2016年11月01日

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後20日になりました

カニンヘンダックス2016年10月13日生まれ

マイちゃんベビー生後20日になりました


CIMG6155.jpg

CIMG6159.jpg

仲よし1男4女兄妹で〜す




CIMG6161.jpg
第一子 レッド 男の子 500g オーナーさん★募集中★




CIMG6162.jpg
第二子 レッド 女の子 410g オーナーさん★募集中★




CIMG6163.jpg
第三子 レッド 女の子 460g オーナーさん★募集中★




CIMG6164.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 470g オーナーさん★募集中★




CIMG6165.jpg
第五子 レッド 女の子 460g オーナーさん★募集中★


お目目が開いて表情も豊かになってきました

真ん丸クリクリお目目な小顔ちゃん 極小サイズで元気に成長しています




CIMG6160.jpg

CIMG6495.jpg

とってもやさしいマイお母さんで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後20日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 15:44| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後55日になりました

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後55日になりました


CIMG6499.jpg


元気いっぱい 仲よし3兄弟で〜す




CIMG6171.jpg
第一子 レッド 男の子 750g オーナーさん★募集中★




CIMG6172.jpg
第二子 ブラックタン 男の子 750g オーナーさん★募集中★




CIMG6174.jpg
第三子 レッド(クリーム系) 男の子 770g オーナーさん★募集中★


毛量が多く毛足の長い手触りバツグン フワフワムフムフ縫いぐるにのようです




CIMG6501.jpg

ますます真ん丸クリクリお目目 やさしい顔立ち兄弟で〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後55日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:35| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

カニンヘン 1歳のお誕生日おとちゃんから

神奈川県に巣立って行った カンナの娘おとちゃんのオーナーさんから

1歳のお誕生日写真と近況報告を頂きました


c1478097649204 (2).jpg

c1478097649204 (2)1.jpg

「お久しぶりです!
今日は乙ちゃんと、シエロくんの1歳の誕生日でしたね。
なかなかそちらに行けなくてもスミマセン
乙ちゃんは元気いっぱいのヤンチャ娘になりました(笑)
時間が出来たら遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いします」   
                  おとママさんから


c1478097625679 (2).jpg

c1478097625679 (2)1.jpg

c1478097625679 (2)2.jpg


2015年11月2日生まれのおとちゃん 1歳のお誕生日おめでとで〜す

元気に成長しているおとちゃんに感激 かわいい〜

ぜひぜひ 里帰り遊びに来て下さいね〜 おとちゃんに会えるの楽しみで〜す

ステキな写真に近況報告 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

1歳のお誕生日おとちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:39| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後50日になりました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー生後50日になりました


CIMG6179.jpg

今日は健康診断と1回目ワクチン接種に

車ではじめてお出かけです おりこうさんに出来るかな〜




CIMG6175.jpg
第一子 レッド 女の子 730g 残留を検討中




CIMG6176.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 670g オーナーさん★募集中★




CIMG6177.jpg
第三子 レッド 女の子 700g 予約済み




CIMG6178.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 700g オーナーさん★募集中★


健康診断も良好で無事に1回目ワクチン接種が出来ました




CIMG6180.jpg

車に酔うこともなく 

接種後のアレルギーもなく元気いっぱい おりこうさんでした









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後50日モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:34| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2016年10月13日生まれ

マイちゃんベビー第三子レッド女の子 オーナーさん決まりました


CIMG6182.jpg

お電話でお問い合わせを頂いて 今日、ご夫婦で見学に来てくれました




CIMG6183.jpg

CIMG6184.jpg

マイちゃんとベビー達とご対面

とても気に入っていただき 第三子ちゃんをとご予約いただきました




CIMG6181.jpg

こんな感じな子になるかな〜と 

マイお母さんと姉妹のブラックタンのエレナとマイの娘レッドのミモザ

抱っこしてもらってご機嫌さんでした〜




CIMG6185.jpg

大切にお預かり愛育します ご予約ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー第三子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:56| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 1歳のお誕生日茨城県のシエル君から

茨城県に巣立て行った カンナの息子シエル君のオーナーさんから

1歳のお誕生日近況と写真を頂きました

「お久しぶりです(^-^)/
昨日は、シエルの誕生日1歳になりました。
あんなに犬が苦手のダンナと娘も、とても可愛がっています
最近、カリカリマシーンSPを購入したので
スマホでシエルの行動を見ることが出来るようになりました
見ると、帰りを待ってる姿が見えるので、早く帰ってしまいます(^-^)/」
                          シエルままさんから


c14924047_910582905742940_917539405_o.jpg

2015年11月2日生まれのシエル君 1歳のお誕生日おめでとです

真ん丸クリクリお」目目の表情がかんたお父さんにソックリですよ〜

元気に1歳を迎えたシエル君に感激 

近況報告にステキな写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

1歳のお誕生日シエル君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:15| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

カニンヘン 巣立って行ったゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った

メルモの娘ゆずちゃんのオーナーさんからお便りと写真を頂きました


「朝晩めっきり寒くなりましたが、皆さんお元気ですか?

昨年の今日の夕方は、早いもので、初めて岩間さんのお宅にお伺いした日です

c2015 1104-1 (2)4.jpg

妻に抱かれた「ゆず」との初対面の日でした

クレアちゃんもしっかりカメラ目線のゆずも

ポッカリお腹のオチビちゃんでしたね

今度の日曜は、どんな出会いが待っているか楽しみです

P.S. お姉ちゃんからのお古の多いゆずですが

初めてのおニューのパンツ・ルックのゆずです」

                      ゆずパパさんから


c04226 (2).jpg

CAM04224 (2)1.jpg

CAM04231 (2)2.jpg

CAM04232 (2)3.jpg

2015年8月生れのゆずちゃん1歳2か月

1年前の思い出写真 ほんとユズちゃんポッコリお腹ですね〜

ゆずパパさんが抱っこしているのはクレアではないようですよ〜

オ〇〇ンがついてるのでダフィー君ですね

こちらこそ日曜日、ゆずちゃんに会えるの楽しみで〜す

ゆずちゃん!デニムのオーバーオールお似合いですよ

真っ赤なバンダナも かわいい〜

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

1歳2か月ゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 21:15| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

カニンヘン 愛知県から会いに来てくれました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー第三子ブラクタン女の子のオーナーさんが

愛知県から会いに来てくれました

CIMG6188.jpg

CIMG6187.jpg

スクスクと成長しているベビーを見て

HPの写真で見るより実物のほうが小さいですねとビックリ

「かわいい かわいい」と大感激のパパさんとママさん




CIMG6203.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG6189.jpg

CIMG6192.jpg

CIMG6191.jpg

次に会えるのは もうお迎えの日になるかな〜と

愛知県から会いに来てくれた パパさんママさんでした



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビー第三子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:25| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン:巣立って行ったロッシ君から

埼玉県に巣立って行った

セシルの息子ロッシ君のオーナーさんから写真を頂きました


c14639900_1388604824513010_2464806584857750458_n.jpg

c14906898_1388604827846343_8112109232667280734_n.jpg

2009年5月生まれのロッシ君7歳

いつもは裸族のロッシ君ですが オーナーさんの両親が買ってくれたんですって

ベビーフェイスなロッシ君 女の子のような顔立ち かわいい〜

ステキな写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

かっこかわいいロッシ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:32| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後25日になりました

カニンヘンダックス2016年10月13日生まれ

マイちゃんベビー生後25日になりました


CIMG6514.jpg

おりこうさんに生まれた順に 左から横並びで〜す




CIMG6509.jpg
第一子 レッド 男の子 560g オーナーさん★募集中★




CIMG6510.jpg
第二子 レッド 女の子 470g オーナーさん★募集中★




CIMG6511.jpg
第三子 レッド 女の子 520g 予約済み




CIMG6512.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 510g オーナーさん★募集中★




CIMG6513.jpg
第五子 レッド 女の子 530g オーナーさん★募集中★


真ん丸お目目な小顔ちゃん つぶらな瞳で見つけられるとたまりませ〜ん




CIMG6515.jpg

CIMG6516.jpg

仲よし元気な 5兄妹で〜す







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー生後25日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン ゆずちゃんが遊びに来てくれました

埼玉県に巣立って行った 

メルモの娘ゆずちゃんが遊びに来てくれました


CIMG6207.jpg

2015年8月生まれのゆずちゃん1歳2か月




CIMG6204.jpg

CIMG6205.jpg

女の子らしいとっても大人しい子・・・・・・・

お家ではパパさんが心配するくらい ソファーに上ったり下りたり

活発に走り回ったり 元気っ子だそうです




CIMG6208.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG62071.jpg

元気に成長しているゆずちゃんに会えて感激

幸せな楽しい時間 ありがとうございました

今日はこれから山中湖方面に遊びに行かれるそうです 

また遊びに里帰りに来て下さいね



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

遊びに来てくれたゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:46| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったソラ君とレオ君から

東京に巣立って行った

モモコの息子ソラ君とエリスの息子レオ君のオーナーさんから

写真を頂きました


c14991818_1092951827487873_3583454717308050487_n.jpg

c14925473_1092951857487870_8791726153434429210_n.jpg

2013年4月生れブラックタンのソラ君3歳7か月

2016年2月生まれレッドのレオ君生後9か月

やんちゃざかり真っただ中のレオ君なので 

「普段は毎日毎日毎日毎日毎日、ルパンと銭形並みの追いかけっこをしている
二匹ですが、今日は奇跡のツーショットが激写されました……
太陽の光のなか仲良くミーティング」 ソラ君レオ君パパさんから

貴重なツーショット写真だそうです

仲よしなソラ君とレオ君の様子に感激 ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしソラ君とレオ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 22:47| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後60日になりました

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後60日になりました


CIMG6521.jpg

仲よし3兄弟 右から第一子君・第二子君・第三子君で〜す



CIMG6520.jpg

元気に遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:18| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 オーナーさん募集中の男の子1

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

生後60日 ミモザちゃんベビー第一子レッド男の子 


CIMG6522_201611784056.jpg

CIMG6522_201611781631.jpg

CIMG6522_201611781616.jpg

生後60日 体重780g

ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらいなサイズで〜す







※オーナーさん募集中 お気軽に「お問い合わせ」下さい



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:56| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 オーナーさん募集中の男の子2

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

生後60日 ミモザちゃんベビー第二子ブラックタン男の子 


CIMG6527_201611784226.jpg

CIMG6527_201611781846.jpg

CIMG6527_20161178190.jpg

生後60日 体重780g

ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらいなサイズで〜す






※オーナーさん募集中 お気軽に「お問い合わせ」下さい



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:13| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 オーナーさん募集中の男の子3

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

生後60日 ミモザちゃんベビー第三子レッド(クリーム系?)男の子 


CIMG6532_201611784347.jpg

CIMG6532_201611782029.jpg

CIMG6532_201611782222.jpg

生後60日 体重800g

ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらいなサイズで〜す





※オーナーさん募集中 お気軽に「お問い合わせ」下さい



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:42| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 長野のアロマ君とソラ君から御届け物です

長野県に巣立って行った

エリスの息子アロマ君とマイの息子ソラ君のオーナーさんから

宅急便の御届け物です


CIMG6210.jpg

箱を開ける前から とってもいい香り

我が家を代表して ソラ君のお母さんマイちゃんがご挨拶




CIMG6211.jpg

アロマ君・ソラ君のパパさんの実家で作っている

とっても見事な西洋梨で〜す




CIMG6212.jpg

とってもいい香り おいしそう

アロマソラパパさん・ママさんご馳走様 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

長野のアロマ君ソラ君からに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:34| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後55日になりました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー生後55日になりました


CIMG6213.jpg

広いサークルで仲良く運動で〜す




CIMG6216.jpg
第一子 レッド 女の子 770g 残留を検討中




CIMG6217.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 700g オーナーさん★募集中★




CIMG6218.jpg
第三子 ブラックタン 女の子 730g 予約済み




CIMG6220.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 730g オーナーさん★募集中★


ますます真ん丸クリクリお目目に とっても小顔ちゃん姉妹で〜す




CIMG6215.jpg

かわいく 抱っこ、抱っこアピールで〜す






※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後55日モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:46| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

カニンヘン 結ちゃんが遊びに来てくれました

東京に巣立って行った

マイの娘ユイちゃんが里帰り遊びに来てくれました


CIMG6222.jpg

2013年12月5日生まれ ユイちゃん もうすぐ3歳のお誕生日ですね〜

マイちゃんゆずりな真ん丸クリクリお目目 ステキなレディーになりましたね〜



CIMG6226.jpg

子犬達の撮影にいいかな〜と思ってと 

バナナベットとクリスマスバージョンのおもちゃ かわいい〜




CIMG6230.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG6234.jpg

CIMG6240.jpg

パパさんとママさんは石和温泉にお泊り



CIMG6232.jpg

ユイちゃんは昨日の夜から我が家にお泊り 

そろそろ パパさんとママさんがお迎えに来てくれるかな〜

とってもおりこうさんなユイちゃんで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

遊びに来てくれたユイちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:16| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん決まりました

昨日からお泊りしている

東京に巣立って行ったマイの娘ユイちゃんのオーナーさんが

ユイちゃんをお迎えに来てくれました


CIMG62241.JPG

ユイちゃん パパさんとママさんの顔を見るなり

パパさんに一目散・・・・・・・・・・・ 

とっても!ユイちゃんおりこうさんでしたよ〜



ユイちゃんのオーナーさんから

「マイちゃんの赤ちゃんを見せてください」と


CIMG6241.jpg

CIMG6242.jpg

CIMG6243.jpg

マイちゃんベビー第一子レッド男の子を

ユイちゃんの弟なのでと予約して頂きました

大切にお預かり愛育しま〜す  ありがとうございました

ユイちゃんお姉ちゃんになるんだよ〜

また里帰り遊びに弟君に会いに来てくださいね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:05| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

カニンヘン 里帰り遊びに来てくれたゆずちゃんから

先日、遊びに里帰りに来てくれた

メルモの娘ゆずちゃんのオーナーさんから 写真を頂きました


cDSC04827● (2).jpg


「先日は、娘夫婦共々お世話になりました。
早や、娘たちは今度いつお伺いするのか?
などと、オチビちゃん達に完全にノック・アウトされたようでした
あの後は、私達は3日間のんびりと紅葉巡りとダイヤモンド富士三昧
ゆずは大好きなスパで癒されておりましたので
お礼が遅れてしまいすいませんでした
また、いつも美味しいお漬物でお迎えいただく お母様にも宜しくお伝え下さい」
                             ゆずパパさんから


cCAM04255 (2).jpg

cCAM04254 (2).jpg
ゆずちゃんとゆずちゃんと姉妹我が家のクレアちゃん


cDSC04954● (2).jpg

cDSC04948● (2).jpg

こちらこそ元気に成長しているゆずちゃんに会えて 幸せな楽しい時間でした

またぜひ遊びに里帰りに来て下さいね〜

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします


ニックネーム kdhouse at 07:22| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後30日になりました

カニンヘンダックス2016年10月13日生まれ

マイちゃんベビー生後30日になりました


CIMG6246.jpg

おりこうさんに生まれた順に並んでいま〜す




CIMG6247.jpg
第一子 レッド 男の子 620g 予約済み




CIMG6248.jpg
第二子 レッド 女の子 510g オーナーさん★募集中★




CIMG6250.jpg
第三子 レッド 女の子 570g 予約済み




CIMG6251.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 570g オーナーさん★募集中★




CIMG6255.jpg
第五子 レッド 女の子 600g オーナーさん★募集中★


ますます真ん丸クリクリお目目に 

牛乳ビンぐらいな体に お顔は卵ぐらいなサイズなんですよ〜




CIMG6245.jpg

生後30日になった 仲よし5兄妹で〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後30日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:36| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後65日になりました

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後65日になりました


CIMG6259.jpg

仲よし3兄弟で〜す




CIMG6263.jpg
第一子 レッド 男の子 790g オーナーさん★募集中★




CIMG6271.jpg
第二子 ブラックタン 男の子 800g オーナーさん★募集中★




CIMG6277.jpg
第三子 レッド(クリーム系) 男の子 810g オーナーさん★募集中★


真ん丸クリクリお目目 女の子みたいなやさしい顔立ちで〜す




CIMG6260.jpg

仲良く並んでくれました








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後65日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:58| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー第二子ブラックタン女の子 オーナーさん決まりました


CIMG6278.jpg

CIMG6280.jpg

お問い合わせを頂き 第二子ちゃんをと千葉県からご夫婦で見学に来て頂きました




CIMG6281.JPG

CIMG6279.jpg

「わ〜写真で見るより小さくてビックリです」と

第二子ちゃんをとても気に入っていただき 予約して頂きました

大切にお預かり愛育します ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

第二子女の子モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:26| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン イブちゃんとモナカちゃんの妹にと

埼玉県に巣立って行った

ハナちゃんの娘イブちゃんとメイちゃんの娘モナカちゃん

オーナーさんが里帰り遊びに来てくれました


CIMG6286.jpg

CIMG6285.jpg


2005年10月生れレッドのイブちゃん11歳

2006年4月生れチョコダップルのモナカちゃん10歳

何年ぶりの里帰りになるのかな〜 

元気なイブちゃんとモナカちゃんに会えて感激




CIMG6292.jpg

お土産を頂きご馳走様です




じつはイブちゃんと子育て中のモナちゃんは 両親が同じ5歳違いの姉妹なんです

イブちゃんの血筋と同じモナちゃんのベビーをと

ベビーに会いに来てくれました


CIMG6290.jpg

CIMG6291.jpg

「わ〜やっぱり かわいい かわいい〜 イブの小さかったころに似ている〜」と

第四子女の子を予約して頂きました 大切にお預かり愛育します

イブちゃん、モナカちゃん また遊びに里帰りに妹に会いに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

第四子女の子モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:12| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後60日になりました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー生後60日になりました


CIMG6550.jpg

CIMG6551.jpg

は〜い モナちゃんベビー4姉妹で〜す




CIMG6294.jpg
第一子 レッド 女の子 790g 残留予定




CIMG6300.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 730g 予約済み




CIMG6301.jpg
第三子 ブラックタン 女の子 770g 予約済み




CIMG6303.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 770g 予約済み


まだまだコンパクトサイズ 

胴体は牛乳ビンぐらい お顔は卵ぐらいなサイズなんですよ〜




CIMG6549.jpg

は〜い かわいいお顔見せてくださ〜い








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:47| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 長野県のマロ君が里帰り遊びに来てくれました

長野県に巣立って行った

アンコの息子マロ君が 里帰り遊びに来てくれました


CIMG6304.jpg

2015年1月生まれのマロ君1歳10か月になりましたね〜




CIMG6305.jpg

マロ君 爪とパット周りの毛が伸びていますね〜

きれい きれいにしようか〜




CIMG6306.jpg

は〜い おりこうさん きれい きれいになりましたよ〜




CIMG6309.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG6308.jpg

元気に成長しているマロ君に会えて感激 

幸せな楽しい時間 ありがとうございました

またぜひ 里帰り遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなマロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:18| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

カニンヘン マイお母さんもリフレッシュ

カニンヘンダックス 子育て中のマイお母さん

ベビー達も生後30日を過ぎて 子育てもちょっと一段落

お風呂に入って リフレッシュで〜す


CIMG6316.jpg

CIMG6326.jpg

は〜い シャンプー シャンプー 痒いところはないですか〜




CIMG6321.jpg

マイちゃん気持ちよさそうですね〜




CIMG6334.jpg

は〜い マイちゃんおりこうさでしたね〜




CIMG6336.jpg

ドライヤーの温風が大好きなマイちゃんで〜す

は〜いリフレッシュできましたか

ベビー達が待ってますよ〜




CIMG6339.jpg

お待ちかねなベビー達 我先にとオッパイに〜

マイちゃん まだまだ休めませんね〜 子育てよろしくお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お風呂でリフレッシュに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:06| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2016年10月13日生まれ

マイちゃんベビー第四子ブラックタン女の子 オーナーさん決まりました


CIMG6341.jpg

マイちゃんが出産してすぐに お問い合わせを頂いていて

今日、お母様と娘さんお二人で東京から見学に来てくれました




CIMG6343.jpg

マイお母さんの小ささにビックリされてました




CIMG6347.jpg

お土産を頂きご馳走様でした




CIMG6342.jpg

第四子ブラックタン女の子をと予約して頂きました




CIMG6345.jpg

大切にお預かり愛育します ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

第四子ブラックタン女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:02| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

カニンヘン お名前が決まりました

オーナーさんが決まった子達

ぞくぞくとお名前が決まりましたと オーナーさんからご連絡が〜


CIMG6349.jpg
モナちゃんベビー第三子女の子 モルちゃんで〜す




CIMG6354.jpg
マイちゃんベビー第三子女の子 ティノちゃんで〜す




CIMG6348.jpg
モナちゃんベビー第二子女の子 タクちゃんで〜す




CIMG6353.jpg
モナちゃんベビー第四子女の子 ゆめちゃんで〜す


オーナーさんにかわいお名前を付けていただきました

いっぱい いっぱい 呼びかけますね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お名前が決まりましたに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:05| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする