2017年03月31日

カニンヘン ネネちゃんお目出度ですか

カニンヘンダックス 世代交代組のエリスの娘ネネちゃん

今回、3回目のヒートが来たので

3月9日にサム君とはじめて交配しました


CIMG7327.jpg

CIMG7328.jpg

はじめは怖がっていたネネちゃんでしたが

サム君のやさしいリードで 無事に交配が出来ました




CIMG7427.jpg

交配から23日目 ネネちゃんのお腹もすこしふっくらと




CIMG7428.jpg

お腹を触ってみると 繭玉よりちょっと小さ目な胎児ちゃんの手触りが




CIMG7429.jpg

ウンピーでなければいいのだけれど〜

どうかな〜 ネネちゃんご懐妊かな お目出度かな〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ネネちゃんお目出度かなに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 08:20| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

カニンヘン 見学に来てくれました

電話で何度かお問い合わせを頂いていて

東京から見学に来てくれました


CIMG7413.jpg

CIMG74131.jpg

妊婦さん達は抱っこ出来ないので サクラとモモコが接客で〜す

赤ちゃんの誕生をお待ち下さい

今日はご訪問ご見学 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ご機嫌さんなサクラとモモコに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:04| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

カニンヘン クレアちゃんつわりですか

カニンヘンダックス メルモの娘クレアちゃん

3月の後半、はじめてサム君と交配して26〜30日目


CIMG7403.jpg

昨日の昼ごはんから 食べ方がゆっくりに 

フードをクンクン ちょっとイヤイヤモードになってきて




CIMG7402.jpg

クレアちゃん つわりですか〜

お腹を触ると 繭玉よりちょっと大きめな胎児ちゃんの手触りが




CIMG7401.jpg

今日の朝ごはんは ミルクを混ぜてあげたら 自分で半分たべてくれて

後は、お口を開けてスプーンであげたら完食してくれました

クレアちゃん つわりかな お目出度かな〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

クレアちゃんつわりかなに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:05| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

母の四十九日納骨

2017年2月15日に他界した母

今日は母の四十九日納骨 朝からしっとりしとしと雨模様です

わん達も母がいないのが解っているのか

ご近所さんが「犬達はどこかに預けたのですか」と言うくらい

とっても静かにしてくれて いい子にしてくれてます


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:18| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

カニンヘン エレナちゃん妊娠したかな

2月の後半にレン君と交配したエレナちゃん

今回、はじめての交配どうかな 妊娠したかな〜


CIMG7381.jpg

食欲もあり つわりの様子もなく元気いっぱい どうかな〜




CIMG7376.jpg

でも ちょっとお腹がふっくらと〜




CIMG7367.jpg

お腹を触ってみると 繭玉ぐらいな胎児ちゃんらしき手触りが〜

昨日も同じところに手触りがあったので

ウンピーではないと思うのだけれど どうかな

エレナちゃん お目出度かな〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

妊娠したかなエレナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:23| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

カニンヘン 虹の橋を渡って逝った16歳のボビー君

2001年3月17日生れ 16歳のボビー君

昨日の夜 眠るように虹の橋を渡って逝きました


CIMG7355.jpg

昨日の朝「おはよう」の挨拶は出来たのですが

お昼頃から昏睡状態に入り 夜、7時ごろ眠るように虹の橋を渡って逝きました




16年前の写真がありました

cimg057.jpg

2001年3月17日 5頭兄妹で生まれたボビー君





cimg058.jpg

とってもおっとり大人しい 手のかからない子でした




P109096211.jpg

若いころはとっても綺麗なイケメン君で

子犬達の面倒もよく見てくれた とってもやさしい男の子でした


16年間元気で病院いらず病気しらずな親孝行な子で

ボビー君 眠るように安らかな御別れでした

16年間の感謝でいっぱい ボビー君ありがとね 


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

さよなら16歳のボビー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 08:24| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

PC修理から戻ってきました

PCが故障のためHP・BLOG・FBの更新が出来なくて

申し訳ありませんでした

やっとPCが修理から戻ってきましたので

ここ1週間で巣立って行った子達や交配した子達の記事を

明日から載せますので これからもよろしくお願いします


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

PC故障のために 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 22:17| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

緊急お知らせ PC故障のため

緊急のお知らせです

PCの調子が悪いので修理に 申し訳ありませんが

HP・BLOG・FBをしばらく更新できません

また、メールなども使えませんので 「お問い合わせ」などは

090−1421−6440 か 055−263−8669

携帯、固定電話にてお願いします 山梨KD・HOUSE岩間



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

PC故障のために 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:10| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

カニンヘン サム君が交配です

以前から交配の「お問い合わせ」を頂いていた ミニチュアのレンちゃん

いよいよヒートが来たので サム君と交配で〜す


CIMG7302.jpg

CIMG7299.jpg


今回、はじめて交配のレンちゃん 最初はちょっと怖がっていましたが

サム君のやさしいリードで 無事に交配が出来ました

おりこうさんなレンちゃんとサム君でした


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなカップルに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 21:05| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

カニンヘン クレアとサム君の交配

いよいよ世代交代の子達の交配デビュー

今回の交配デビューはメルモの娘クレアちゃんで〜す


CIMG7273.jpg

CIMG7272.jpg

とってもやさしいサム君のリードに はじめてのクレアも怖がらずに 

とってもよい交配が出来ました

サム君・クレアちゃんおりこうさんでしたね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしサム君とクレアちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:25| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする