2014年02月28日

カニンヘン動画 生後90日で体重790gで〜す

カニンヘンダックス2013年11月27日生まれ

メルモちゃんベビー 第五子 女の子 ブラックタン 生後90日になりました〜



CIMG1528.jpg

CIMG1529.jpg

CIMG1523.jpg


生後90日 3か月になるというのに 体重790g 

とても小さく コンパクトに成長中で〜す

とっても小顔で クリクリ真ん丸お目目がテャームポイントかな〜

※オーナーさん★募集中★です  お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


生後90日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 09:48| Comment(0) | 赤ちゃんベビー10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2014年1月2日生まれ モナちゃんベビー

生後55日になりました〜



CIMG1517.jpg

CIMG1514.jpg

CIMG1516.jpg

CIMG1513.jpg


おもちゃ遊びもパワフルになって 元気いっぱい遊んでいます〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


元気なモナちゃんベビーに〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:57| Comment(0) | 赤ちゃんベビー10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2013年12月5日生まれ

マイちゃんベビー 第六子 レッド(ブルーゴム) 男の子

元気に巣立って行きました〜



CIMG7523.jpg


パパさんとママさんが 静岡からお迎えに来てくれましたよ〜





CIMG7522.jpg


パパさんとママさんに抱っこしてもらって ご機嫌さんですね〜





CIMG7530.jpg


お土産を頂き ご馳走様でした〜





さあ〜  いよいよ さよならだよ〜 バイバイですよ〜


CIMG7527.jpg


元気でね〜  おりこうさんにね〜  暖かくなったら 遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


元気に巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:40| Comment(0) | 赤ちゃんベビー10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 血統書のお届けで〜す

先日、巣立って行った〜

メルモちゃんベビーの血統書が22日の午後に JKCから届いたので

お迎えの時に お渡しできなかった 

第一子ちゃん 第四子ちゃん 第六子ちゃんの血統書を 今日、郵送しました〜



CIMG7516.jpg

CIMG7517.jpg

CIMG7518.jpg


郵送しましたので お楽しみにお待ちくださいね〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


血統書のお届けです〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:10| Comment(0) | 赤ちゃんベビー10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後80日になりました

カニンヘンダックス2013年12月5日生まれ

マイちゃんベビーも生後80日になりました〜



CIMG1507.jpg

CIMG1506.jpg


おもちゃが大好き  元気に仲良く遊んでいます〜





CIMG7454.jpg
第一子 男の子 700g レッド 予約済み





CIMG7458.jpg
第二子 女の子 620g ブラックタン(オレンジゴム) オーナーさん★募集中★





CIMG7464.jpg
第三子 女の子 640g レッド 予約済み





CIMG7482.jpg
第四子 女の子 700g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG7471.jpg
第五子 男の子 750g ブラック&クリーム オーナーさん★募集中★





CIMG7475.jpg
第六子 男の子 680g レッド(ブルーゴム) 予約済み



写真では伝わりにくいですが とっても小さな子達で コンパクトサイズで成長中です

ぜひ、ご見学、遊びに来てください  きっと 小ささにビックリされると思いますよ〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


マイちゃんベビー生後80日に〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:13| Comment(0) | 赤ちゃんベビー10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン ココお兄ちゃんがお迎えに来てくれましたよ

カニンヘンダックス2013年11月27日生まれ

メルモちゃんベビー 第二子 女の子 ブラクリ(オレンジゴム)

元気に巣立って行きました〜



CIMG7440.jpg



メルモちゃんベビーが行く オーナーさん宅には

我が家から巣立って行った エリスちゃんの息子 ココ君がいるんです〜

ココお兄ちゃんもいっしょに お迎えに来てくれましたよ〜

2008年8月生れのココ君  8月で6歳ですね〜





CIMG7446.jpg


ココ君 ベビーちゃんをよろしくね〜  今日からお兄ちゃんだよ〜





CIMG7451.jpg


お土産を頂き ご馳走様でした〜





CIMG74391.jpg


いよいよ さよならだよ〜  バイバイですよ〜

元気でね〜  おりこうさんにね〜  暖かくなったら 遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


元気に巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:31| Comment(0) | 赤ちゃんベビー10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

カニンヘン 巣立って行きました

カニンヘンダックス2013年11月27日生まれ

メルモちゃんベビー 第三子 レッド 男の子 元気に巣立って行きました〜



CIMG7429.jpg


千葉県からお迎えに来てくれましたよ〜





CIMG74291.jpg


抱っこしてもらって ごきげんさんですね〜





CIMG7438.jpg


雪で不自由していないかと・・・・・・・・・・・・・ 

お土産のほかに 卵や牛乳、パンなど食料品をたくさん持ってきて頂き 

ありがとうございました〜





CIMG7435.jpg


いよいよ さよならだよ〜  元気でね〜  おりこうさんにね〜

暖かくなったら 遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


元気に巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 22:00| Comment(0) | 赤ちゃんベビー10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン お迎えに来てくれました

カニンヘンダックス2013年11月27日生まれ

メルモちゃんベビー 第一子 女の子 ブラクリ(キイロゴム)

元気に巣立って行きました〜



CIMG7414.jpg


東京から ご家族でお迎えに来てくれました〜





CIMG7423.jpg


お母様は ベビーと初対面 かわいい かわいい〜と とても喜んでいただきました〜





CIMG7428.JPG


お土産を頂き ご馳走様です  ありがとうございました〜





さあ〜  いよいよ さよならだよ〜


CIMG7425.jpg


元気でね〜  おりこうさんいね〜  暖かくなったら 遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


元気に巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:33| Comment(0) | 赤ちゃんベビー10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2013年11月27日生まれ

メルモちゃんベビー 第六子 ブラタン 女の子 巣立って行きました〜



CIMG7403.jpg


雪のために通れなかった 中央道が やっと 通れるようになって

埼玉県から お迎えに来てくれました〜





CIMG7408.jpg


抱っこしてもらって ごきげんさんです〜





CIMG7413.jpg


お土産を頂き ご馳走様でした〜





いよいよ さよならだよ〜  バイバイだよ〜


CIMG7411.jpg


おりこうさんにね〜  元気でね〜  暖かくなったら 遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


元気に巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:49| Comment(0) | 赤ちゃんベビー10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後85日

カニンヘンダックス2013年11月27日生まれ

メルモちゃんベビーも生後85日になりました〜



CIMG1501.jpg


第四子ちゃんが巣立って行って〜  5ベビーになりました〜





CIMG7357.jpg
第一子 女の子 700g ブラクリ(キイロゴム) 予約済み




CIMG7359.jpg
第二子 女の子 750g ブラクリ(オレンジゴム) 予約済み





CIMG7362.jpg
第三子 男の子 690g レッド 予約済み





CIMG7391.jpg
第五子 女の子 760g ブラックタン(ブルーゴム) オーナーさん★募集中★





CIMG7400.jpg
第六子 女の子 750g ブラックタン 予約済み



オーナーさんのお迎えを おりこうさんに待っています〜

※第五子 ブラックタン 女の子 オーナーさん募集中で〜す

お気軽に 「ご質問・お問い合わせ」下さい









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


生後85日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:37| Comment(0) | 赤ちゃんベビー10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする