2016年07月13日

カニンヘン 生後6か月栃木県のあずきちゃんから

栃木県に巣立って行った アンコの娘あずきちゃんのオーナーさんから

近況報告とステキな写真を頂きました


cDSC_0749 (2).jpg


「こんにちは

あずきは、今日で半年(生後6か月)になりました

体重は1.4sでとても元気に過ごしてます

庭で遊ぶのが大好きです」

               あずきママさんから


cDSC_0742 (2).jpg


2016年1月生まれのあずきちゃん 生後6か月になりましたね〜

お顔もちょっと!大人っぽく スッキリしてきましたね

元気なあずきちゃんの様子に感激です

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なあずきちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 07:09| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

カニンヘン 里帰り遊びに来てくれました

長野県に巣立って行った

アンコの息子マロ君が里帰り遊びに来てくれました


CIMG5340.jpg


2015年1月生まれのマロ君 1歳6か月になりましたね〜

とっても大人しい やさしい男の子で〜す





CIMG5342.jpg


あれ あれ〜 パット裏の毛と爪が伸びているようですね〜

きれい きれいにカットしようね〜





CIMG5346.jpg


は〜い マロ君おりこうさんでしたね〜

きれい きれいになったよ〜





CIMG5350.jpg

お土産を頂きご馳走様でした





CIMG5343.jpg


元気に成長しているマロ君に会えて感激

楽しい時間をありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなマロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 17:08| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

カニンヘン 里帰り遊びに来てくれました

山梨に巣立って行った マイちゃんの娘オハナちゃん

オーナーさん宅に行って1週間 里帰り遊びに来てくれました〜


CIMG5306.jpg


1日目から夜泣きもなく とってもおりこうさんにしてくれているそうで〜す





CIMG5303.jpg


オハナちゃん!ゴハンの時はビックリするくらい活発っ子に

ゲージの中を横縦はしゃいでゴハンを待っているんですって





CIMG5309.jpg


オーナーさん宅で順調に元気に過ごしている 

オハナちゃんの様子に安心しました

また、遊びに来てくださいね オハナちゃんの成長を楽しみにしています



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なオハナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 20:00| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

カニンヘン 広島のハル君とダフィー君から

広島に巣立って行った

エマの息子ブラックタンのはる君

メルモの息子レッドのダフィー君

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


cimage4 (2).jpg


「昨日、はるとダフィーを連れてサクラが有名な尾道の千光寺公園に行ってきました

2人を連れて散歩していると海外の観光客の方々から

「pretty pretty」の嵐で沢山写真を撮って貰い はるもダフィーも人気者でした

おNEWのペアルックを着せて行って良かったです

ダフィーは歩くのが怖いのか

キャンキャン鳴いて歩くのイヤイヤモードになりましたが

いつもより、 はるの後を一生懸命歩いてくれて感動しました

ダフィーは家での散歩では少し歩いては止まり

家に帰るまで【帰る!】と言わんばかりに泣きじゃくります 

昨日の写真を送ります 」

                            はるダフィーママさんから


cimage2 (2).jpg

2012年8月生まれのはる君 3歳8か月





cimage3 (2).jpg

2015年8月生れのダフィー君 生後8か月





cimage5 (2).jpg

cimage1 (2).jpg


はる君とダフィー君のペアルックで並んでお散歩 かわいいですね〜

はるお兄ちゃんがやさしいので ダフィー君甘えん坊さんなのかな

仲よしはる君とダフィー君の様子に感激です

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

広島のはる君とダフィー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:46| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

カニンヘン 巣立って行ったさくらちゃんから

今日、午前中に巣立って行った

マリモの娘さくらちゃんのオーナーさんから 近況と写真を頂きました


「今日はありがとうございました 3時過ぎに帰ってきました

車で高速乗る前少し、クンクン泣いてましたが

後は抱っこされながら寝てました

お家に来てさくらの場所のにおいをかがせています

オシッコもシートにしてくれました

ウンチもでました。とにかく今日はユックリ寝かせます

また、わからないことあったら、連絡させてください」

                         さくらちゃんママさんから


cIMG_1163 (2).jpg


さくらちゃん!オシッコもウンチもおりこうさんに出来ましたか〜

よかった〜 いっぱい褒めてあげてくださいね〜

気になること、解らないことなどありましたら遠慮なく電話下さいね〜

近況報告に写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなさくらちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:41| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

カニンヘン 巣立って行ったゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った

メルモの娘ゆずちゃんのオーナーさんから 近況のお便りと写真を頂きました


ctrDSC04076 (2).jpg


「暖かくなり、散歩のせいもあるのか、運動量も増えました

散歩もだいぶ慣れてきて、走ることも楽しくなって来たようです

「待て!」も大分出来るようになり

友達とのコミュニケーションも少しずつ慣れて(?)来たようです。

岩間さんも、多くのベビーに囲まれながらの毎日ブログの更新ご苦労様です

私達も「応援ポチ」頑張っていますヨ!!

所で、「ゆず」は今日、散歩がてらにお花見です

笛吹市も、温泉通り、釈迦堂、八代、御坂など、間もなく桃と桜の季節ですね」

                             ゆずパパさんから


ctrDSC04082 (2).jpg

ctrDSC04088 (2).jpg


2015年8月生まれのゆずちゃん 生後7か月になりましたね

お花見 綺麗に咲いてますね いよいよお散歩が気持ちよい季節になりましたね

ゆずちゃんも気持ちよさそう〜 いつもステキな写真に感激です  

心温まる応援をありがとうございます がんばりま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったゆずちゃんからに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:13| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

カニンヘン 巣立って行ったおとちゃんから

神奈川県に巣立って行った 

カンナの娘おとちゃんのオーナーさんから 近況と写真を頂きました


c1458276297452 (2).jpg


「こんにちは♪ おとちゃんfamilyです

おとちゃんこの間公園デビューしました

お姉ちゃんの上にのってみたりして

なかなかのヤンチャ娘に成長しております

お座りも、お手もマスターしてます

時間ができたら里帰りさせて頂きますね」

                     おとちゃんママさんから


c1458276304333 (2).jpg


2015年11月2日うまれのおとちゃん 生後4か月を過ぎましたね〜

おとちゃん!公園デビュー やさしいお姉ちゃんに甘えてますね〜

お座り・待てもマスターしましたか おりこうさんですね

元気に成長しているおとちゃんに感激 

里帰りおとちゃんに会えるの楽しみにしています

近況報告にステキな写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなおとちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします  
ニックネーム kdhouse at 17:55| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

カニンヘン 広島のハル君とダフィー君から

広島に巣立って行った

エマの息子2012年10月生まれ 3歳になったブラタンはる君

メルモの息子2015年8月生まれ 生後7ヶ月になったレッドのダフィー君

オーナーさんから近況と写真を頂きました


cimage6 (2).jpg


とってもやさしい はるお兄ちゃんにわんぱく盛りなダフィー君

ダフィー君は体重1700gになったそうです




cimage5 (2).jpg

cimage7 (2).jpg


じゃれ合い遊びもオーナーさんが心配になるくらい 元気に激しくなってきて

ダフィー君がはるお兄ちゃんに甘えて ガウガウいっているそうです




cimage8 (2).jpg


はるお兄ちゃんとダフィー君の仲よし 寄り添い写真に感激

ステキな写真 ありがとうございました〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしはる君とダフィー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:48| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

カニンヘン 巣立って行ったアロマ君とそら君から

長野県に巣立って行った

エリスの息子2012年7月生まれのアロマ君

マイの息子2015年9月生まれのソラ君

オーナーさんから近況と写真を頂きました


cDSC_0113 (2).jpg


ソラ君、昨日で無事6ヶ月になり 体重は1400g

歯もほとんど生えかわり、ご飯もすごい勢いで完食しているそうです





cDSC_0117 (2).jpg


何となくお手もできるようになりました

寝る場所もおもちゃも、何でもアロマと同じものがいいらしく

いつも追いかけ回しています

アロマは時々”グルルルル〜〜〜〜〜〜〜”と言って怒っています・・・

アロマがソラの顔をなめる微笑ましい様子もありますが

まだまだ心を許しきれていないようで 寝床にソラが来ると逃げてしまいます

気長に待つことにします 

だいぶ暖かくなってきましたが、寒暖差もまだありますので

お身体に気をつけてお過ごしください また里帰りに伺います」

                          アロマそらママさんから


cDSC_0084 (2).jpg


アロマ君3歳 ソラ君生後6か月になりましたね〜

寄り添っている2わの様子 かわいいですね〜

ソラ君お手の練習ですか おりこうさんですね

元気なアロマ君とソラ君の様子に ステキな写真に感激 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしアロマ君とそら君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

カニンヘン 巣立って行ったゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃんのオーナーさんから

近況とステキな写真を頂きました


「昨日はお散歩練習の途中、早咲き桜と一緒に写真を撮って来ました


c○初めての桜 (2).jpg


また、昨日は初めてゆずが走りました


c○走るゆず (2).jpg


体重も1435g になり人間の子供と同じ様に 精一杯元気に遊びまわり


c○フライングゆず (2).jpg

c○綱引き (2).jpg


疲れると私、妻に寄り添いコテッと寝てしまいます

そんなゆずがクレア姉さんに会った時、どんな反応をするか

今から夫婦共々楽しみにしております」

                          ゆずパパさんから


c○でも、女の子 (2).jpg


2015年8月15日生まれのゆずちゃん 生後7か月になりますね

お散歩の練習おりこうさんに出来たみたいですね

クレアはまだ怖がって 駐車場からは出れないんですよ〜

里帰り、ゆずちゃんに会えるの楽しみにしています

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行った元気なゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:04| Comment(0) | 巣立って行った子達10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする