2016年01月06日

カニンヘン動画 仲よし親子メルモとクレア

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモの娘クレアちゃん 生後145日になりました


CIMG4915.jpg


クレアちゃん ただいま体重1130g 胸囲20センチ

最近ちょっと!女の子らしくおしとやかになってきたような〜





CIMG4914.jpg

CIMG4918.jpg


おりこうさんに メルモお母さんといっしょにお座りポーズで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし親子メルモとクレアに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 10:58| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

カニンヘン動画 カンナベビー生後65日になりました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後65日になりました


CIMG4898.jpg


元気いっぱい 好奇心いっぱいで 撮影するのも大変で〜す





CIMG3900.jpg


は〜い おりこうさん ステキなツーショットが撮れましたよ〜





CIMG3892.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 910g 予約済み





CIMG3897.jpg
第二子 男の子 チョコタン 900g 予約済み


は〜い 可愛いお顔をしてくてましたね〜





CIMG3898.jpg

CIMG4903.jpg


元気な元気な カンナちゃんベビー生後65日になりました









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なカンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:16| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後60日になりました


CIMG4888.jpg


は〜い ゴハンの時間ですよ〜





CIMG3863.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 900g 予約済み





CIMG3866.jpg
第二子 男の子 チョコタン 900g 予約済み


だいぶお顔もスッキリしてきて ますます真ん丸お目目が目だってきましたね





CIMG4889.jpg

CIMG4890.jpg


慌てないでゆっくり食べて下さいね〜





CIMG4892.jpg


は〜い ごちそうさまで〜す おいしかったですか〜

生後60日になったカンアちゃんベビー ゴハンの時間でした








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

カンナベビー生後60日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:39| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

カニンヘン動画 クレアちゃん生後135日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモの娘クレアちゃん生後135日 

はじめてお買い物ホームセンターに行ってきました


CIMG4886.jpg


クレアちゃん!はじめてのショッピングカートも





CIMG3815.jpg


怖がることなくおりこうさんに 乗ってくれていたので




CIMG3820.jpg

CIMG3817.jpg

CIMG3818.jpg


ゆっくり買い物が出来ました おりこうさんなクレアちゃんでした

クレアちゃん体重1120g 胸囲19pになりました








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後135日のクレアちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:13| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後55日になりました


CIMG4876.jpg


遊んでいるおもちゃ箱 ティッシュBOXに入ってもらいました





CIMG3811.jpg

CIMG4878.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 880g 予約済み





CIMG3812.jpg

CIMG4880.jpg
第二子 男の子 チョコタン 870g 予約済み


まだまだコンパクトサイズなベビー達

ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらいなんですよ





CIMG3813.jpg


真ん丸お目目や表情が ますますカンナお母さんに似てきましたね








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後55日のカンナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:04| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後50日

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後50日になりました


CIMG3749.jpg


健康診断と1回目のワクチン接種に

はじめて車でお出かけです おりこうさんに出来るかな〜





CIMG3752.jpg

CIMG3736.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 860g 予約済み





CIMG3757.jpg

CIMG3737.jpg
第二子 男の子 チョコレートタン 850g 予約済み


車酔いもなく 健康診断も良好で無事にワクチン接種が出来ました





CIMG4863.jpg


接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいなカンナちゃんベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なカンナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:27| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

カニンヘン オトちゃんのオーナーさんから

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー第一子女の子ブラックタンのオトちゃん

オーナーさんからメールと写真を頂きました


「今日はありがとうございました 

帰りもかわいー かわいーといいながら帰りました」 

                       オトちゃんママさんから


c1450594546589 (2).jpg

ステキな写真が撮れましたね

こちらこそ とっても楽しい時間をありがとうございました

お引き渡しまでもうしばらくありますので また、ぜひ会いに来てあげてくださ〜い

かわいい写真 ありがとうございました〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

とってもかわいいオトちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 23:25| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 会いに来てくれました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー第一子ブラックタン女の子

オーナーさんが会いに来てくれました


CIMG3725.jpg


神奈川からご夫婦で会いに来てくれました





CIMG3724.jpg


順調に成長しているベビーに パパさんもママさんも

「かわいい〜 かわいい〜」と撮影会で〜す




CIMG3722.jpg


パパさん・ママさん ベビーの仕草にメロメロで〜す





CIMG3727.jpg

お土産を頂きご馳走様でした





CIMG3719.jpg


お引き渡しまでもうすばらくお待ち下さい 大切にお預かりします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なカンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:58| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

カニンヘン動画 クレアちゃん生後4か月になりました

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモの娘クレアちゃんも生後4か月になりました


CIMG3699.jpg

CIMG3703.jpg


レースのワンピーでおすましポーズ おりこうさんですね〜





CIMG3705.jpg

体重1040g





CIMG3706.jpg

胸囲は18pでした〜





CIMG4852.jpg

CIMG4855.jpg


生後4か月になったクレアちゃん撮影終了 

はぁ〜い 元気に追いかけっこで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後4か月のクレアちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:13| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

カニンヘン動画 カンナベビー生後45日になりました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後45日になりました


CIMG4842.jpg


ますます動きも活発に 仲良く元気に遊んでいま〜す





CIMG3690.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 880g 予約済み





CIMG3696.jpg
第二子 男の子 チョコタン 860g 予約済み


お顔がスッキリ ちょっと!大人っぽくなったかな〜





CIMG4844.jpg

CIMG4841.jpg

CIMG4843.jpg


ますますカンナお母さんに似てきましたね








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後45日カンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:28| Comment(0) | 赤ちゃんベビー13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする