2017年10月12日

カニンヘン メルモの娘ラナちゃんです

2012年2月生れメルモの娘ラナちゃん

いつもマイちゃんとヒートが重なってしまって 

1週間ぐらいでも離れてくれればいいのだけれど 

いつも同じ日とか2〜3日ぐらいしか離れていなくて 

交配してなかったラナちゃんですが 

今回は重ならなかったので交配出来そうです

CIMG9295.jpg

CIMG9293.jpg

CIMG9290.jpg

お相手は他犬舎さんのトラジロウ君にお願いしようかな〜

ラナちゃん誰かに似てると思いませんか〜

ラナちゃんはメルモの娘なので 

マイちゃんの妹、クレアちゃんのお姉さんなんですよ〜


※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

交配出来るかなラナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 08:58| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

昨日から大忙しで

昨日から大忙しで〜
昨日は朝9:00から僕の歯医者さんで
歯医者さんから帰ってくると ご近所さん(組長さん)から
「○○さんのおばあちゃんが亡くなったので 集まって下さい」と
今日は今日で2か月に一回の僕の健康診断(血液検査)と今日は胃カメラも
またまた、午後からはご近所さんの通夜式の御手伝い
明日は朝から御手伝い
なので犬達の記事UPがちょっとお休みになりそうですが
僕もベビー達も成犬達も元気に過ごしてますので
また、明後日からは普通に記事UPできそうなので よろしくです
ご心配いただき電話、メールもいただきありがとうございます
がんばりま〜す



※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

大忙しで〜すに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:56| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

カニンヘン 仲よし交配クレアちゃんとサム君

2015年8月生れメルモの娘クレアちゃん

今回も前回と同じくサム君とのペアリングで交配です


CIMG9216.jpg

CIMG9219.jpg

とってもやさしいサム君のリードに クレアも怖がらずに 

とってもよい交配が出来ました

サム君・クレアちゃんおりこうさんでしたね〜

前回、はじめての交配、出産で一人っ子レッドの男の子を出産したクレアちゃん

とっても面倒見の良い やさしいお母さんぶりでしたね〜

今回はどうかな〜 まずは妊娠しますように〜


※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしサム君とクレアちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:54| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

カニンヘン 東京からカメラマンさんがベビー達親子の撮影

今日は東京から

カメラマンさんがベビー達と親子を撮影に来ました

CIMG8995.jpg

CIMG8993.jpg

CIMG8989.jpg

CIMG8996.jpg

CIMG8997.jpg

ベビー達もマイちゃん・モモコちゃん・リンカちゃんも

おりこうさんにモデルさんをやってくれて カメラマンさんも褒めてくれました

どんな写真がサイトにのってくれるか楽しみで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モデルさんがんばりましたに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 21:33| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

カニンヘン ネネちゃん子育てお疲れ様お風呂でリフレッシュ

カニンヘンダックス2017年5月8日にお産したネネちゃん

今回、初交配で目出度く妊娠、初産でしたが自然分娩で4ベビー出産

はじめての子育てもよく面倒を見てくれて よいお母さんぶりでした

ベビー達も生後60日になって子育ても一段落

CIMG8188.jpg

CIMG8187.jpg

お風呂に入ってリフレッシュで〜す

ネネちゃん気持ちよさそうですね〜




CIMG8189.jpg

は〜い おりこうさんでしたね〜




CIMG8190.jpg

さあ〜 ドライヤーで乾かして トリミングですよ〜




CIMG8196.jpg

は〜い ネネちゃんさっぱりしたね〜

子育ても一段落 おりこうさんなネネちゃんでした




※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなネネちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 11:10| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

カニンヘン 妊娠40日目リンカちゃん

カニンヘンダックス カンナちゃんの娘のリンカちゃん

交配から40日がたちました


CIMG8010.jpg

とっても甘えん坊さんなリンカちゃんですが

ちょっと!大人になったような〜




CIMG8017.jpg

だいふふっくらと ポッコリお腹になってきましたね




CIMG8008.jpg

今回、初産のリンカちゃん 

どんなお産になるのかな〜 どんなお母さんになってくれるのかな〜

予定日まで後20日間ちょっと

無事に生まれますように 安産でありますように〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

妊娠40日目リンカちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:56| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

カニンヘン 妊婦のマイちゃん産室に移動です

カニンヘンダックス妊婦のマイちゃん

お産の準備 産室に移動です


CIMG7945.jpg

CIMG7947.jpg

CIMG7944.jpg

まだまだ、朝ゴハンもいつもどうりの食欲で お産はまだまだな様子

17日、18日ごろのお産になるかな

母子ともに元気に 安産で生まれてきますように

マイちゃん!がんばれ〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

妊婦のマイちゃんお産の準備に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:45| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

カニンヘン 妊婦さんのレントゲン確認に

カニンヘンダックス妊婦さんのマイちゃんとモモコちゃん

健康診断とレントゲン確認に行って来ました


CIMG7940.jpg

レッドのマイちゃんは妊娠58日目

ブラタンのモモコちゃんは妊娠53日目




CIMG7942.jpg

CIMG7943.jpg

健康診断も良好で 

レントゲンには元気な胎児ちゃんが確認できました




CIMG7941.jpg

母子ともに元気に 安産で無事に生まれてきますように



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

妊婦さんのレントゲン確認に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:27| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

カニンヘン リンカちゃんつわりかな

カニンヘンダックス カンナの娘チョコタンのリンカちゃん

今回、はじめて5月15日にトラジロウ君と交配

交配してから26日になりました


CIMG7902.jpg

CIMG7901.jpg

4〜5日前から 普段はガツガツと食べていたゴハンが

遊び食いになってきて

昨日から ゴハンをあげても クンクンしてプイっとイヤイヤモードに

CIMG7908.jpg

お腹を触ってみると繭玉ぐらいな手触りが

ウンピーじゃなければいいのだけれど  胎児ちゃんだったらいいね

リンカちゃんお目出度かな つわりかな〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

リンカちゃんつわりかなに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:52| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

カニンヘン サラちゃんお風呂だよ

昨日、ブラッシングしていてコームのとうりがよくなかったので

サラちゃん!お風呂にシャンプーしてあげました


CIMG7805.jpg

CIMG7812.jpg

犬達のバスタブは100金の台所用洗い桶で〜す

サラちゃん 気持ちよさそうですね〜




CIMG7817.jpg

タオルでよ〜くふき取ったら




CIMG7821.jpg

ドライヤーで乾かして ブラッシング




CIMG7831.jpg

はあ〜い サラちゃん!綺麗 綺麗になりましたよ〜

おりこうさんなサラちゃんのお風呂タイムでした



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

サラちゃんのお風呂タイムに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:02| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする