2016年09月01日

カニンヘン ベビー達はじめてのお洋服おしゃれしてみました

静岡に巣立って行った エリスの娘ハイジちゃんのママさんから

以前ベビーちゃんにと とっても小さなかわいいサイズのお洋服を頂いたのを

モモコちゃんベビーにはじめてお洋服着てもらいました


CIMG5655.jpg

CIMG5654.jpg

第一子レッド女の子 あかねちゃんのオーナーさ〜ん

あかねちゃん!お洋服気にならないようで おしゃれさんなようですよ〜




CIMG5660.jpg

ベビーが着ているお洋服 

とっても小さなサイズで携帯とほぼ同じくらいな着丈なんですよ〜




CIMG5656.jpg

CIMG5658.jpg

第二子ブラックタン女の子 ヒナちゃんのオーナーさ〜ん

ヒナちゃんもおしゃれさんなようですよ〜 お洋服着るの好きみたいで〜す



※ハイジままさん お洋服ありがとうございました

ベビー達とってもかわいく着こなしてくれてま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おしゃれなベビーちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 09:05| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 1歳のお誕生日ダフィー君から

広島に巣立って行った

エマの息子ブラック&クリームのハル君

メルモの息子レッドのダフィー君

オーナーさんからダフィー君が1歳になりました〜と

近況報告の動画と写真を頂きました


cimage1 (2).jpg


「こんにちは〜遅ればせながら 先日ダフィの誕生会をいたしました
1歳を迎えて益々元気でヤンチャをしております
毎日はるの上に乗ってガウガウ言ってます
今月、そちらに伺うのを楽しみにしております
ゆずちゃんにも会えたら嬉しいです」

                   はる君ダフィー君ママさんから


cimage2 (2).jpg

ダフィー君 1歳のお誕生日おめでとうございます

ケーキでお祝い いいな〜




ccimage1 (4).jpg

2012年10月生まれのハル君も3歳10か月になりましたね

やさしいおりこうさんなお兄ちゃん 

ダフィー君がかわいくて かわいくて よ〜く面倒を見てくれるそうです




cimage3_20169112163.jpg

cimage3_20169112145.jpg

やんちゃ盛りなダフィー君がけしかけて いつもじゃれあっているそうですが

やさしいハルお兄ちゃんが負けてあげているそうです

ハルお兄ちゃんおりこうさんえらいね〜

仲よし ハル君・ダフィー君ですね〜






1歳の誕生日を迎えたダフィー君と3歳のやさしいハルお兄ちゃん

仲良く元気にじゃれあっている様子に感激です

今月、会えるの楽しみで〜す

近況報告にステキな動画と写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしハル君とダフィー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:49| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後40日になりました

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後40日になりました


CIMG6127.jpg


今日は広いサークルで運動で〜す



CIMG5663.jpg
第一子 女の子 レッド 700g 予約済み




CIMG5664.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 750g 予約済み




CIMG5671.jpg
第三子 女の子 レッド 710g オーナーさん★募集中★




CIMG5674.jpg
第四子 男の子 ブラックタン 780g オーナーさん★募集中★


顔が卵ぐらいで胴体は牛乳ビンぐらいなんですよ〜

お耳もお目目も大きくなって ダックスらしいお顔になってきたかな〜




CIMG6128.jpg


元気いっぱい 仲良くおりこうさんに遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後40日モモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:14| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

カニンヘン動画 モモコベビーオッパイの時間ですよ

カニンヘンダックス 20167月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後41日目


CIMG6131.jpg

ベビー達 離乳食のゴハンを食べ終わった後は

お待ちかね オッパイの時間で〜す




CIMG6130_20169381554.jpg

モモコお母さんもゴハンを食べ終わったので

モモコちゃんオッパイお願いね〜




CIMG6130_20169381629.jpg

モモコお母さんの登場で オッパイに群がるベビー達〜




CIMG6134.jpg

こちら側でレッド組が〜




CIMG6135.jpg

こっちではブラック組が 元気いっぱい飲んでいま〜す




CIMG6136.jpg

やさしいモモコお母さん ベビー達のオッパイの時間でした〜









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:01| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

カニンヘン 11歳のカテキン君・あずき君兄弟から

都内に巣立って行った 初代ミモザの息子カテキン君とあずき君

オーナーさんから夏休みの一コマ近況の写真を頂きました


c14182084_1052634481520121_1583728644_n.jpg

2005年7月生まれ

ブラックタンのカテキン君とチョコタンのあずき君

仲よし兄弟 元気に11歳になりましたね




c14249091_1052634494853453_519113666_n.jpg

c14218611_1052634491520120_1660330381_n.jpg

ハンモックに気持ちよさそうにおくつろぎ〜 

寄り添う仲良し兄弟 かわいい〜

あの小さかった兄弟が巣立ってから もう11年にう〜ん感動〜

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

11歳仲よし兄弟に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:38| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 会いに来てくれましたよ

モモコちゃんベビー第二子ブラックタン女の子

ヒナちゃんのオーナーさん ママさんとお兄ちゃんが会いに来てくれました


CIMG5677.jpg

CIMG5684.jpg

元気に成長しているヒナちゃんに ママさんもお兄ちゃんも

「かわいい〜 かわい〜」と大喜び




CIMG5690.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG5687.jpg

CIMG5683.jpg

ママさんとお兄ちゃんにおもちゃで遊んでもらって

ご機嫌さんなヒナちゃんでした

また、会いに来てあげてくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なヒナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:37| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

カニンヘン 軽井沢旅行アンちゃんから

東京に巣立って行った マイの娘アンちゃんのオーナーさんから

旅行先の軽井沢から ステキな写真を頂きました


c14224872_547742392102530_4791976940990948412_n.jpg

テラスでおくつろぎ 赤いお洋服 先住犬8歳のラムお姉ちゃん

紺のお洋服が2015年2月生れ1歳7か月になったアンちゃん




c14192531_547847545425348_8959785325518934582_n.jpg

c14237605_547830562093713_4257355900988210509_n.jpg

やさしラムお姉ちゃんとアンちゃん 仲よしさんですね〜




c14142048_547830535427049_4958299398476278969_n.jpg

宿泊したお部屋 ステキですね〜




c14232970_548078158735620_7983665785669089015_n.jpg

c14191975_547830592093710_1430414270790705908_n.jpg

お部屋にはプライベートドックランが〜




c14212193_547742388769197_8252368841743713698_n.jpg 

旅行先からのステキな写真 仲よしなラムお姉ちゃんとアンちゃんに感激

ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしラムちゃんとアンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:39| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったソラ君とレオ君から

東京に巣立って行った

モモコの息子ブラック&クリームのソラ君

エリスの息子レッドのレオ君

オーナーさんから近況報告の写真を頂きました〜


c14233758_1032583936857996_215860757_o.jpg

c14247918_1032583970191326_1127263986_o.jpg


2013年4月生れモモコの息子 ブラック&クリームのソラ君3歳

2016年2月生れエリスの息子 レッドのレオ君生後7か月

やさしいソラお兄ちゃんに遊んでもらっているレオ君 

ソラ君・レオ君 かわい〜い




c14191357_1032583770191346_889363322_o.jpg


レオ君!すっかりソラお兄ちゃんに甘えてますね〜

2わんの寄り添う様子に感激で〜す

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしソラ君とレオ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:54| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー ブラックタン男の子

オーナーさん決まりました


CIMG5688.jpg

何回かお問い合わせを頂いていて 見学に来てくれました

ベビーとモモコお母さんとご対面




CIMG5692.jpg

CIMG5698.jpg

CIMG56881.jpg

「モモコお母さんもベビーも かわいい かわい〜い」と

とても気に入っていただき 

「この子をお願いします」と ブラックタン男の子を予約して頂きました

モモコちゃんも抱っこしてもらって ご機嫌さんでした




CIMG5693.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG5691.jpg

CIMG5696.jpg

大切にお預かりします ありがとうございました

また、お時間がありましたら 会いに来てあげてくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:33| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後45日になりました

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後45日になりました


CIMG6141.jpg

甘えん坊さん 目が合うと我先にと抱っこ・抱っこアピールで〜す




CIMG6144.jpg
第一子 女の子 レッド 710g 予約済み




CIMG6146.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 760g 予約済み




CIMG6148.jpg
第三子 女の子 レッド 730g オーナーさん★募集中★




CIMG6151.jpg
第四子 男の子 ブラックタン 810g 予約済み


だんだんプヨプヨ赤ちゃん体系から しっかりとした筋肉質になってきました




CIMG6139.jpg

小顔なベビー達 ますますクリクリお目目に〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後45日モモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 09:32| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

カニンヘン 巣立って行ったゆずちゃんから

埼玉に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


cオイタ (2).jpg


こんにちは〜
酷暑が終わりかけると、今度は台風
ニュースを見ると、当方は恵まれている事に感謝ですが
岩間さんの方は如何ですか?
1歳を過ぎ、ゆずのお転婆度もダフィーちゃんに負けず劣らずです
そんな中、新しい事も覚えて来ています



cゴメン (2).jpg

c反省 (2).jpg


それは「反省!」と「ハウス」です
「反省!」と言うとお腹を見せ申し訳なさそうに(?)手をだし



cハウス2 (2).jpg

cハウス (2).jpg


寝る前には「ハウス」で自分からゲージに入って行くようになりました
(ハウスはママが覚えさせたもので、ママのご自慢でもあります。)
                          ゆずパパさんから



c呼んだ? (2).jpg


2015年8月生れ1歳のゆずちゃん おりこうさんですね
 
反省のポーズなんてとられるとかわいくて叱れませんね

ハウスもしっかり覚えて ゆずちゃんエライね〜 

いつもかわいい写真 ありがとうございま〜す

おりこうさんな ゆずちゃんに感激で〜す


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 04:49| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

カニンヘン おでこで待ておりこうさん

三重県に巣立って行った

ヒメの息子レッドの琥珀君

ヒナの娘ブラックタンのこころちゃん

エリスの息子クリームの朱璃君 オーナーさんから近況の写真をいただきました


cfe961de2.jpg

3わん仲よし 元気にすごしているそうで〜す




cdfc6a046.jpg

2007年3月生まれレッドの琥珀君 9歳になりましたね〜




c7b1d3926.jpg

2007年6月生れブラックタンのこころちゃんも9歳ですね

2009年5月生れクリームの朱璃君 7歳になりましたね〜


おでこでお預け待て おりこうさんですね〜

仲良く元気に過ごしている様子に感激で〜す

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしおりこうさん3わんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:10| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

カニンヘン 里親さんによいご縁がありました

カニンヘンダックス シルバーダップル マリモちゃん里親さんに

よいご縁がありました


CIMG5705.jpg

CIMG5704.jpg

甘えん坊で人見知りのあるマリモちゃんですが とっても気に入っていただき

里親さんになっていただきました




CIMG5706.jpg

CIMG5708.jpg


県内の里親さんなので 遊びに里帰りしてくれるそうです

マリモちゃん!おりこうさんにね〜 マリモちゃんをよろしくお願いしま〜す


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マリモちゃんおりこうさんにね 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:39| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘン モモコちゃんベビー第三子レッド女の子

オーナーさん決まりました


CIMG5710.jpg

CIMG5716.jpg


お問い合わせを頂いて ご夫婦で見学に来てくれました




CIMG5709.jpg


ベビーはまだ抱っこ出来ないので 我が家を代表してネネちゃんが〜

抱っこしてもらってネネちゃん!ご機嫌さんで〜す




CIMG5711.jpg

CIMG5715.jpg


たれ目ちゃんなとこと 大きなお耳をとても気に入っていただいて

「この子をお願いします」とご予約して頂きました

大切にお預かりします ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な第三子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:50| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

カニンヘン 巣立って行ったルーチェ君から

東京に巣立って行った マリモの息子ルーチェ君のオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


cIMG_0160 (2).jpg


「こんにちは ルーチェです
マリモママ、新しいお家にいかれたんですね 
ルーチェの最近を送ります
相変わらず甘えん坊ですが、お兄ちゃんと毎日仲良く過ごしてます」
                           ルーチェぱぱさんから


cIMG_7756 (2).jpg


2015年1月生まれのルーチェ君 1歳8か月になりましたね

マリモちゃんは今回、よいご縁がありまして里親さんに行ったんですよ〜

ルーチェ君マリモちゃん譲りな 綺麗なダップルカラーになりましたね

元気に成長しているルーチェ君に感激です

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なルーチェ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 04:42| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン ミモザちゃん出産しました

カニンヘンダックス レッドのミモザちゃん

9月9日無事に出産しました


CIMG5699.jpg

9日、朝ゴハンを食べなくなり お昼頃から巣作りをはじめて




CIMG5700.jpg

PM4:00第一子レッド男の子200g

PM7:20第二子ブラックタン男の子200g

PM8:00第三子レッド男の子180g

無事に3ベビー男の子を出産しました




CIMG5703.jpg

ベビー達、元気にオッパイに吸い付いて 初乳を飲んでくれたのでまずは一安心


生まれて2日目 

第一子200gから250g

第二子200gから260g

第三子180gから230gにベビー達順調に体重も増えていま〜す




CIMG5701.jpg

今回、2回目の出産のミモザちゃん

普段は甘えん坊なミモザちゃんですが 前回もとっても良いお母さん振りで

一生懸命にベビーの子育てにがんばってくれてます

ミモザちゃん がんばれ〜 ベビー達スクスクと元気に成長しますように〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

出産がんばったミモザちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 05:30| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったアロマ君とソラ君から

長野に巣立って行った 

エリスの息子クリームのアロマ君

マイの息子レッドのソラ君

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


cIMG_1774 (2).jpg


「岩間さん、こんばんは。
長野は急に朝晩涼しくなりましたが、そちらはいかがですか?

ミモザちゃん出産おめでとうございます。
ベビーちゃんたち元気に成長しますように

1日早いですが、ソラは無事1歳のお誕生日を迎えたのでお祝いしました


cIMG_1987 (2).jpg


体重はちょうど3000gなので
アロマよりもだいぶコンパクトサイズになりそうです
アロマに続けと少しずつ芸を仕込み中です(笑)
それではまた里帰りに伺います」
                 アロマソラぱぱさんから


cDSC_0117 (2).jpg

cIMG_1774 (3).jpg


2012年7月生まれのアロマ君4歳

2015年9月12日生まれソラ君 1歳のお誕生日おめでとで〜す

アロマ君・ソラ君の仲よしな様子に感激

里帰り楽しみにしていま〜す

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしアロマ君とソラ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 22:18| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

カニンヘン動画:ベビー達はじめてのお出かけです

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後50日 1回目のワクチン接種に行ってきました


CIMG6155.jpg

車ではじめてのお出かけで〜す おりこうさんい出来るかな〜




CIMG5717.jpg
第一子 女の子 レッド 740g 予約済み




CIMG5718.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 790g 予約済み




CIMG5719.jpg
第三子 女の子 レッド 760g 予約済み




CIMG5720.jpg
第四子 男の子 ブラックタン 840g 予約済み


車酔いもなく健康診断も良好で

無事に1回目2種混合ワクチン接種が出来ました




CIMG5722.jpg

接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコちゃんベビー生後50日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:10| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

カニンヘン動画 元気なモモコちゃんベビー

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後51日


CIMG6168.jpg

昨日、1回目2種混合ワクチン接種に行ってきたベビー達

接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す




CIMG6164.jpg
第一子 レッド 女の子 740g 予約済み




CIMG6163.jpg
第二子 ブラタン 女の子 790g 予約済み




CIMG6165.jpg
第三子 レッド 女の子 760g 予約済み




CIMG6166.jpg
第四子 ブラタン 男の子 840g 予約済み


とっても小顔なベビー達 お目目クリクリで〜す




CIMG6167.jpg

目が合うと抱っこ・抱っこ 甘えん坊なベビー達








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:02| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後5日になりました

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後5日になりました


CIMG5723.jpg

CIMG6171.jpg

ミモザお母さんもしっかり面倒を見てくれて

ベビー達一生懸命にオッパイを飲んでいま〜す




CIMG5725.jpg
第一子 レッド 男の子 310g




CIMG5726.jpg
第二子 ブラックタン 320g




CIMG5727.jpg
第三子 レッド 270g


オッパイをいっぱい飲んで体重も順調に増えて だいぶしっかりとしてきました




CIMG5724.jpg

チュパ チュパ チュパ オッパイを吸っていま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 08:31| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

カニンヘン 巣立って行ったゆずちゃんから

埼玉に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


ctrDSC04670 (2).jpg


「メルモちゃんの娘ゆずです 1年と一ヶ月で2680gになりました
お姉ちゃんの「さくら」から比べると、順調すぎる体重増加です
でも、一寸おデブになり過ぎないかと、ママも心配になりかけています
そんな「ゆず」がお転婆過ぎて
13日の夜、捻挫をしてしまいました
相変わらず朝から晩まで元気一杯に家の中を猛ダッシュし過ぎて
どこかに当ててしまったのか、左手を引きずるような・・
しかし、触っても痛そうでもなく、泣き(鳴き??)ませんでした
昨朝はケロッとしていましたが、心配で医者にみてもらいに・・
何ともないとの事で一安心しました
追:お勉強シリーズで、先日の琥珀君の真似をしてみました」
                      ゆずパパさんから


cご飯 (2).jpg

c好物のキャベツ (2).jpg


2015年8月15日生まれのゆずちゃん 1歳1か月ですね

前足、なんでもなくてよかったですね

おでこで待て覚えましたか ゆずちゃん!おりこうさん

近況報告にステキな写真 いつもありがとで〜す



CIMG5729.jpg

CIMG5730.jpg

ゆずちゃんの姉妹、我が家に残留したクレアは2730gになりましたよ〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:03| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

カニンヘン モナちゃん出産しました

カニンヘンダックス クリアレッドのモナちゃん

9月15日 無事に出産しました


CIMG5732.jpg


9月15日 

AM1:00 第一子レッド女の子170g

AM3:30 第二子ブラタン女の子160g

AM4:40 第三子ブラタン女の子160g

AM5:00 第四子ブラタン女の子140g

女の子4ベビー 自然分娩で無事に生まれました



CIMG5736.jpg


4ベビーちゃん 元気いっぱいオッパイに吸い付いてくれて




CIMG5734.jpg


初乳を飲んでくれたので ちょっと一安心




CIMG5735.jpg


モナお母さんも一生懸命に面倒を見てくれています

モナちゃんお疲れ様でした 子育てよろしくお願いします

ベビー達 スクスクと元気に育ちますように〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったモナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:13| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後55日になりました

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー

生後55日になりました


CIMG6177.jpg


今日は広いサークルで 仲良く遊ぼうね〜




CIMG5744.jpg
第一子 レッド 女の子 760g 予約済み




CIMG5747.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 800g 予約済み




CIMG5753.jpg
第三子 レッド 女の子 770g 予約済み




CIMG5751.jpg
第四子 ブラックタン 男の子 860g 予約済み


キョトンとした表情がたまらなく かわいい〜




CIMG6176.jpg


仲良く 走り回ったり おもちゃで遊んだり

元気いっぱいで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:24| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 広島から遊びに来てくれました

広島に巣立って行った

エマの息子ブラックタンのはる君

メルモの息子レッドのダフィー君が遊びに来てくれました


CIMG5757.jpg


2012年10月生まれのはる君 3歳11か月

2015年8月生れのダフィー君 1歳1か月




CIMG5756.jpg


旅行を何回も経験しているはる君

今回がはじめてのダフィー君 お家ではやんちゃ盛り真っただ中なので

どうなるかなと心配だったそうですが

新幹線の中でも とってもおりこうさんに静かにしてくれていたそうです

おりこうさんに静かにしている はるお兄ちゃんを見習ったのかな〜

はる君もダフィー君エライね〜





CIMG5760.jpg

お土産を頂きご馳走様でした




ママさん達は石和温泉にお泊りなので

今日は我が家にお泊り はる君とダフィー君

CIMG5763.jpg

仲良く夕ご飯も食べてくれましたよ〜




CIMG5762.jpg

明日、お迎えに来てくれるよ〜

とっても大人しくておりこうさんな はる君とダフィー君で〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲良しはる君とダフィー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:16| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後10日になりました

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後10日になりました


CIMG6182.jpg

ミモザちゃん しっかりお母さんをしてくれてま〜す




CIMG5764.jpg
第一子 男の子 レッド 440g




CIMG5765.jpg
第二子 男の子 ブラックタン 430g




CIMG5766.jpg
第三子 男の子 レッド 400g


むっちりむちむち太っちょ君で〜す




CIMG6183.jpg

ペチャペチャペチャとオッパイを吸っていま〜す







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー生後10日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:59| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後5日になりました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー生後5日になりました


CIMG6185.jpg

モナちゃんもしっかり お母さんをしてくれてま〜す




CIMG5767.jpg
第一子 レッド 女の子 240g




CIMG5768.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 210g




CIMG5769.jpg
第三子 ブラックタン 女の子 220g




CIMG5770.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 200g




CIMG6186.jpg

ちびちびちゃんなベビー達 一生懸命にオッパイを吸っていま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビー生後5日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:49| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

カニンヘン 巣立って行ったロッシ君から

埼玉に巣立って行った セシルの息子ブラック&クリーム

2009年5月7歳のロッシ君ロッシ君

オーナーさんから近況の写真を頂きました


c14317552_1331275516912608_4084420154384448944_n.jpg

新調したキャリーバックの初おろし ロッシ君お出かけしたそうです




c14316760_1331275506912609_3208683097562851027_n.jpg

今度のバックは天井が高めなので

胴長ダックスが立って顔出すのにちょうどよく 抱っこバッグ感覚で顔が出せて




c14358898_1331275610245932_7223848148648634871_n.jpg

ご機嫌さん ニコニコ顔のロッシ君

おりこうさんなロッシ君 ステキな写真に感激 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなロッシ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:19| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん募集女の子

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー第一子レッド女の子

オーナーさんが決まっていたのですが ご予約のオーナーさんから電話が

3歳のお子さんに犬アレルギーがあると解り キャンセルになりました



ご主人の実家でも犬を飼っていて 今までは遊びに行ってもなんでもなかったので

アレルギーとうは大丈夫だと思っていたところ

昨日、遊びに行った時に 娘さんが「クシュンクシュン」と

病院で診察してもらったところ 犬アレルギーが発症していると解ったそうです

ご家族皆さんで楽しみにしていたので とても残念だとお電話でした



モモコちゃんベビー第一子レッド女の子 オーナーさん募集します


CIMG5788.jpg

CIMG5786.jpg

CIMG5785.jpg


よいご縁がありますように お気軽にお問い合わせください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

オーナーさん募集女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:36| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後60日になりました

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後60日になりました


CIMG6189.jpg


ティッシュBOXに入ってもらいました

ベビー達のサイズが伝わるかな〜




CIMG6192.jpg
第一子 レッド 女の子 760g オーナーさん★募集中★




CIMG6204.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 800g 予約済み




CIMG6208.jpg
第三子 レッド 女の子 770g 予約済み




CIMG6212.jpg
第四子 ブラックタン 男の子 880g 予約済み


ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらいなサイズなんですよ〜




CIMG6190.jpg


仲よし元気に おもちゃで遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコちゃんベビー生後60日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:47| Comment(0) | 赤ちゃんベビー15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン動画 巣立って行ったはる君とダフィー君から

広島に巣立って行った

エマちゃんの息子ブラック&クリームはる君

メルモの息子レッドダフィー君 オーナーさんから近況報告の動画を頂きました


ビデオ1_201692211550.jpg

エマの息子2012年10月生れ 3歳11か月のはる君




ビデオ_2_201692211311.jpg

メルモの息子2015年8月生れ 1歳になったダフィー君








とってもおりこうさん はる君とダフィー君に感激で〜す

ステキな動画 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

広島のはる君とダフィー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:39| Comment(0) | 巣立って行った子達12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする