2017年08月01日

カニンヘン動画 リンカちゃんベビー生後20日になりました

カニンヘン2017年7月13日生れ

リンカちゃんベビー生後20日になりました

CIMG7836.jpg

CIMG8448.jpg

ベビたん達お目目がしっかり開きましたね かわいい〜

お顔見せて下さいね〜




CIMG8442.jpg
第一子 男の子 ブラタン 640g オーナーさん募集します



CIMG8446.jpg
第二子 男の子 ブラタン 650g オーナーさん募集します


タンマーキングもハッキリしてきて お鼻も真っ黒に

つぶらな瞳で見つめられると たまりませ〜ん



CIMG7837.jpg

CIMG8447.jpg

今回、初産はじめての子育てリンカちゃんですが

あの甘えん坊なリンカちゃんが 

ビックリするぐらい落ち着いたお母さんに大変身 

よ〜く面倒を見てくれるので ベビー達丸々真ん丸太っちょで〜す





交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後20日リンカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 09:50| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2017年6月19日生れ

マイちゃんベビー第二子レッド女の子 オーナーさん決まりました


先日、メールとお電話で「お問い合わせ」を頂いて

ご夫婦で見学にベビーに会いに来てくれました

CIMG8452.jpg

マイお母さんとマイちゃんの妹エレナちゃんがご挨拶

大人しい子達ですね〜とビックリされてました



さあ〜 ベビーちゃんとご対面です

CIMG8449.jpg

CIMG8450.jpg

第二子ちゃんをとても気に入っていただいて予約して頂きました



CIMG8451.jpg

よいご縁をありがとうございました

大切にお預かり愛育します



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイベビー第二子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:10| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 第二子ちゃんお名前が決まりました

ご予約いただいた 

カニンヘンダックス2017年6月19日生れ

マイちゃんベビー第二子レッド女の子 オーナーさんから

「お名前が決まりました」とご連絡が

CIMG8456.jpg

CIMG8458.jpg

お名前は「ルネッタちゃん」で〜す

今日からいっぱい呼びかけますね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイベビールネッタちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:08| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

カニンヘン 男の子オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2017年7月13日生れ

モモコちゃんベビー第一子レッド男の子 オーナーさん決まりました


先日、メールとお電話で「お問い合わせ」を頂いて

見学にベビーに会いに来てくれました

さあ〜 ベビーちゃんとご対面です

CIMG8506.jpg

CIMG8507.jpg

CIMG8512.jpg

第一子君をとても気に入っていただいて予約して頂きました



CIMG8508.jpg

CIMG85081.jpg

よいご縁をありがとうございました

大切にお預かり愛育します



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコちゃんベビー第一子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:10| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後45日になりました

カニンヘンダックス2017年6月19日生れ

マイちゃんベビー生後45日になりました

CIMG7843.jpg

CIMG7842.jpg

動きが軽やかに活発に運動量が増えて 筋肉質に引き締まってきました



CIMG8477.jpg
第一子 レッド 女の子 610g オーナーさん★募集中★




CIMG8483.jpg
第二子 レッド 女の子 590g 予約済み




CIMG8490.jpg
第三子 レッド 男の子 670g オーナーさん★募集中★




CIMG8503.jpg
第四子 レッド 女の子 570g オーナーさん★募集中★


体系は牛乳ビン、お顔は卵ぐらいなサイズなんですよ〜

真ん丸お目目な小顔ちゃんで〜す

この小ささは実物を見ていただかないと伝わらないかもで〜す



CIMG7841.jpg

生後40日 元気いっぱいマイちゃんベビーで〜す






交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後45日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:18| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後45日になりました

カニンヘンダックス2017年6月21日生れ

モモコちゃんベビー生後45日になりました

CIMG7846.jpg

CIMG7848.jpg

動きが軽やかに活発になってきて 体系も筋肉質になってきました



CIMG8524.jpg
第一子 男の子 レッド 770g 予約済み



CIMG8535.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 700g オーナーさん★募集します★



CIMG8530.jpg
第三子 男の子 ブラックタン 700g オーナーさん★募集します★


ますます真ん丸お目目になってきましたね

コンパクトな成長ぶりで

胴体はちょうど牛乳ビンぐらいで お顔は卵ぐらいかな〜

この小ささは実物を見ていただかないと伝わらないかも〜



CIMG7851.jpg

とっても小顔なベビーたん達で〜す





交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後45日モモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:49| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 第一子君お名前が決まりました

先日、ご予約いただいた 

カニンヘンダックス2017年6月21日生れ

モモコちゃんベビー第一子レッド男の子 オーナーさんから

「お名前が決まりました」とご連絡が

CIMG8546.jpg

CIMG8551.jpg

CIMG8548.jpg

お名前は「オーランド君」で〜す

今日からいっぱい呼びかけますね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコベビールオーランド君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:17| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

カニンヘン 巣立って行ったゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃん

オーナーさんから近況と写真を頂きました

ctr CAM05352 (2).jpg

ctr CAM05351 (2).jpg

「暑中お見舞い申し上げます
オチビちゃん達は、皆元気ですか?
暑さは兎も角、とにかく蒸しますね〜
そこで、今日のゆずは、プールで水浴びです
オチビちゃん達も多い中大変ですが
お体をお大事に無理をなさりませんように
では、お里帰りにお伺いするのを、楽しみにしています」
                    ゆずちゃんパパさんから


ctr DSC06062 (2).jpg

ctr DSC06063 (2).jpg

ctr CAM05348 (2).jpg

2015年8月15日生まれのゆずちゃん 

今月は2歳の誕生日になりますね

ゆずちゃん プール遊び気持ちよさそうですね

ぜひぜひ里帰り・遊びにベビー達に会いに来て下さいね

ゆずちゃんに会えるの楽しみにしています 

近況報告に涼やかなゆずちゃんの写真ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ゆずちゃんのプール遊びに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:59| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

カニンヘン動画 リンカちゃんベビー生後25日になりました

カニンヘン2017年7月13日生れ

リンカちゃんベビー生後25日になりました

CIMG7854.jpg

CIMG7858.jpg

丸々真ん丸太っちょ君 

むっちりむちむちまるでビーズクッションのような手触りで〜す




CIMG7855.jpg
第一子 男の子 ブラタン 720g オーナーさん募集します



CIMG7856.jpg
第二子 男の子 ブラタン 760g オーナーさん募集します


タンマーキングもハッキリしてきて お鼻も真っ黒に



CIMG7860.jpg

つぶらな瞳がたまりませ〜ん





交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後25日リンカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:35| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 鹿児島県のレイ君から

鹿児島県に巣立って行った ネネの息子レイ君

オーナーさんから近況と写真を頂きました

cDSC_0717 (2).jpg

「こんにちは レイが我が家に来て、2週間が経ちました
そして、明日、生後3ヶ月を迎えます
主人もわたしも可愛くて仕方なく
甘やかしにならないようにするのが大変です
先週、行き付けのホームドクターのところへ連れて行き
健康診断をしてもらいました
岩間さんがこれまで大切に育てていただいたおかげで健康優良児!でした。
そして「キレイなわんちゃんですね〜」
「カニンヘンは珍しいですね」と言われました
家の中では、主人かわたしがいる時は部屋で自由にさせており
外出と寝る時にケージに入れています
むだ吠えも全くなく
夜もケージに入れた数分だけで鳴きやむようになりました
トイレも部屋の3箇所に置いてあるシートでできるようになって来ました
とても賢い子です
スマホなので画像がよくないですが、元気なレイの写真を送ります
また連絡させていただきますね」
                    レイ君ママさんから


cDSC_0716 (2).jpg

2017年5月8日生まれのレイ君 

今月は生後3か月の月齢日になりますね

元気におりくさんに過ごしているレイ君に感激と

大切に愛育してくれているオーナーさんに感謝でいっぱいです

近況報告にかわいいレイ君の写真ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなレイ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:52| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

カニンヘン レッド女の子オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2017年6月19日生れ

マイちゃんベビー第一子レッド女の子 オーナーさん決まりました


CIMG8562.jpg

先日、メールとお電話で「お問い合わせ」を頂いて

ご夫婦で見学にベビーに会いに来てくれました




CIMG8560.jpg

第一子ちゃんをとても気に入ってくれて 予約して頂きました




CIMG8563.jpg

お土産を頂きご馳走様でした






CIMG8561.jpg

よいご縁をありがとうございました

大切にお預かり愛育します



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイベビー第一子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:55| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

カニンヘン 生後10か月で2100gアモルちゃんから

都内に巣立って行った マイの娘アモルちゃん

オーナーさんから近況と写真を頂きました


「さっき、アモルに初ヒートが来ました〜
あと、6日で生後10ヶ月 体重も2100gです
やっとオスワリ、マテが上手に出来るようになりました(笑)」
                    アモルちゃんままさんから

c20706604_1368576659905798_500118719_n.jpg

2016年10月13日生まれのアモルちゃん 

もうすぐ生後10か月になりますね

アモルちゃん!生後10か月で体重2100g

ちびちびちゃんなアモルちゃん 初ヒートが来ましたか おめでとで〜す

ちびちびちゃんの割には 思った以上に初ヒートが早かったですね

体調が健康、元気な証拠ですね

これでアモルちゃんもりっぱなレディーですね

ステキな近況報告に写真に感激 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

初ヒートアモルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 02:40| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後50日になりました

カニンヘンダックス2017年6月19日生れ

マイちゃんベビー生後50日になりました

CIMG7862.jpg

CIMG7863.jpg

動きが軽やかに活発に運動量が増えて 筋肉質に引き締まってきました



CIMG8573.jpg
第一子 レッド 女の子 630g 予約済み




CIMG8574.jpg
第二子 レッド 女の子 600g 予約済み




CIMG8575.jpg
第三子 レッド 男の子 660g オーナーさん★募集中★




CIMG8576.jpg
第四子 レッド 女の子 600g オーナーさん★募集中★


お顔の差し毛が取れてきて かわいいミッキーマウスフェイスに

お目目の周りも明るくなってきて ますますクリクリ真ん丸お目目に



CIMG7864.jpg

小さな小さな兄妹達で極小サイズ

とっても小顔ちゃん達でお顔は卵くらい 

体は牛乳ビンサイズで〜す

生後50日 元気いっぱいマイちゃんベビーで〜す






交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後50日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:53| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 長野のララちゃんから宅急便の御届け物です

長野県に巣立って行ったモナの娘ララちゃん

オーナーさんから宅急便の御届け物です

CIMG8577.jpg

我が家を代表して ララちゃんのお母さんモナちゃんがご挨拶です



CIMG8578.jpg

CIMG8583.jpg

信州蕎麦を頂きました

ララぱぱさん・ままさん いつも いつも ありがとうございます



CIMG8579.jpg

モナお母さんもげんきに過ごしてますよ〜

ララちゃん また里帰り、遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な長野のララちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 17:40| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

カニンヘン 14歳のお誕生日セブン君から

県内に巣立って行った ヒメの息子セブン君のオーナーさんから

14歳のお誕生日写真を頂きました


「こんにちは〜 お元気ですか 毎日暑いですね
6日にセブン君 14歳のお誕生日でした」
                    セブン君ままさんから


P1010105.jpg

2003年8月6日生れのセブン君 14歳のお誕生日おめでとうございます

セブン君が巣立ってから もう14年もたっちゃったんですね〜

元気に14歳を迎えたセブン君に感激とオーナーさんに感謝でいっぱいです

またぜひ里帰り、遊びに来て下さいね

14歳のお誕生日の報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

14歳のお誕生日セブン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:10| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 5歳のお誕生日カンタ君から

神奈川県に巣立って行った メルモの息子カンタ君のオーナーさんから

5歳のお誕生日写真と近況報告を頂きました


cIMG_4221 (2).jpg

「こんばんは。ご無沙汰しています。お元気ですか?
我が家は元気にやってます
カンタもとても元気、今日でで5歳になりました
人間で言ったらもうだいぶ歳でしょうか、、、
しかし甘えん坊で、まだまだ赤ちゃんのように可愛らしいカンタです
また、遊びに伺いますね」
                    カンタ君ままさんから


cIMG_4220 (2).jpg

cIMG_4218 (2).jpg

2012年8月8日生れのカンタ君 5歳のお誕生日おめでとうございます

5歳になったカンタ君 相変わらず甘えん坊さんかな〜

元気に5歳を迎えたカンタ君に感激とオーナーさんに感謝でいっぱいです

またぜひ里帰り、遊びに来て下さいね

5歳のお誕生日の報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

5歳のお誕生日カンタ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:39| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後50日になりました

カニンヘンダックス2017年6月21日生れ

モモコちゃんベビー生後50日になりました

CIMG7870.jpg

CIMG7875.jpg

動きが軽やかに活発になってきて 体系も筋肉質になってきました



CIMG8585.jpg
第一子 男の子 レッド 780g 予約済み



CIMG8586.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 710g オーナーさん★募集します★



CIMG8588.jpg
第三子 男の子 ブラックタン 720g オーナーさん★募集します★


プヨプヨ赤ちゃん体系から 筋肉質なスレンダー体系に

コンパクトな成長ぶりで

胴体はちょうど牛乳ビンぐらいで お顔は卵ぐらいかな〜

この小ささは実物を見ていただかないと伝わらないかも〜



CIMG7871.jpg

ますます真ん丸お目目になってきましたね

とっても小顔なベビーたん達で〜す





交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後50日モモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:41| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

カニンヘン動画 リンカちゃんベビー生後30日になりました

カニンヘン2017年7月13日生れ

リンカちゃんベビー生後30日になりました

CIMG7879.jpg

CIMG7887.jpg

丸々真ん丸太っちょ君 

とってもおっとり大人しい兄弟で〜す




CIMG7881.jpg
第一子 男の子 ブラタン 800g オーナーさん募集します



CIMG7882.jpg
第二子 男の子 ブラタン 850g オーナーさん募集します


タンマーキングもハッキリしてきて お鼻も真っ黒に



CIMG7885.jpg

つぶらな瞳がたまりませ〜ん





交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後30日リンカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:17| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 生後3か月で800gなちびちびちゃん

カニンヘンダックス2017年5月8日生れ

ネネちゃんベビー生後95日になりました

CIMG7897.jpg

CIMG7898.jpg

生後3か月を過ぎたので 体重測定で〜す




CIMG7900.jpg

CIMG8593.jpg
第一子 女の子 レッド 820g オーナーさん★募集中★




CIMG7902.jpg

CIMG8594.jpg
第三子 女の子 レッド 830g オーナーさん★募集中★


生後3か月を過ぎて 体重800gだいととても極小ちゃん

ちびちびちゃん姉妹で〜す



CIMG7896.jpg

ますます真ん丸クリクリお目目な小顔美人ちゃんになりました


交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後95日ネネちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 12:19| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

カニンヘン動画 生後55日離乳食の後はオッパイの争奪戦

カニンヘンダックス2017年6月19日生れ

マイちゃんベビー生後55日になりました

CIMG7908.jpg

ベビー達のゴハンの時間 離乳食を一生懸命に食べてます



CIMG8595.jpg
第一子 レッド 女の子 650g 予約済み




CIMG8598.jpg
第二子 レッド 女の子 620g 予約済み




CIMG8608.jpg
第三子 レッド 男の子 660g オーナーさん★募集中★




CIMG8622.jpg
第四子 レッド 女の子 620g オーナーさん★募集中★


お顔の差し毛が取れてきて かわいいミッキーマウスフェイスに

お目目の周りも明るくなってきて ますますクリクリ真ん丸お目目に




離乳食、ゴハンの後はオッパイの時間で〜す

CIMG7906.jpg

CIMG7907.jpg

オッパイに群がるベビー達 まだまだオッパイ大好きなベビー達で〜す

小さな小さな兄妹達で極小サイズですが

元気いっぱいマイちゃんベビー生後55日で〜す

とっても小顔ちゃん達でお顔は卵くらい 体は牛乳ビンサイズで〜す






交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後55日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:17| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 三重県の3わんからお花の御届け物です

三重県に巣立って行った

琥珀君・こころちゃん・朱璃君

オーナーさんからステキなお花を頂きました

CIMG8632.jpg

CIMG8633.jpg

CIMG8639.jpg

我が家を代表して朱璃君のお母さん エリスちゃんがご挨拶で〜す

5月に10歳になったエリス 元気に過ごしてますよ〜



CIMG8641.jpg

初盆の母にお花 ありがとうございました

琥珀君・こころちゃん・朱璃君 ぜひ里帰り、遊びに来て下さいね



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

三重県の仲よし3わんからに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 12:30| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

カニンヘン動画 生後55日モモコお母さんといっしょに

カニンヘンダックス2017年6月21日生れ

モモコちゃんベビー生後55日になりました

CIMG7921.jpg

CIMG7920.jpg

モモコお母さんにじゃれて遊んだり、甘えたり〜



CIMG8646.jpg
第一子 男の子 レッド 810g 予約済み



CIMG8650.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 750g オーナーさん★募集します★



CIMG8651.jpg
第三子 男の子 ブラックタン 750g オーナーさん★募集します★


モモコお母さん譲りな真ん丸クリクリお目目

コンパクトな成長ぶりで まるで縫いぐるみのような愛くるしさで

胴体はちょうど牛乳ビンぐらいで お顔は卵ぐらいかな〜

この小ささは実物を見ていただかないと伝わらないかも〜



CIMG7922.jpg

とっても小顔でお目目真ん丸なベビーたん達で〜す





交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後55日モモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:23| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

カニンヘン 2歳のお誕生日ゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃん

オーナーさんから近況と写真を頂きました

c今年のプレゼント (2).jpg

「こんばんは
クレアちゃん、ダフィーちゃん、2歳の誕生日おめでとう!
みんな元気ですか?
この1年間で、クレアちゃんはお母さんに
ゆずは、新年早々避妊手術を
ダフィーちゃんは、如何でしたか?
2年、経ってしまうと早いものですね。
昨年の1歳の時にまとめたDVDを見返すと
大きくなったな〜、と思います
(この1年はほぼ2500gをキープですが)
23日のお里帰りに、新しいDVDをお持ちしますので
ご覧になって下さい
では、みんな元気に新しい1年を過ごしましょう!
岩間さんもダフィーちゃん家の皆さんも
ママはお盆に関係なく仕事なので
写真はチョット早い13日(日)のバースデー・パーティーの時のものです」
                      ゆずちゃんパパさんから


cママ特製 (2).jpg

cママのお手製! (2).jpg

cワー、美味しそう (2).jpg

cイチゴが一杯 (2).jpg

2015年8月15日生まれのゆずちゃん

姉妹のクレアちゃんはやさしい面倒見の良いお母さんさんをしてくれて

りっぱに子育てしてくれましたが 子育てが終わると

もとの甘えん坊なクレアにもどっています

ダフィー君もやさしいはるお兄ちゃんと仲良く過ごしているそうですよ〜

23にちの里帰りゆずちゃんに会えるの楽しみにしています 

近況報告に写真ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

2歳のお誕生日ゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 03:52| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 千葉県のそらちゃんから御届け物です

千葉県に巣立って行ったメルモの娘そらちゃんのオーナーさんから

今年2月に他界した母の新盆お見舞いを頂きました


CIMG8666.jpg

我が家を代表して そらちゃんの妹クレアちゃんがご挨拶



CIMG8673.jpg

CIMG8676.jpg

CIMG8674.jpg

母への新盆お見舞い お心使いありがとうございました

そらちゃん里帰り、遊びに来て下さいね〜 会えるの楽しみにしています


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

そらちゃんからの御届け物に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:30| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

カニンヘン 母の初盆に来てくれました

県内に巣立って行った

ネネの息子マッシュ君 ヒメの息子セブン君 ミモザの息子エース君

オーナーさんが母の初盆に来てくれました


cimage13.jpg

おしゃべりに夢中になってしまって 写真をとるのを忘れてしまい

写真はオーナーさんから頂きました




cimage12.jpg

2002年8月27日生まれネネの息子マッシュ君今月15歳に




cimage11.jpg

2003年8月6日生れヒメの息子セブン君14歳




cimage14.jpg

2005年2月3日生れミモザの息子エース君 12歳6か月になりましたね

仲よし3わん 元気に過ごしているそうです

はじめて我が家にベビーを見せて下さいと知り合ってからもう15年 

当時小学校5年生だった娘さんもお母さんに

いつまでも元気なマッシュ君・セブン君・エース君でいてくださいね

とても心強い感謝・感謝のご訪問でした ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マッシュ君セブン君エース君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:09| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 生後35日リンカちゃんベビー離乳食

カニンヘン2017年7月13日生れ

リンカちゃんベビー生後35日になりました

CIMG7926.jpg

ペチョ ペチョ ペチョ 離乳食の時間です



CIMG8677.jpg
第一子 男の子 ブラタン 860g オーナーさん募集します



CIMG8691.jpg
第二子 男の子 ブラタン 900g オーナーさん募集します


丸々真ん丸太っちょ君 とってもおっとり大人しい兄弟

タンマーキングもハッキリしてきて お顔もスッキリお鼻も真っ黒に

つぶらな瞳がたまりませ〜ん



CIMG7929.jpg

CIMG7927.jpg

CIMG7928.jpg

おりこうさんに離乳食を食べています





交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後35日リンカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:50| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

カニンヘン動画 生後60日で600gの極小4兄妹

カニンヘンダックス2017年6月19日生れ

マイちゃんベビー生後60日になりました

CIMG7936.jpg

CIMG7937.jpg

CIMG7938.jpg

まだまだ甘えん坊なベビー達 遊んでいても 

お母さんを見つけると物凄い勢いでオッパイに群がるベビー達



CIMG8701.jpg
第一子 レッド 女の子 650g 予約済み




CIMG8705.jpg
第二子 レッド 女の子 610g 予約済み




CIMG8712.jpg
第三子 レッド 男の子 650g オーナーさん★募集中★




CIMG8718.jpg
第四子 レッド 女の子 620g オーナーさん★募集中★


お顔の差し毛が取れてきて かわいいミッキーマウスフェイスに

お目目の周りも明るくなってきて ますますクリクリ真ん丸お目目に




CIMG7941.jpg

CIMG7943.jpg

CIMG7942.jpg

オッパイの後は仲良く運動ちびちび4兄妹

元気いっぱいマイちゃんベビー生後60日で〜す

とっても小顔ちゃん達でお顔は卵くらい 体は牛乳ビンサイズで〜す






交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:50| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後60日になりました

カニンヘンダックス2017年6月21日生れ

モモコちゃんベビー生後60日になりました

CIMG7954.jpg

CIMG7953.jpg

モモコお母さんにじゃれて遊んだり、甘えたり〜



CIMG8722.jpg
第一子 男の子 レッド 820g 予約済み



CIMG8724.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 750g オーナーさん★募集します★



CIMG8726.jpg
第三子 男の子 ブラックタン 770g オーナーさん★募集します★


お顔がスッキリしてきて 綺麗な顔立ちになってきましたね

コンパクトな成長ぶりで まるで縫いぐるみのような愛くるしさで

胴体はちょうど牛乳ビンぐらいで お顔は卵ぐらいかな〜

この小ささは実物を見ていただかないと伝わらないかも〜



CIMG7951.jpg

CIMG7952.jpg

とっても小顔でお目目真ん丸なベビーたん達で〜す





交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日モモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:01| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

カニンヘン動画 巣立って行ったロッシ君から

埼玉県に巣立って行ったセシルの息子ロッシ君

オーナーさんから動画を頂きました

video-1503196493_2017820162625.jpg

video-1503196493_2017820162548.jpg

video-1503196493_2017820162536.jpg

2009年5月29日生まれ 8歳になったロッシ君

留守番中のロッシ君を監視カメラで撮ったら

はじめて見るロッシ君の電話へのリアクションが取れたそうです



おりこうさんに留守番するロッシ君 

一生懸命に「電話だよ〜」って教えているようなロッシ君 かわいい〜

ステキな動画に感激で〜す ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったロッシ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:51| Comment(0) | 巣立って行った子達13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

カニンヘン動画 リンカちゃんベビー生後40日になりました

カニンヘン2017年7月13日生れ

リンカちゃんベビー生後40日になりました

CIMG7962.jpg

CIMG7963.jpg

リンカお母さん譲りな真ん丸クリクリなお目目で〜す



CIMG8742.jpg
第一子 男の子 ブラタン 850g オーナーさん募集します



CIMG8749.jpg
第二子 男の子 ブラタン 930g オーナーさん募集します


丸々真ん丸太っちょ君 とってもおっとり大人しい兄弟



CIMG7964.jpg

タンマーキングもハッキリしてきて お顔もスッキリお鼻も真っ黒に

つぶらな瞳がたまりませ〜ん





交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後40日リンカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 04:52| Comment(0) | 赤ちゃんベビー16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする