2016年08月01日

カニンヘン HPをモバイルフレンドリーに

HPがPCサイズのままだったので

スマホ・タブレットに対応していなかったので

モバイルフレンドリーサイズにリニューアルしてみました


CIMG5444.jpg


まずはTOPページはこんな感じに〜





CIMG5446.jpg

CIMG5448.jpg


モバイルフレンドリーサイズに直してみました

これで スマホなどにも収まってくれると思うのだけれど〜





CIMG5449.jpg


モバイルフレンドリーテストも問題ありません 

モバイルフレンドリーですになってくれたけど

僕がスマホではないので確認できないので ちょっと!不安どうかな〜

サイズぶれ・文字ブレしていたら 一声いただけたら助かりま〜す

よろしくお願いします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

HPリニューアルに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 16:07| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

カニンヘン ミモザちゃん妊娠おめでたかな

カニンヘンダックス 先月、交配したミモザちゃん

交配から24日妊娠かな おめでたかな〜


CIMG5450.jpg


まだつわりの様子もなく 食欲旺盛元気いっぱいなミモザちゃん





CIMG5451.jpg


お腹がちょっと!ポッコリしてきましたね

ただの太っちょさんでなければいいのだけれど〜





CIMG5455.jpg


お腹を触ってみると 繭玉ぐらいな胎児ちゃんらしき手触りが

ウンピーでなけれだいいのだけれど〜





CIMG5454.jpg


ミモザちゃん妊娠かな どうかな〜 楽しみで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

妊娠したかなミモザちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:17| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン クレアちゃん初ヒートです

カニンヘンダックス

2015年8月15日生まれメルモの娘クレアちゃん


CIMG5464.jpg


最近、おしとやかさんになってきたクレアちゃん

ヒートがきました 初ヒートです





CIMG5461.jpg


デニムのヒートパンツ クレアちゃんお似合いですよ〜





CIMG5469.jpg


レディーの仲間入りクレアちゃん 初ヒートおめでとで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

初ヒートのクレアちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 19:08| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後10日になりました

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後10日になりました


CIMG6062.jpg


モモコお母さんも子育てがんばってくれています





CIMG5470.jpg
第一子 女の子 レッド 290g 予約済み





CIMG5471.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 330g オーナーさん★募集中★





CIMG5476.jpg
第三子 女の子 レッド 300g オーナーさん★募集中★





CIMG5473.jpg
第四子 男の子 ブラックタン 320g オーナーさん★募集中★


レッドの子達のおでこがだんだん明るくなってきて

ブラタンの子達もタンマーキングが出てきました

お鼻も黒く色が入り始めました





CIMG6064.jpg


オッパイを一生懸命に吸っていま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコちゃんベビー生後10日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 08:07| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

カニンヘン 巣立って行ったゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った

メルモの娘ゆずちゃんのオーナーさんから近況の写真を頂きました


ctrtrCAM03926 (2).jpg


「「猛暑、酷暑・・・」、何と言えばこの暑さを言い表せるのでしょうか!

しかし、そちらの暑さは尚一層かと存じます。

新人ベイビーを初め皆様に、心より暑中お見舞いを申し上げます。

3兄弟のお誕生日までいよいよ後少しですね。

クレアちゃんの事、HPで拝見いたしております

しかし、ゆずは相変わらず写真の様にお転婆一直線です!!

散歩も、暑さにも負けず(パパの方が参っております)

走りたがっているのを制しするのが大変なくらいです

家の中でも、皆に遊べ遊べコールの嵐です

いつになったら、おしとやかなご報告が出来るのやら・・・」

                             ゆずパパさんから


ctrtrCAM03914 (2).jpg

ctrtrCAM03941 (2).jpg

ctrtrCAM03933 (2).jpg


2015年8月15日生まれのゆずちゃん

1歳のお誕生日ももうすぐですね〜

クレアはボディーカラーも顔立ちもメルモお母さんの若いころに

ソックリになってきましたよ〜

メルモお母さんも1歳から2歳ごろまでは ほんとやんちゃ娘でしたが

2歳過ぎたころ 2回目のヒートが来たころから 

ビックリするぐらいなおしとやかさんになったんですよ〜

クレアもヒートが来ているせいか とってもおしとやかさんになっています

このままおしとやかさんをとうしてくれるといいのだけれど〜

ますますかわいく元気いっぱいな ゆずちゃんの様子に感激

ゆずちゃんのステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします 
ニックネーム kdhouse at 14:35| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

カニンヘン 巣立って行ったレオ君から

東京に巣立って行った エリスの息子レオ君のオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


c13883858_1005264232923300_737903878_n.jpg

c13900417_1005264249589965_1155899372_n.jpg


「レオの近況です

そらのケージの上に登って降りれなくなったり

そらに食べられそうになったりしてます」

                     そらレオパパさんから


※レオ君宅には2013年に巣立って行っている

モモコの息子そら君もいるんですよ〜


c13933296_1005264536256603_2118058768_n.jpg

c13942398_1005264506256606_245229879_n.jpg

c13900930_1005264382923285_1940987587_n.jpg

c13883641_1005264422923281_1956751906_n.jpg


2016年2月29日生まれのレオ君 生後5か月になりましたね

わんぱく盛り真っただ中 元気いっぱいなレオ君の様子に感激

まだまだベビーフェイス 赤ちゃん顔ですね〜

近況報告にかわいい写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なレオ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:45| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン ブログ開設から11年になります

2005年11月21日からこちらのアセラブログにお世話になって

開設から11年目に入ろうとしています


CIMG5477.jpg


これからも「カニンヘンダックス専門ブリーダー山梨KD・HOUSE」

よろしくお願いします


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ブログ開設11年目に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

カニンヘン 今日はお耳の洗浄です

お耳が少し匂ってちょっと!汚れぎみになっていたので

お耳の洗浄ですよ〜 おりこうさんに出来るかな〜


CIMG5486.jpg


お耳に洗浄液を2〜3滴注入〜




CIMG5489.jpg


そしたら お耳をクチュクチュ マッサージ

手を放してあげると 自然にブルブルしてくれるので

耳から汚れが出てきます 出てきた汚れをコットンでフキフキ




CIMG5490.jpg


はぁ〜い おりこうさんでしたね〜

綺麗 綺麗になりましたよ〜 まるでシャンプーしたみたいにいい香り〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お利口さんに耳洗浄ですに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:41| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 13歳のお誕生日セブン君から

県内に巣立って行った ヒメの息子セブン君のオーナーさんから

13歳のお誕生日の近況と写真を頂きました

「ご無沙汰しています

毎日暑いですが皆さんお元気ですか?

今日はセブン君の13歳のお誕生日です

おじーさんになっても相変わらずかわいいです」

                    セブンままさんから


cP1010098.jpg


2003年8月6日生まれのセブン君

13歳のお誕生日おめでとうで〜す

あの小さかったセブン君が巣立ってから もう13年もたっちゃったんですね〜

ヒメお母さんも14歳になりますが元気に過ごしていますよ〜

元気に13歳のお誕生日を迎えたセブン君に感激

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

13歳のお誕生日セブン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 21:09| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

カニンヘン マイちゃんとサム君交配です

カニンヘンダックスのマイちゃんとサム君

仲よしラブラブ交配出来ました〜


CIMG5491.jpg

CIMG5494.jpg


おっとり大人しいマイちゃんとサム君

やさしいサム君のリードで とってもよい交配が出来ました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ラブラブなマイちゃんとサム君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:58| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー第二子ブラックタン女の子

オーナーさん決まりました

何度かメール・お問い合わせ・見学にも来て頂いていて

今日は予約をとママさんと息子さんが来てくれました


CIMG5497.jpg


ご家族、ご主人と息子さん二人はブラックタンがいいと

奥様はレッドもいいかな〜と 悩んだそうですが


CIMG5503.jpg


家族会議の結果 第二子ブラックタン女の子を予約して頂きました





CIMG5500.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした





CIMG54991.jpg

CIMG5499.jpg


エレナちゃんとサラちゃん 抱っこしてもらってご機嫌さんですね

モモコちゃんベビー第二子ブラタン女の子ご予約ありがとうございました

大切にお預かりします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコベビー第二子女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:25| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後15日になりました

カニンヘンダックス モモコちゃんベビーも

生後15日になりました


CIMG6066.jpg


ベビー達、昨日の朝からお目目が開き始めたんですよ〜





CIMG6067.jpg
第一子 レッド 女の子 380g 予約済み





CIMG6068.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 440g 予約済み





CIMG6069.jpg
第三子 レッド 女の子 390g オーナーさん★募集中★





CIMG6070.jpg
第四子 ブラックタン 男の子 440g オーナーさん★募集中★


後、2〜3日もすると パッチリお目目に

お目目が開きはじめると 表情も豊かになってくるので 楽しみで〜す





CIMG6071.jpg


オッパイを一生懸命に飲んで むっちりむちむちで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコベビー生後15日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:43| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 4歳のお誕生日カンタ君から

神奈川県に巣立っていた メルモの息子カンタ君のオーナーさんから

今日、4歳のお誕生日 近況報告と写真を頂きました


cIMG_0489 (2).jpg


「こんにちは 神奈川のカンタ家族です

メルモちゃんの息子カンタは今日で4歳になります

臆病者のカンタですが、そこがまた可愛らしく、元気に過ごしています

先日は新聞にも載せていただきました

またカンタと遊びに伺いますね」

                      カンタままさんから


cIMG_0904 (2).jpg

cIMG_7329 (2).jpg


2012年8月8日生まれのカンタ君 4歳のお誕生日 おめでとで〜す

6兄妹、女の子5頭と男の子はカンタ君1頭で生まれて

ベビーの頃から大人しくて甘えん坊さんだったカンタ君

今でも甘えん坊さんなようですね

ぜひぜひ、里帰り遊びに来てくださいね 楽しみにしています

近況報告にステキな写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

4歳のお誕生日カンタ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:08| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

カニンヘン 里帰り遊びに来てくれました

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃんが

里帰り遊びに来てくれました


CIMG5509.jpg

CIMG5510.jpg


2015年8月15日生まれのゆずちゃん もうすぐ1歳のお誕生日ですね

体重2200gとっても!コンパクトサイズなゆずちゃんで〜す





CIMG5520.jpg

お土産を頂きご馳走様です





CIMG5512.jpg


我が家に残留した姉妹のクレアと久しぶりな再開で〜す





CIMG5513.jpg


積極的に挨拶するクレアにビックリしているゆずちゃんでした





CIMG5516.jpg


元気なゆずちゃんに会えて感激 楽しい時間をありがとうございました

また、遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:50| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

カニンヘン ララちゃんから御届け物です

長野県に巣立って行った モナの娘ララちゃんのオーナーさんから

宅急便の御届け物が届きました


CIMG5521.jpg


我が家を代表して モナちゃんがご挨拶で〜す





CIMG5523.jpg


お蕎麦を頂きました このお蕎麦前にも頂いたのですが とってもおいしいんです





CIMG5522.jpg


ララちゃんパパさん・ママさん お心使いありがとうございました

また、里帰り遊びに来てくださいね



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ご馳走様モナちゃんがご挨拶に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:58| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったロッシ君から

埼玉県に巣立って行った エリスの息子ロッシ君のオーナーさんから

近況の写真を頂きました


c13939309_1287109461329214_4526554700194712564_n.jpg

c113939309_1287109461329214_4526554700194712564_n.jpg


ロッシ君、今日はシャンプーとトリミングに行ってきたそうです

トリミング台でおりこうさんにしてますね〜





c13892267_1287109454662548_6772424425334008701_n.jpg


2009年5月生まれのロッシ君 7歳になりましたね

シャンプーにトリミング 綺麗、綺麗になったロッシ君で〜す

ロッシ君のステキな写真に感激 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなロッシ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:21| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

カニンヘン モナちゃん妊娠おめでたかな

カニンヘンダックス モナちゃん交配から28日

もともとちょっと!太っちょちゃんなモナちゃんですが


CIMG5483.jpg

CIMG5524.jpg

最近、お腹がぽっちゃり 

触ってみると繭玉ぐらいな胎児ちゃんらしき手触りが〜

モナちゃん 妊娠かな おめでたかな〜





CIMG5484.jpg

CIMG5482.jpg


2〜3日前から 食事もおいしそうに食べてくれなくて

つわりみたいな〜

妊娠かな おめでたかな モナちゃんで〜す


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おめでたかなモナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:04| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 広島のはる君・ダフィー君から

広島に巣立って行った

エマの息子ブラック&クリームのはる君

メルモの息子レッドのダフィー君

近況報告とステキな写真を頂きました


ccimage1.jpg


「岩間さん、ご無沙汰してます。まだまだ暑い日が続いてますね

もうすぐダッフィ–とゆずちゃん、クレアちゃんの誕生日ですね

うちのダッフィ–は背丈がはると変わらなくなりました

毎日はるの上に覆い被さります

体重は、はるが3500g、ダッフィ–は2700gになりました

ゆずちゃんに比べて大きいでしょ

ダッフィ–は最近ようやくトイレの場所が分かる様になりましたが

ケージに入れると性懲りもなく暫く泣いてます


cimage2 (2).jpg


今、東京の甥っ子が夏休みで来ており はるもダッフィ–も大喜びです

来月そちらに伺うのを楽しみにしております」

                      はるダフィーままさんから


cimage1 (2).jpg


2012年10月生まれブラクリのはる君3歳10か月に

2015年8月生まれレッドのダフィー君 もうすぐ1歳のお誕生日ですね

はる君とダフィー君 お揃いの浴衣姿 粋なイケメン君ですね

やさしいはるお兄ちゃんにダフィー君よりそってかわいい〜

来月、会えるのが楽しみで〜す

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしはる君とダフィー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:30| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

カニンヘン動画 里帰りに来てくれたゆずちゃんから

先日、里帰り遊びに来てくれた メルモの娘ゆずちゃんのオーナーさんから

宿泊したホテルでの写真と動画を頂きました


「過日は、有難うございました

クレアちゃんが、本当にお嬢ちゃんになったのには

妻と二人ビックリでした

更にHPでは、ダフィー君の写真が! 9月の兄妹再会が楽しみですね!


cモデル1.jpg

P.S. ゆずが、某ホテルのHPに載りました」

                        ゆずパパママさんから


cモデル2.jpg

cモデル.jpg


ゆずちゃん!ドックスパ 気持ちよさそうにうっとりですね〜








それに動画では 上手に泳いでますね〜

9月の兄妹再会が楽しみですね

ステキな写真に動画 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:21| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン お名前が決まりました

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー第一子レッド女の子

オーナーさんから「お名前が決まりました」とメールを頂きました


CIMG5527.jpg


お名前は「茜(あかね)ちゃん」で〜す




CIMG5526.jpg


今日で生後19日 お目目もパッチリしてきて

お鼻も黒くなりはじめましたよ〜

あかねちゃん!いっぱいお名前で呼びかけますね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お目目パッチリあかねちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 03:45| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後20日になりました

カニンヘンダックス 2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後20日になりました


CIMG5533.jpg


お目目もパッチリしてきて お鼻もだんだん黒くお耳も大きくなって

子犬らしくなってきました〜




CIMG5528.jpg
第一子 レッド 女の子 460g 予約済み




CIMG5532.jpg
第二子 ブラタン 女の子 510g 予約済み




CIMG5530.jpg
第三子 レッド 女の子 470g オーナーさん★募集中★




CIMG5529.jpg
第四子 ブラタン 男の子 550g オーナーさん★募集中★


こちらをじ〜っと見つめてくれる キョトンとした表情がたまらな〜い




CIMG5534.jpg


モモコお母さんも子育てがんばってま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お目目パッチリベビーちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:44| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 里帰り遊びに来てくれました

神奈川県に巣立って行った モナの息子ぶる君とりん君が

里帰り遊びに来てくれました


CIMG5535.jpg


2015年6月生まれ 

ベビーファイスなぶる君とりん君 1歳2か月になりましたね




CIMG5537.jpg


甘えん坊で抱っこ抱っこなぶる君

とっても大人しくてビックリするほど鳴かないりん君 

仲よし兄弟で〜す




CIMG5541.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG5536.jpg


元気におりこうさんに成長している ぶる君・りん君兄弟に会えて感激

楽しい時間をありがとうございました また里帰り遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし兄弟ぶる君・りん君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:09| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

カニンヘン つわりのモナちゃん甘えん坊

モナちゃん!つわりでドックフードの臭いがイヤイヤになってきたようで

今日の朝ゴハン クンクンして 横を向いてしまって食べてくれませ〜ん


CIMG5543.jpg


モナちゃん!つわりですか〜 はい はい 解りました〜




CIMG5542.jpg


お口を開けてくださ〜い スプーンでお口に入れてあげると

ゴックン ゴックン 嫌がらずに食べてくれます




CIMG5545.jpg


は〜い ご馳走様でした

つわりで甘えん坊さんいなっている モナちゃんで〜す


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

つわりのモナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:48| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 巣立って行ったゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃんのオーナーさんから

先日、里帰り遊びに来てくれた時の写真を頂きました

「こんばんは 誕生日イブですね 遅くなりましたが

過日お伺いさせて頂いた時の写真が出来ましたので

お送りさせて頂きます

簡単ですが、では、また明日メールさせて頂きます」

                     ゆずパパさんから


ctrCAM03948 (2).jpg

ctrCAM03947 (2).jpg


姉妹の再会 クリームのクレアとブラック&クリームのゆずちゃん




ctrCAM03949 (2).jpg


最初は挨拶に行くクレアに タジタジなゆずちゃんでしたが〜




ctrCAM03959 (2).jpg


お互いに挨拶チャックしあったら




ctrCAM03954 (2).jpg


な〜んか やっぱり姉妹ですね 落ち着いたゆずちゃんでした

2015年8月15日生まれ 明日は1歳のお誕生日で〜す

ゆずパパさんベストショット ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

姉妹再会ゆずちゃんとクレアに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 22:59| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

カニンヘン 巣立って行ったソラちゃんから

千葉県に巣立って行った メルモの娘ソラちゃんのオーナーさんから

キャンプに行った時の写真を頂きました


co0960054113722287767.jpg


ソラちゃん!ジェットスキーに乗ったり




co0960054113722287812.jpg

co0960054113722287815.jpg

co0960059113722287838.jpg


水遊びをしたり 上手に泳いだり 大活躍なソラちゃん




co0707096013721325391.jpg


2013年11月生まれのソラちゃん 2歳9か月になりましたね

元気なソラちゃんの様子に感激 ステキな写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なソラちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 04:46| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン 1歳のお誕生日おめでとです

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃんのオーナーさんから

1歳のお誕生日 近況報告と写真を頂きました


「「クレア」ちゃん、「ダフィー」君、そして「ゆず」
皆みんな、山梨・広島・埼玉の各々から
『1歳のお誕生日、おめでとう!!』
3人とも1年前の今頃は
そろそろメルモ・ママのお腹の外へ出る準備を始めようかなと
思っていたのではないのでしょうか?
(因みに、ゆずは夜中の11時に160gで産まれでしたね)
「メルモママ!」そんなゆずは、オチビながら頑張って2450gになりましたヨ

岩間さんの所から巣立った
オチビでヤンチャなハッピー・アンバサダー 我が家のゆずと広島のダフィー君
それに岩間さん宅山梨のクレアちゃん 改めて、おめでとう!! 
「メルモママ」暑い中の出産ご苦労様でした!!
では、3わんに「応援ポチっ」!
それから、「メルモママ」と岩間さんにも「応援ポチっ、ポチっ!」です
ゆずはママお手製のバースデー・ケーキ (for Yuzu)でお祝いです」

                           ゆずパパさんから


ctrtrDSC04664 (2).jpg

ctrtrDSC04665 (2).jpg


2015年8月15日生まれ 1歳のお誕生日 おめでとで〜す

ママさんお手製ケーキ綺麗でおいしそう


ctrCAM03944 (2).jpg

先日、里帰り遊びに来てくれた時に ゆずパパさんが撮影してくれた

クレアの写真も頂きました

近況報告 1歳のお誕生日報告写真に感激 

ゆずちゃん!ステキな1年でありますように ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

1歳のお誕生日おめでとうに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 21:31| Comment(0) | 巣立って行った子達11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

カニンヘン 悲しいお知らせになってしまいました

カニンヘンダックス マリモちゃんのお産でしたが

12日のPM11:00ごろから 急に巣作り陣痛がはじまったのですが

なかなか赤ちゃんが出てくる様子がなく 

13日になった明け方AM4:00陰部から緑色の織物が出だして

胎盤剥離してしまった様子 急がなければ〜

AM7:00獣医さんに電話がつながり お盆中でしたが対応してくれて

連れてくるようにと 急いで病院にむかい

AM8:30 一人っ子で大きくて出れなかったようで

帝王切開でベビーを取り上げてもらったのですが

仮死状態、必死で蘇生しましたが そのまま虹の橋を渡って逝くてしまいました


CIMG5546.jpg


マリモは麻酔からの目覚めもよく 家に帰ってその日はゆったり安静に

次の日の朝からゴハンもよく食べて 元気にしています




CIMG5550.jpg


残念な結果になってしまいましたが 

お盆中だというのに対応してくれた獣医さんに感謝です

悲しくてご報告が遅れてしまいました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったマリモちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:11| Comment(0) | 日記10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニンヘン ママが会いに来てくれましたよ

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー第二子ブラタン女の子

オーナーさんが会いに来てくれました


CIMG5554.jpg

CIMG5562.jpg


「お目目がパッチリ たれ目ちゃんでかわいい〜」と

成長しているベビーに感激して頂きました




CIMG5555.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG5553.jpg

CIMG5561.jpg


家族会議の結果お名前も決まって「ヒナちゃん」になったそうです

いっぱい呼びかけますね〜

日に日にますます 成長、変身していきますので また、会いに来てくださいね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お目目パッチリヒナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:04| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

カニンヘン 姫花ちゃんママさんから

昨日、モモコちゃんベビーに会いに来てくれた

姫花(ヒナ)ちゃんママさんからメールと写真を頂きました


「忙しい中お時間をとっていただいてありがとうこざいました
姫花(ひな)ちゃん姉弟達が1日1日可愛いくなっていくので
とても楽しみです
毎日のようにブログも楽しみに拝見させてもらっています
本当にワンちゃんたちを大事に育ててくださっているのがわかります
また姫花ちゃんにあいに行きますね〜
楽しみにしていま〜す
まだまだ暑さが続くようなので
岩間さんご一家(ワンちゃん達)もどうぞご自愛ください」

                   姫花(ひな)ちゃんママさんから


c1471347846908 (2).jpg
姫花(ひな)ちゃんママさん撮影


明日、生後25日になりますので記事UPします お楽しみに〜

日に日に成長していきますので

また、ぜひ会いに来てあげてくださいね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おっとりたれ目なヒナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします   
ニックネーム kdhouse at 12:13| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後25日になりました

カニンヘンダックス 2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後25日になりました


CIMG6076.jpg


左から 第一子ちゃん・第二子ちゃん・第三子ちゃん・第四子君で〜す




CIMG6079.jpg
第一子 レッド 女の子 530g 予約済み




CIMG6083.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 620g 予約済み




CIMG6085.jpg
第三子 レッド 女の子 560g オーナーさん★募集中★




CIMG6090.jpg
第四子 ブラックタン 男の子 630g オーナーさん★募集中★


とっても小顔でお耳子大きく長くなってきて

ますますパッチリ真ん丸お目目になってきましたね




CIMG6075.jpg


つぶらな瞳で見つめてくれると たまりませ〜ん








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後25日元気なベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

ポッチっと応援ありがとうございました〜・・・・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:50| Comment(0) | 赤ちゃんベビー14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする