2016年10月01日

カニンヘン 妊娠50日を過ぎたマイちゃん

カニンヘンダックス交配から50日を過ぎたマイちゃん

いよいよお腹が大きくなってきました


CIMG5873.jpg

CIMG5871.jpg

CIMG5870.jpg


今回のお相手はマボガニーレッドのサム君なので

ベビー達の予想カラーはマボガニーレッド系だと思います

無事に母子ともに元気で安産で生まれてきますように



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

妊婦のマイちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 14:15| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

カニンヘン動画 モモコちゃんベビー2回目のワクチン接種

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後70日になりました


CIMG6251.jpg


2回目9種混合ワクチン接種に 車でお出かけです

おりこうさんに出来るかな




CIMG5868.jpg
第一子 女の子 レッド 820g オーナーさん★募集中★




CIMG5867.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 870g 予約済み




CIMG5869.jpg
第三子 女の子 レッド 860g 予約済み




CIMG5866.jpg
第四子 男の子 ブラックタン 950g 予約済み


健康診断も良好で 無事に2回目のワクチン接種が出来ました




CIMG6244.jpg


接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後70日モモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:34| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー第一子レッド女の子 オーナーさん決まりました


CIMG5876.jpg

CIMG5875.jpg


都内から見学に来て頂き ベビーとご対面

とっても気に入っていただき 予約して頂きました




CIMG5874.jpg


モモコお母さんも抱っこしてもらって ご機嫌さんで〜す




CIMG5878.jpg


大切にお預かりします ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な第一子女の子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:42| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後25日になりました

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後25日になりました


CIMG5883.jpg


やさしい顔立ちどうりな とっても大人しい兄弟で〜す




CIMG5896.jpg
第一子 レッド 男の子 620g オーナーさん★募集中★




CIMG5897.jpg
第二子 ブラクタン 男の子 610g オーナーさん★募集中★




CIMG5898.jpg
第三子 レッド 男の子 610g オーナーさん★募集中★


ますます真ん丸クリクリお目目になってきました




CIMG5884.jpg


ヨチヨチ トコトコ歩きが とっても愛おしいで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:17| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後20日になりました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー生後20日になりました


CIMG6256_201610495831.jpg


モナお母さん よ〜く面倒を見てくれていま〜す




CIMG6261.jpg
第一子 レッド 女の子 450g 残留を検討中




CIMG6262.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 400g オーナーさん★募集中★




CIMG6263.jpg
第三子 ブラックタン 女の子 440g オーナーさん★募集中★




CIMG6264.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 460g オーナーさん★募集中★


お目目が開いたので 表情が出てきましたね つぶらな瞳がたまらな〜い




CIMG6260.jpg


一生懸命にオッパイを吸っていま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:53| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

カニンヘン ミモザちゃんお風呂でリフレッシュ

子育てにがんばってくれているミモザちゃん

ちょっとこそだても一段落 お風呂に入ってリフレッシュで〜す


CIMG5902.jpg

CIMG5905.jpg

シャンプー シャンプー マッサージ 痒いところはないですか〜




CIMG5906.jpg

CIMG5907.jpg

ミモザちゃん 気持ちよかったね〜




CIMG5910.jpg

CIMG5913.jpg

ドライヤーにトリミング ブラッシングではい終了

おりこうさんなミモザちゃんでした〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなミモザちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:43| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン モモコちゃんベビーの血統書

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー達の血統書がJKCから届きました


CIMG5914.jpg

4兄妹の血統書で〜す




CIMG5722.jpg
9月12日生後50日1回目ワクチン接種時撮影




CIMG6190.jpg
9月22日生後60日撮影




CIMG6244.jpg
10月2日生後70日2回目ワクチン接種時撮影


いよいよお引き渡し巣立ちの日も近くなってきましたね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしモモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:43| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後75日になりました

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後75日になりました


CIMG6279.jpg




CIMG5918.jpg
第一子 レッド 女の子 850g 予約済み




CIMG5921.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 880g 予約済み




CIMG5923.jpg
第三子 レッド 女の子 860g 予約済み




CIMG5930.jpg
第四子 ブラックタン 男の子 960g 予約済み


ますますクリクリお目目に お耳も大きくなって とっても小顔ちゃん兄妹で〜す




CIMG6274.jpg

CIMG6277.jpg

元気いっぱい 仲良く遊んでいま〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 09:18| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後30日になりました

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後30日になりました


CIMG6284.jpg

離乳食を上手に食べれるようになりました

ペチャ ペチャ ペチャ おいしいですか〜




CIMG5932.jpg
第一子 レッド 男の子 650g オーナーさん★募集中★




CIMG5933.jpg
第二子 ブラックタン 男の子 630g オーナーさん★募集中★




CIMG5937.jpg
第三子 レッド 男の子 630g オーナーさん★募集中★




CIMG6285.jpg

は〜い おりこうさん ごちそうさまでした








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:33| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン マロ君遊びに来てくれました

長野県に巣立って行った 

アンコの息子マロ君が遊びに来てくれました


CIMG5941.jpg

CIMG5939.jpg

2015年1月うまれのマロ君 1歳9か月

ブラック&クリームのお目目クッキリなイケメン君

おじいちゃんが大好きな甘えん坊君だそうです




CIMG5945.jpg

CIMG5943.jpg

CIMG5948.jpg

お土産を頂き ごちそうさまです




CIMG5947.jpg

元気に成長しているマロ君に会えて感激

楽しい時間をありがとうございました また遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

甘えん坊なマロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:40| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後25日になりました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー生後25日になりました


CIMG6290.jpg

モナお母さんとチビチビ4姉妹ちゃんで〜す




CIMG5949.jpg
第一子 レッド 女の子 520g 残留を検討中




CIMG5950.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 480g オーナーさん★募集中★




CIMG5952.jpg
第三子 ブラックタン 女の子 500g オーナーさん★募集中★




CIMG5953.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 540g オーナーさん★募集中★


ますます真ん丸お目目パッチリに お顔がハッキリしてきましたね




CIMG6291.jpg

とっても小顔なチビチビちゃん姉妹で〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後25日モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:17| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス モナちゃんベビー第三子ブラックタン女の子

オーナーさん決まりました


CIMG5956.jpg

モナちゃんが出産してすぐに「お問い合わせ」を頂いていて

愛知県から見学に来てくれました




CIMG5955.jpg

ベビーとご対面




CIMG5960.jpg

第三子ちゃんを気に入ってくれて 予約して頂きました




CIMG5958.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG5954.jpg

こんな感じになるかな〜と ベビーとお父さんが同じサラちゃんとエレナちゃん

抱っこしてもらって サラちゃんもエレナちゃんもご機嫌さん




CIMG5963.jpg

大切に愛育お預かりします ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

第三子モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:37| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー第四子男の子

元気に巣立って行きました


CIMG5964.jpg

パパさんとママさんがお迎えに来てくれましたよ〜




CIMG59641.jpg

お名前は「ハッピー君」で〜す




CIMG5974.jpg

お土産を頂き ご馳走様です




CIMG5973.jpg

さあ〜 いよいよ さよならバイバイだよ

ハッピー君 元気でね おりこうさんにね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったハッピー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:44| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

カニンヘン 第三子ちゃんも巣立って行きました

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー第三子レッド女の子

元気に巣立って行きました


CIMG5976.jpg

パパさんとママさんがお迎えに来てくれましたよ〜




CIMG5979.jpg

お名前は「ユイちゃん」で〜す




CIMG5980.jpg

CIMG5981.jpg

ユイちゃん いよいよ さよならですよ〜 バイバイだよ〜

元気でね〜 おりこうさんにね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったユイちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:17| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン レン君の交配デビュー

カニンヘンダックス2014年11月生まれ

シルバーダップルのレン君1歳11か月

ブラックタンのサクラちゃんをお相手に めでたく交配デビューしました


CIMG5990.jpg

CIMG5984.jpg

CIMG5989.jpg


レン君5月にトライした時は お遊びマウンテンで出来なかったのですが

今回はめでたく交配出来ました

性格お子ちゃま甘えん坊なレン君 パパになれるかな〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

交配デビューレン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:46| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

カニンヘン 栃木県のあずきちゃんから

栃木県に巣立って行った

アンコの娘あずきちゃんのオーナーさんから近況報告と写真を頂きました


cDSC_0070 (2).jpg

「ご無沙汰しています!お元気ですか?

あずきは今日で9ヶ月になり楽しく過ごしています!」

                       あずきママさんから



cDSC_0051 (2).jpg

2016年1月12日生まれのあすきちゃん 生後9か月になりましたね

お耳の毛も伸び始めて お姉ちゃん顔になって

アンコお母さんに表情が似てきましたね

元気に過ごしている様子に感激です

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なあずきちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:15| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー第二子ブラタン女の子

元気に巣立って行きました


CIMG5991.jpg

ママさんがお迎えに来てくれましたよ〜




CIMG5992.jpg

CIMG5996.jpg

お名前は「ヒナちゃん」で〜す




CIMG6001.jpg

お土産を頂きご馳走様でした




CIMG5998.jpg

ヒナちゃん いよいよ さよならだよ〜 バイバイだよ〜

元気でね おりこうさんにね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなヒナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:35| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 モモコベビー第一子生後80日になりました

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー第一子レッド女の子 生後80日になりました


CIMG6011.jpg
第一子 レッド 女の子 840g 予約済み


ますますアイラインがはっきりしてきて お目目ぱっちりに

お耳がとっても大きな小顔ちゃんで〜す




CIMG6016.jpg

CIMG6014.jpg

元気いっぱい遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコベビー第一子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:40| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

カニンヘン動画 オーナーさん募集ミモザちゃんベビー

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後35日になりました


CIMG6301.jpg



CIMG6023.jpg
第一子 レッド 男の子 650g オーナーさん★募集中★




CIMG6018.jpg
第二子 ブラックタン 男の子 640g オーナーさん★募集中★




CIMG6024.jpg第三子 レッド(シェーデットクリーム系) 男の子 650g オーナーさん★募集中★


むっちりむちむち太っちょ体系ですが 極小サイズで成長中

クリクリお目目で小顔君な3兄弟で〜す




CIMG6300.jpg

CIMG6297.jpg





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:28| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 昨日巣立って行ったヒナちゃんから

昨日、巣立って行ったモモコの娘ヒナちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


c1476320141439 (2).jpg


「おはようございます 昨日はありがとうございました
これからの犬の育て方など一つ一つ丁寧に教えてくださり
電話もいただいたりといたせりつくせりで本当助かります
姫花ちゃんは岩間さん宅をでてから
運転中クーンクーンワンキャンとないてたのですが
15分程であきらめて静かにしてくれました

家に着いてから5分程ひととおり探検したら走りまわったり
オモチャをくわえて遊んでくれました
ゲージの中でも入って最初はクーンクーンとなきますが
毛布のガードを少し開けて家族の様子を見させてると静かにベッドで
コロンとしています

ご飯はしっかりキレイに元気過ぎる程食べてくれてます

トイレもすごいです
1日目に2、3回程ゲージの中でオシッコをしたのでほめちぎって
15分程遊んだりしました
二日目に朝ごはんの後、外で遊んでたら自分からゲージの中の臭いをかいだり
入りたそうにしてるかなぁと思ったら
ゆっくり入っていってゲージの中でしてました
もうとても賢くてびっくりしました 大興奮です

家での様子を写したのですが…
動いててなかなかキレイにとれませんがとりあえずお送りしまーす
これからも姫花ちゃんの子育て?犬育てのご指導よろしくお願いします」

                          姫花ちゃんママさんから


c1476320122958 (2).jpg

c1476319606899 (2).jpg


巣立って1日目 

トイレのしつけは1番手のかかることなので 初日からできているのは

ヒナちゃん!おりこうさんですね〜

近況報告にステキな写真 ありがとうございました

大丈夫ですよ〜 解らないことなどありましたら遠慮なく電話下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなヒナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:53| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後30日になりました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー生後30日になりました


CIMG6304.jpg

仲よし4姉妹で〜す




CIMG6032.jpg
第一子 レッド 女の子 590g 残留を検討中




CIMG6034.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 560g オーナーさん★募集中★




CIMG6035.jpg
第三子 レッド 女の子 570g 予約済み




CIMG6036.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 600g オーナーさん★募集中★


クリクリお目目な小顔ちゃん姉妹で〜す




CIMG6305.jpg

むっちりムチムチ太っちょ体系極小サイズで成長中

おっとり物静かな4姉妹ちゃんで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おっとり姉妹モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:00| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

カニンヘン ベビー生まれました

カニンヘンダックス 

マイちゃん!自然分娩で無事に出産しました


CIMG6039.jpg

第一子 レッド 男の子 150g
第二子 レッド 女の子 140g
第三子 レッド 女の子 160g
第四子 ブラックタン 女の子 150g
第五子 レッド 女の子 120g


CIMG6041.jpg

男の子1頭 女の子4頭 無事に生まれました



CIMG6040.jpg

ちびちびちゃんなベビー達ですが 自力でしっかりオッパイに吸い付いて

初乳を飲んでくれたので 一安心



CIMG6042.jpg

マイちゃんお疲れ様 子育てしっかりお願いしますね

小いちゃめなベビー達なので とうぶん目が離せません

元気にスクスクと順調に育ってくれますように



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったマイお母さんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:07| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

カニンヘン 名古屋のモニ君とサラ君から

名古屋に巣立って行った

モナの息子レッド(ゴールド系)のモニ君

サクラの息子ブラックタンのサラ君

オーナーさんから近況の写真を頂きました


co0480072013762383067.jpg

仲よしモニ君とサラ君




co0480036013743914525.jpg
2013年5月11日生まれ3歳のモニ君




co0480036013743914532.jpg
2013年5月17日生まれ3歳のサラ君




co0480035113758045506.jpg

モニ君もサラ君も3200〜3300gとコンパクトサイズ

3歳のいまでもパピーちゃんに間違えられるそうです

元気で仲良しなモニ君とサラ君の様子に感激

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしモニ君とサラ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 02:25| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン マイの娘アンちゃんから

都内に巣立って行った

マイの娘レッドのアンちゃんのオーナーさんから 近況の写真を頂きました


c14681880_565685646974871_6059272642188491100_n.jpg

c14680516_565685593641543_242953671624090749_n.jpg

ドックランに遊びに行った時の様子だそうです

白いお洋服がレッドのアンちゃん 

赤いお洋服が先住犬レッドのやさしいラムお姉ちゃん

2015年2月生まれのアンちゃん 1歳8か月になりましたね




c14192563_548078162068953_1937653627476893918_n.jpg

シャンプーもおりこうさんですね〜




c14690859_565685620308207_5366447396118376303_n.jpg

手前がラムお姉ちゃん 

甘えん坊なアンちゃんはやさしいラムお姉ちゃんに べったりだそうです


仲よしなラムお姉ちゃんとアンちゃんの様子に感激

ステキな写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったアンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:17| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後5日になりました

カニンヘンダックス2016年10月13日生まれ

マイちゃんベビー生後5日になりました


CIMG6047.jpg

やさしいマイお母さん よ〜く面倒を見てくれてます




CIMG6048.jpg
第一子 レッド 男の子 210g




CIMG6049.jpg
第二子 レッド 女の子(イエローゴム) 190g




CIMG6050.jpg
第三子 レッド 女の子(ピンクーゴム) 220g




CIMG6051.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 220g




CIMG6052.jpg
第五子 レッド 女の子 190g


順調に体重も増えて だいぶしっかりとしてきました




CIMG6311.jpg

CIMG6310.jpg

オッパイを一生懸命に飲んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5日目マイベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 09:17| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後40日になりました

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後40日になりました


CIMG6316.jpg

真ん丸クリクリお目目はミモザお母さんゆずりかな〜




CIMG6320.jpg
第一子 レッド 男の子 650g オーナーさん★募集中★




CIMG6323.jpg
第二子 ブラックタン 男の子 650g オーナーさん★募集中★




CIMG6326.jpg
第三子 レッド(クリーム系) 男の子 650g オーナーさん★募集中★


つぶらな瞳とフワフワモコモコ毛並みが 

まるで縫いぐるみのようなかわいさで〜す




CIMG6315.jpg

子育ても一段落なミモザお母さん ベビー達より我先にと抱っこ抱っこと

甘えん坊さんに戻ってしまったミモザお母さんで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後40日目ミモザベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:12| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったチャッピ君・くま君兄弟から

千葉県に巣立って行った

カンナの息子チャッピ君・くま君チョコタン兄弟のオーナーさんから

近況の写真をいただきました


c14708103_739153856232058_9090432360794183746_n.jpg

2013年4月生まれのチャッピ君とくま君3歳6か月になりましたね



c14724543_739153829565394_7640735819513306204_n.jpg

c14590304_739153819565395_9057883908354829427_n.jpg

ゲージのドアをしめると 

不機嫌そうなくま君と鼻を突きだし抗議するチャッピー君 かわいい〜



c14721651_739153849565392_2015359289481048682_n.jpg

おっとり大人しい仲よし兄弟の様子に感激

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし兄弟チャッピ君とむま君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 23:04| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後35日になりました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー生後35日になりました


CIMG6328.jpg

離乳食を一生懸命に食べています おいしいですか〜



CIMG6056.jpg
第一子 女の子 レッド 650g 残留を検討中




CIMG6059.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 600g オーナーさん★募集中★




CIMG6060.jpg
第三子 女の子 ブラックタン 610g 予約済み




CIMG6061.jpg
第四子 女の子 ブラックタン 600g オーナーさん★募集中★


真ん丸つぶらな瞳に 

ふわふわモフモフな手触りがまるで縫いぐるみのような かわいさで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナちゃんベビー4姉妹に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:19| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン ショコラちゃんが遊びに来てくれました

都内に巣立っていった 

メルモの娘ショコラちゃんが遊びに来てくれました


CIMG6069.jpg

2013年11月生まれのショコラちゃん 2歳11ヶ月になりましたね〜




CIMG6078.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG6074.jpg

体重3200〜3300gサイズなショコラちゃん

パピーとよく間違えられて何ヶ月ですか〜って言われるんですって〜




CIMG6070.jpg

元気に成長しているショコラちゃんに会えて感激

楽しい幸せな時間をありがとうございました

またぜひ遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なショコラちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:07| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

カニンヘン 長野から御届け物です

長野県に巣立って行った

エリスの息子アロマ君 メルモの息子ソラ君

オーナーさんから宅急便が届きました


CIMG6063.jpg

我が家を代表して アロマ君のお母さんエリスちゃんがご挨拶で〜す




CIMG6067.jpg

アロマ君とソラ君のオーナーさんの実家で作っている 見事なリンゴで〜す




CIMG6066.jpg

アロマソラぱぱさんままさん ごちそうさま ありがとうございました

アロマ君・ソラ君また里帰り遊びに来て下さいね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エリスちゃんのご挨拶に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:53| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする