2017年02月25日

カニンヘン動画 レン君のベビー時代

去年の12月にサクラちゃんが生んだ子達のお父さんレン君

はじめてお父さんになったレン君のベビー時代の写真と動画がありました〜

CIMG3309.jpg

CIMG3305.jpg



2年前の今日、生後115日のレン君で〜す
こんなに小さかったレン君も〜



いまでは〜・・・・・・・・・

CIMG50091.jpg

CIMG5000.jpg

こんなにりっぱに〜 ベビー達のお父さんにもなれました〜




CIMG6996.jpg

2016年12月19日生れ レン君のベビー達で〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

レン君のベビー時代に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 09:22| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

カニンヘン 母が喜んでくれる出来事が

このたびは皆様にご心配お心使いいただき ありがとうございました

母が喜んでくれる出来事かありました

母が亡くなる1週間前にヒートがきたエレナちゃん

今回、エレナちゃんヒートが来たら交配デビュだね〜と 

母も楽しみにしていたエレナとレン君の交配


CIMG7259.jpg

CIMG7260.jpg

メルモの娘2013年11月生まれのエレナちゃん3歳

アドの息子レン君は2014年11月生れ

レン君はエレナちゃんより1つ年下だけど

サクラちゃんベビーのお父さんになっているので

はじめてのエレナちゃんにやさしいリードで 仲良くカプリング

とてもよい交配でした

お母さんが楽しみにしていた エレナの赤ちゃん誕生かもです


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしエレナとレン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:47| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

母の通夜式・告別式

母の通夜式(18日)告別式(19日)でした

CIMG7242.jpg

もうしばらくHP・BLOG・FBの更新をお休みさせていただきます

これからもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ


ニックネーム kdhouse at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

緊急お知らせ

2月15日私の母が他界してしまい 

BLOG更新をしばらくお休みさせていただきます

セレモニーホール「ロゼア石和」
山梨県笛吹市石和町広瀬153
055−262−0806
通夜式 2月18日18時〜19時
告別式 2月19日13時〜14時
故 岩間はる子
喪主 岩間直樹


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ
ニックネーム kdhouse at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

カニンヘン動画 生後5か月の体重測定

カニンヘンダックス2016年9月15日生れ

モナの娘モアナちゃん 生後5か月になりました


CIMG7239.jpg

モアナちゃん体重測定ですよ〜 おりこうさんに出来るかな




CIMG7236.jpg

CIMG6992.jpg

体重1300g 胸囲21pになりましたね〜




CIMG7238.jpg

生後5か月になったモアナちゃんの体重測定でした







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5か月元気なモアナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:48| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 5月で15歳になるメイちゃん

2002年5月10日生れチョコダップルのメイちゃん

若いころから聞き分けの良い おっとり優しいメイちゃんも5月で15歳です


CIMG7230.jpg

メイちゃん!10歳になったころかな タオルの切れ端を誤飲しちゃって

手術してもらったことがあったね




CIMG7223.jpg

その他はこれといった事もなく 病気知らず病院いらずで




CIMG7232.jpg

食欲も旺盛で

ま〜若いころと比べると 動きがのんびりにより甘えん坊になったけど 

元気いっぱいで親孝行さんです

まだまだこれからも元気に長生き メイちゃんお願いしま〜す


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な15歳メイちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:29| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

カニンヘン 大御所ボビー君は3月で16歳

今日は我が家の大御所2001年3月17日生れのボビー君の登場

来月には16歳になりま〜す


CIMG7193.jpg

これまでこれといった病気もなく 元気いっぱい




CIMG7200.jpg

若いころから不思議なのは 体重が平均2800gぐらいなのですが

ちょっと細身かな〜とゴハンを増やしてあげて 

3000g〜3200gに あ〜体重が増えていい感じだよ〜と思っていると

ボビー君自分からダイエットがはじまり 何日かゴハンを残すようになり

また、2800gに戻ると ガツガツとまた食べだすの繰り返しでした

どうもボビー君のベスト体重は2800gだったようです




CIMG7194.jpg

そんなボビー君も

今では歯が弱くなって自分で食べようとするのですが 

フードが口に入っていかないのでスプーンで口に入れてあげての食事

食欲はあるのでゴックン・ゴックンと食べてくれま〜す

食事が終わるとすぐにお昼寝 のんびり過ごしてま〜す

ボビー君いつまでも元気で我が家のリーダーでいて下さいね〜




P109096211.jpg

若いころのボビー君で〜す


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

16歳になる元気なボビー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:59| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

カニンヘン動画 おそろいスカジャン男の子達

今日はおそろいのスカジャンを着て

仲よし男の子の登場で〜す


CIMG6977.jpg

CIMG6981.jpg

おそろいのスカジャン カッコイイですよ〜




CIMG6978.jpg

CIMG6979.jpg

甘えん坊な男の子軍団で〜す







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おそろいスカジャンの男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:11| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

カニンヘン アンコちゃんとサム君交配です

カニンヘンダックス エマの娘レッドのアンコちゃんサム君と交配で〜す

おりこうさんに仲よし出来るかな〜


CIMG7149.jpg

キョトンとお澄ましサム君




CIMG7150.jpg

大人しく受け入れてくれたアンコちゃん




CIMG7154.jpg

仲よし ラブ・ラブなアンコちゃんとサム君でした


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ラブラブなアンコとサム君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:21| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

カニンヘン動画 いつでもべったりサクラとモココ

カニンヘンダックス仲よし姉妹 リコの娘サクラとモモコ

おしとやかな大人しい姉妹はいつでもいっしょ いつもべったりで〜す


CIMG6960_201728111143.jpg

CIMG6963.jpg

今日は2わんそろって あたたかボア付きGジャンで〜す




CIMG6964.jpg

ボア付きなので ちょっと太って見えるのは気のせいかな〜




CIMG6972.jpg

CIMG6973.jpg

ベランダで遊ぶより あたたかベットでべったり引っ付き虫

スヤスヤモードなサクラとモモコで〜す







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

べったり引っ付き虫姉妹に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:33| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする