2016年05月25日

カニンヘン 14歳11か月ミント君永眠

カニンヘンダックス2001年6月16日生まれ

ミント君14歳11か月永眠 虹の橋を渡って逝きました


CIMG4102.jpg


昨日の朝はベランダで洗濯を干している母を

お座りしてのんびりゆったりと見つめていたのですが

いつものようにお昼寝 そのまま夜にはスーハースーハーと息使いになり

抱きかかえてあげると安心したかのように

腕の中で眠るように永眠 虹の橋を渡って逝きました

14年11か月これといった大病もなく 手のかからない優しいミント君でした



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

14歳11か月永眠ミント君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 07:54| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

カニンヘン 妊娠30日カンナちゃん

カニンヘンチョコタンのカンナちゃん

交配から30日 ちょっと!お腹も丸みがでてきました


CIMG4972.jpg


ゆったりベットでおくつろぎ〜





CIMG4966.jpg


ポッチャリお腹になってきましたね〜





CIMG4967.jpg


妊娠30日 妊婦さんのカンナちゃんで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

妊娠30日カンナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:34| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

カニンヘン 交配ラブラブなモモコちゃん&サム君

カニンヘンダックス 

ブラックタンのモモコちゃんとマボガニーレッドのサム君


CIMG4939.jpg

CIMG4936.jpg


おりこうさんなモモコちゃんとサム君

ラブ ラブな2わん 仲よし交配出来ました

まずはモモコちゃん妊娠してくれますように〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコちゃんとサム君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:23| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

カニンヘン カンナちゃんつわりですか

カニンヘンダックス チョコタンのカンナちゃん

交配から23日目 2〜3日前から遊び食いに つわりがはじまったかな〜と


CIMG4872.jpg


今日の朝ゴハン 「クン クン クン」 横をむいてイヤイヤモ〜ドです

カンナちゃん!つわりですか〜



ゴハン食べようよ〜 

カンナちゃん!こっちに来てくださ〜い



CIMG4876.jpg

CIMG4878.jpg


抱っこしてあげて スプーンでお口に

ゴックン ゴックン 食べてくれま〜す

カンナちゃん!甘えん坊ちゃんですね〜





CIMG4880.jpg


は〜い ごちそうさまでした

つわりがはじまったカンナちゃんでした〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

つわりが始まったカンナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:14| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

カニンヘン トッピングに手作りささみジュレ

ここのところ年寄組の食欲が細くなってきたような〜

なので フードにトッピングするように ささみのジュレを作りました


CIMG4866.jpg


ささみをフードプロセッサーでミンチにして

水煮したら 片栗粉で固めなとろみをつけて 

冷蔵庫で冷やしたら出来上がり〜





CIMG4867.jpg


ささみのジュレで〜す





CIMG4868.jpg


ドックフードにトッピング ジュレなのでまぜまぜしやすくていい感じ〜





CIMG4869.jpg

CIMG4870.jpg


ここのところ食欲がなかった 6月で15歳になるミント君も〜

喜んでムシャムシャと食べてくれました〜 よかった〜





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

15歳になるミント君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:37| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

カニンヘン 子育てお疲れ様でした

ベビーも生後60日を過ぎて やっと!子育てから解放されたエリスちゃん

お風呂に入って リフレッシュで〜す


CIMG4723.jpg

CIMG4728.jpg


エリスちゃん!子育てお疲れ様でした ゆっくり!おくつろぎ下さ〜い





CIMG4725.jpg


シャンプー シャンプー 泡 泡 エリスちゃん





CIMG4727.jpg


打たせ湯にうっとり 気持ちよさそうですね〜





CIMG4729.jpg

CIMG4730.jpg

CIMG4731.jpg


お風呂でリフレッシュ おりこうさんなエリスちゃんでした



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなエリスちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:13| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

カニンヘン 爪切りと足裏パット毛のカット

わ〜 アンコちゃんの爪と足裏パットの毛が〜

爪切りとバリカンでカットで〜す


CIMG4708.jpg

アンコちゃん こんなに伸びちゃっていたね〜





CIMG4721.jpg

爪切りとバリカン





CIMG4712.jpg


はあ〜い こんなに綺麗に出来ましたよ〜





CIMG4716.jpg

CIMG4719.jpg


おりこうさんなアンコちゃんでした〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアンコちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:35| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

カニンヘン バリカンのコードやられました

やられました やられちゃいました〜

足回りや妊婦さんの陰部、お腹まわりをカットする

犬用バリカンの充電用ACアダプターのコードを噛み千切られちゃいました

バリカン本体はまだ新しいのに もう使えない

メーカーにACアダプターを取り寄せられるか聞いたら

アダプターだけの販売はしていないと・・・・・・・・・

ダメで〜す もう使えませ〜ん



ということで 新しく購入で〜す


CIMG4698.jpg


充電する時はいたずらされないように 置き場所に気おつけま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

やられちゃいましたに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:37| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

カニンヘン 交配カンナちゃんとカンタ君

カニンヘンダックス 

チョコタンのカンナちゃんとブラックタンのカンタ君

ラブラブ交配しました


CIMG4678.jpg

CIMG4672.jpg


カンナちゃんとカンタ君のペアリングは今回で2回目

前回のシーズンではチョコタンの男の子とブラタンの女の子が生まれました

今回もかわいいベビーの誕生を期待で〜す

まずは妊娠してくれますように



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしカンタ君とカンナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:51| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

カニンヘン 生後8か月になったクレアちゃん

我が家に巨大獣で〜す 巨大獣が〜

わ〜 飲み込まれていま〜す


CIMG4650.jpg


わ〜 誰だ〜 誰だ〜





CIMG4651.jpg


飲み込まれても奮闘しています がんばれ〜





CIMG4641.jpg


やっと落ち着いて お昼寝モードなようですね





CIMG4642.jpg


やんちゃ盛り生後8か月になった メルモの娘クレアちゃん

かわいいベットも 巨大なおもちゃ扱いで大暴れで〜す

※ベットは巣立って行ったマイの娘「結ちゃん」のオーナーさんが
プレゼントしてくれたんです ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後8か月クレアちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:14| Comment(0) | 日記9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする