2016年09月03日

カニンヘン動画 モモコベビーオッパイの時間ですよ

カニンヘンダックス 20167月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後41日目


CIMG6131.jpg

ベビー達 離乳食のゴハンを食べ終わった後は

お待ちかね オッパイの時間で〜す




CIMG6130_20169381554.jpg

モモコお母さんもゴハンを食べ終わったので

モモコちゃんオッパイお願いね〜




CIMG6130_20169381629.jpg

モモコお母さんの登場で オッパイに群がるベビー達〜




CIMG6134.jpg

こちら側でレッド組が〜




CIMG6135.jpg

こっちではブラック組が 元気いっぱい飲んでいま〜す




CIMG6136.jpg

やさしいモモコお母さん ベビー達のオッパイの時間でした〜









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 09:01| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後40日になりました

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後40日になりました


CIMG6127.jpg


今日は広いサークルで運動で〜す



CIMG5663.jpg
第一子 女の子 レッド 700g 予約済み




CIMG5664.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 750g 予約済み




CIMG5671.jpg
第三子 女の子 レッド 710g オーナーさん★募集中★




CIMG5674.jpg
第四子 男の子 ブラックタン 780g オーナーさん★募集中★


顔が卵ぐらいで胴体は牛乳ビンぐらいなんですよ〜

お耳もお目目も大きくなって ダックスらしいお顔になってきたかな〜




CIMG6128.jpg


元気いっぱい 仲良くおりこうさんに遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後40日モモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:14| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

カニンヘン ベビー達はじめてのお洋服おしゃれしてみました

静岡に巣立って行った エリスの娘ハイジちゃんのママさんから

以前ベビーちゃんにと とっても小さなかわいいサイズのお洋服を頂いたのを

モモコちゃんベビーにはじめてお洋服着てもらいました


CIMG5655.jpg

CIMG5654.jpg

第一子レッド女の子 あかねちゃんのオーナーさ〜ん

あかねちゃん!お洋服気にならないようで おしゃれさんなようですよ〜




CIMG5660.jpg

ベビーが着ているお洋服 

とっても小さなサイズで携帯とほぼ同じくらいな着丈なんですよ〜




CIMG5656.jpg

CIMG5658.jpg

第二子ブラックタン女の子 ヒナちゃんのオーナーさ〜ん

ヒナちゃんもおしゃれさんなようですよ〜 お洋服着るの好きみたいで〜す



※ハイジままさん お洋服ありがとうございました

ベビー達とってもかわいく着こなしてくれてま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おしゃれなベビーちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:05| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

カニンヘン モモコお母さん乳離れ教育がはじまったかな

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー生後37日

ここ2〜3日前から モモコお母さんのベビーに対する様子が変わってきました


CIMG5635.jpg


今まではベビーが好きなようにオッパイを吸っていたのですが




CIMG5634.jpg


ここのところ決まった時間でないと 

ベビーからモモコお母さん逃げ回っていま〜す




CIMG5637.jpg


あ〜・・・・捕まっちゃった〜と まるで助けて〜顔のモモコお母さん



決まった時間というのも

モモコお母さん自分がゴハンを食べた後 朝、昼、夜 3回は

ゆっくりとオッパイをあげるのですが そのほかの合間の時間は

ベビーがオッパイに吸い付こうとすると 逃げ回るように

モモコお母さんの本能なのか 乳離れ教育がはじまったようです




CIMG5641.jpg


モモコお母さんが困っているようなので




CIMG5642.jpg


今日から合間の時間は ベビーと離してあげるようにしました〜

なんかホっとしているような モモコお母さんで〜す

誰が教えるでもないのに お母さんの本能ってすごいな〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばっているモモコちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:18| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後35日になりました

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後35日になりました


CIMG6120.jpg


ベットから出て おしっこ・うんピーが出来るように

おりこうさんで〜す




CIMG5619.jpg
第一子 女の子 レッド 650g 予約済み




CIMG5624.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 730g 予約済み




CIMG5616.jpg
第三子 女の子 レッド 730g オーナーさん★募集中★




CIMG5621.jpg
第四子 男の子 ブラックタン 770g オーナーさん★募集中★


お顔がスッキリしてきて ますます真ん丸クリクリお目目に〜

とっても小顔なベビー達で〜す




CIMG5625.jpg


元気いっぱい 仲よしで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後35日元気なベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:21| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

カニンヘン ママが会いに来てくれましたよ

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー第二子ブラックタン女の子

ヒナちゃんのオーナーさんが会いに来てくれました


CIMG5604.jpg


丁度、ゴハンの時間だったので




CIMG5601.jpg


離乳食を食べているところを 見ていただきました




CIMG5600.jpg


一生懸命に食べているヒナちゃんに感激して頂きました




CIMG5607.jpg

お土産を頂きご馳走様でした




CIMG5606.jpg

CIMG5605.jpg


ヒナちゃん!の成長に「かわいい かわい〜」とママさん

また、会いに来てあげてくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なヒナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:35| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

カニンヘン動画 モモコベビー生後30日になりました

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後30日になりました


CIMG6115.jpg


離乳食を食器から食べれるように おいしいですか〜



CIMG5575.jpg
第一子 レッド 女の子 610g 予約済み




CIMG5576.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 700g 予約済み




CIMG5577.jpg
第三子 レッド 女の子 650g オーナーさん★募集中★




CIMG5578.jpg
第四子 ブラックタン 男の子 730g オーナーさん★募集中★


お顔もスッキリしてきて ますます真ん丸クリクリお目目になってきました




CIMG6117.jpg


離乳食ゴハンの後は オッパイで〜す







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコちゃんベビー生後30日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:16| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

カニンヘン動画 モモコベビー達離乳食の練習です

カニンヘンダックス 2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー 生後27日 離乳食の練習で〜す


CIMG6093.jpg


は〜い ゴハンですよ 離乳食の練習ですよ〜




CIMG6109.jpg
順番に 第一子 レッド 女の子 560g 予約済み

ふやかしたフードを手の平に ペチョ ペチョ ペチョ おいしいですか〜




CIMG6104.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 650g 予約済み

なかなかお口に入っていかないね〜 練習 練習 がんばれ〜




CIMG6110.jpg
第三子 レッド 女の子 600g オーナーさん★募集中★

ゴハンが上手くお口に入っていかないと ほら ほら 文句言わない〜で




CIMG6105.jpg
第四子 ブラックタン 男の子 670g オーナーさん★募集中★

は〜い 上手に食べれましたね〜

食器で食べれるように 練習 練習で〜す




CIMG6100.jpg


ゴハンの後は みんな仲良く元気にじゃれあい運動で〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ベビー達離乳食の練習に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:53| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後25日になりました

カニンヘンダックス 2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後25日になりました


CIMG6076.jpg


左から 第一子ちゃん・第二子ちゃん・第三子ちゃん・第四子君で〜す




CIMG6079.jpg
第一子 レッド 女の子 530g 予約済み




CIMG6083.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 620g 予約済み




CIMG6085.jpg
第三子 レッド 女の子 560g オーナーさん★募集中★




CIMG6090.jpg
第四子 ブラックタン 男の子 630g オーナーさん★募集中★


とっても小顔でお耳子大きく長くなってきて

ますますパッチリ真ん丸お目目になってきましたね




CIMG6075.jpg


つぶらな瞳で見つめてくれると たまりませ〜ん








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後25日元気なベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:50| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

カニンヘン 姫花ちゃんママさんから

昨日、モモコちゃんベビーに会いに来てくれた

姫花(ヒナ)ちゃんママさんからメールと写真を頂きました


「忙しい中お時間をとっていただいてありがとうこざいました
姫花(ひな)ちゃん姉弟達が1日1日可愛いくなっていくので
とても楽しみです
毎日のようにブログも楽しみに拝見させてもらっています
本当にワンちゃんたちを大事に育ててくださっているのがわかります
また姫花ちゃんにあいに行きますね〜
楽しみにしていま〜す
まだまだ暑さが続くようなので
岩間さんご一家(ワンちゃん達)もどうぞご自愛ください」

                   姫花(ひな)ちゃんママさんから


c1471347846908 (2).jpg
姫花(ひな)ちゃんママさん撮影


明日、生後25日になりますので記事UPします お楽しみに〜

日に日に成長していきますので

また、ぜひ会いに来てあげてくださいね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おっとりたれ目なヒナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします   
ニックネーム kdhouse at 12:13| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする