2012年06月29日

カニンヘン 巣立って行きました

2012年4月11日生まれ

アドちゃんベビー 第一子 女の子 ブラックタン

今日で生後80日 巣立って行きました〜


CIMG8752.jpg


パパさんが東京から電車でお迎えに来てくれましたよ〜


CIMG8750.jpg


お名前は「エルちゃん」に決まったそうで〜す!


CIMG8753.jpg


エルちゃん!おりこうさんにね〜  元気でね〜


巣立って行きました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

カニンヘン アンコちゃんベビー生後60日

2012年4月28日生まれ アンコちゃんベビーも

生後60日になりました〜


CIMG8720.jpg


CIMG8718.jpg
第一子 女の子 800g ブラックタン 予約済み

クリクリお目目にお耳も大きくなりましたね〜

まだまだ小さくて ティッシュBOXに収まってしまうんですよ〜







CIMG8725.jpg


CIMG8728.jpg
第二子 男の子 790g レッド オーナーさん★募集中★

ちょっと!お顔が大人っぽくなってきたかな〜

女の子みたいな やさしい顔立ちで〜す!



生後60日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

カニンヘン オーナーさん決まりました

2012年4月28日生まれ アンコちゃんベビー

第一子 女の子 ブラックタン オーナーさん!決まりました〜


CIMG8694.jpg


メールとお電話で「お問い合わせ」を頂いていて〜

都合で見学には来れないけれど とても気に入ったので と

ご予約をいただきました〜


CIMG8695.jpg


大切にお預かりします  ありがとうございました〜



オーナーさん決まりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

カニンヘン お迎えまでもう少し

2012年4月11日生まれ アドちゃんベビー達も

生後75日になりました〜


CIMG8679.jpg
第一子 女の子 580g ブラックタン 予約済み

キョトンとした表情がキュートです







CIMG8686.jpg
第二子 女の子 670g ゴールド 予約済み

おっとりとしていて やさしいカラーです







CIMG8690.jpg
第三子 女の子 670g シルバーダップル 予約済み

おとなしくて 甘えん坊さんです〜



3姉妹とも ちょっと! 大人っぽくなってきたかな〜

6月29日で生後80日 いよいよ お迎えOKになります〜

オーナー様方々 もうしばらくですよ〜



アドちゃんベビー 3姉妹〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

カニンヘン 会いに来てくれました

アドちゃんベビー 第三子 女の子 シルバーダップル の

オーナーさん! ママさんと ママさんのお父さん・お母さん

3人が会いに来てくれました〜


CIMG8675.jpg


お父さんとお母さんは 初対面  小ささにビックリ

かわいい〜 かわいい〜 と 大感激〜


CIMG8678.jpg


あ〜 お話に夢中になってしまって 

いっしょに写真を撮ってあげるの 忘れちゃいました〜




6月29日で生後80日 お引き渡しOK になります

巣立ちまで もう少しとなりましたね〜

大切にお預かりします〜



アドちゃんベビー 第三子ちゃん〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

カニンヘン動画 ベビー達ゴハンの後は

アンコちゃんベビー達〜

ゴハンの後は ベビー用のサークルで運動で〜す!


CIMG8650.JPG


甘えん坊ちゃんですね〜  抱っこ 抱っこじゃないですよ〜










仲良く 遊んでくださいね〜







CIMG8671.JPG


第一子 女の子 ブラックタン オーナーさん★募集中★

第二子 男の子 レッド オーナーさん★募集中★


アンコちゃんベビー達〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

カニンヘン 生後55日 離乳食はおいしいですか〜

2012年4月28日生まれ アンコちゃんベビーも

生後55日になりました〜


CIMG8639.jpg


離乳食を一生懸命に食べてますね!

おいしいですか〜  あわてないで食べてくださいね〜







CIMG8645.jpg
第一子 女の子 810g ブラックタン オーナーさん★募集中★

離乳食の食べ方も 上手になりましたね〜







CIMG8646.jpg
第二子 男の子 800g レッド オーナーさん★募集中★

きれいに きれいに食べてくださいね〜










離乳食はおいしいですか〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

カニンヘン アドちゃんベビー2回目のワクチン接種に

2012年4月11日生まれ アドちゃんベビー達も〜

生後70日 2回目(9種混合)ワクチン接種に行ってきました〜


CIMG8633.JPG
第一子 女の子 550g ブラックタン 予約済み

健康診断も良好で 無事にワクチン接種が出来ました〜







CIMG8634.JPG
第二子 女の子 650g ゴールド 予約済み

おりこうさんに出来ましたね〜







CIMG8635.JPG
第三子 女の子 640g シルバーダップル 予約済み

キョトンとしている間に出来ちゃったね〜







CIMG8637.JPG


接種後のアレルギーもなく 元気いっぱい 食欲もりもりで〜す!










いよいよ 6月29日で生後80日になtります〜

オーナー様方々 お迎えの準備をお願いします〜


アドちゃんベビー食欲もりもりです〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

カニンヘン オーナーさん!決まりました〜

2012年4月11日生まれ アドちゃんベビー 第一子 女の子

オーナーさん!決まりました〜


CIMG8615.jpg


メールで「お問い合わせ」を頂いて〜  都内から見学に来てくれました〜


CIMG8619.jpg


ご対面 小ささにビックリ かわいい〜 かわいい〜と

すぐに 気に入っていただいて〜


CIMG8618.jpg


この子をと 決めてくれました〜

大切に お預かりします   ありがとうございました〜



アドちゃんベビー第一子〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします


ニックネーム kdhouse at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

カニンヘン アンコちゃんベビー1回目のワクチン接種に

2012年4月28日生まれ アンコちゃんベビーも〜

生後50日になりました〜


CIMG8620.jpg


1回目(2種混合)ワクチン接種に行ってきました〜

バスケットに入って はじめて車での外出

車中、車に酔うこともなく おりこうさんでした〜


CIMG8624.jpg


健康診断も良好で 無事にワクチン接種が出来ました〜


CIMG8630.jpg
第一子 女の子 800g ブラックタン オーナーさん★募集中★


元気に活発に 運動量もふえて ベビー体系から

筋肉質なスレンダー体系になってきました〜









CIMG8622.jpg


とっても!おりこうさんに出来ましたね〜


CIMG8632.jpg
第二子 男の子 790g レッド オーナーさん★募集中★


接種後のアレルギーもなく 2ベビーとも元気いっぱい

よかった〜  よかった〜



アンコちゃんベビー生後50日〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする