2016年12月01日

カニンヘン動画 マイちゃんベビー1回目のワクチン接種

カニンヘンダックス2016年10月13日生まれ

マイちゃんベビー生後50日になりました


CIMG6558.jpg

今日は健康診断と1回目のワクチン接種に

はじめて車でお出かけです おりこうさんい出来るかな〜




CIMG6553.jpg
第一子 レッド 男の子 760g 予約済み




CIMG6554.jpg
第二子 レッド 女の子 640g 予約済み




CIMG6555.jpg
第三子 レッド 女の子 700g 予約済み




CIMG6556.jpg
第四子 ブラタン 女の子 670g 予約済み




CIMG6557.jpg
第五子 レッド 女の子 710g オーナーさん★募集中★


健康診断も良好で 無事に1回目のワクチン接種が出来ました




CIMG6559.jpg

車酔いもなく おりこうさんでした




CIMG6624.jpg

接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後50日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 12:39| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 広島のはる君とダフィー君から御届け物です

広島に巣立って行った エマの息子はる君 メルモの息子ダフィー君

オーナーさんからクール宅急便の御届け物です


CIMG6560.jpg

我が家を代表して ダフィー君のお姉ちゃんクレアちゃんがご挨拶で〜す

最近のクレアですが ビックリするくらいメルモお母さんに

仕草も容姿もソックリになってきました




CIMG6563.jpg

おいしそうな干物です ノドグロの開きにアジの開き・干しカレイ




CIMG6562.jpg

はるダフィーままさん ご馳走様です

お心使い ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

広島からの御届け物に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:38| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 6歳のお誕生日チョコ君から

神奈川県に巣立って行った メルモの息子チョコ君のオーナーさんから

6歳のお誕生日写真を頂きました


co2448326413810573869.jpg

2010年11月30日生まれのチョコ君

6歳のお誕生日 おめでとうございます

ママさんオリジナル チョコレートケーキ風(馬肉チップ)でお祝い

チョコ君は我が家のマイちゃんと兄妹で〜す

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

6歳のお誕生日チョコ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 22:27| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

カニンヘン動画 オーナーさん募集の男の子1

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー第一子男の子オーナーさん★募集中★で〜す


CIMG6642.jpg

ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらいなコンパクトサイズ

生後85日 ただいま体重880gになりました




CIMG6643.jpg

CIMG6644.jpg

真ん丸クリクリお目目なやさしい顔立ちのイケメン君で〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザベビー第一子男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:37| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 第三子君オーナーさん募集します

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー第三子男の子オーナーさん★募集中★で〜す


CIMG6636.jpg

ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらいなコンパクトサイズ

生後85日 ただいま体重900gになりました



CIMG6639.jpg

CIMG6637.jpg

真ん丸クリクリお目目なやさしい顔立ちのイケメン君で〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザベビー第三子男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:53| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー第三子ブラックタン女の子

元気に巣立って行きました


CIMG6564.jpg

愛知県からご夫婦でお迎えに来てくれました




CIMG6566.jpg

お名前は「モルちゃん」で〜す




CIMG6577.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG6571.jpg

CIMG6574.jpg

モナお母さんも抱っこしてもらって ご機嫌さんで〜す




さあ〜 いよいよ さよならですよ〜 バイバイだよ〜




CIMG65641.jpg

モルちゃん おりこうさんいね〜 元気でね〜

また、里帰り遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビーのモルちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:34| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

カニンヘン ベビーちゃんお迎えに来てくれました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー第二子ブラックタン女の子 元気に巣立って行きました


CIMG6578.jpg

パパさんとママさんが千葉県からお迎えに来てくれましたよ〜




CIMG6579.jpg

お名前は「タクちゃん」で〜す




CIMG6584.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG6580.jpg

CIMG65781.jpg

タクちゃん!パパさんとママさんに抱っこしてもらってご機嫌さんで〜す




さあ〜 いよいよ さよならですよ〜 バイバイだよ〜


CIMG6583.jpg

タクちゃん元気でね〜 おりこうさんにね〜

里帰り遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビーのタクちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:51| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー第四子ブラックタン女の子 元気に巣立って行きました


CIMG6586.jpg

埼玉県からパパさんとママさんがお迎えに来てくれました




CIMG65861.jpg

お名前は「ゆめちゃん」で〜す
 



CIMG6588.jpg

ゆめちゃんが行くお宅には 我が家から巣立って行った 

イヴちゃんとモナカちゃんがいま〜す 

ハナの娘レッドのイヴちゃん2005年10月生れ11歳

メイの娘チョコダップルのモナカちゃん2006年4月生れ10歳

イブちゃん・モナカちゃん ゆめちゃんをよろしくお願いしますね〜




CIMG6594.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG6585.jpg

さあ〜 ゆめちゃん いよいよさよならですよ〜 バイバイだよ〜




CIMG6593.jpg

元気でね〜 おりこうさんにね〜 また、里帰り遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビーのゆめちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:57| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って5日目マロン君から

先日、東京に巣立って行った ミモザの息子マロン君

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました

「お世話になっております 先日はありがとうございました
そろそろ家にも慣れてきました ご飯もよく食べて よく寝て元気です」
                        マロンパパさんから


cimage1 (2).jpg

2016年9月9日生まれのマロン君生後87日

11月29日に巣立って行ったので オーナーさん宅に行って5日目になりますね

ゆったりくつろいで安心している表情をしていますね

順調に元気に過ごしている様子のマロン君に感激

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って5日目マロン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:51| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

カニンヘン 愛知県のモニ君とサラ君から

愛知県に巣立って行った モナの息子モニ君 サクラの息子サラ君

オーナーさんから クール宅急便の御届け物が届きました


CIMG6595.jpg

我が家を代表して モニ君のお母さんモナちゃんがご挨拶で〜す




CIMG6600.jpg

おいしそうな練り物の詰め合わせを頂きました




CIMG6599.jpg

モニサラままさん・ぱぱさん お心使い ありがとうございました

モニ君・サラ君も3歳になりましたね また、里帰り遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

愛知県のモニ君サラ君からに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:57| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後55日になりました

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー生後55日になりました


CIMG6648.jpg

仲よし5兄妹 元気いっぱい遊んでいます




CIMG6601.jpg
第一子 男の子 レッド 800g 予約済み




CIMG6603.jpg
第二子 女の子 レッド 670g 予約済み




CIMG6605.jpg
第三子 女の子 レッド 730g 予約済み




CIMG6606.jpg
第四子 女の子 ブラックタン 700g 予約済み




CIMG6608.jpg
第五子 女の子 レッド 740g オーナーさん★募集中★


つぶらな瞳に キョトンとした表情がソックリ兄妹




CIMG6646.jpg

とっても小顔で コンパクトサイズで成長中で〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後55日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 09:34| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 3歳のお誕生日ユイちゃんから

東京に巣立って行った マイの娘ユイちゃんのオーナーさんから

ユイちゃん3歳のお誕生日写真を頂きました

「いつもお世話になっております
昨日12月5日は結のお誕生日でやっと3才になりました
あんなに小さかった結がこんなに大きくなってくれて
健康に育ってくれて、本当に嬉しく思います
今年はハート型のケーキでお祝いをしました
来年の1月には
結と同じマイお母さんの男の子を迎えるので 
今から家族全員で楽しみにしております
結とバースデーケーキの写メを撮りましたので
良かったらご覧になって下さいませ
風邪が流行っておりますので
お身体には充分気を付けて下さいね では、失礼させて頂きます」
                          結ママさんから


cDSC_0276 (2).jpg

2013年12月5日生れ 結ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございました

かわいいお誕生日ケーキでお祝いですね〜

ステキな写真 ありがとうございました


CIMG6609.jpg

弟君も今日で生後55日 元気に成長してますよ〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

3歳のお誕生日ユイちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 23:12| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後90日になりました

カニンヘンダックス2016年9月9日生れ

ミモザちゃんベビー生後90日になりました

CIMG6654.jpg

は〜い かわいいお顔見せてくださ〜い




CIMG6627.jpg
第一子 男の子 明るめなレッド 900g オーナーさん★募集中★




CIMG6615.jpg
第二子 男の子 レッド(クリーム系) 930g オーナーさん★募集中★




CIMG6653.jpg

お顔周りの差し毛がだいぶ取れてきて 明るいカラーになってきましたね

これからどんどん差し毛が取れてきますので

体全体がお顔周りの色になってきます









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後90日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:38| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

カニンヘン動画 モナの娘モアナちゃん生後85日

カニンヘンダックス2016年9月15日生れ

モナの娘モアナちゃん生後85日 体重860gになりました


CIMG6666.jpg

モアナちゃんが遊んでいる バナナベットとおもちゃは

東京に巣立って行ったマイちゃんの娘ユイちゃんのオーナーさんが

里帰り遊びに来てくれた時に ベビー達にお土産にと持って来てくれたんです



CIMG6665.jpg

CIMG6660_2016128113220.jpg

CIMG6667.jpg

モアナちゃん!おもちゃがお気に入りで 喜んで遊んでいま〜す

ユイパパさん・ママさん バナナベットにおもちゃ ありがとうございました









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモアナちゃん生後85日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:57| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

カニンヘン動画 8ベビーみんなでお勉強です

カニンヘンダックス

ミモザちゃんベビー生後92日男の子2頭

モナちゃんベビー生後87日女の子1頭

マイちゃんベビー生後58日男の子1頭 女の子4頭


CIMG6671.jpg

CIMG6676.jpg

ベビー達大集合 8わんベビーみんなで運動で〜す




CIMG6669.jpg

CIMG6673.jpg

8わんベビーいっしょに遊んで 協調性のお勉強です

元気いっぱいなベビー達で〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ベビー達もお勉強ですに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:20| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

カニンヘン 妊婦のサクラちゃんとお相手のレン君

10月にレン君と交配したサクラちゃん

今回お腹がぜんぜんふっくらしてこないので 妊娠してないかな〜と


CIMG6629.jpg

ここのところ 急にお腹が大きくはってきました




CIMG6630.jpg

予定日は来週あたりになりそう




CIMG6631.jpg

母子ともに元気に安産でありますように〜




CIMG5000.jpg

お腹の赤ちゃんのお父さん アドの息子シルバーダップルのレン君

2014年11月3日生れのレン君2歳

今回が交配デビューだったので いよいよレン君がパパになるのか楽しみです



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

サクラちゃんとレン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:47| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後60日になりました

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー生後60日になりました

CIMG6678.JPG

我先に抱っこ抱っこと甘えてま〜す




CIMG6632.JPG
第一子 レッド 男の子 820g 予約済み




CIMG6634.JPG
第二子 レッド 女の子 690g 予約済み




CIMG6638.JPG
第三子 レッド 女の子 750g 予約済み




CIMG6640.JPG
第四子 ブラックタン 女の子 720g 予約済み




CIMG6641.JPG
第五子 レッド 女の子 760g オーナーさん★募集中★


レッドの子達 お顔周りの差し毛が取れてきて 

富士額ミッキーフェイスになってきて

ブラックタンの子もタンマーキングがハッキリしてスッキリお顔になってきました




CIMG6683.JPG

元気にみんな仲良く 朝の運動で〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:26| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

カニンヘン動画 生後95日ミモザちゃんベビー

カニンヘンダックス2016年9月9日生れ

ミモザちゃんベビー生後95日になりました


CIMG6685.jpg

とっても甘えん坊 仲よし兄弟で〜す




CIMG6661.jpg
第一子 レッド 男の子 920g オーナーさん★募集中★




CIMG6657.jpg
第一子 レッド(クリーム系?) 男の子 920g オーナーさん★募集中★


真ん丸クリクリお目目にフワフワな毛並み

まるで縫いぐるにのような兄弟で〜す




CIMG6686.jpg

CIMG6691.jpg

は〜い かわいいお顔見せて下さ〜い







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後95日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:54| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

カニンヘン動画 モアナちゃん生後90日になりました

カニンヘンダックス2016年9月15日生れ

モナの娘モアナちゃん 生後90日になりました

CIMG6700.jpg

今日はフリフリワンピーを着ているモアナちゃん 女の子らしく見えるかな〜




CIMG6693_2016121381414.jpg

体重880gになりました




CIMG6702.jpg

CIMG6706.jpg

身軽なモアナちゃん フワフワお布団が大好きで 

跳ね回っておもちゃで遊んでいま〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後90日モアナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:51| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました

c2015 1213○ (2).jpg


「ご無沙汰しております
体調を崩している方が多くなってきているようですが
岩間さんには如何お過ごしですか?
ハッピー・アンバサダーの「ゆず」が我が家に来て今日で一年経ちました!
ヨチヨチ歩きの1070g ポッカリお腹のオチビちゃんが
2650gのお転婆さんになりました

最近は、抱っこコールが多い、すっかり甘えん坊の家族の一員です。
来週、避妊手術を予定していますが 1泊のお泊りが出来るか心配です・・
結果は、またご連絡致します」
                       ゆずパパさんから


ctr-CAM04378 (2).jpg

ctr-CAM04386 (2).jpg

ctr-CAM04401 (2).jpg

ctrIMG_1843 (2).jpg

ctr-CAM04375 (2).jpg

2015年8月生まれのゆずちゃん 1歳4か月になりましたね

去年のクリスマス写真かわいいですね 今年のクリスマス写真も楽しみにしています

来週、避妊手術ですか 無事に終わりますよう お祈りしています

近況報告にステキな写真に感激です ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったゆずちゃんからに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:46| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

カニンヘン 里帰り遊びに来てくれました

県内に巣立って行った

マイの娘オハナちゃんが 里帰り遊びに来てくれました


CIMG6680.jpg

2016年4月生まれのオハナちゃん 生後8か月になりましたね

体重2200gになったそうです

とっても甘えん坊なオハナちゃん

爪とパット周りの毛が伸びていたので キレイ キレイに

あと、お耳のお掃除も〜




CIMG6678.jpg

オハナちゃん おりこうさんでしたね〜

先日、乳歯の犬歯が1本抜けたそうです もう1本残っているけど

色が変わり始めているので また、抜けそうですね〜

また、里帰り遊びに来て下さいね〜 オハナちゃんに会えて感激でした〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

遊びに来てくれたオハナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:41| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー第五子レッド女の子 オーナーさん決まりました


CIMG6686.jpg

電話で何度か「お問い合わせ」を頂いて

今日、見学に来てくれました




CIMG6681.jpg

とても気に入っていただき 第五子ちゃんを予約して頂きました




CIMG6683.jpg

大切にお預かり愛育します ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイベビー第五子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:17| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

カニンヘン 愛知県のモニ君とサラ君から

愛知県に巣立って行った

マナの息子レッドのモニ君 サクラの息子ブラックタンのサラ君

オーナーさんから写真を頂きました


co0480036013807693966.jpg

窓際で日向ぼっこおくつろぎ 仲よしですね〜




co0480036013795398460.jpg

2013年5月11日生れ モナの息子レッドのモニ君




co0480036013795454833.jpg

2013年5月17日生れ サクラの息子ブラックタンのサラ君

モニ君もサラ君も体重3200gになったそうです




co0480036013809747903.jpg

co0480036013809667340.jpg

co0480072013762383067.jpg

お出かけの時は仲良くカートに おりこうさんですね〜

仲よしモニ君とサラ君の様子に感激で〜す

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしモニ君とサラ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:40| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 血統書を郵送しましたので

巣立って行った子達の血統書が JKCから届きましたので

本日、郵送しました


CIMG6687.jpg

CIMG6688.jpg

ミモザの息子マロン君

モナの娘達 タクちゃん モルちゃん ユメちゃん

みんな元気にしてるかな〜

血統書がそちらに届きましたら

確認することがありますので 電話連絡お願いしま〜す


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ベビー達の血統書に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:12| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

カニンヘン 12歳の姉妹ハナちゃんとヒナちゃんから

神奈川県に巣立って行った

メイの娘ブラックタンのハナちゃん シルバーダップルのヒナちゃん

オーナーさんから写真を頂きました


c15350474_1012679145502956_8825208641459545763_n.jpg

メイの娘ブラックタンのハナちゃんと姉妹のシルバーダップルのヒナちゃん

レッドブリンドルのやさしいお姉ちゃんはリロちゃん




c15355712_1016446755126195_3584908157087041928_n.jpg

2004年5月30日生まれのハナちゃんヒナちゃん姉妹もう12歳ですね 

いつまでもベビーフェイスでお子ちゃま顔ですね




c15095616_1009514072486130_4414383322376760869_n.jpg

c15420864_1015494681888069_4813272028600945237_n.jpg

メイの娘仲よし姉妹ハナちゃんとヒナちゃんに

元気に過ごしている様子に感激 ステキな写真ありがとうございました

メイお母さんは14歳に ボビーお父さんも15歳になりますが 

元気に過ごしてますよ〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ベビー達の血統書に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:54| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後65日になりました

カニンヘンダックス2016年10月13日生れ

マイちゃんベビー生後65日になりました


CIMG6709.jpg

CIMG6712.jpg

元気いっぱい 抱っこ抱っこアピールで〜す




CIMG6695.jpg
第一子 男の子 830g 予約済み




CIMG6696.jpg
第二子 女の子 710g 予約済み




CIMG6698.jpg
第三子 女の子 710g 予約済み




CIMG6699.jpg
第四子 女の子 740g 予約済み




CIMG6705.jpg
第五子 女の子 780g 予約済み


だいぶお顔がスッキリしてきて キョトンとした表情がたまりませ〜ん




CIMG6710.jpg



マイちゃんベビー 元気いっぱい5兄妹で〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー生後65日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:44| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

カニンヘン動画 オーナーさん募集の男の子生後100日

カニンヘンダックス2016年9月9日生れ

ミモザちゃんベビー生後100日になりました


CIMG6716.jpg

CIMG6717.jpg

おもちゃ遊びが大好き おもちゃ選びに夢中です




CIMG6706.jpg
第一子 男の子 940g オーナーさん★募集中★




CIMG6709.jpg
第三子 男の子 960g オーナーさん★募集中★


ティッシュBOXに入っても 

余っちゃうくらいコンパクトサイズで成長中




CIMG6720.jpg

体の差し毛はだんだん取れてきますので お顔周りの明るいカラーになってきます








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザベビー生後100日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:33| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

カニンヘン動画 生後95日の体重測定

カニンヘンダックス2016年9月15日生れ

モナの娘モアナちゃん 生後95日の体重測定で〜す

CIMG6726.jpg

モアナちゃん 体重測定ですよ〜



CIMG6725.jpg

CIMG6724.jpg

動かないで下さ〜い 体重900gになりましたね〜




CIMG6722.jpg

モアナちゃん おりこうさんにじ〜っと計りに乗ってくれました









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなモアナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:08| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったララちゃんから

長野県に巣立って行った

モナの娘ララちゃんのオーナーさんから 宅急便の御届け物です


CIMG6710.jpg

我が家を代表して ララちゃんのお母さんモナちゃんがご挨拶で〜す




CIMG6713.jpg

大好きな信州そば ご馳走様です




CIMG6712.jpg

モナお母さんも元気に過ごしています

ララちゃんも1歳6か月になりましたね 元気かな〜

また、ぜひ里帰り遊びに来て下さいね〜

お心使い ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんがご挨拶に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:12| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

カニンヘン ベビー生まれました

カニンヘンダックス リコの娘ブラクタンのサクラちゃん

無事に出産ベビーちゃん生まれました


cKMG6721.jpg

AM1:00 第一子シルバーダップル女の子200g

AM1:20 第二子ブラックタン男の子200g

AM1:30 第三子ブラックタン女の子150g

母子ともに元気に 無事に3ベビーちゃんが生まれました




CIMG6718.jpg

CIMG6715.jpg

生れてすぐに オッパイに吸い付いて 初乳を飲んでくれたので一安心




CIMG6719.jpg

サクラちゃんがんばりました 

まだまだ生まれたばかりなので目が離せませんが

サクラちゃんといっしょに子育てがんばりま〜す

元気にスクスク育ちますように・・・・・・




CIMG4993.jpg

ベビー達のお父さん 2015年11月生れ2歳のアドの息子レン君

今回がはじめての交配でお父さんになりました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったサクラちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:09| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする