2013年08月09日

カニンヘン カンタ君1歳のお誕生日

巣立って行った〜

メルモちゃんの息子 カンタ君のオーナーさんから

メールと写真を頂きました〜




「今晩は お陰様でカンタは一歳のお誕生日です

ちょっと暑さバテバテのようです

先日はありがとうございました

見せていただいた赤ちゃん達すごく可愛くて

今だに娘と可愛かったねぇって、話してます

いつかカンタの弟を迎えられると良いのですが また遊びに行きますね」

                           カンタママさんから


IMG_5964.jpg


2012年8月8日生まれのカンタ君 

1歳のお誕生日 おめでとうございます〜

かわいい 写真 ありがとうございました

ぜひぜひ また 遊びに来てくださいね〜  お待ちしています〜



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

1歳のお誕生日おめでとです〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 01:31| Comment(0) | 巣立って行った子達5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

カニンヘン チャッピー君とクマ君から

巣立って行った〜

カンナちゃんの息子 チャッピー君とクマ君のオーナーさんから

写真を頂きました〜


chappikuma1.jpg
チャッピー君



chappikuma2.jpg
クマ君



2013年4月19日生まれ  生後111日 もうすぐ生後4か月ですね〜


chappikuma4.jpg

chappikuma5.jpg


兄弟、仲良く元気に過ごしているそうです

チャッピー君もクマ君も おりこうさんで ゴハンの時 お座り・待てが出来るように

トイレも ほぼ完ぺきだそうです


chappikuma6.jpg

                       写真提供カイお兄ちゃんより


カイお兄ちゃん かわいい 写真 ありがとうございました〜

また、近況報告・写真など 楽しみにしていま〜す!



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

チャッピー君とクマくんから〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:23| Comment(0) | 巣立って行った子達5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

カニンヘン 10歳になった「セブン君」から

巣立って行った〜

ヒメちゃんの息子 セブン君のオーナーさんから

写メールを頂きました〜


P1010029.jpg


2003年8月6日生まれの「セブン君」

10歳のお誕生日 おめでとうございます〜

ヒメお母さん も ミントお父さんも元気にしてますよ〜

ぜひ 遊びに出てきてくださいね〜  写真 ありがとうございました〜



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

10歳になったセブン君から〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:13| Comment(0) | 巣立って行った子達5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

カニンヘン 里帰り遊びに来てくれました

巣立って行った メルモちゃんの息子「カンタ君」が

遊びに来てくれました〜


CIMG5096.jpg

CIMG5095.jpg


2012年8月8日生まれ もうすぐ 1歳のお誕生日だね〜

カンタ君 とっても 大人しくて おりこうさんだそうです〜


CIMG5090.jpg


メルモお母さんゆずりな クリクリお目目になりましたね〜




CIMG5101.jpg

お土産を頂き ごちそうさまで〜す!



CIMG5097.jpg


はじめは ちょっと!恥ずかしそうだったけど すぐに 思い出したらしく

メルモお母さんとも いっぱい 遊んでくれました〜


カンタ君 また 遊びに来て下さいね〜



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

遊びに来てくれました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 04:25| Comment(0) | 巣立って行った子達5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

カニンヘン 巣立って行った「こなつちゃん」から

巣立って行った  メルモの娘 こなつちゃんのオーナーさんから

メールと写真を頂きました〜


karuizawa1 (2).jpg



「ご無沙汰しております。

昨年夏に生まれた、メルモちゃん 第5子のこなつです

早いもので来月、8月8日で1歳となります

お誕生日プレゼントを買いに軽井沢へ行ってきました

車が得意ではないのですが、何とか無事に行ってきました

お揃いの洋服を買ってきましたので、写真を添付します

ちょっとやんちゃな娘なので、女の子らしくなるように願いを込めて

ワンピースにしてみました(笑)」       こなつママさんから


karuizawa2 (2).jpg



こなつちゃん もうすぐ 1歳のお誕生日ですね〜 おめでとで〜す!

おそろのワンピー 3わん 仲良しさんですね!

かわいい 写真 ありがとうございました〜



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

こなつちゃんもうすぐ1歳〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします


ニックネーム kdhouse at 00:44| Comment(0) | 巣立って行った子達5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

カニンヘン 巣立って行ったモカ君とティコ君

昨日はちょっとお出かけ用事があったので 吉田方面に行ってきました〜

せっかく 吉田方面まで来たので  モカティコママさんに連絡

 

巣立って行った 

ミモザの息子 チョコタンのモカ君

セシルの息子 クリームのティコ君 に会うことが出来ました〜



P1010026.jpg

P1010024.jpg
ティコ君             モカ君


2007年2月生まれの モカ君 6歳

20008年3月生まれの ティコ君 5歳


とっても 仲良しで おりこうさんにしてくれているそうです



P1010027.jpg


モカティコママさんに フレッシュなブルーベリーを頂きました

わあ〜 おいしそう〜 ごちそうさまです〜



元気な モカ君 ティコ君 に会えて よかった〜  

モカティコママさん ありがとうございました〜



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

モカ君とティコ君〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:36| Comment(0) | 巣立って行った子達5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

カニンヘン 巣立って行った「カンタ君」から

巣立って行った〜

メルモちゃんの息子 「カンタ君」のオーナーさんから

メールと写真を頂きました〜


IMG_9927 (2).jpg


「こんにちは。ご無沙汰しています

山梨は暑そうですが、皆さんお元気ですか?

カンタはもうすぐ1歳になりますが、とても元気に過ごしています

最近は自己主張もするようになりましたが、でもやっぱり甘えん坊です

最近のカンタの写真送ります。メルモちゃんのベイビーちゃん達

カンタの兄妹ちゃんですね きっといいご縁がありますね

またメールします」 カンタママさんから


IMG_7344 (2).jpg

IMG_0882 (2).jpg


2012年8月8日生まれの カンタ君 もうすぐ1歳ですね〜

ベビーのころのカンタ君!  大人しくて 甘えん坊君でしたが

相変わらずの 甘えん坊君ですか〜 おっとりしたやさしい顔立ちに出てますね〜


かわいい 写真 ありがとうございました〜

2013年5月5日生まれのメルモちゃんベビー達も かわいく成長中で〜す!



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

巣立った「カンタ君」から〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:38| Comment(0) | 巣立って行った子達5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

カニンヘン 宅急便の御届け物が

巣立って行った〜

ヒナちゃんの息子 レオン君

アドちゃんの息子 アッシュ君

エリスちゃんの息子 シフォン君

3わんの オーナーさんから 宅急便の御届け物が届きました〜


CIMG4976.jpg


パパさんが作った お手製ジャムで〜す  おいしそう〜


レオン君・アッシュ君・シフォン君の写真と ステキなカードも入っていました〜


img010.jpg

2005年12月5日生まれ ヒナちゃんの息子

チョコダップルのレオン君 7歳 

やさしいお兄ちゃんだそうです〜



img011.jpg

2005年12月5日生まれ アドちゃんの息子

シルバーダップルのアッシュ君 6歳

元気に過ごしているそうです



img012.jpg

2009年12月25日生まれ エリスちゃんの息子

ピュアクリームのシフォン君 3歳 

とっても甘えん坊さんだそうです



3わん 仲良く 元気に過ごしているそうです〜





パパさんお手製のジャム 3わんの写真 ステキなカード ありがとうございました〜



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

宅急便の御届け物が〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:59| Comment(0) | 巣立って行った子達5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

カニンヘン 巣立って行った「はる君」から

広島に巣立って行った エマちゃんの息子 はる君のオーナーさんから

メールと写真を頂きました〜


sea_photo02 (2).jpg


「暑中、お見舞い申し上げます。

TVで甲府が気温38度だったことを知り

岩間さんご家族の顔が浮かびました。毎日とても暑いですね。

はるは8ヶ月になりました。毎日楽しそうにおもちゃで遊んでます。

先日7/7にまたまた高知、足摺岬のペンションサライに行ってきました。

ペンションのオーナーさん夫妻も温かく迎えてくれ、

友達のダックス めぐちゃんとも会うことができ終始ご機嫌な はるでした

写真はペンション近郊の景色とペンションで飼われているペット達

そしてめぐちゃんとです

かなり蒸し暑かったので、ほとんど家中や車中で過ごしました

親バカですが、はるはホントに手のかからない

けなげで可愛い子です。ここまで躾けてくれた岩間さんに感謝してます

梅雨も明け、暑さがますます厳しくなりますが御身体、ご自愛下さい」


ソラ、アキラ、はる (2).jpg
ペンションで飼われているペット達と はる君

20137.8-2 (2).jpg
友達のダックス めぐちゃん と はる君


2012年10月生まれの はる君 生後8か月 

ペンションで飼われてる猫ちゃんとの写真

はる君 猫ちゃんとサイズが同じ感じに見えますね〜

お顔も大人っぽくなってきましたね〜

メール・かわいい写真 ありがとうございました〜

※先日は 宅急便でのお好み焼き ごちそうさまでした〜



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

巣立って行った はる君から〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします   
ニックネーム kdhouse at 08:17| Comment(0) | 巣立って行った子達5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

カニンヘン ハル君ママさんから

広島に巣立って行った エマちゃんの息子 ハル君のオーナーさんから

宅急便の御届け物が〜・・・・・・・・・


CIMG4789.jpg


広島風お好み焼きが〜 おいしそう〜


2012年10月生まれの ハル君 生後9か月 になりますね〜

とても元気におりこうさんにしているそうです


お好み焼き 早速 頂きますね〜   ありがとうございました〜



※ブログ村ランキング参戦中 応援ポチっとよろしくで〜す!

ハル君ママさんから〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:47| Comment(0) | 巣立って行った子達5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする