2015年05月24日

カニンヘン 巣立って行った「そらちゃん」から

巣立って行った メルモの娘そらちゃんのオーナーさんから

ステキな写真を頂きました



co0540096013315287267.jpg


2013年11月27日生まれのそらちゃん

1歳6か月になりましたね〜





co0540096013315287317.jpg


元気いっぱいなそらちゃん
 
そらちゃんが来てから お出掛けの機会が増えて 楽しく過ごさせてもらっています

また 遊びに伺わせて下さいと そらママさんから





co0540096013315287284.jpg


ステキな写真と元気な様子のそらちゃんに 感激です ありがとうございました

ぜひぜひ 遊びに来て下さいね 楽しみにしていま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気いっぱいそらちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 01:01| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

カニンヘン ジャカルタの寧々ちゃんから

ジャカルタに巣立って行った

モナの娘 チョコタンの寧々ちゃんのオーナーさんから

2歳のお誕生日の写真と近況報告を頂きました


cIMG_0960 (2).jpg

cIMG_0970 (2).jpg



「こんにちは!先日、寧々も2才になりました

生後半年でジャカルタに来て冬の寒さをまだ知らないままで

毎日へそ天で寝ています

去年の1歳のお誕生日の写真と同じアングルで撮ったので大きくなっているのや

お姉さん顔になってるのが伝われば嬉しいです

お耳のクルクル飾り毛がお父さんのピース君に似てるかな?

レッドのはながママのモナちゃんに似てませんか??

不思議なもので、性格がこのモナちゃん似のハナに似ています(笑)

いつもブログ拝見しております

これからも又可愛い寧々の兄弟達が産まれて

素敵な飼い主さんの元へ巣立ちます様に!!」
 
                            寧々ままさんから



cIMG_0063 (1).jpg

cIMG_0063 (2).jpg


2013年5月11日生まれの寧々ちゃん 2歳のお誕生日 おめでとで〜す

ほんと レッドのハナちゃん モナお母さんに似てますね

寧々ちゃん!真ん丸お目目でますますチャーミングに 

去年の写真より落ちついた表情になりましたね



去年の1歳のお誕生日写真がありましたよ〜

cc__ 2 (2).jpg
去年頂いた 1歳のお誕生日の寧々ちゃん


やっぱり!比べてみると 去年のほうがお子ちゃまな感じですね

ピースお父さんもモナお母さんも 元気に過ごしてますよ〜

モナお母さんはただいま妊娠中 順調にいけば6月中旬に出産予定です

寧々ちゃんの元気な写真・様子に感激です 

ステキな写真に近況報告 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ジャカルタの寧々ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:28| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

カニンヘン 巣立って行ったセシルとエマから

先日、里親さんに巣立って行った

セシルちゃんとエマちゃんのオーナーさんから

写真と近況のお知らせを頂きました〜



cimage1 (2).jpg


「岩間さん、こんにちは

セシルとエマが我が家に来て今日で1週間です

2頭ともだいぶ慣れて来たようです

エマは大きな目をキラキラさせながらペレと仲良く駆け回っています

はしゃいだ後はいつもセシルの側で、口を半開きにし、ヘソ天で寝ています

セシルは母にべったりで、いつも膝の上でまったり過ごしていますが、

私がキッチンに立っていると「何か美味しいものありますか〜?」と

慌てて駆け寄って来ます。誰かが何かを食べてると必ずジーッと見つめています

食いしん坊さんですね

聞き分けがよく大人しくて美人さんのセシルと

無邪気で元気いっぱいの可愛らしいエマが我が家に来てくれて

毎日がとても楽しいです」

                               セシルエマままさんから



cimage2 (2).jpg


セシルもエマも とっても元気でおりこうさんにしているようですね よかった〜

生年月日が1か月違いと ベビー時代からず〜っといっしょで 仲よしな2わん

老後もいっしょに暮せて 2わんにとってもとてもよかったです 

元気なセシルとエマの様子と写真に感激です ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行った仲よし2わんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:35| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

カニンヘン 巣立って行ったアンちゃん生後95日に

巣立って行った

マイの娘アンちゃんのオーナーさんから 近況の写真を頂きました


c11150781_348545298688908_6960273744755711023_n.jpg


4月29日に巣立って行った 2015年2月10日生まれのアンちゃん

巣立って行ってから18日がたち 生後95日に

「お座り」を覚え、「待て」と「ヨシ」もいい感じになってきて

覚えるの早いかもと オーナーさん





c11119153_348545355355569_212906116550454383_n.jpg


カニンヘンの先住犬のお姉ちゃんとも とても仲良しになりましたが

体の大きさが違い過ぎて一瞬たりとも目が離せないそうです





c11127699_348545272022244_7046224662663828896_n.jpg


キッチンの出入り口にとびらをつけているけど

アンちゃんは間をすりぬけてしまうので〜・・・・・・・・・・





c11071564_348545278688910_8613523865877317556_n.jpg


プラダンで塞いで応急処置  これで安心 出てこれないね〜





c10423278_348545338688904_5579890641099355820_n.jpg

c11266451_348545318688906_5655546955587420315_n.jpg


カートでお外デビューも〜  気持ちよさそうですね〜

アンちゃんのおりこうさんで 元気な様子 先住犬ちゃんとの仲よしな様子に

安心・感激で〜す  ステキな写真・近況報告 ありがとうございました〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったアンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 06:49| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

カニンヘン 巣立って行ったアロマ君から

巣立って行った

エリスの息子 アロマ君のオーナーさんから写真を頂きました


c11050192_483534571794616_7465500158758026188_n.jpg


2012年7月生まれのアロマ君 7月で3歳になりますね

性格そのままの おっとりとしたやさしい表情は ベビ時代から変わりませんね





c11163234_514501428697930_5996242646554912087_n.jpg


スヤスヤモードのアロマ君 どんな夢を見てるのかな〜





c11264850_515546465260093_8784184996142206271_n.jpg


この写真は ミントパパにソックリかも〜 だんだん似てきましたね

アロマ君の元気な写真に感激です  ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったアロマくんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:44| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

カニンヘン 巣立って行った3わんから

巣立って行った

ヒメの息子レッドの琥珀君

ヒナの娘ブラックタンのこころちゃん

エリスの息子 クリームの朱璃君  オーナーさんから写真を頂きました〜



ccbbe324f-s.jpg


後ろでじゃれあっている

2007年3月8日生まれの琥珀君 と 6月2日生まれのこころちゃん

正面でカメラ目線なのが 2009年5月12日生まれ 誕生日だった朱璃君




c47989a62.jpg


琥珀君とこころちゃんが8歳  朱璃君5月12日6歳のお誕生日でしたね

朱璃君 6歳のお誕生日 おめでとで〜す

いつまでも仲良し 元気な3わんでいてくださいね〜

ステキな仲良し3わんの写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし元気な3わんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

カニンヘン 巣立って行ったチョコ君から

巣立って行った

メルモの息子 チョコ君のオーナーさんから写真を頂きました〜



co0566037313299384950.jpg

co0566043213299384953.jpg


パパさん大好きなチョコ君  パパさんのお部屋で〜・・・・・・・・・





co0566040613300522538.jpg

co0566040613300522535.jpg


ゴールデンウイークで行った 八ヶ岳わんわパラダイスで撮ってもらったんですって

見事な飛行犬ですね〜  チョコ君 かっこいい〜





co0573057313300522902.jpg


2010年11月生まれのチョコ君 4歳6か月になりますね〜

チョコ君は我が家のマイちゃんと兄妹なんですよ〜

ステキな写真 元気なチョコ君に感激です ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

見事な飛行犬チョコ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

カニンヘン 巣立って行ったハイジちゃんから

巣立って行った エリスの娘ハイジちゃんのオーナーさんから

写真を頂きました



co0681096013302964504.jpg


先月、4月29日に1歳のお誕生日だった ハイジちゃん

ママさんといつも行くお花屋さんで撮ってもらったそうです





co0681096013302964550.jpg

co0681096013302964600.jpg


ハイジちゃん! エリスお母さんに表情が似てきましたね

綺麗なお花に囲まれた ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

1歳になったハイジちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:14| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

カニンヘン 巣立って行ったメルちゃんから

巣立って行った

サクラの娘メルちゃんのオーナーさんから 近況報告と写真を頂きました


「メルも8ヵ月を迎え、毎日元気に過ごしています(*^^*)

体重は2100g程です  毛色も茶色っぽくなってきました♪

日中はおてんばなメルですが

眠くなるとそばに来て眠ったりと甘えん坊な所はまだまだ健在です(笑)」

                              メルままさんから



cDSC_2358 (2).jpg


2014年9月生まれのメルちゃん 生後8か月になりましたね〜

濃い差し毛が だんだん取れて お顔が明るくなってきましたね

体重2100g コンパクトなサイズで成長中 成犬サイズが楽しみですね

元気なメルちゃんの様子に感激です 近況報告に写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後8か月になったメルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:06| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

カニンヘン 巣立って行ったケロ君から

巣立って行った

メルモの息子ケロ君のオーナーさんから 近況報告と写真を頂きました



cIMG_1306 (2).jpg


2013年5月5日生まれのケロ君 元気に2歳のお誕生日を迎えたそうです

ケロ君 2歳のお誕生日 おめでとうございます





cIMG_1424 (2).jpg


体重3600gになったそうです





cIMG_1423 (2).jpg


お散歩では、犬見知り、人見知りをしますが とにかく元気いっぱいだそうです

ケロ君!やさしい眼差しの イケメン君ですね〜

ステキな写真 元気なケロ君の様子に感激です

近況報告に写真 ありがとうございました

※ケロ君は ただいま子育てにがんばっている ルカちゃんと兄妹なんですよ〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

2歳になったケロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:23| Comment(0) | 巣立って行った子達8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする