2011年11月14日

カニンヘン アンコベビー第一子女の子生後85日

アンコちゃんベビー 第一子ちゃん も〜・・・・・・・・・・・・・・・

生後85日 になりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG53931.jpg

CIMG5388.jpg

CIMG5392.jpg
第一子 女の子 レッド 1250g オーナーさん☆募集中☆


ますますお顔の差し毛が取れてきて 明るいカラーになってきましたね〜

ご見学に来てのお引渡しも 即日で大丈夫です・・・・・・・・・・・・・・・

育てやすい月齢です! お留守番もおりこうさんに出来ますよ〜・・・・・・・


アンコちゃんベビーに〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

カニンヘン ベビー生後40日クリクリお目目

エマちゃんベビーも〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後40日 になりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG53751.jpg
第一子 男の子 690g ブラックタン オーナーさん☆募集中☆

平均よりも小さめな子で 兄弟の中でも1番小さめです〜

タンマーキングもハッキリしていて ハンサム君です〜





CIMG53781.jpg
第二子 男の子 820g レッド オーナーさん☆募集中☆

カニンヘンサイズの平均的な成長振りです お目目がクリクリです〜

お耳も大きくて実物は女の子みたいな顔立ちなんですよ〜・・・・・・・・・・・・・・





CIMG53861.jpg
第三子 女の子 760g ブラックタン オーナーさん☆募集中☆

とっても毛ぶきのいい綺麗な子です・・・・・・・・・・・・・・

キョトンとした顔がとってもキュートな女の子です・・・・・・・・・・・・



写真だと 大人っぽく見えちゃうかな〜・・・・・・・・・・・・・・・・

実物はまだまだ 赤ちゃん顔なんですよ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



元気なエマちゃんベビー達に〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

カニンヘン ベビー動画 離乳食はおいしいですか

エマちゃんベビーも〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

離乳食を食器から食べれるようになりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG53671.jpg


生後30日頃から 離乳食の練習をはじめたのですが〜

最初はなかなか自分ではうまく食べれなくて〜

一粒ずつお口の中に入れてあげて 練習していました〜





2日前の夜ゴハンの時 急に 器に入れた離乳食を ペチュペチュ パックっと

覚えてしまうと たちまちです〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上手に食べれるようになりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいしかったですか〜・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG53691.jpg


でも〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エマお母さんのいる 育児ベット に戻ると〜・・・・・・・・・・・・・・

我先に〜と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オッパイにむさぼりついて 必死にしがみつく様にして吸い付きます〜



まだまだオッパイが恋しいベビー達に〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

カニンヘン 動画お母さんといっしょ生後80日

アンコちゃんベビーも〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後80日 になりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5348.jpg

CIMG5347.jpg
第一子 女の子 1190g オーナーさん☆募集中☆


まだまだ小さくて〜・・・・・・・・・・・・・・・・・

ティッシュBOX に収まってしまうサイズなんですよ〜

お顔の差し毛が取れてきて 明るい表情になってきました〜・・・・・・・・

筋肉質でしっかりしているので 小ささやかわいらしさが・・・・・・・・・・・・・

実物を見て頂かないと 伝わりにくいかも〜・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG53562.jpg


アンコお母さんだって ティッシュBOX に入れちゃう〜・・・・・・・・・・・

ちょっとした 幼犬サイズ です〜・・・・・・・・・・・・・



CIMG5341.jpg



CIMG5344.jpg


2回目のワクチン接種も終わっているので

いつでも お引渡し お迎え 大丈夫です〜・・・・・・・・・・・・・・・・


仲良し親子 アンコお母さんとベビーに〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

カニンヘン 動画エマちゃんベビー生後35日

エマちゃんベビーも〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後35日目 になりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG52861.jpg
左から 第一子君  第二子君  第三子ちゃん で〜す・・・・・・・・・・・・・・・・・・




CIMG5279.jpg
第一子 男の子 ブラックタン 630g オーナーさん☆募集中☆





CIMG5281.jpg
第二子 男の子 レッド 780g オーナーさん☆募集中☆





CIMG5282.jpg
第三子 女の子 ブラックタン 720g オーナーさん☆募集中☆


お目目もクリクリ お耳も大きくなって〜・・・・・・・・・・・・・・・・・

顔立ちもハッキリ 表情も豊かになってきましたね〜・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG52831.jpg
左から 第一子君  第二子君  第三子ちゃん で〜す!







チョコチョコ ピョコタン 動き回って とっても 元気で〜す・・・・・・・


CIMG5291.jpg


甘えん坊なエマちゃんベビー達に〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン ベビー初めての一人寝

アンコちゃんベビーの第二子ちゃんが巣立って行ったので〜・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夜がはじめての一人寝だった 第一子ちゃん〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5269.jpg


はじめは どうも 第二子ちゃんだけ ゲージから出してもらって

遊んでもらっているのかと 思っていたらしく〜・・・・・・・・・・・・・・

クォーン クォーン と 呼んでいましたが〜・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5272.jpg


はじめての一人寝 夜はどうかな〜と 思っていましたが〜

とってもおとなしく静かに寝てくれました〜・・・・・・・・・・・・・


CIMG5262.jpg


はじめての一人寝 おりこうさんに出来ましたね〜・・・・・・・・・・・・・

※アンコちゃんベビー第一子ちゃん 女の子

オーナーさん☆募集中☆ で〜す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よいご縁がありますように〜  よろしくお願いします〜



はじめての一人寝おりこうさんでした〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

カニンヘン ベビー巣立って行きました

アンコちゃんベビー 第二子 女の子

巣立って行きました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



横浜から パパさん ママさん 長男君 次男君 ご家族4人で

お迎えに来てくれました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5248.jpg
姉妹でお兄ちゃん達に抱っこしてもらって ごきげんさんです〜


2わんを見て 写真で見るより 小さくて かわいい〜 と

感激 してました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


CIMG5253.jpg

CIMG5251.jpg


アンコお母さんも 抱っこしてもらって〜・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5256.jpg


お土産を頂いちゃいました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG5258.jpg
ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5257.jpg


第二子ちゃん いよいよ さよなら だよ〜・・・・・・・・・

バイ バイ だよ〜   元気でね〜  おりこうさんにね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


巣立って行った 第二ちゃんに〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

カニンヘン ベビー生後75日仲良し姉妹

アンコちゃんベビーも〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後75日 になりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5246.jpg


プヨプヨ赤ちゃん体系から ますます幼犬体系に〜・・・・・・・・・・・・・・

ひきしまってきて 赤ちゃん体系の時より 一回り小さくなったような〜


CIMG5243.jpg

CIMG5242.jpg

CIMG5241.jpg
第一子 女の子 1200g オーナーさん☆募集中☆





CIMG5233.jpg

CIMG5235.jpg

CIMG5231.jpg
第二子 女の子 1190g 予約済み


元気いっぱい 姉妹で仲良く遊んでいます〜・・・・・・・・・・・・・・・

最近、ますます同じ事を姉妹でやりたがります〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



元気いっぱい 仲良し姉妹に〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

カニンヘン 仲良し3ベビー生後30日

エマちゃんベビーも〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後30日 になりました〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5163.jpg


3ベビー仲良く 並んでくれましたよ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5196.jpg
第一子 男の子 590g ブラタン オーナーさん☆募集中☆




CIMG5171.jpg
第二子 男の子 740g レッド オーナーさん☆募集中☆




CIMG5182.jpg
第三子 女の子 650g ブラタン オーナーさん☆募集中☆


順調にスクスクと育っています〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おりこうさんに お座りできましたね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・



離乳食の練習でふやかしたドックフードを2粒お口の中に

まだまだ へたっぴだけど ペチャペチャと食てくれました〜


CIMG5164.jpg


仲良く並んだ 3ベビたんに〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

カニンヘン ベビー達日向でケタケタ

エマちゃんベビー達〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は暖かですよ〜  日向ぼっこしようか〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG5165.jpg
第一子 男の子 オーナーさん☆募集中☆



CIMG5166.jpg
第二子 男の子 オーナーさん☆募集中☆



CIMG51671.jpg
第三子 女の子 オーナーさん☆募集中☆


あったか日向で お腹をケタ ケタ ケタ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・

気持ちよさそうですね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日で生後30日

体重想定は明日しようね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日向でケタケタ 気持ちいいね〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポッチっと 応援 ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギ赤ちゃん達生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする