2014年03月31日

カニンヘン そらちゃんからの近況報告

千葉県に巣立って行った

メルモちゃんの娘 そらちゃんのオーナーさんから近況報告と写真をいただきました〜



cDSC_0638 (2).jpg


リードも全然いやがらないで 暖かい日はお散歩が大好きだそうです





cDSC_0648 (2).jpg

cDSC_0649 (2).jpg


お風呂上りの ドライヤーも怖がらずに出来るそうです

そらちゃん おりこうさんだね〜





cDSC_0647 (2).jpg

cDSC_0644 (2).jpg

                                  写真提供そらママさん


パパさんの御膝が1番のお気に入りだそうです



そらちゃん 生後4か月を過ぎましたね〜  

110gと小さく生まれた そらちゃんも順調に体重も増えて940gになったそうです


近況報告、かわいい写真 ありがとうございました〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



巣立って行った そらちゃんから〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 07:07| Comment(0) | 巣立って行った子達6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

カニンヘン 巣立って行った「ルチルちゃん」から

神奈川県に巣立って行った

メルモちゃんの娘 ルチルちゃんのオーナーさんから近況報告と写真を頂きました〜




「ご無沙汰しております すっかり近況報告も出来ず、申し訳ありません

 KDハウスの皆さま、お元気でしょうか?

ルチルは特に変わることなく元気に楽しく過ごしております!

今月で、ルチルは2歳を迎えました

我が家に来た事が、ついこの間のように感じます(笑)

体重も2.2キロですっかり安定しております

体は小さいですが、気持は我が家で1番強いです(笑)

毛質も良くフワフワで、獣医さんに褒められました!

顔立ちはやはりお母さんのメルモちゃんにソックリになったのかなと思います♪


cDSC_0249 (2).jpg

cDSC_0330 (2).jpg


性格は、本当に元気いっぱいで体はすっかり大人ですが

中身はまだまだお子ちゃまです!

さみしがり屋で甘えん坊なので、私たちはもちろん

先住犬のプレジもついルチルを甘やかしてしまいます(笑)

最近ではプレジに怒られてもへっちゃらで、たくましさを感じます

プレジもすっかりお姉さんらしくなり、ルチルが来たことで元気

も取り戻したように感じます


cDSC_0015(2).jpg

cDSC_0253 (2).jpg


是非ルチルの成長を一度は、見て頂きたいなと思っているのですが、

なかなかそちらに伺えなくて申し訳ありません・・・
 
naoさんが大切に育ててくれたルチルをこれからも

大切に、そして一緒に楽しく元気よく過ごしていきたいと思っています

これからもお付き合いよろしくお願いいたします」

                                  ルチルままさんから


cDSC_0100 (2).jpg

cDSC_0353 (2).jpg

                                    写真提供ルチルままさん



2012年2月20日生まれのルチルちゃん  

生れた時が110g 巣立って行った時が生後80日で650gと

小さかった ルチルちゃん 巣立って行ったのが つい昨日のようですね〜

ルチルちゃんも2歳 ステキなレディーになりましたね〜

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね〜  楽しみに待っています〜

近況報告、写真 ありがとうございました〜





なつかしい 写真がありましたよ〜


CIMG81292.jpg

CIMG81291.jpg

2012年5月9日撮影 生後80日 巣立って行った日のルチルちゃんで〜す



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



巣立って行ったルチルちゃんから〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:09| Comment(0) | 巣立って行った子達6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

カニンヘン 巣立って行った「そらちゃん」から

千葉県に巣立って行った〜

メルモちゃんの娘 そらちゃんのオーナーさんから近況報告と写真を頂きました〜



cDSC_0674 (2).jpg


「今日は、とても暖かいのですが、風が強いので バッグに入ってお散歩してきました

顔しか出ていないのですが、そらが小さいことが解るみたいで

わぁ〜、小さいですね  ぬいぐるみみたいに可愛い

などなど、声を掛けられました


co0800045012884309685.jpg


こちらは先日のお散歩風景で〜す

体重も、940gに増えて、足腰も少ししっかりしてきましたが

まだ、リードのフックの重さは支えきれないみたいです

でも、お出掛けは好きみたいで、バッグを用意すると

喜びながら後を付いてまわります


co0800045012884314547.jpg


車酔いもしないので、ドライブも今は近場で慣らしていますが

遠出のお出掛けするのが楽しみです   それでは(*^_^*)」

                                 そらママさんから



co0800142212884313787.jpg

co0800142212884311393.jpg

                                   写真提供そらママさん



そらちゃん  今日で生後120日ですね〜

お散歩 リードも嫌がらずに 上手に出来てますね〜

これから 暖かくなって 楽しみですね〜

近況報告、写真 ありがとうございました〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



巣立って行った そらちゃんから〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします


ニックネーム kdhouse at 07:57| Comment(0) | 巣立って行った子達6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

カニンヘン 巣立って行った「みかんちゃん」から

埼玉県に巣立って行った

メルモの娘 みかんちゃんのオーナーさんから 近況報告と写真を頂きました〜



c!cid_D3D6C90D4A59DC6A986ACA6B431EB259-00@decoMailer.jpg


「こんにちは みかんはとってもやんちゃですが

おすわりが出来るようになりいいこちゃんです。まてはまだできませんが

噛む力も強くなりおもちゃもすぐに穴をあけてしまいます!

毎日毎日みかんに癒されています」

                                    みかんママさんから


c!cid_D3D6C90D4A59DC6A986ACA6B431EB259-01@decoMailer.jpg

                                  写真提供みかんママさん



みかんちゃん  明日で生後120日になりますね〜

生後4か月 パピー顔というより まだまだベビーファイスなみかんちゃんですね〜

おりこうさんに お座りできるようになりましたか〜 

近況報告、写真 ありがとうございました〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



巣立って行った みかんちゃんから〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:30| Comment(0) | 巣立って行った子達6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

カニンヘン 巣立って行った「はる君」から

広島県に巣立って行った

エマちゃんの息子 はる君のオーナーさんから近況報告と写真 それと

昨日のお昼にクール宅急便の御届け物が届きました〜



「KD・HOUSE様 こんばんは!ご無沙汰してます

3月も20日を過ぎましたが 寒い日が続いてます 皆さん お変わりないですか

はるは毎日 私や母とおにごっこをしたり

クッションの引っ張りっこや ピーピー鳴るオモチャ投げで遊んでます

毎回おもちゃを投げる前に わくわくするのか

舌をぺろっと出すしぐさがとっても 可愛いです

我が家で、かけがえの無いはる君です


CIMG0708 (2).jpg



【追伸】

はるを連れて島根のお魚センターへ行って来ました

お魚センターのお土産に、のどぐろをクール便で送ってます

すぐに冷凍すれば日持ちするそうです。少しですが食べてくださいね」

                                   はるママさんから



CIMG0013.jpg


宅急便、届きました〜  お心使い ありがとうございます

おいしそうな のどくろ ご馳走様です

早速、昨日の夕飯に頂きました おいしかったです




2012年10月25日生まれのハル君 1歳5か月になりましたね〜

優しい眼差しがまだまだパピーみたいに お子ちゃま顔ですね♪

近況報告、写真、のどくろ ありがとうございました





我が家にいたころの懐かしい はる君の写真がありましたよ〜


CIMG1590.jpg

2013年2月4日撮影 生後105日 巣立って行った日の はる君で〜す



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



巣立って行ったはる君から〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:08| Comment(0) | 巣立って行った子達6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

カニンヘン 巣立って行った「そらちゃん」から

千葉県に巣立って行った 

メルモちゃんの娘 そらちゃんのオーナーさんから近況報告と写真を頂きました〜



「naoさん、こんばんは 昨日はそらが、色々な初体験をしました

先ずは、前に一緒にいたワンコのお墓参り

その後に、義兄の家に初めての挨拶に行き、ウィペットというワンコにご挨拶


cDSC_0598 (2).jpg


何倍もある大きさにもかかわらず、怖がる事もなく、くっついて歩くどころか、

最終的に追いかけていました

その後、夫の同期の家にご挨拶にいき、帰宅しました



落ち着いた所で、本日のメイン そらの初お風呂です


cDSC_0605 (2).jpg


さすが、KD・HOUSEのワンコ お風呂は好きみたいです

気持ち良さそうにして、不安要素のドライヤーも、遠くからなら大丈夫でした。

本当に手の掛からない子です。 それだけに、手を掛けたいと思います。

本当にありがとぅございます」

                                  そらママさんから


cDSC_0608 (2).jpg

                                   写真提供そらママさん



そらちゃん もうすぐ生後4か月になりますね〜

そらちゃんいろいろな体験をしたみたいですね〜

お風呂 おりこうさんでしたか〜

お風呂上りのドライヤーはしっかりアンダーコートまで乾かして

風邪を引かせないように 気負つけてあげて下さいね〜

近況報告、かわいい写真 ありがとうございました〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



巣立って行ったそらちゃんから〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:49| Comment(0) | 巣立って行った子達6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

カニンヘン 巣立って行ったソラちゃんから

千葉県に巣立って行った

メルモちゃんの娘そらちゃんのオーナーさんから近況報告と写真を頂きました〜



cDSC_0584(3).jpg


「こんにちは お散歩やお出掛けも、風が強かったり、寒い日は

出ないように心がけています

あと、足の裏の毛と爪も、まめに切るようにしています

岩間さんの所で、良くお手入れして下さったから、

本当に爪切りも嫌がらずに切らせてくれます

体重も840gになり、体も華奢ながら少ししっかりしてきました」

                                 そらママさんから



cDSC_0587(2).jpg

                                    写真提供そらママさん



足裏パットの毛も爪切りもおりこうさんですか〜

そらちゃんも生後110日になりましたね〜

これから 暖かい日のお散歩 楽しみですね♪

近況報告、ステキな写真 ありがとうございました!



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



巣立って行ったソラちゃんから〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:36| Comment(0) | 巣立って行った子達6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

カニンヘン 巣立って行った琥珀君から

三重県に巣立って行った

ヒメちゃんの息子 琥珀君のオーナーさんから写真を頂きました〜



cafd33763.jpg


2007年3月8日生まれの琥珀君  7歳のお誕生日 おめでというございます





c958ff385-s.jpg

琥珀君7歳 と 朱璃君4歳


琥珀君のお家には 我が家から巣立った・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007年6月生まれの ヒナちゃんの娘 こころちゃん

2009年5月生まれの エリスちゃんの息子 朱璃君

3わん 仲良く暮らしているんですよ〜


琥珀君 いつまでも やさしい元気なお兄ちゃんでいて下さいね〜

琥珀ママさん  写真 ありがとうございました〜





我が家にいたころの 懐かしい写真がありましたよ〜


c9new6.jpg

2007年5月6日撮影 生後60日の琥珀君で〜す



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


7歳のお誕生日おめでとう〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 03:17| Comment(0) | 巣立って行った子達6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

カニンヘン 巣立って行ったダック君から

先日、東京に巣立って行った

マイちゃんの息子 ダック君のオーナーさんから近況報告のメールを頂きました〜



「こんにちは 今日のダックさんの状況です

今日と明日は、お仕事お休みなので、付きっきりでお世話しておりますが

今日のところは、良く食事をし、暫く遊んで、糞が出たらお昼寝してと

今日は、元気にワンパク振りを発揮しておりました

周りの者は、ダックさんが、ちっちゃくって、ちょろちょろ歩き廻るので

踏まないように細心の注意を払っております

今晩も夜は冷え込みそうなので、温度に細心の注意を払って寝かせたいと思います。

また、近況を報告させていただきます  今後も、よろしくお願い致します」

                                  ダックぱぱさんから



CIMG7580.jpg

生後96日 巣立って行った日のダック君



ダック君!元気に過ごしているようですね〜  よかった よかった〜

そうですね〜  家にいる時は兄弟で過ごしていたので 

兄妹達の体温でも 暖かかったので  寒さには気負つけてあげて下さいね〜

近況報告 ありがとうございました〜  近況、成長を楽しみにしていま〜す



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


ダック君からの近況報告〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:04| Comment(0) | 巣立って行った子達6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 遊びに来てくれました

千葉県に巣立って行った〜

ミモザちゃんの息子 ブラックタンのロイド君

メイちゃんの息子 シルバーダップルのチップ君

先住犬のミニチュア レッドのチョコ君 が 遊びに来てくれました〜



CIMG7594.jpg


仲よし 3わん君で〜す




CIMG7587.jpg

2005年7月24日生まれのロイド君 9歳





CIMG7590.jpg

2005年8月26日生まれのチップ君 9歳





CIMG7589.jpg

先住犬のチョコ君は11歳になったそうです





CIMG7597.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした〜





CIMG7592.jpg

チップ君 と ロイド君



2005年はじめてロイド君をお迎えに来てくれた時は 10歳だったお兄ちゃんも

今年、19歳 自分の車を運転して来てくれました


楽しい時間をありがとうございました〜  また、遊びに来てくださいね〜





なつかしい写真がありましたよ〜


c4083_1.jpg

2005年9月30日撮影 生後70日のロイド君





cimg7000.jpg

2005年10月15日撮影 生後50日のチップ君



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


遊びに来てくれました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:29| Comment(0) | 巣立って行った子達6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする