2013年07月06日

カニンヘン 巣立って行きました

カニンヘンダックス2013年4月19日生まれ カンナちゃんベビー

第四子 男の子 チョコタン  巣立って行きました〜


CIMG4791.jpg


愛知県からお車で ご家族4人でお迎えに来てくれました〜


CIMG4793.jpg


オーナーさんのご都合で 見学に来られなくて

今日が 初対面  写真で見るより 小さくて幼ないと ビックリされてました〜



CIMG4801.jpg

お土産を頂き ありがとうございました〜



CIMG47911.jpg


お名前は 「レオン君」 で〜す!

レオン君 いよいよ さよなら バイバイ だよ〜


CIMG4799.jpg


おりこうさんにね〜  元気でね〜



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 

ニックネーム kdhouse at 13:22| Comment(0) | 赤ちゃんベビー9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

カニンヘン動画 生後50日で570g

カニンヘンダックス2013年5月17日生まれ サクラちゃんベビー

生後50日になったので 1回目のワクチン接種に行ってきました〜


CIMG0780.jpg


バスケットに入って はじめてのお出かけ

車酔いもなく おりこうさんにしてくれてました〜


CIMG4790.jpg


体重570g チビチビ君だけど 健康状態も良好

無事に 1回目2種混合ワクチン接種ができました

お家についてからも 接種後のアレルギーもなく 元気いっぱい よかった〜







※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

サクラちゃんベビー生後50日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 10:50| Comment(0) | 赤ちゃんベビー9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2013年5月11日生まれ モナちゃんベビー

生後55日になりました〜



生後50日の時にサイズが小さくて見送った 1回目のワクチンに行ってきました〜




CIMG4784.jpg
第一子 男の子 620g オーナーさん★募集中★



CIMG4785.jpg
第二子 女の子 600g 予約済み



CIMG4786.jpg
第三子 男の子 590g 予約済み



CIMG4787.jpg
第四子 男の子 700g オーナーさん★募集中★



健康状態も良好で 無事に1回目2種混合ワクチン接種が出来ました〜

接種後のアレルギーもなく 元気いっぱい よかった よかった〜







※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

モナちゃんベビー生後55日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:36| Comment(0) | 赤ちゃんベビー9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2013年5月5日生まれ メルモちゃんベビー

生後60日になりました〜


CIMG0765.jpg


仲良し6兄妹 こんな感じにパピーペンで過ごしています





CIMG4716.jpg
第一子 男の子 680g レッド オーナーさん★募集中★



CIMG4725.jpg
第二子 男の子 710g ブラタン オーナーさん★募集中★



CIMG4741.jpg
第三子 男の子 720g ブラタン オーナーさん★募集中★



CIMG4749.jpg
第四子 女の子 720g レッド オーナーさん★募集中★



CIMG4763.jpg
第五子 男の子 680g ブラタン オーナーさん★募集中★



CIMG4781.jpg
第六子 女の子 740g レッド オーナーさん★募集中★



まだまだ小さくて ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらい

前足から後ろ足まで 15〜17センチぐらいなんですよ〜

この小ささは 実物を見て頂かないと伝わらないかも〜

ぜひ実物を見に来て下さ〜い   きっと小ささにビックリしますよ〜







※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

メルモちゃんベビー生後60日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:08| Comment(0) | 赤ちゃんベビー9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 生後75日体重測定

カニンヘンダックス2013年4月19日生まれ カンナちゃんベビー

生後75日 体重想定 しようね〜


CIMG4703.jpg
第一子 女の子 780g チョコタン 予約済み







CIMG4707.jpg
第二子 男の子 840g チョコタン 予約済み





順調にスクスクと元気に育っています〜



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

カンナちゃんベビー生後75日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:06| Comment(0) | 赤ちゃんベビー9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン カンナちゃんベビーの血統書

カニンヘンダックス2013年4月19日生まれ カンナちゃんベビー

JKCから血統書が届きました〜


CIMG4690.jpg


先日、巣立って行った クマ君、チャッピー君 元気にしてるかな〜



9new150.jpg   9new151.jpg
6月30日 巣立って行った時の クマ君とチャッピー君で〜す


兄弟分いっしょに 郵送しますので 楽しみにお待ちくださいね〜



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

カンナちゃんベビーの血統書〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 06:57| Comment(0) | 赤ちゃんベビー9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

カニンヘン動画 550gのチビチビ君

カニンヘンダックス2013年5月17日生まれ サクラちゃんベビー

生後45日になりました〜


110gと小さく生まれたこの子も 順調にスクスクと元気に育って

ただいま 550g になりました〜


CIMG0754.jpg

CIMG0760.jpg


おもちゃ遊びも 元気いっぱい パワフルになってきました〜







※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

サクラちゃんベビー生後45日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:28| Comment(0) | 赤ちゃんベビー9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後60日750g

カニンヘンダックス2013年5月2日生まれ マイちゃんベビー

生後60日になりました〜


CIMG4682.jpg

CIMG4688.jpg
女の子 750g レッド


まだまだ小さくて ティッシュBOXにはいっても余っちゃうくらいなんですよ〜







※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

マイちゃんベビー生後60日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:20| Comment(0) | 赤ちゃんベビー9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

カニンヘン 巣立って行きました

カニンヘンダックス2013年4月19日生れ カンナちゃんベビー

第二子 男の子   第三子 男の子 巣立って行きました〜


CIMG4652.jpg

CIMG4653.jpg


パパさん ママさん お兄ちゃんと弟さん ご家族で お迎えに来てくれましたよ〜


CIMG4673.jpg


お兄ちゃんと弟さんに抱っこしてもらって ご機嫌さんな2わん兄弟



CIMG4677.jpg

お土産を頂き ありがとうございました〜



CIMG46751.jpg

CIMG4676.jpg


いよいよ さよなら バイバイ だよ〜

兄弟 仲良く おりこうさんに 元気でね〜



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:22| Comment(0) | 赤ちゃんベビー9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

カニンヘン動画 生後50日で550g

カニンヘンダックス2013年5月11日生まれ モナちゃんベビー

生後50日になりました〜


CIMG0748.jpg


元気いっぱい 仲良く 遊んでいます〜





CIMG0721.jpg
第一子 男の子 560g オーナーさん★募集中★



CIMG0729.jpg
第二子 女の子 550g 予約済み



CIMG0741.jpg
第三子 男の子 550g 予約済み



CIMG0745.jpg
第四子 男の子 650g オーナーさん★募集中★



生後50日 1回目2種混合ワクチン接種の予定でしたが

サイズが小さいので 今回は見送り  

先生がもうちょっと大きくなってからしようね〜 だって!!






チビチビちゃん達だけど こんなにパワフル元気っ子で〜す!



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

モナちゃんベビー生後50日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:50| Comment(0) | 赤ちゃんベビー9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする