2015年11月13日

カニンヘン 巣立って行ったアンちゃんから

東京に巣立って行った マイの娘アンちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました〜


c12241440_440773189466118_4714027096643438409_n.jpg


2015年2月10日生まれのアンちゃん 生後9か月になって

体重2350gになったそうです





c12208631_440773169466120_5450191841969577700_n.jpg


先月、アンちゃん!初めてのお泊り旅行で トイレの失敗も何度かあったけど

ドッグランで遊んだり、ロープウェイで展望台に登って散歩したり

おりこうさんに旅行ができたそうです





c12243099_440773162799454_7975553808248522661_n.jpg


やさしい先住犬のラムお姉ちゃんとアンちゃん ますます似てきましたね

添い寝する 仲よしさんに感激で〜す

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしな2わんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします


ニックネーム kdhouse at 07:41| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

カニンヘン 生後5か月で900gのララちゃんから

長野県に巣立って行った モナの娘ララちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


「御無沙汰しております モナちゃんベビーのららです!

11月11日で5ヶ月になりました 早速 体重測定です


c!cid_13D9DC6E694F4A2B8FFB9F2B52935A21@OwnerPC.jpg


900グラム!小さいですが順調に増えてます

食欲旺盛で元気いっぱいです。毛づやもつやつやです


cIMG_1494 (2).jpg


最近はごはんの時の「マテ」も完璧にマスターしておりこうさんです

しつけはおやつを使ってやるものだと思い込んでいましたが

褒めてしつけるとnaoさんに教えて頂き 実践したら見事成功しました!(^^)!


cIMG_1491 (2).jpg


naoさんのマネをして

娘のソックスにフリルをつけてららのお洋服を作ってみました


c!cid_0679C8C2107547D7AFDE877958841726@OwnerPC.jpg


アッという間に完成しました 可愛くて、小さなららにピッタリサイズです

近いうちに 小さくて元気いっぱいのららを

naoさんにお見せしたいと思っておりますのでその節はよろしくお願いいたします」

                                   ララぱぱさんから


cIMG_1493 (2).jpg


2015年6月11日生まれのララちゃん 生後5か月になりましたね

体重900gですか〜 コンパクトサイズで成長してますね〜

クリクリ真ん丸お目目 ララちゃん小顔ですね

ソックスにふりふりリボンお手製お洋服 かわいい〜

元気なララちゃんの様子、ステキな写真に感激です ありがとうございました

ララちゃんに会えるの楽しみにしていま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5か月のララちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 23:51| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

カニンヘン 里親さんに行ったエマちゃんとセシルちゃんから

今年、5月に群馬県に里親に行った エマちゃんとセシルちゃん

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


「ご無沙汰しております 早いもので 

セシルとエマが我が家に来てから半年が経ちます

セシルは9月に、エマは10月に、10歳を迎えましたが

相変わらず毎日元気に過ごしています

2匹は誕生日が近いので、10月に2匹一緒にお祝いしました


cimage2 (2).jpg


私が作ったケーキはほとんどペレ(ボストンテリア)が食べてしまいましたが

2匹とも喜んでくれました

「待て!」とか言われると大あくびで眠くなっちゃうセシル

それでも一応待てをしてくれますが、エマはすぐ寝てしまいます



cimage3 (2).jpg


寒くなってきたので、2匹とも寝てばっかりですが

布団にくるまってまったりしている姿は、なんとも言えない可愛さです



cimage4 (2).jpg


エマはペレともすっかり仲良しで、一緒にお昼寝もしてくれるようになりました

館林の熱い夏も問題なく乗り切り、ちっちゃい体でも丈夫な子達なので

これからもできるだけ長い間一緒に幸せな日々を送れたらいいなと思います」

                                ペレエマセシルままさんから



cimage1 (2).jpg


エマちゃん・セシルちゃん 10歳のお誕生日おめでとで〜す

2わんをとってもよくして頂いて ありがとうございます

ペレ君と添い寝しているエマちゃん仲良しな様子に感激です

セシルは相変わらず のんびり屋さんなようですね

ステキな写真 ありがとうございます これからもよろしくお願いします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エマちゃんとセシルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:35| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったアロマ君から

長野県に巣立って行った 

エリスの息子アロマ君のオーナーさんから 宅急便が届きました

こんどアロマ君の弟になる マイちゃんベビー第二子男の子そら君が

代表してごあいさつ〜


CIMG3099.jpg


アロマパパさんの実家で作っている 西洋梨で〜す





CIMG3103.jpg


そら君!西洋梨の甘〜い香りに 興味津々ですね〜





CIMG3104.jpg


おいしそうだね〜 ペロペロしちゃダメですよ〜 





CIMG3112.jpg


そら君 おりこうさんに 元気にしてま〜す 

とっても!いい香り〜 見事な西洋梨ごちそうさま ありがとうございました




先日、11月2日に遊びに来て そら君と初対面したアロマ君その時の写真です

CIMG3028.jpg


とってもいい感じな 対面でしたね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

西洋梨に興味津々なそら君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:01| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

カニンヘン 巣立って行ったマイロ君から

県内に巣立って行った マイの息子マイロ君のオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました〜


cpixiz-07-11-2015-07-16-24 (2).jpg


「こんばんは〜ヽ(≧▽≦)/ マイロクンファミリーデス!!

最近、マイロクンのマズルが グーンと長く伸びて 

男度がup(≧ω≦)b ママとパパどっち似かな?

先日は、サロンデビューして トリマーのお姉サンから

「とてもお利口さんでした」と誉められましたよ('-^*)ok

格好カワイイ〜マイロクンの写真を見て下さいd=(^o^)=b」

                               マイロままさんから


c20151011_171523 (3).jpg

c20151011_171523 (2).jpg


2015年2月10日生まれのマイロ君 生後9か月になりますね

ちょっと!お兄ちゃん顔になってきたかな 

おっとりやさしい表情は ベビーのころそのままですね

クリクリお目目はマイお母さんに やさしい表情はパパ似かな〜

かっこかわいく成長しているマイロ君に感激です

近況報告とステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったマイロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 06:09| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

カニンヘン 巣立って行ったアンちゃんから

東京に巣立って行った マイの娘アンちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


c12189611_439128856297218_6571494038612368534_n.jpg


2015年2月10日生まれのアンちゃん もうすぐ生後9か月になりますね

最近、ますます先住犬のラムお姉ちゃんに似てきて

耳に差し毛があるほうが アンですと紹介するそうです

手前にいるのがアンちゃん クリクリたれ目な感じがマイお母さんに似てきましたね





c12208347_439128882963882_515252298334041665_n.jpg


紺色のワンピードレスを着ているのが やさしいラムお姉ちゃん

ラムお姉ちゃんがいっぱい遊んでくれるそうです

仲よしな様子 ステキな写真に感激です ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後9か月になるアンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 23:17| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

カニンヘン 会いに来てくれました

長野県に巣立って行った

エリスの息子アロマ君が こんど弟になるマイちゃんベビー第二子君に

会いに来てくれました〜


CIMG3032.jpg


2012年7月生まれのアロマ君も3歳になりましたね〜





CIMG3034.jpg

お土産を頂き ご馳走様です





CIMG3031.jpg

CIMG3033.jpg

CIMG3028.jpg


アロマ君 弟君ですよ〜 かわいいいね〜

アロマ君もベビー君も とってもいい感じな対面でした

やさしいアロマ君 どんなお兄ちゃんになってくれるかな

アロマ君に会えて感激 楽しい時間を ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アロマ君とマイちゃんベビー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:50| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

カニンヘン 巣立って行ったみかんちゃんから

埼玉県に巣立って行ったメルモの娘 

みかんちゃんのオーナーさんから 近況報告と写真を頂きました


c!cid_FAFBDE77F50A6015EAEB961D27F7373A-00@decoMailer.jpg


「naoさんこんにちは かんなちゃん本当に可愛い〜ですね〜

うちのみかんも元気でーす️ みかんももうすぐ2歳です

相変わらずワガママ娘ですがみんなに可愛がられています!!

ドッグランに何度か連れてってみたんですが

ほかのワンちゃんから必死で逃げてくるので

ワンちゃんが苦手なのかなぁ〜って思っていたら

みかんにもシェットランドとダックスちゃんのお友達ができました️

naoさんのところへお邪魔したいんですが うちのみかんはワンワン言うので、、、

うるさくてご迷惑おかけしちゃうかなぁ〜って!」

                             みかんママさんから



c!cid_FAFBDE77F50A6015EAEB961D27F7373A-01@decoMailer.jpg

c!cid_FAFBDE77F50A6015EAEB961D27F7373A-02@decoMailer.jpg


2013年11月27日生まれのみかんちゃん 今月は2歳のお誕生日ですね

みかんちゃん!ますますプリティーレディーに クリクリお目目がかわいいですね〜

ドックランでお友達が出来ましたか〜 よかった よかった〜

カンナちゃん!大きなお腹でお散歩運動がんばってますよ〜

みかんちゃん ぜひぜひ遊びに来て下さ〜い
 
巣立って行った子達で怖がりの子や犬嫌いな子なんかも 

不思議に家の子達とは仲良しになれる子が多いですよ

血のつながりが解るのかな ほんと不思議なんですよ〜

かわいい写真 ありがとうございました 

みかんちゃんに会えるの楽しみにしていま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

メルモの娘元気なみかんちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 06:37| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

カニンヘン 3歳になった広島のはる君から

広島に巣立って行った

エマの息子はる君のオーナーさんから近況報告と写真を頂きました


「KD・HOUSEさん、こんばんは〜 25日は、はるの3才の誕生日です

ハロウィンに仮装して誕生日会をしました


ccimage1 (2).jpg


はるは、テレビに動物が映ると時々吠えます

特に志村動物園や世界ねこ歩きがお気に入りです

毎日おもちゃ遊び、テレビ鑑賞をして私と一緒に寝ています

はるは自分を人間と思っている様です 親バカですがウチの子は本当に可愛いです

来月メルモちゃんベビー君が来たらどうなるのでしょう?

ちょっと不安ですが早く会いたくてたまりません

今日のはるの写真を送ります 来月そちらへ伺うのが楽しみです」

                               はる君ママさんから


ccimage1 (3).jpg

ccimage1 (4).jpg


2012年10月25日生まれのはる君 3歳のお誕生日 おめでとうで〜す

ますます 可愛くイケメン君になって プリティーな男の子になりましたね

やさしいはる君 どんなお兄ちゃんぶりを見せてくれるか楽しみですね

ベビー君も日に日に可愛く成長してますよ

こちらこそ 来月はる君に会えるのが楽しみで〜す

ステキな写真 ありがとうございました〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

三歳になったはる君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:33| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行った結ちゃんから

東京に巣立って行った

マイの娘 結ちゃんのオーナーさんから大きな宅急便が届きました


CIMG2875.jpg


代表して 結ちゃんの妹サラちゃんがごあいさつ





CIMG2877.jpg


お洋服やかわいいフカフカハウスが〜

いつもいつもお心使い ありがとうございます





CIMG2884.jpg


結ちゃんと同じサイズのお洋服だそうですが サラちゃんもピッタリで〜す





CIMG2885.jpg


ふかふかハウスもいい感じにサラちゃん入ってくれました

結パパさん・ママさん ありがとうございました

2013年12月生まれの結ちゃん もうすぐ3歳になりますね

また、遊びに来てくださいね 楽しみにしていま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

結ちゃんからの御届け物に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:56| Comment(0) | 巣立って行った子達9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする