゃん 気持ちよさそうですね〜




CIMG6087.jpg

はあ〜い タオルでふきふき




CIMG6092.jpg

ドライヤーで乾かして 後はブラッシングにトリミング




CIMG6090.jpg

は〜い おりこうさんなモナちゃんでした



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなモナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:06| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

カニンヘン レン君の交配デビュー

カニンヘンダックス2014年11月生まれ

シルバーダップルのレン君1歳11か月

ブラックタンのサクラちゃんをお相手に めでたく交配デビューしました


CIMG5990.jpg

CIMG5984.jpg

CIMG5989.jpg


レン君5月にトライした時は お遊びマウンテンで出来なかったのですが

今回はめでたく交配出来ました

性格お子ちゃま甘えん坊なレン君 パパになれるかな〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

交配デビューレン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:46| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

カニンヘン ミモザちゃんお風呂でリフレッシュ

子育てにがんばってくれているミモザちゃん

ちょっとこそだても一段落 お風呂に入ってリフレッシュで〜す


CIMG5902.jpg

CIMG5905.jpg

シャンプー シャンプー マッサージ 痒いところはないですか〜




CIMG5906.jpg

CIMG5907.jpg

ミモザちゃん 気持ちよかったね〜




CIMG5910.jpg

CIMG5913.jpg

ドライヤーにトリミング ブラッシングではい終了

おりこうさんなミモザちゃんでした〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなミモザちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:43| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

カニンヘン 妊娠50日を過ぎたマイちゃん

カニンヘンダックス交配から50日を過ぎたマイちゃん

いよいよお腹が大きくなってきました


CIMG5873.jpg

CIMG5871.jpg

CIMG5870.jpg


今回のお相手はマボガニーレッドのサム君なので

ベビー達の予想カラーはマボガニーレッド系だと思います

無事に母子ともに元気で安産で生まれてきますように



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

妊婦のマイちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:15| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

カニンヘン 里親さんによいご縁がありました

カニンヘンダックス シルバーダップル マリモちゃん里親さんに

よいご縁がありました


CIMG5705.jpg

CIMG5704.jpg

甘えん坊で人見知りのあるマリモちゃんですが とっても気に入っていただき

里親さんになっていただきました




CIMG5706.jpg

CIMG5708.jpg


県内の里親さんなので 遊びに里帰りしてくれるそうです

マリモちゃん!おりこうさんにね〜 マリモちゃんをよろしくお願いしま〜す


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マリモちゃんおりこうさんにね 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:39| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

カニンヘン 巣立って行ったアンちゃんから

都内に巣立って行った マイの娘アンちゃんのオーナーさんから

近況の写真を頂きました


c14088573_545691508974285_6044983009595289049_n.jpg


向かって右にいるのが我が家から巣立って行った マイの娘アンちゃん

2015年2月生まれのマイちゃん1歳6か月

最近、2600gで体重が安定しているそうです

向かって左にいるのは先住犬やさしいラムお姉ちゃん8歳

※先日29日に8歳のお誕生日を迎えた ラムお姉ちゃん

お誕生日 おめでとうございました 




c13906724_539077156302387_164845511852739767_n.jpg


とっても仲良しで やさしいラムお姉ちゃんにアンちゃん

べったりだそうです




c14193882_545877432289026_703584001_n.jpg


お散歩の時も仲良しで 

アンちゃん!ラムお姉ちゃんにチュチュしているんですって かわいい〜




c14194235_545877455622357_1604635849_n.jpg


仲良く寄り添っているラムお姉ちゃんとアンちゃんの様子に感激

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしラムちゃんとアンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 06:58| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

カニンヘン 14歳のお誕生日元気なヒメちゃん

カニンヘンダックス2002年8月27日生まれ

我が家の長老 ネネちゃんの娘ヒメちゃん 

元気に14歳のお誕生日を迎えることが出来ました


CIMG5630.jpg


童顔でいつまでもパピーのようなヒメちゃん

まだまだお目目も白内障もなく 真っ黒で〜す




CIMG5632.jpg


食欲も旺盛で まだまだ固いフードをよ〜く食べてくれてます




CIMG5631.jpg


元気に14歳になったヒメちゃん の〜んびり過ごしていま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な14歳ヒメちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:48| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする